桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物紹介

妹へのたくさんのお祝いのお言葉、本当にありがとう
ございました☆
妹も、昨日の記事とコメントは永久保存だぁ~っと
とても感動していました。


性別がわかるもの2ヵ月ほど先の事。
今はただただ、つわりに耐える日々だそうです。
でも、いきなり『おいしい甘い物が食べたい』っと
メールしてきたり・・・・
通販マニアが、こんな時に役に立つとは思いませんでした。





オバサンになった時の呼び名ですが、飼い主さんその辺は
プライドゼロって感じで・・・
とらは怒ってましたけど、自分はオバサンでも別にいっかなぁ~
って感じです。
たぶん、妹が名前呼び捨てで呼んでるから、同じになりそう
かなぁ~。
まぁ~どうなるかは、最初が肝心みたいですね(笑)
























今日は、頂き物の紹介です。
NAO猫でありんすっ!のまりまぁ~さんから、可愛いポーチを
頂きました☆


IMG_4507350.jpg



お買い物の値段当てクイズで、ニアピンしてゲット
しましたぁ~♪

































IMG_4504350.jpg
ピンクだから無垢たんのでしゅねぇ~







さっそく、きましたよ~野次馬猫!野次猫??
使いこなすなら、貸してあげてもいいよ~♪







































IMG_4506350.jpg
お姉しゃんになるから、化粧ポーチにするでしゅ!
もっともっと綺麗になるでしゅ!
まりまぁ~さん、ありがとうでしゅ~☆









どうやら、無垢たんが気に入ってしまったようで・・・
取り合いになりそうです。

まりまぁ~さん、ありがとうございました!!
































《おまけ》



IMG_4464350.jpg




つぼの中身はなんだろなぁ~??

梅干し??
ぬか漬け??
壺カルビ??











































正解は・・・



IMG_4467350.jpg





壺プリンでしたぁ~。
すくった方が、わかりやすいかと思ったら・・・
逆に汚らしくなっちゃいましたね・・・・
魔法の壺プリンと言うんですが、色々なテレビで放送
されて、入手困難。
今注文しても1カ月以上先になります。

味はですねぇ~、濃厚ですが結構甘め。
今流行りの、甘さ控え目とは違います。
濃いプリンが好きな人は、好きかもしれませんね☆















ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと和風なかわいいポーチですね。
この大きさの物って使い勝手がよくて、
中に何を入れようかなぁって考えるのも楽しいですよね。
無垢ちゃんのおしゃれグッズ入れになっちゃう?
かわいいピンクだから無垢ちゃんには似合ってるけど、
さて、使いこなせるかしら?

妹さん、悪阻が大変そうですね。
でも「美味しい甘い物」ってメールしてくるなんて、
かわいいとこがあるなぁ。
食べれそうな美味しい物探し、気合が入りそうです。
壷ぷりん・・・
桃とらマンさんチョイスの美味しそうな物って、いつも本当に興味津々になっちゃいます。
どこで情報を仕入れてるのしら?
・・・なんだか今日はプリンな気分になってきました。
つるんと食べれるからいいしね・・・

| りん | 2010/05/15 06:15 | URL |

おぉ?素敵なポーチ
無垢たん、お姉ちゃんになるから
お化粧するって?
今のままで十分可愛いから
お化粧なんてしなくていいのよ~w

| 由乃 | 2010/05/15 06:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/15 09:23 | |

可愛いポーチですね。
和風な感じが素敵!
無垢たん、ピンクのポーチが似合ってるよん。
キレイなお姉さんになって、赤ちゃんを迎えなくちゃ!
ポーチに綿を詰めたら、無垢ちゃんが枕にしちゃいそう^^

本日、ブログを引っ越しました。
これからもよろしくお願いします!

| モカ | 2010/05/15 12:28 | URL |

つぼプリンいいなぁ・・・おいしそう・・・(゚ρ゚*)ジュル

| たれにゃんこ | 2010/05/15 12:39 | URL |

うわあ、可愛いポーチですね。
食いしん坊な私としては、壺プリンが「つぼ」でした(笑)
↓妹さん、おめでとうございます。
新しい命、待ち遠しいでしょうね。

| dino | 2010/05/15 13:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
妹さん、おめでとうございます。
新しい命、ドキドキですね(*^_^*)

無垢ちゃん、化粧ポーチがお気に入りなんですね。
お姉さんになるから、頑張るってところが
健気で可愛いです。
今のままでもとっても可愛い無垢ちゃん。
これ以上可愛くなったら、ファンが増えて、
大変なことになっちゃいそう(>v<

壷プリン、おいしそうですね~。
いいなぁ。。一口でもいいから食べてみたいです・・・(^~^)ジュルリ

| スウ | 2010/05/15 14:49 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、このポーチ当たったんだぁ♪
おめでとう!^^

壺の中は、まさかプリンだとは思わなかったです!!
(*☉0☉*)驚きです!

| カオルンボ | 2010/05/15 15:51 | URL | ≫ EDIT

ふふっ(^-^)
無垢ちゃんは、すっかりお姉ちゃんになる気持ちが高ぶっているのね♪
その意気込みなら、良いお姉さんになれそうだわ♪
化粧ポーチかわいいですねえ!
ほんと無垢ちゃんカラー(^m^)

| sally | 2010/05/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

妹さん、オメデタなんですね。
おめでとうございます~。
どうですか?桃とらマンさんは甘甘なおばさんになりそうかな?
私はめちゃくちゃ甘いですよ~。
ただし、自分の妹の方だけね。
私の事は、ママのお姉ちゃんと呼ばせてます(笑)。
壺プリン、食べてみたいなぁ~。

| スージー | 2010/05/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 08:17 | |

まりま~さんのポーチ
素敵ですね
以前いただいた箱も素敵でしたよ
センスがいい方ですよね
お礼しなくっちゃと思って
そのままにしていたので
見せていただき良かったです
お姉ちゃんになる 無垢チャン
大切にしてくれそうだね

ツボがプリン! 発想が
面白いですね まず見た目で興味を
ひきつけるのですね アイディアですね
定休日 ゆっくり休んでくださいね

| blue | 2010/05/16 09:23 | URL |

妹さんのご懐妊、おめでとうございます。
つわりはつらいですよね。お元気なベビーの
お誕生が待ち望まれますね。

甥っこ君あるいは姪っこさんから桃とらマンさんが
どう呼ばれるか、っているのも気になりますよね。
私は、妹の子(現在2歳の双子)から「ゆ~ば~」と
呼ばれています。甥・姪自身は「ゆかりおばちゃん」と
呼んでいるつもりらしいですが、そう発音するのが
難しいみたいです。妹は、「『ゆ~ば~』じゃ、おばちゃんが
かわいそうだから、『ゆ~ゆ~』って呼んだら?」と
ベビーたちに言っているそうですが、『ゆ~ゆ~』とは
呼んでくれません。

| chato | 2010/05/16 10:02 | URL |

ピンクのポーチ、和風で可愛いです。
うふふ、もっと綺麗になりたい無垢ちゃんに取られちゃうかな(笑)。

↓妹さん、おめでたそうで、おめでとうございます♪
赤ちゃん、今から楽しみですね。
これからつわりとか大変な時期だろうけど、どうぞ母子共に頑張ってくださいね。
とらちゃん、大おばさんはちょっとショックだよね~(笑)。

寝姿企画へご応募どうもありがとうございました。
とらちゃん、無垢ちゃん、ご協力どうもありがとうね。
返信させていただきました。

| おかか | 2010/05/16 19:51 | URL | ≫ EDIT

妹さん、ご懐妊おめでとうございます。
楽しいですね。
♪ポーチかわいくご紹介していただいて、ありがとうございました(#・・#)

| まりま~ | 2010/05/16 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/737-19fc0eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

