桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツ写真救済日

無垢たんは、遊ぶのもかくれんぼも上手。
昨日も、全然見つからないかくれんぼをしました。
写真が撮れる場所ではなかったんですが、クローゼットの
奥~の方で発見しました(笑)


















さて、今日はボケボケ~や見きれちゃった写真の救済日と
させて下さい。








IMG_4041350.jpg
バリバリでしゅ~




































IMG_4042350.jpg
おもちゃ♪おもちゃ♪でしゅ~















































IMG_4062350.jpg
楽しいでしゅ~














































IMG_4048350.jpg
シャカトンが撮りたかったでしゅか???









モデルさんとして、良い場所にいる事が多い無垢たんですが
何せ動きが早いのでとっさの写真はボツ率高し・・・・
ごめんよ~無垢たん。




























一方この方も・・・



IMG_3647350.jpg
ベランダ♪ベランダ♪









ベランダに出る時は、ちょっとスピードアップします。
(この写真は、ベランダから撮影したんですが、ダッシュ
してきたためほとんどがボケボケ。
一番良かったのがこれでした~)



























ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃの入れ物に顔を近づけてる無垢ちゃん。
わくわくして探してる気分が伝わってきて、
好きな1枚です。
じゃらしを咥えたお口の写真も!
ボツだなんて、もったいないくらいです。
ベランダにわくわくで思わず素早い動きになったとらちゃん。
顔つきが違いますね~。
逸る気持ちがよ~くわかります。
急がなくてもベランダは逃げないよ、とらちゃん。
「シャカトンが撮りたかったでしゅか?」
には笑っちゃったでしゅ~。

| りん | 2010/05/31 05:16 | URL |

無垢たんは、動きが早いんですね
元気な証拠だわ!
猫ドンは、のっそりしてるから
写真は撮れるんですが
いいお顔してくれないのが難点です(汗)
いつも睨んだ顔ばかりで・・・

| 由乃 | 2010/05/31 06:45 | URL | ≫ EDIT

手ブレしちゃってる写真って躍動感たっぷり~じゃないですか?(o^艸^o)
いっぱい遊んで楽しそうーって思っちゃいますよ!!
無垢ちゃん、おもちゃを探したりかくれんぼしたり毎日楽しいね(*´▽`*)
とらちゃんはベランダに行く時にスピードアップするんですか?
ベランダが好きなのね~~うふ♪
今日はキヨにお祝いありがとうございましたwv-238

| hanako | 2010/05/31 07:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/31 09:45 | |

いやいや、どれもボツ写真では勿体無いですって~。
たしかに躍動感あふれる無垢ちゃんをパチリと撮るのは大変そうですね。
シャカトン写真、ほんとよーく分かります。
私もピンボケ、逆光、毎度の事です(涙)。
うふふ、とらちゃんも大好きなベランダ直行だと高速になるのね。

| おかか | 2010/05/31 11:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/31 12:04 | |

私も1年くらいブログできそうなくらいボツ写真だらけです(笑)
まだまだ増殖し続けることでしょう^^;
とらちゃんおヒゲも嬉しそう♪

| にゃんずぱぱち | 2010/05/31 13:13 | URL |

ゆぱの1歳のお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございますm(_ _)m

私のブログもジュニアとゆぱの写真が少ないのは
ゆぱは動きが激しくてうまく撮れない。
ジュニアは動かないからいつも同じポーズ。
たまに動いているところを撮るとピンぼけ(>_<)
写真って難しいよね~

| yamami | 2010/05/31 13:37 | URL | ≫ EDIT

猫さんの動きって早いですもんね( ̄▽ ̄;)
かといって構えてるときに限ってパンダのように動かなかったり…

ぶれてなかったら、この表情最高なのに!(>_<)ってありますよね!(^▽^)

| maik | 2010/05/31 13:37 | URL |

ボツ写真って結構面白いんですよね。
ぶれていたり、猫さんがフレームアウトしていたり、
その時の「シズル」が解って楽しいです。
無垢ちゃんは活発ですから撮影も大変ですねww

| やらいちょう | 2010/05/31 14:48 | URL | ≫ EDIT

ワカル~!
動きが早くてボケ、ブレは当たり前に
なっちゃいますよね!
でもそのぶれてるやつのほうが
表情がよかったりして捨てられない(笑)

ダメダメ写真ってわかってても
載せちゃうとき、私もありますよ(笑)

| くりひなママ | 2010/05/31 14:55 | URL |

にゃんこってただでさえ動きが素早いので、写真撮るのも大変ですよね~。
むしろ、いつもばっちり撮れてるのがすごいと思ってました。
桃とらマンさんのセンスが抜群なんですね☆

| りょう | 2010/05/31 15:30 | URL |

おもちゃのケースに顔をつっこんでるのナイス!

トラちゃん、今日はベランダでゴロゴロできたのかな?

不安定な日々が多かった5月
6月はもう少し気温が安定してほしいね
だけど、そうこうしてるうちにもう梅雨や~ん

| ちょこママ | 2010/05/31 18:42 | URL |

無垢ちゃんの写真、良い写真じゃないですかあ^^!

特にオモチャオモチャ・・・の写真が
私は好きです。
あんなに抽斗に頭を突っこんで・・・(笑)
何で遊ぼうか、物色してるとこですかね^^?

| nico. | 2010/05/31 20:08 | URL | ≫ EDIT

じゃらし運び屋無垢ちゃんがいいですね~☆
動きのある写真ってむずかしいですよね!

| たれにゃんこ | 2010/05/31 20:57 | URL |

無垢たんの爪とぎが新鮮です^^
無事に届いてよかったです♪
溶けていませんでしたか^^;

| れお君の母 | 2010/05/31 21:40 | URL |

無垢ちゃんは、たのしい事ちゃーんと知ってるって感じですね^^
いつもワクワクドキドキ楽しそうで
見ていて幸せな気分になります^^
とらちゃんも、ベランダに出る時は高速化するんですね!
ブレた写真はそんなはやる気持ちが出てていいものです^^

| らもら | 2010/05/31 22:34 | URL |

え~♪どれもボツではないわ~!!!
躍動感のある写真と言うのよ!!!(笑)
無垢ちゃん、ほんと動き早そうですもんね~(≧m≦)
そっか、とらちゃんもベランダのときは素早いのですね♪

| sally | 2010/05/31 22:52 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、スピード感があるのね~。
てるみたい!
動いているとなかなかうまく撮れないけど、
ぶれてる感が楽しく遊んでいるんだなーって
思います。
とらちゃん、ベランダ好きなんですね~

| キキ | 2010/05/31 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/753-8bcbbf3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

