桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物紹介

昨日は見知らぬ曲にお付き合い頂いて、ありがとうございました。
とらの登場が大きかったですね!
最後にとらが鳴いたの聞きましたか??
あれもとらなりのオマケかもしれませんね!


そうそう、ドラクエのリクエストありがとうございます。
飼い主さんも弾きたいんです・・・・
でも楽譜がなくって。
FFの前に発売されるはずだったんですが、発売自体が中止に。
ガッカリです。。。。なんとか販売してほしいですねぇ~。













さて、今日は頂き物の紹介です!



DSCF4667400.jpg




なめネコれお君のれお君の母さんから、ブログ2周年プレゼント企画の
参加賞が届きました!!

可愛いデコちょこにバブでーーす!

おっ、さっそく白いお見足が(笑)








DSCF4668400.jpg
いいなぁ~飼い主しゃん・・・・






そんな事言わずに、無垢たんからもお礼を言って下さいな♪














DSCF4669400.jpg
れおママしゃん、ありがとうでしゅ!
飼い主しゃん、チョコみてニヤニヤしてるでしゅよ!







見返りお礼とは、無垢たんやりますなぁ~!!












DSCF4670400.jpg
ん??
乗せられてるでしゅよ??






とらとピーチくんのコラボ☆









DSCF4671400.jpg
れおママさん、素敵な贈り物をありがとうございました!






こちらはまた、深々と(笑)


れお君の母さん、本当に素敵なものをありがとうございました!!










ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっわいいプレゼントよかったのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 無垢ちゃん、しっぽくるりんってかっわいいのにゃあ♪
お友達にゃんこのデコチョコうっれしいよねー♪

| Gavi | 2010/06/09 01:38 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、得意の見返りポーズですね。
尻尾もくるんとなってて、いつもより気合が入ってるみたいです。
レオ君とピーチ君の記念のデコチョコ。
もったいなくて食べられないですよね。
とらちゃんは上手に頭に乗っけて、深々とお辞儀してる!
バブは私大好きです。
肩凝りと腰痛をお風呂でゆっくりほぐしてくださいね。

| りん | 2010/06/09 04:20 | URL |

おはよ~おおお~可愛いプレゼントだ~
デコチョコってほんともったいなくって食べれないんだよねー。
おおおお~バブだわ!!
実家に居る頃よく使ってたー最近使ってないな~これで疲れがばっちり取れるね。
無垢ちゃんカワイイお洋服着て振り返ってるショットいいね~

そしてとらちゃんばっちりお礼が言えてーいい子だ!!

| ちか | 2010/06/09 05:17 | URL |

可愛いプレゼント、嬉しいですね
無垢ちゃん、見返り猫ポーズで
お礼を言っちゃって素晴らしい
とらちゃんはしっかりお辞儀して
二人ともとってもいい子ですね(*^m^*)

| 由乃 | 2010/06/09 06:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
遅ればせながら、FF2の曲、聴かせて頂きました~。
ファイナルファンタジーって
6からしかやったことがなかったのですけれど、
2の曲も素敵なメロディで、いいですね(*^_^*)

そして今日の記事、
たくさんのプレゼント、よかったですね♪
無垢ちゃんの後姿(特に後頭部と尻尾)にも癒されました。
きれいなモフモフしっぽがあって、無垢ちゃん、
いいなぁ~。私も一日でいいから白猫ちゃんになって
尻尾を満喫してみたいです(>v<!

とらちゃん、きちんとお礼を言えて、えらいですね。

| スウ(携帯) | 2010/06/09 08:01 | URL | ≫ EDIT

デコチョコだ~♪
これ、もったいなくて食べられないんですよね(笑)
でもコレクションしたくなっちゃう不思議なチョコ♪

無垢ちゃん相変わらず素敵に着こなしちゃって♪
見返りポーズも完璧ですね♪

| くりひなママ | 2010/06/09 08:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 08:35 | |

テンプレ変わって、3年目突入ですね!
気づいたら5年10年ってなるように、肩肘張らないで続けていってくださいね♪
かわいいプレゼントのお返しに、無垢たんとらちゃんもかわいくお礼ができましたね^^

| kyoko | 2010/06/09 09:43 | URL |

おお、かわいいですね♪
DECOチョコはかわいすぎて、なかなか食べられない・・・(笑)
とらちゃん、ふかぶか!

| たれにゃんこ | 2010/06/09 12:31 | URL |

素敵なプレゼント♪温まりそうな物まで嬉しいですね^^/
無垢ちゃんの見返りお礼もオチリが可愛いこと(変態?・爆)
しっかりとお礼するとらちゃんはさすがですね♪

| にゃんずぱぱち | 2010/06/09 12:56 | URL |

このデコチャコまじうまうまでした~

↓とらちゃんと桃とらさんのコラボ
素敵です♪ 最後のなき声インパクトありました
とらちゃん さすが年の甲
うけどころを知ってるね~!!可愛いぞ☆

| blue | 2010/06/09 13:21 | URL |

可愛いプレゼントですね。
でも、それよりも可愛いのが、お洋服姿の無垢たんの「見返りポーズ」
とらさんの頭にもチョコが乗っているし。
どちらもすごく可愛いです~。

| dino | 2010/06/09 15:23 | URL | ≫ EDIT

可愛いチョコがきましたね~確かにニヤニヤしちゃう頂き物です
無垢ちゃん可愛いお洋服でお礼言ってますね
そしてとらちゃん頭の上に乗せちゃって(笑)
可愛いお礼が出来ましたね

| 黒ネコ | 2010/06/09 16:04 | URL | ≫ EDIT

その服、、似合うね~~

| ルイヴィトン 財布 | 2010/06/09 16:37 | URL | ≫ EDIT

かわいいデコチョコだわ~(^-^)
素敵なプレゼントですね。
無垢ちゃん、見返りお礼とは、なかなかやるわあ。
そして、とらちゃんは乗せ芸ね(笑)
深々とお辞儀もかわいい~!

| sally | 2010/06/09 16:47 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、オシャレだなぁ~。
ポーズもめっちゃ決まってるし!
デコチョコにバブ!
いくつあっても嬉しいプレゼントですよね!

| やらいちょう | 2010/06/09 16:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お久し振りです。
随分とご無沙汰をしちゃってゴメンナサイ。

テンプレが変わっていてビックリ♪
かわいいですね。
爽やかだし上のほうにカテゴリ別になってて素敵です。
頭の上に乗せてのプレゼント紹介かわいかったぁ。
とらちゃんと無垢ちゃん、
それぞれの得意分野での紹介でしたねw

| まめのお世話人 | 2010/06/09 18:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 18:24 | |

可愛らしいプレゼントですね^^!
お友だちのデコチョコって、嬉しいですよね♪

とらちゃん、チョコ乗っけられてるお写真の
耳・・・左右それぞれ違った風に折り曲げて
ません?
器用だなあ~~^^

| nico. | 2010/06/09 18:48 | URL | ≫ EDIT

見返り無垢たんのシッポ、きれいだわ~♥
で、遅ればせながら、ブログ2周年おめでとうございます!
定休日あれども、ほぼ毎日更新、すばらしいです。
2年の間に、お転婆やんちゃな無垢たんも
すっかり大人のレディになり(笑)<笑ったらあかん^^;
トドとら 熟女とらちゃんも、
以前にも増して、腹見せポーズが板に付き・・・(^▽^;)

私はすっかりペースダウンしちゃってますが、
これからもとらちゃん無垢たんコンビの
ほっこり楽しい活躍、楽しみにしていますよん♪

| ぱんとら | 2010/06/09 18:50 | URL | ≫ EDIT

テルプレ変わりましたね!
2周年おめでとうございます。
これからも、とらちゃん無垢ちゃんの可愛さ満載のブログ、楽しみにしています。

| スージー | 2010/06/09 23:36 | URL | ≫ EDIT

ご紹介くださってありがとうございます!
とらちゃんに深々と^^恐縮です~
無垢たんのコスプレ可愛いですね♪
うちも大人しくきてもらいたいです^^;

| れお君の母 | 2010/06/09 23:38 | URL |

無垢ちゃんもバブで癒されたいですか?^^
見返りお礼も綺麗にきまって
こりゃぁ、送り主さんも嬉しいですね!
って・・・とらちゃん凄いふかぶかお辞儀!!
うーん。凄い。さすが姉さん♪

| らもら | 2010/06/09 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/762-eba88c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

