桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫っ毛?

自然の流れとして梅雨は必要なんでしょうけど、やっぱり
猫にとっても人にとっても憂鬱な時期であるのは確かです
よねぇ~。

水不足も困りますので、とらがブチ切れない程度に時々
晴れ間があるとありがたいのですが・・・・・










さて、久々?登場の無垢たんです。


DSCF4584400.jpg
・・・しゅ??






イチゴ肉球からスタートです♪











DSCF4580400.jpg
何してるでしゅか?






いやぁ~可愛かったので撮影を♪










DSCF4582400.jpg
寝るんでしゅから、邪魔しないで下しゃい!






まぁ~まぁ~そう言わず!








DSCF4581400.jpg
全く、飼い主しゃんは・・・















DSCF4585400.jpg
いつもいつもストーカーさんでしゅ
しつこいでしゅ
触りすぎでしゅ
・・・しゅ
・・・しゅ


もっふもふ♪




無垢たんの小言は気にせず、撮影続行しちゃいました☆
猫っ毛って柔らかい髪質の事を言いますよね?
我が家では、とらよりも無垢たんの方が猫っ毛です。
とらも全然硬くはないですが、無垢たんはフワフワって
感じです。










ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃん可愛いね~。イチゴの肉球とってもラブリーです。
うちは2匹とも黒いのでとっても新鮮です♪
そっか、猫っ毛ってふわふわな髪質のことをいいますね。
私は馬のようです。(^^;)
ぐりこそ猫っ毛です。部屋中綿毛のように飛んでます。

| キキ | 2010/06/15 00:38 | URL |

ふわふわの猫っ毛、いいですよね~♪(愛)
真っ白にピンクの肉球・・・
なんだかおいしそうに
見えてきます・・・。(むふふ)
イチゴミルクだ~♪

| とろおば | 2010/06/15 01:29 | URL | ≫ EDIT

ピンクの肉球にもふもふ、ふわふわな白い猫っ毛。
ストーカーになってしまう桃とらマンさん。
わかります~。
ず~っと、見つめ続けていたいです。
無垢ちゃんにしつこいって言われようとも・・・
それにしても美味しそうな肉球持ってるね、無垢ちゃん。

| りん | 2010/06/15 04:56 | URL |

無垢たんのピンクの肉球
あぁ~なんて羨ましい
プニプニ感を味わってみたいですw
ふわふわ~な猫っ毛いいですね
私の髪は太くて固いから
そんな柔らかな猫っ毛に憧れます

| 由乃 | 2010/06/15 06:55 | URL | ≫ EDIT

きゃ~♪
無垢ちゃんのイチゴ肉球、ツヤツヤでとてもキレイ(^-^)
かわいいわ~。
うちも女の子だからか、すごく柔らかい毛質です。
ちなみに私も猫っ毛!
雨の季節は髪がぺちゃんこです。

| sally | 2010/06/15 07:44 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんふわっふわですね。
きっとシロのよりふわふわなんでしょうね。
ホッペでスリスリすると気持ちいいですよね~
肉球も綺麗!うちと大違いよ。同じピンクなのに。

| シロち | 2010/06/15 09:01 | URL |

おお、無垢ちゃんのほうが猫っ毛なんですね。
触ってみたいなぁ。
おねむになってくると
肉球もピンクに染まって可愛いですよね~♪

今日は日中晴れるみたいだから、
ちょこっと日向ぼっこ出来るかな?

| くりひなママ | 2010/06/15 09:39 | URL |

ィャン♪
のっけから、ピンクの肉球だなんて♪
そうそう、猫の毛もその子によっていろいろですよね
無垢ちゃんはフワフワなのね^^
うちはちょこの毛はまさにモフモフって感じで
ナナはサラサラしてますよ

| ちょこママ | 2010/06/15 11:37 | URL |

うわあ、ピンクのにくきう~!!
イチゴちゃんで可愛い~。
眠いのかな?
無垢たん、お耳もピンクになっている。
無垢たんは柔らかい毛なんですね。
うちは色が薄い子の方が硬いみたいです。

| dino | 2010/06/15 12:13 | URL | ≫ EDIT

いかにもふわふわそうですものね~、無垢ちゃん♪
さわり心地よさそう~♪

| たれにゃんこ | 2010/06/15 12:26 | URL |

こんちは~うんうんわかる~ふわふわで気持ち良さそうでほんとに綺麗な白だもんね。触ってみたいな~
ピンクの可愛い肉球も触りたい。
これはどういう格好してるのかな?くねって曲がってる?
横向き顔がなんとも可愛いね。

ちょっと嫌がられてもついついちょっかい出したくなるよねー♪
今日はこっちはずっと雨です~。

| ちか | 2010/06/15 13:23 | URL |

ああ、なんておいしそうな肉球!
まさにイチゴミルクですね(*^o^*)
そりゃストーカーにもなっちゃいますよね~

| omu | 2010/06/15 13:27 | URL |

無垢ちゃんフワフワなんだー♪
う~~ん、触りたい衝動が抑えられないー!(笑)
ストーカーだ、触りすぎだと私も小言を
聞かされる毎日ですよ(爆)

| にゃんずぱぱち | 2010/06/15 13:29 | URL |

ほんとだ! 肉球スタート一緒ですね~。
無垢たんの肉球、プニプニしたくなっちゃうわ!
猫っ毛といっても、猫によってぜんぜん違いますよね。
ウチも3にゃんとも手触りが違います。
一番柔らかくてモッフリしてるのは、ここあねえさんかな。

| モカ | 2010/06/15 13:39 | URL |

こんにちは。
梅雨入りしたばかりだけど
今日は晴れてよかったね~とらちゃん!
ウチのフサちゃんもフワフワ毛です~
花音は剛毛?いえいえお腹だけはフワフワなので~す^^

無垢たんのイチゴ肉球、やっぱし可愛いな~

| ふさっち | 2010/06/15 14:00 | URL |

いや~~無垢ちゃんピンクの肉球が美しい~~
こんな肉球見たら撮影したくなりますよ~~
だから~許してほしいw~
サワサワスリスリパチパチパチパチもうし放題させてほしいw~

| 黒ネコ | 2010/06/15 14:32 | URL | ≫ EDIT

おおーっ♥ 無垢たん、ほんと無垢モードでかわゆいv-10
しかし、無垢たんの毛質ってほわほわ系だったのかー。
なんとなく、柔らかしっとり系かと思ってました。
実はうちのロックがしっとり系なんだわ。
で、カリが、一番ホワホワしてる。密集短毛なんだけど。
違った、一番は金四郎だわ。^^; ヤツはほんとの猫っ毛。
とらちゃんが、しっとり系だったり?

↓梅雨はさほど嫌いじゃないんだけど、
掃除をこまめにしないとまずいのが、面倒。(笑)
特にトイレの丸洗いが雨だとなかなかできない。
とらちゃん、梅雨の晴れ間をみては日光浴させてもらうんだよ。^^

| ぱんとら | 2010/06/15 16:09 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様

すんごく良く撮れてますね~。
無垢ちゃんの毛の柔らかさが
お写真から伝わってきます。
もふもふで気持ち良さそう、うっとりです。
撮影中でも撫で撫でしたくなる気持ち分かるよ~。

| おんたMOM | 2010/06/15 16:34 | URL | ≫ EDIT

いきなり美味しそうなきれいな肉球~~♪
無垢たんの毛は柔らかいんですね~~
うちもクーがそうです。
ヒヨコみたいに柔らかいの。
同じね♪( ^^)人(^^ )

| kyoko | 2010/06/15 19:03 | URL |

無垢ちゃん、ふわっふわなんですね~^^
イメージどおりだ♪

何を隠そう(隠してないけど^^)私も猫ッ毛なので
梅雨時期は本当に困ります><
猫さんが猫ッ毛なのは可愛くていいけど、人間の場合
太く立派な髪質が羨ましいです~~^^;

| nico. | 2010/06/15 20:03 | URL | ≫ EDIT

真っ白でふわんふわん♪
うーん撫で撫でさせてもらいたいっ!
気持ち良さそうですね~
影はしっとり系かなぁ?
猫って意外と撫で心地違うものなんですよね
猫友さんのお宅の猫ちゃんを撫でさせてもらって知りました^^

| らもら | 2010/06/15 21:58 | URL |

ふわふわの無垢たん^^
毛並みが美しいですね♪
肉球もぷりっぷりで
かわいいですね!

| れお君の母 | 2010/06/15 22:18 | URL |

無垢ちゃん気持ちよさそうなのにゃあ♪
ふわふわりんですねー♪
あのねアタシも白い毛の方が長くてふわふわなような気がするよ。
黒いのが一番短くてかたいみたい。

| Gavi | 2010/06/15 22:47 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、ぴんきゅの肉球だけでも激モエなのに
毛質まで!(*´д`)ハァハァ
うちもニコの毛がThe猫ッ毛!
キヨナルはお腹の毛は柔らかいけど背中とかはけっこうストレートでしっかりしてるよー

| hanako | 2010/06/15 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/768-4b1df8da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

