桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長居は無用?

飼い主さんは極力日陰に隠れて、これから暑くなろうとも
とらに付き合おうと思います。
ベランダから帰ってきたとらは、ホッカホカですよ~♪
冬場の湯たんぽよりずっと温かいと思います(笑)




























金曜日は夜だけ雷が鳴ってたりしましたが、ここのところ
良いお天気が続いてます。

そのおかげ?か、今日は珍しい光景が。






IMG_4283350.jpg
ビタミンチャージでしゅ♪








あらぁ~光り輝く無垢たんじゃないですか!!
日の当たる場所にいるなんて、珍しいねぇ~♪
































IMG_4282350.jpg
たまには、太陽しゃんのもとでしっぽウマウマでしゅ☆









まぁ、肌が弱い無垢たんだから自分でわかって日差しを避けて
いるんだと思うのですが・・・・
こうやって、日の光を浴びるといつもに増して毛並みがピッカピカ☆
ものすごい綺麗なんです♪

































でもやっぱり・・・・



IMG_4288350.jpg
とらお姉しゃんみたいに・・・・
ほげぇ~





































IMG_4287350.jpg
長居はできないでしゅ
ほげぇ~









同感だよ~無垢たん。
飼い主さんもあんなに長くはいられないもん・・・・

とらの肌の強さが羨ましい無垢たんと飼い主さんなのでした。















ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だ、日差しを浴びた無垢ちゃんの毛並み、
真っ白でとっても綺麗です。
まぶしいですね~。
わずかな時間でも、お日様にあたって、
ビタミンチャージできたかな?
長居はできなくても、気分は爽快になったかな?
私もとらちゃんの肌の強さが羨ましいです。

| りん | 2010/06/05 04:55 | URL |

すてき~~
無垢たん、ぴかぴかですね
お日様チャージ、長く出来ないよね~
私もお日様アレルギーなので
日に当たると、湿疹みたいなものができて
痒くなっちゃうんです~
だからとらちゃんみたいに
長居はできません・・・
とらちゃんが羨ましい

| 由乃 | 2010/06/05 06:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ベランダから帰って来たとらちゃんは
干したお布団みたいな優しい香りがしそうです。
無垢ちゃんもビタミンチャージして元気ハツラツ~?
眩しすぎるぜぃ!!!

| おんたMOM | 2010/06/05 09:43 | URL | ≫ EDIT

光り輝く無垢ちゃん、素敵♪
でも長時間はお肌の天敵になっちゃうものね。
ちゃんと自己管理出来てて偉いね♪
昨日は雷すごかったですねぇ。
まあ、くりひなは気にせず寝てましたけど。。。(笑)

| くりひなママ | 2010/06/05 10:49 | URL |

こんにちわ
今日は足跡だけで
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね

| ミルク | 2010/06/05 11:26 | URL |

無垢ちゃんのチャージタイムは短めなのですね♪
うちは色の薄いファイの方が長めです~
性格ですかね(^^;)

| たれにゃんこ | 2010/06/05 13:28 | URL |

無垢たん、日差しを浴びると真っ白な毛が光り輝くよう。
きれいですね~。
うちは真っ黒い子たちが短めです。
暑くなっちゃうみたい。
今日の記事で頂いた物をアップさせていただきました。
ありがとうございました。

| dino | 2010/06/05 16:43 | URL | ≫ EDIT

うちのむぎもそうですが
きじとらは 元々色黒なので?
太陽に強いのかも
私もですが(汗)
色白チームはうらやましいです

無垢チャン とらちゃんこれから
日差しが強くなるけれど
ビタミンチャ―ジしっかりして
体力ととのえてね

| blue | 2010/06/05 16:44 | URL |

無垢たん、ピカピカ光ってますね!
ほんと、きれいな毛並みです。
そして、あったかシッポは、ウマウマですか?

今は、紫外線が強いので、短い時間が正解です。
とらちゃん、日焼けすると、体に悪いよ~。
桃とらマンさんは、日傘でも、使ってね。

| クロpapa | 2010/06/05 20:33 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんには「美白」という言葉がぴったりね

とらちゃ~ん、キジトラ仲間は美白って言葉は辞書にないわね^^
私も美白しても美白してもかわんないの--;
それはそれで悲しい

| ちょこママ | 2010/06/06 13:24 | URL |

お日様の下は温かいもんね~。
皮膚が弱くても短時間なら大丈夫。
毎日少しだけ当たっても良いかもね。

皮膚が弱いと言うその状態が
今ひとつようわかりませんよ。
うちの黒毛玉、湯気が立つほど
お日様に当たっても何ともないです。
食欲魔猫の方も(笑)

| チビ太ママ | 2010/06/06 16:12 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの毛は真っ白だから光が当たるととてもきれいですね♪
でも、直射日光はお肌の大敵だものね。
特に色白の無垢ちゃんはお肌が弱いし。
ベランダ帰りのほかほかのとらちゃん、抱っこしてみたいなぁ(^▽^*)

| akane | 2010/06/06 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/759-9f73d079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

