桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかのくびれ!???

とら、無垢たん、それぞれの個性たっぷりのお礼でしたね!
わが子ながら感心しちゃいます(笑)










さて、今日は衝撃!?の写真からスタートです!





じゃーーん!



DSCF4682400.jpg
何を騒いでるのかしら・・・・







確かに、騒ぐことのほどじゃないんですが、これってくびれ??
あのとらにくびれ??










DSCF4683400.jpg
くびれがあっちゃいけないわけ・・・・?






って、これは背中側ですね。
背中側でもくびれになるのかなぁ~。
寝方の問題で、たまたま凹んだだけかな・・・・











DSCF4684400.jpg
くびれにしておけばいいでしょ!!







まぁ~とらがいうなら、今日はくびれがあったと言う事にしよう!
くびれは見れるし、飼い主さんの上には乗ってるしなんだか
貴重な1日でした。














そういえば、先月こんなハガキが届いたんです。



DSCF4677400.jpg





行きつけ動物病院から届いた、バースデーカード。
ここで注目したのは、人に換算した時の年齢。
無垢たん、2歳だから人だと23歳みたいなんです!
ん?妹と同い年だ(笑)















IMG_4055400.jpg
おもちゃはどこでしゅかぁ~♪






こんな23歳、いかがですか?(笑)








ざわざわの日々で開催されていた寝姿大会に参加しました。

おかかさんが素敵なデジブックを作ってくれたので、是非見に
言ってみてくださいね。
たくさんの猫ちゃん、ワンちゃん等が参加していてボリューム
たっぷりです。
お時間のある時に、癒されちゃって下さい。

デジブックはこちら
から!









ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とら嬢、素敵なくびれ!
コルセットでキュッと腰をしぼった貴婦人のようですね。
キュッとカメラも見る不機嫌な視線が、ステキですわ~。
動物病院からバースデーカードが届くんですね。
無垢たん23歳。
うちのあの小娘も、もうすぐ23歳ってことか・・・・
無垢たん、こんな23歳があってもいいよね!
無垢たん&すもも、“こんな23歳同盟”しましょ^^

| モカ | 2010/06/10 00:27 | URL |

とらちゃん、なんてセクシーなくびれ!
こんな部分を隠し持ってたなんて・・・
色っぽさにびっくりしちゃいました。
猫の2歳って人間の23歳・・・
妹さんも無垢ちゃんも23歳にしては・・・ふふふ。
どちらも何かしでかしそうな雰囲気がぷんぷんの23歳ですね。

デジブック。
ものすごーく癒されました。
これは眠れない夜などに見ると、落ち着けていいかもしれません。
猫の寝顔は究極の精神安定剤ですね~。

| りん | 2010/06/10 04:33 | URL |

おはようございます
今日は足跡だけで…
ごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますね

| ミルク | 2010/06/10 06:20 | URL |

おおお!
とらちゃんにくびれ!!
あ。背中側だったか(笑)
でもくびれはくびれ(≧▼≦)
イェーイ♪♪
なんか嬉しいですね(^m^)
無垢ちゃん、23歳かぁ。乙女だね♪
うちの猫は…40過ぎたおばちゃんよ(笑)

| sally | 2010/06/10 07:42 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ ちょっと微妙なくびれなのにゃあ!
でもおねえ、背中でもいいからほしいって (* ̄m ̄)ウフッ
バースディカード♪
いい獣医さんですねー^^

| Gavi | 2010/06/10 07:48 | URL | ≫ EDIT

くびれ!ダイエットしたのかと思っちゃった!
目指せ友近(笑)
ワタシもキュっとしたくびれがほすぃ~~
無垢ちゃん23歳、ってことはうちのニコも同い年なんだ!!
あ・・・
あんなんで23歳?!
人だったら絶対ヤバイよ(笑)
そしてバースデーカード、いい獣医さんですねー
うちなんてワクチンのお知らせしか来ないよ( ・´з・`)

| hanako | 2010/06/10 08:27 | URL |

おぉ~
今日の記事は、くびれですか!
家も似たような記事を載せましたw
とらちゃん、見事なくびれですね
羨ましい!!
どうやったら、そのくびれがでいるのか教えて?w

無垢ちゃん、可愛い23歳ですね(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2010/06/10 08:44 | URL | ≫ EDIT

おおおお!これはまさに、くびれです!!(笑)
ウチも肩から腰までのラインは
たまにくびれ出現!(笑)
って、とらさん、いい場所でくつろいで
ますね~。(笑)

23歳でも、現役バリバリの乙女です!!(笑)

| とろおば | 2010/06/10 10:25 | URL | ≫ EDIT

素敵なくびれですねえ。
やっぱり大人の女性はしめるとこしめとかないとねっ♪
そんで無垢ちゃんは23歳。
おもちゃに夢中な23歳…(笑)
あ、でもうちのひなも2歳だから一緒か~(笑)

デジブック、後で見に行きますね♪

| くりひなママ | 2010/06/10 12:03 | URL |

お~憧れのくびれ!!
とらちゃん羨ましいわ~
私もくびれが欲しいわ!!

無垢ちゃんかわいい23歳ですね~
ゆうこりんだってああ見えて
26歳ですから全然OKよ~ww

| のりちゃん♪♪ | 2010/06/10 12:18 | URL |

とらちゃん、どう見たってくびれだよね♪
とらちゃんはスタイル抜群なレディーなんですよね^^/
無垢ちゃん23歳って妹さんと一緒なんだ^^
オモチャ探しに夢中な23歳(笑)可愛いなー♪

| にゃんずぱぱち | 2010/06/10 13:07 | URL |

こんにちは~ほんととらちゃんにクビレが~(笑)
羨ましいですーいつの間にダイエット頑張ったのかな?とらちゃん。
桃とらマンさんとこに乗ってる写真だったのね~。可愛い!

無垢ちゃんそっか~人間でいうと23歳一番楽しい時じゃないの~。
心は少女のままの大人、最高だよ♪
タッチして玩具探してる図とっても可愛いね。

| ちか | 2010/06/10 13:07 | URL |

とらちゃん!それはとらちゃんが言うように
確かにくびれです!
とらちゃんが言うんだから間違いない(^_^)!

無垢ちゃんはおもちゃを探しているのですね!
こんな恰好で一生懸命に探しているなんてかわいい~

| yamami | 2010/06/10 15:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり(^-^*)/
そうそう これはくびれだよね。
背中でも何処でも くびれには違いないもんね!(b^ー°)
あ~ 私もくびれが欲しいわ~。

| 玉ちゃん | 2010/06/10 16:06 | URL |

23歳ちゃんの無垢ちゃんのおしっぽの根元の上側の線がとってもかわいい♪
とらちゃんも無垢ちゃんも、スタイル良いし、きれいだなあ~♪
飼い主さんに、似たんですね!
さぼっていたので、明日も、応援に来ます!

| kano 猫の絵を描く.com  | 2010/06/10 17:16 | URL | ≫ EDIT

立派なくびれだと思いますよ~。
とらちゃんが羨ましくなりました。
私もくびれが欲しい…( ̄_ ̄ i)
ダイエット効果ですか?

フォトブック拝見してきました。
ホントに癒されますね、ほっこり、ほっこり。

| おんたMOM | 2010/06/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

角度や体勢によって
猫さんって結構体型が変わりますよね?
とらちゃん、めっちゃスマートに見えますww
無垢ちゃん、人間だと23歳ですか~。
いいですよ、
人間でも無垢ちゃんのような人いますからww

| やらいちょう | 2010/06/10 17:30 | URL | ≫ EDIT

うんうん
くびれに間違いなし!
ってか
猫系の野生動物ってみんなこんな背中
ではなかった?
野生化・原種系?

| はなん | 2010/06/10 18:03 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、そのくびれ・・・私にも分けて
くだせいっっ!

背中側でもお腹側でも、くびれがあるって良いよね~(遠い目)
とらちゃん、「ぼん、きゅっ、ぼん!」ですやん^^*
羨ましすぎる・・・

| nico. | 2010/06/10 18:39 | URL | ≫ EDIT

おぉ!とらちゃんにはくびれがあったのね。
すでに夏を迎える準備は万端ということね。
私も見習わねば(><;)

デジブック、おかかさんのところで拝見しましたよ♪
猫の寝顔ってやっぱり最高の癒しですよね。

| akane | 2010/06/10 20:12 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのくびれ
セクシー&ワイルド♪
猫って、やけに太って見える時もあれば
凄くほっそり見える事もありますよね^^;
実はとらちゃんってナイスバディー!?
無垢ちゃん、まさに乙女盛り♪
でも、恋より玩具ですかね^^

| らもら | 2010/06/10 21:59 | URL |

コメント書いたらどこかへ消えてなくなっちゃいました。
もう猫頭なので何書いたか忘れちゃったです(笑)
また明日出直してきますね。
ごめんなさーーい。

| チビ太ママ | 2010/06/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

うんうん、立派なくびれだよ~。
ぐりなんて太ったからくびれなくなりました~。
女の子は太ってる方が可愛いですよね~。
無垢ちゃんは20代、今が一番遊びたい時期!

| キキ | 2010/06/10 23:44 | URL |

おかかさんのところで
寝姿みたよ~
とっても可愛かったよ☆

23歳のおもちゃがほしい無垢たん(笑)
伸ばしたあんよが可愛いね~
むぎとのぞみも同じだから
タメだね(爆)

| blue | 2010/06/10 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/763-b5a7af23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

