桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーネーションは食べ物?

横取りされても、ただただ寂しそうに見つめるだけ
のとら。
返せ~!!!
って怒った姿は、見たことないかもしれません。
無垢たんって幸せですよね。















そんな、横取り魔無垢たん。
せっかくなので、ちょっと遊んでみました。





IMG_4424350.jpg
もっと近くに持ってくるでしゅ~
































IMG_4421350.jpg
カモーン!!!でしゅ♪






いつだって真剣な無垢たん。


































はい、どうぞ~



IMG_4427350.jpg
クンクンクンクンクンでしゅ






































IMG_4429350.jpg
こっこの匂いは・・・












































IMG_4426350.jpg
いただきま~しゅ









ブっブレたぁ~・・・・
って、その前に食べないでぇ~無垢たん!!!




とらと違って、豪快な無垢たんなのでしたぁ~。

























《おまけ》



DSCF4624350.jpg

韓国のお味噌。サムジャン。




DSCF4625350.jpg



お肉、野菜との相性が良いので豚焼き肉をナムル・キムチと
一緒にサンチュで巻いて、このお味噌で食べると最高です♪







このおまけは、別に宣伝ではありませぇ~ん。
ただ、おいしい物とか珍しい物を紹介するかなぁ~
ってだけです☆











ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/11 06:25 | |

おー
無垢ちゃん
残念ながら
カーネーションは
食べるものではないのよ~
くんくんするだけに
しようね~(^^)

| ミルク | 2010/05/11 06:48 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんは花より団子が良いようですね~(爆)
大きなお口でいっちゃいますか~

サムジャンて辛いお味噌なんですか~
焼き肉に良いお味噌だなんて
食べてみたいですね~^^

| 黒ネコ | 2010/05/11 07:19 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんカーネーション気に入っちゃったのにゃあ!
 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン レディはお花にゃあ!
桃とら万おねえちゃん、いろぉんなおいしいもの知ってるのにゃあ!
最近は辛いのウィークにゃあ?

| Gavi | 2010/05/11 08:20 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは優しいですね
とられても怒らないんですから
猫ドンは短期だから
すぐパンチが飛んできそう(汗)
無垢たんは、何事も全力投球?
あぁぁ~~ん、食べちゃダメよ~w

サムジャン?
..._〆(゚▽゚*)メモメモ
今度探してみます

| 由乃 | 2010/05/11 08:29 | URL | ≫ EDIT

さすが無垢ちゃん、
カーネーションですらおもちゃ…(笑)
ぶれちゃったけど、
あーんのお顔、可愛いですよ~♪
大口開けて、無邪気だわ~♪

韓国のお味噌・・。
これ、私の好みど真ん中な気がします…。
って食べてないからわかんないけど(笑)
お野菜にお肉巻いて食べるの、好きなんですよね。
輸入食材店に売ってるのかな、探してみよっと。

| くりひなママ | 2010/05/11 08:35 | URL |

無垢ちゃんったら(^w^)
カーネーションをくわえながら 踊ったらダンスをする猫で 有名になるかもね(*^o^*)
このお味噌 美味しいでしょう?
私は 昔から食べてるけど 好きなんだ。この味噌で 魚>°)))彡とか煮込んでも美味しいよ!(b^ー°)

| 玉ちゃん | 2010/05/11 09:39 | URL |

はなざわにお祝いコメントをどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくね♪

とらちゃんがカーネーションをちょいちょいしてたら無垢ちゃんが風のように現れましたね(笑)。
無垢ちゃん、遊ぶ時も一生懸命でかわゆいわぁ♪
あー、お嬢さん、このお花は食べられないわよ(笑)。

こうしてお肉と野菜を食べたら、いくらでも入りそうですね。
サムジャン、きっと美味しいんだろうなぁ。

寝姿企画、もちろん、とらちゃんと無垢ちゃん、おふたりの写真でご参加くださいな。
楽しみにお待ちしてますね。
どうぞよろしくお願いします。

| おかか | 2010/05/11 09:46 | URL | ≫ EDIT

うはははは!!!(笑)
あーーーんと無垢さん、
いいお顔です~♪(むふふ)
やっぱり・・・
かじっときますよね~♪(にや)

このお味噌、おいしそう!(喜)

| とろおば | 2010/05/11 10:09 | URL | ≫ EDIT

昨日は、お祝いコメント有難うございました。
無垢ちゃんは、素敵なお姉さんを持って幸せ者ですね~。
うちなんて、お互いに譲り合うこともないし、そもそも共有する気もない…。
やはり姉妹とは言い難い関係です。

コチュジャンではなく、こんなお味噌もあるんですね~。
近くに美味しい韓国料理屋さんが出来てから、韓国好きです♪

| 桃饅頭 | 2010/05/11 11:04 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんは最後はやっぱり食べるオチなんだ(笑)
サムジャンってからいのですか?
からいのは食べられないのです(^^;)

| たれにゃんこ | 2010/05/11 12:31 | URL |

無垢ちゃん豪快なアーンですねー(笑)
もっと近くに寄せようとしっかりお手手で
引き寄せてる(^m^ )クスッ
カモーンの真剣な無垢ちゃんの表情が好きです(*´∀`)ノ

| にゃんずぱぱち | 2010/05/11 13:10 | URL |

無垢た~ん、遅くなっちゃってごめんね。
お誕生日、おっめでとう!
姫度アップして、キラキラ輝くレディになってね。
そして、今のお転婆さんも健在でいてほしい^^
楽しい1年でありますように。

ウチの姉さんも下の子たちにオモチャを取られても、「取られちゃった」って顔するだけで怒らないんです。
上の子ってそうなのかな?
無垢たん、カーネーションと遊んで楽しそう!
真剣に狙ってる顔がカッコイイ!

| モカ | 2010/05/11 13:18 | URL |

む・・・無垢ちゃん!
カーネーションは食べ物じゃないわよ~(笑)
お手手で手繰りよせようとしてる姿もかわいいですねえ。

| sally | 2010/05/11 14:18 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん豪快ですね~
お花だって食べちゃう?
とらちゃんは取られても怒ることなくいいお姉ちゃんですね。
↓遊び方がジミで可愛い(笑)」

| ぴやまま | 2010/05/11 16:23 | URL |

たいへんご無沙汰しちゃいましたー!
その間に、かわゆい無垢たんの2歳のお誕生日が。
無垢たんおたおめー!これからも元気でかわいく、
とらちゃんと仲良くね v-254
それにしても2歳?!もっと経ってるような、
おこちゃまのような・・・(笑)
カーネーション食べちゃう豪快さ、ほほえましい。^^
で、とらちゃんの微妙な一輪挿し、大受け。(笑)

| ぱんとら | 2010/05/11 16:33 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、かわいいです♪
目の色が違うのが、きれいですね。
こういう目の色の白猫ちゃんは、体が弱いと言われますが、元気そう♪
とらちゃんと2匹でいるから、元気になるんでしょうね♪

| kano 猫の絵を描く.com | 2010/05/11 17:07 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら
無垢ちゃんお誕生日おめでとうございます
これからも元気でいてね

カーネーションにチュウかなと思いきや
かじっちゃったのね
楽しそうでなによりです

サムジャンですか
私もここのメーカーのコチジャンは買うのですがこれは知りませんでした
買ってみますね

| 優野ママ | 2010/05/11 19:23 | URL |

無垢ちゃん、あんぐり大きなお口で食べよう
としてますねえ(笑)
しかもお口に負けないくらい、お目目も
見開いちゃって^^*
可愛いお花だからついつい味見もしたくな
っちゃったのかも?

サムジャンって、初めて知りました!
美味しそう~。
やっぱりコチュジャンベースなんでしょうか?
辛いのかな??

| nico. | 2010/05/11 19:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/11 19:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/11 19:51 | |

無垢ちゃん^▽^;
それは食べ物じゃないよ・・・・

それにしても!うんうん^^
本当に豪快だね!!!

| maik | 2010/05/11 20:23 | URL |

無垢ちゃん、お花までいけちゃうの?( ´艸`)ムププ
美味しい匂いがしたのかなぁ~(笑)

| kyoko | 2010/05/11 21:51 | URL |

無垢ちゃん鋭い表情で狙ってますね~^^
玩具は豪快に味見・・・って駄目よ~w
可愛いお花はちょいちょいって程度で許してあげようね^^
まぁ、影も齧りついちゃうんだけどねw

| らもら | 2010/05/11 22:02 | URL |

無垢たんほんとに食べちゃいそうですね^^
韓国おみそ知りませんでした~
見ていたらとっても食べたくなりました♪

| れお君の母 | 2010/05/11 22:45 | URL |

おほほほ。
無垢ちゃん豪快ですね~!
ま、造花だし桃とらマンさんがついてるし心配ないね。
うちは昨年、カーネーションの鉢植えの花を喰われて、母に会いに行く予定だったのをゲロ吐かれて3時間足止めくらいました。
もちろん花を喰うなんてseikoに決まっております・・・

| チビ太ママ | 2010/05/11 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/733-83ced76a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

