桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりもちゃん

みなさま、2にゃんずのご対面に対して
温かいお言葉をかけていただきありがとうございます!!

さっそく記事にしたいところなのですが、平日はなかなか一緒に
させられる時間が取れなくて・・・・
最初は10分位から初めて、
今は2~3時間平日でも一緒の空間にいてもらってます。

ただ、なかなか写真が撮れませんで・・・・
だらだら文章で伝えるんじゃ申し訳ないんで、週末までお待ちください!

状況としては、予想よりはずっといい感じです。
あとは飼い主さんお得意の引っ張りということで・・・・
(こんな書き方しかできませんが、見捨てないでください


今日は先日ご紹介した無垢のお友達まりもちゃんについて



tora11_054_convert_20080821204455.jpg
まりもしゃーん
ガブガブ




tora11_056_convert_20080821204539.jpg
大好きでしゅー



tora11_055_convert_20080821204518.jpg
まりもしゃんうまいでしゅ
ペロンっ



残念ながらフレームアウトしちゃいましたが、
無垢はまりもちゃんを結構気に入っています。
こんな感じで、キャットタワーを登ったり降りたりしては
まりもちゃんをガシガシしてます。


一方トラは・・・



tora11_058_convert_20080821204715.jpg
ずいぶん小さいタワーね



tora11_059_convert_20080821210121.jpg
飼い主さん!!
この緑の物体くっさいわよ



とらー、物体って・・・
まりもちゃんだってば!

そりゃさっきまで無垢がガシガシしてたから・・・・
それなりに臭うんじゃないの・・・・
あえてその後まりもちゃんを嗅ごうとはしない飼い主さんでした(笑)

ちなみにこの時無垢は、相変わらずケージの中から熱い視線を
送っていました。



ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
私、まりもちゃんの匂いチャレンジします!!と言う方は、
是非ポチっとお願いします


| トラと無垢 | 22:10 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(*^_^*)
残念ながら動画はみれなかったのですが、
写真と実況中継(笑)で様子はわかりました。
無垢ちゃんのくったくのない遊び姿は、
本当にかわいらしいです♪
ミニタワーもお気に入りのようすで、まりもちゃんとの遊びも楽しそうです。
トラちゃんとの仲良しツーショットも
もうすぐ見れるような予感がします。

PS:留守のあいだコメント残していただいてありがとうございました<(_ _)>

| rinn | 2008/08/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃんぜひ臭って欲しかったな~(゜m゜*)プッ
ちなみにルルが噛んだ後のおもちゃは・・・
ツーーーーンMAXです^^;
それにしても、とら姫は超クールですね~
うんうん( ̄∀ ̄*)そんな子もかなり好きです!
むっちりお尻がなおヨシ♪って感じです!

| かおり | 2008/08/22 01:18 | URL |

おはよ~そっか~二人は予想以上にいい感じなんだね~そんなちょっとずつ時間を長くしてるんならかなりいい感じになりそうだよね~!!
まりもちゃんうちもトラちゃんと同じ反応するかも~
キャットタワーについてるネズミなんて誰も興味示さないわ~(笑)
やっぱりまだまだ無垢ちゃんは子供ちゃんだもんね~
最後のくっさいわよ~の顔ほんとに言ってそう(≧ω≦)

| ちか | 2008/08/22 05:51 | URL |

いよいよご対面?!

ケンカにならないといいのですが・・・。
トラちゃん、ちゃんとお姉さんできるかな?

| りょう | 2008/08/22 08:59 | URL |

やっぱりまりもちゃんを嗅ぐ勇気はなかなか湧いてきませんよね(笑)。
とらちゃんのあのお顔を見る限り、嗅がなくて正解かもしれません(無垢たん、ごめん!!)

にしても、本当に毬藻に見えます!
桃とらマンさん、ナイスネーミング!!

| nico. | 2008/08/22 09:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。コメントありがとうございました。
トラちゃんと無垢ちゃん仲良くなるといいですね。可愛い2にゃんに癒されますね。
また、遊びにきます。

| mamachy | 2008/08/22 09:59 | URL | ≫ EDIT

こうなると・・ますますご対面シーン、期待に胸がワクワクしてきましたよ~
少しづつ、お互いの匂いを認識させていくのも大切なのかも・・
タワーに足かけたトラちゃんが、デッカく見えます~(笑)

| fusattie | 2008/08/22 11:16 | URL |

こうしてヨダくちゃいのも確認しつつ(笑)
どんどんご対面に近づいてますね

| はる吉 | 2008/08/22 12:06 | URL |

ほんとにまりもちゃんお気に入りみたいですねぇ~。
やわらかいのかな?
カリン用の小部屋がついていない小さいキャットタワーにも
まりもちゃんならぬ…玉がついてるんですが、
全然興味をしめして貰えず…。
我が家の玉も無垢ちゃんなら興味示してくれるかなー。

| あにゃ。 | 2008/08/22 15:39 | URL |

はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

| アドバタフライ事務局 | 2008/08/22 17:58 | URL |

まりもちゃんが、
いつのまにかどっかへ飛んでいくってのに、
1000マリモ!!!(笑)
いや、うちの昔のタワーについていた
まりもちゃんも、いつのまにやらちぎれて
飛んでっちゃってたから。^^;
週末のup、楽しみにしています。

| 大熊猫とら | 2008/08/22 18:24 | URL | ≫ EDIT

ご対面の写真、楽しみにしてます。
無事に仲良く出来るといいですね。
ポチ(´∀`*)

| kosuke | 2008/08/22 19:05 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃんって子が居るのかな?
っと思って 登場 待ってました
まんまる まりもちゃんだったのですね~
ハハハ
とらちゃんと無垢ちゃん早くなれてくれると
いいですね すぐ慣れるものですよ♪

| wako | 2008/08/22 19:29 | URL |

とらさん
すみません 度々 
私のURLどうして
エラーになっちゃうのでしょうかねぇ?
他の所でも エラーになったりしま~す
みんなどんなしてるのかにゃん
もう一度 試させて下さい
すみません お騒がせして

| wako | 2008/08/22 19:41 | URL |

rinnさん
動画はパソコンの不調からでしょうか?
それともこちら側のもんだいかな・・・
こうやっておもちゃで遊んでる間はいいんですけど、
標的が私になると大変です(笑)

かおりさん
いやー勇気がなかったです。
昔トラがべったべたにしたねずみくんを
嗅いで悶絶したもんで(笑)
私もクールなトラが好きです☆

ちかさん
そうですね、明日いよいよお伝えします。
まりもちゃん、クーちゃんでも反応して
くれないですかね(笑)
無垢はほんとにおてんばで好奇心旺盛なんで、
おもちゃの反応はおもしろいですね。

りょうさん
はい、いよいよです!
うーんおねいさんできますかね・・・
年齢的にはおばさんかもしれません(笑)

nicoさん
いえいえ、謝らないで大丈夫です。
本当に危険ですからきっと(笑)
実はまりもの実物を見たことがあるわけ
ではないんですけど。。。。
最初に見た時にひらめきまして☆

mamachyさん
こちらこそありがとうございます。
そうですね~、早くお互いを認め合って
くれるといいんですけど・・・
いつでも遊びに来てください☆

ふさっちさん
ほんとトラが良くクンクンクンクンしてます。
確認してるんですかね~。
いよいよ明日対面報告しますので!!

はる吉さん
そうですね~、かなり臭うとは思うんですけど・・・
とらにとっては大事な情報源なのかもしれませんね。

あにゃ。さん
まりもちゃん、まわりはふわふわしてますけど
中心はかたいですよ。
無垢はほんとなんにでも飛びつくんで、
きっと興味津津になると思いますよ(笑)

大熊猫とらさん
じゃー私は10,000マリモかな(笑)
いつまでもつやら・・・・
明日upしますので、もうしばらくお待ちくださーい。

kosukeさん
はい、もうそれだけですね願いは☆
明日までおまちくださーい。

wakoさん
そうです、まりもちゃんは無垢のおもちゃであります。
早くwakoさんちのにゃんずのように仲良くなってほしいものです。

エラー大丈夫でしょうか??

| 桃とらマン | 2008/08/22 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/76-05a63a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

