桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらのお願い

さて、土曜日から天気は下り坂。
日曜日は丸一日雨でした・・・・
こんな時2にゃんの反応は全然ちがっていて、
















IMG_4350350.jpg
雲行きがあやしいでしゅねぇ~








なんて、天気を気にしているような無垢たんですが・・・
































IMG_4355350.jpg
無垢たんには関係ないでしゅ。
飼い主しゃん、じゃらしで遊ぶでしゅ!









日光浴を楽しむタイプではないので、雨でも晴れでも
そんなに違いのないのが無垢たん。
































一方この方は・・・




IMG_4357350.jpg
えっ、日曜日も丸一日雨だったのに・・・


















































IMG_4356350.jpg
今日も雨だって言うの・・・・








予報では、月曜日も丸一日雨らしいよ・・・・














































IMG_4358350.jpg
神様~!
私の唯一の楽しみを奪わないで下さ~い!









日光浴が唯一の楽しみであるとらにとっては、2日連続の
雨はかなりショックみたい。














































IMG_4359350.jpg
飼い主さん、どうにか晴れにして下さい!









2にゃんのためなら、なんでもしてあげたい!
そう思ってる飼い主さんですが、天気を変える力はありません・・・

ごめんよ~とら。
また晴れたら、ベランダ日光浴しようね☆







































ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
無垢ちゃんは曇りや雨の日でも
楽しく遊ぶ術を身につけているんですね(^-^*
桃とらマンさんと一緒に、じゃらしで
いっぱい遊んでもらえたのかな。

一方の太陽大好きのとらちゃん。
昨日は雨降りで残念だったけれど、
明日、あさってはいいお天気になって、
たくさん日光浴できますように(^人^

猫ちゃんのために一生懸命な桃とらマンさん
素敵です♪♪

| スウ | 2010/05/24 00:33 | URL | ≫ EDIT

月曜も雨みたいですね。
とらちゃん、大好きな日光浴ができなくて残念。
でもやまない雨はないから、ちょっとの間我慢してね。
うちはお散歩できる天気のいい日が大好き。
雨だとお散歩は無理だから、
お願いされても連れては行けない。
とらちゃんにじっと見つめられて、
つらい桃とらマンさんの気持ち、ちょっとわかるなぁ。
お天気まで変えられないものね。
無垢ちゃんは天気でも雨でも、変わりないのね。
マイペース?

| りん | 2010/05/24 04:59 | URL |

昨日はこちらも大雨でした
ちょっと外に出ただけで
びっしょりして寒かったです
今日は曇り空・・・雨が降らないでほしいです
とらちゃん、雨ばかりでつまんないよね~
とらちゃんの為に、晴れにしてあげたいって気持ちよ~くわかります

| 由乃 | 2010/05/24 07:16 | URL | ≫ EDIT

う~~ん
ほんと、暑かったり寒かったり・・・
体調管理しっかりしないとですね。

とらたん・むくたんは
カンケーないかな・・
飼い主さんの愛情でいつでも快適な
お部屋があるものね。。。

| はなん | 2010/05/24 09:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/24 09:41 | |

降ってますよね~;;
こちらも昨日からずーーーーっと
降り続いてます;;
昨日はデーゲーム観戦の予定でしたが
やはり中止に・・・orz
いよいよ梅雨突入なのかなぁ;;

とらさん、おひさま恋しいですよね~;;

| とろおば | 2010/05/24 11:24 | URL | ≫ EDIT

雨はやですね~
私も土日はブルーでした・・・
お休みの日は晴れてほしい!
とらちゃんと同じ気持ち!

| たれにゃんこ | 2010/05/24 12:35 | URL |

そうねぇ、とらちゃんの望みならかなえてあげたいんだけど、
お天気はどうにもならないねぇ。

晴れを楽しみに、今日は一日お昼寝かな~?

| くりひなママ | 2010/05/24 13:00 | URL |

とらちゃん、お楽しみのベランダ日向ぼっこできなくて残念だね~。
確か、明日まで雨だったかな?
早く晴れてほしいもんですね~。

| りょう | 2010/05/24 13:39 | URL |

そっかそっか、とらちゃんはベランダ日光浴が大好きなんですもんね~。
すごく残念そうなお顔(T_T)
早く晴れて欲しいよね。

| sally | 2010/05/24 15:13 | URL | ≫ EDIT

うちの子達もとらちゃんと一緒で日向ぼっこ大好きだから
この雨続きは憂鬱みたいです^^;
私もとらちゃんやうちの子達の願いを叶えてあげたいなー^^;

| にゃんずぱぱち | 2010/05/24 15:27 | URL |

雨の日が続くと猫さんたちも面白くないですよね。
しかもひなたぼっこ大好きの猫さんはなおさらでしょう。
とらちゃんのつまらなそうな表情が物語っていますね!

| やらいちょう | 2010/05/24 15:43 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様
5枚目のとらちゃんのお写真、本当に
神様にお祈りしてるみたい、目をつぶってるし…。
とらちゃんのお願いが神様に通じると良いね。
今年の梅雨はどんなかな~~~?

| おんたMOM | 2010/05/24 18:15 | URL | ≫ EDIT

そうそう、そうなんです><
2日連続で雨は無いよねえ。。。
私も洗濯物の山を見ながらため息をついて
ます。
出来ることならなんとか頑張ってお日様を
連れてきたいですよね~^^

火曜日はせめて晴れるかな?
とらちゃん、一緒にてるてる坊主、山ほど
作ろうよっ♪

| nico | 2010/05/24 19:33 | URL | ≫ EDIT

2日間雨で肌寒いですね。
無垢たんはお日様がなくても楽しく遊べるんですものね。
とらちゃん、残念だねえ。
明日は晴れるといいね。
2日間の分までたっぷり日向ぼっこできるといいねえ。

| dino | 2010/05/24 19:56 | URL | ≫ EDIT

ほんと雨だとや~よね
今年は、雨が多い気がする
でも明日は晴れるみたいよ

とらちゃん、日向ぼっこできるよ
よかったね

| ちょこママ | 2010/05/24 20:25 | URL |

雨ですね~~。
私も昨日は野球を観に行く予定が・・・中止。
雨が降ると出掛けられない代わりに、
シロップと一緒にいる時間がッパイあったから・・・ま、いいか。
とらチャン、次の晴れ間を待っててね!

| ミカ姉 | 2010/05/24 20:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/24 20:36 | |

雨はショックですよね^^;
うちもスネて寝ちゃいます~
桃とらマンさんのおうちにも
ちょこっとで恐縮ですが
参加賞を送りました♪
ご笑納くださいね!

| れお君の母 | 2010/05/24 21:23 | URL |

明日は晴れるみたいだから、
とらちゃん思いっきり日光浴が
出来るね!やったね。
無垢ちゃんは桃とらマンさんと
じゃらしで遊んで貰ってね。

| キキ | 2010/05/24 21:46 | URL |

うちも寒がりにこは、日向ぼっこが好きですよ~。
暑がりありは、虫や鳥が居ないと窓際に居る事はないなぁ~。
こちらも今日まで、しっかり降りました。
やっとやみましたが、また明日は下り坂とか…。
このまま梅雨は嫌だよね、とらちゃん!

| スージー | 2010/05/24 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/746-7f93a786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

