桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断固阻止!

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
ちょっと風邪ひいちゃいまして・・・・
季節の変わり目はアレルギーも出やすいので、
ダルダルな飼い主さんでした・・・・

















そんな飼い主さんを心配してなのか・・・・




DSCF4537350.jpg
まさか、パソコンやるつもり??









いやぁ~ちょっとだけ・・・ダメ??







































DSCF4538350.jpg
風邪ひいている間はダメ・・・
ZZZZ・・・・










あぁ~、パソコンスペースで寝てしまった・・・・
これは、しばらく待つしかない・・・・












































しばらくして・・・


そろそろ、どいていただけませんか??



DSCF4539350.jpg
治るまでダメって言ったでしょ!








でも、もう眠くないでしょ~
どいてよ~










































DSCF4542350.jpg
あぁ~カイカイカイカイ
痒くて痒くて動けない~









はぁ。。。。
今日はダメみたいです(笑)























































DSCF4540350.jpg
断固阻止!(もふもふ)









飼い主さんを気遣っての阻止だったら、ありがたい
ことですねぇ~♪







なんだか、今日は30℃近くまで暑くなるとか・・・
皆さんも、お体お気を付け下さいね☆





















ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もダルダル中です~(涙)。
3ニャンの抜け毛の影響もあってか、アレルギーの発作が続いてます。
ホント辛いですよね~。
ここは、とらちゃんの言う事を聞いて、しっかり休養取って下さいね。

| スージー | 2010/05/21 00:13 | URL | ≫ EDIT

同じくダルダルちゅうでーす(笑)
飼い主さんを思ってのとらちゃんの行動、エライです!!
モフモフ感と揃えたお手手がすっごく可愛い♪

| ぴやまま | 2010/05/21 01:32 | URL |

私も同じくダルダル中です。
とらちゃん、体を張ってのパソコン阻止。
桃とらマンさんが無理をしないようにパソコンさせない作戦に出たのかな?
もっふりしたおなかと、きちんと揃えた手がなんとも言えないです。
パソコン画面を眺めないで、
とらちゃんを見て休んでなさいって事かな~。
こんな邪魔のされ方、怒れないですよね。
変な天候で体もついていけないみたいだから、
無理は禁物ですよ、桃とらマンさん。
きちんとよくなるまで、ゆっくりしてくださいね。

| りん | 2010/05/21 02:24 | URL |

うーん!!
このモフモフ阻止、かなり
効果がありそうですよ!!(笑)

疲れてるときにPC触ると
なんだか余計に疲れが・・・;;
無理せずのんびり過ごしてくださいね~♪

| とろおば | 2010/05/21 02:27 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、飼い主さんを心配してくれて
こんな風に阻止してるんですね?
な~んて優しいんでしょう
こんな日は、とらちゃんのいう事を
聞いといたほうがいいですね
無理はなさらないで下さいね

| 由乃 | 2010/05/21 06:41 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンおねえちゃん、お風邪辛いぃ?
とらちゃん、 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン パソよりねんねにゃあ!
桃とらマンおねえちゃん、とらちゃんの言うことょぉく聞いていい子にしてるにゃ!

| Gavi | 2010/05/21 08:02 | URL | ≫ EDIT

暑くなるみたいですねぇ。
体調もおかしくなるってもんです。
とらちゃんのもふもふを眺めつつ、
(お手手が細い~)
私もごろりんと寝てしまいたい…。

| くりひなママ | 2010/05/21 08:19 | URL |

桃とらマン様
頑張り屋さんの飼い主さんが無理しなように
PCの前で番をしてくれてるのねぇ~。
とらちゃんお勤め御苦労様です。
頼れる番にゃんさんですね。

| おんたMOM | 2010/05/21 10:30 | URL | ≫ EDIT

んまっ、とらちゃんやさしい♪さすがおねえたまねん★
桃とらマンさん、暖かくなってからの風邪もやっかいだから
お大事にです^^
今はとらちゃんの言う事を、聞いておきましょうかあ(笑)

暑いですね~;お店にはエアコン入れました^^;

| カオルンボ | 2010/05/21 10:53 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、本当にお母さんキャラですね~^^
こんな優しい子が傍に居てくれたら、それだけで心強いですよね。

パソコンって意外と体力消耗するから、桃とらマンさんもとらちゃんの言うこと聞いたほうが良いですよー。
ゆっくり休んでくださいネ♪

| nico. | 2010/05/21 11:53 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんに阻止されちゃな~んにも出来ませんね^^
調子が悪い時ってネコは分かるみたいですよね♪
きっとこれがとらちゃん流の看病なんですよ^^/
とらちゃんのモフモフが何よりの特効薬かも(笑)

| にゃんずぱぱち | 2010/05/21 12:49 | URL |

両手そろえて断固拒否!
これはしょうがないですね。
とらちゃん流のやさしさなんでしょう。
暑かったり寒かったり
相変わらず不安定な気候ですが
体に気をつけてくださいね。

| やらいちょう | 2010/05/21 14:43 | URL | ≫ EDIT

どもどもお久しぶりです~

あらま、風邪ですか~
暑い日に風邪ってつらいですよね
熱はないのかな?

そうそう、ちゃんととらちゃんの言うこと聞いて、ゆっくり休んでくださいね

| ちょこママ | 2010/05/21 15:53 | URL |

さすがとらさん。
飼い主さんの健康を気遣ってくれているんですね。
体調の悪い時にパソコンはダメですよ~。
今日はすごく暑くて日差しも強いです。
無理せずゆっくりなさってくださいね。

↓あれえ?
コメント入れたのに入っていない・・・・
ごめんなさい~。

| dino | 2010/05/21 16:59 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんは、
アレルギーもあるし腰痛もあるし、
春夏秋冬気が抜けませんねぇ、お大事に。

それにしてもトラちゃん、
ナイス表情!かわゆい~ (^▽^)
↓のポーズも最高!(笑)
トラちゃん、役者やねぇ~v-10

| ぱんとら | 2010/05/21 18:02 | URL | ≫ EDIT

ふふ、この禁止にはさからえないですね(^^;)
とらちゃん、もふもふだな~♪

| たれにゃんこ | 2010/05/21 18:45 | URL |

お大事にしてください
無理はいけませんよとらちゃんがしっかり見張っていてくれてますね^^
早く良くなるようにとらちゃんよろしくね

| 黒ネコ | 2010/05/21 20:31 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの阻止もふもふ作戦。
大成功ですね。

ブロガーは、パソコンが無いと禁断症状が
出そうで・・・(そんなことありません?)

でも、時には、とらちゃんの言うとおりにして
くださいね。

| クロpapa | 2010/05/21 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/743-da3b27e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

