桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいけど、痛くないの??

ゴージャスとら&無垢たんを褒めていただき、ありがとう
ございます!
きっちり止めたはずなのに、なで肩なのかなぁ~。
前からだと、肌蹴てるように見えますよね(笑)

とらは手を通さずに羽織ってもらっただけです。
すぐに逃げちゃいましたぁ~。




















さて、とある夜の事。
ふと目覚めて隣を見ると・・・・・







DSCF4599350.jpg
飼い主しゃん、起きたでしゅか??









むっ無垢たん、変わったところで寝てるねぇ~??













DSCF4601350.jpg
飼い主しゃんが心配でしゅからねぇ~











それは、とっても嬉しいけどお顔が痛そうですよ??



左端にあるのは、飼い主さんの枕。
どうやら隣で寝てくれてたみたいなんですが、硬そうな
棚を枕にしちゃって・・・・
予想通り、寝癖ついてましたよ(笑)























《おまけ》



DSCF4634350.jpg






もう一つのひぃ~ひぃ~のご紹介。
これはおかきです。
一味と七味味があって、どっちもピリ辛。
よくおせんべいを食べると、甘み物が食べたくなりますが
これは特になりますねぇ~。
飼い主さんは好きな味でした。











































DSCF4597350.jpg







マックでまた期間限定が・・・・
前回のNEWてりたまは、スルーしましたが無類の
海老好きなので、NEWえびフィレオは無視できま
せんでした。
バンズが変わっただけで、そんなに前と変わらない
かなぁ~って印象でした。










ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃんお顔に線がついちゃいそうにゃあ!
四角無垢ちゃんになっちゃうにゃあ!

ひぃ~ひぃ~シリーズすごいのにゃあ!
今日いっぱいいただいちゃったけどびっくりりんだったのにゃあ!@@!
めずらしいものたくさんありがとお! o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2010/05/08 01:13 | URL | ≫ EDIT

目が覚めてすぐに無垢ちゃんが見られるなんて、やっぱり幸せですよね。
でも首もクキッと曲がってるし、角っこだからほっぺも痛そうなのに、大丈夫?無垢ちゃん。

「舞妓はんひぃ~ひぃ~」の物っていろいろあるんですね。
私、辛い物は好きなんですよね。
甘い物も好き。
辛→甘→辛→甘・・・止まらなくなります。
マックのエビフィレオもバンズにゴマを使ってるから、
ゴマとエビって合うのかなぁって思いつつ、
食べてません。
遼くんがCMで食べる気満々なのを見ると、
すごく美味しそうですよね。

| りん | 2010/05/08 05:09 | URL |

猫ドンもこんな風に
角に顎を乗せて寝てます
痛くない?って心配になりますが
本猫は気持ちよそうで・・・(* ̄m ̄)

辛いあられ、美味しそう
食べたら止まらなくなるかな?

エビフィレオ気になる・・・・
私もエビ好きですw

| 由乃 | 2010/05/08 06:26 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ。無垢ちゃん、痛そうよ(≧ω≦)
猫さんはよく、こういう角っこで首が変な体勢で寝てるの見ますけど、寝づらくないのかしらって思いますよね~。
でも、起きてスグに無垢ちゃんがそばにいるのは嬉しいですね♪
私もエビ好きです。
このエビフィレオも気になってました~!
ロッテリアのエビバーガーも食べたいなあ。

| sally | 2010/05/08 07:40 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様
まだ寝足りないのかな?
ねむねむモードの無垢ちゃんかわいいな!
猫も寝ぐせって付くんですよね~。
初めて見た時はオモシロかわいくって大爆笑しちゃいました。

| おんたMOM | 2010/05/08 08:34 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、可愛いお顔に寝癖ついちゃったのね。
うふふ、ちょっとそれも見たかったりして(笑)。
うわー、ひぃひぃシリーズ、このおかきも辛そうですね。
私は辛いの苦手だから、一口でもうノックダウされそうです(笑)。

新企画の寝姿・寝顔大会を予定しています。
次の記事で告知しますよ。
どうぞご参加お待ちしてますね~。

| おかか | 2010/05/08 09:37 | URL | ≫ EDIT

↓ゴージャス無垢ちゃん&とらちゃんとっても素敵です^^

およ!無垢ちゃん凄い所に顔乗っけてますね(*^。^*)
あははは(^▽^)
やっぱり寝ぐせついちゃったんだね~!!

| maik | 2010/05/08 11:51 | URL |

お久しぶりになってしまいました(汗)。
無垢ちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
懐かしい写真にパーティーの様子、全部見させてもらいました。
ゴージャス無垢ちゃん、セレブなパーティーにお出かけ出来るね~。

| スージー | 2010/05/08 12:01 | URL | ≫ EDIT

がっつり角っ子にほっぺた押し当ててますね。
痛そうに見えるけど、きっといい具合なんでしょうねぇ。
目覚めたときに無垢ちゃんが枕元にいるなんて
超幸せ~♪
うちのは私の顔面を踏みつけてどこか行っちゃいますよ…(涙)

| くりひなママ | 2010/05/08 12:38 | URL |

1枚目の無垢たん、可愛い~。
固い場所に寄りかかるのが好きな子
いますよね。無垢たんもとっても
気持ち良さそうですよ。
↓ゴージャスなコート、素敵ですね。
真っ白無垢たんでも、茶色のとらさんでも
似合っていましたよ。晩餐会に行けそう。

いつも当ブログへ遊びにきて下さり有難うございます。
暫く、仕事内容に慣れるまでは、平日は、見ポチの日が
増えると思いますが、お許しください。

| shuchanmama | 2010/05/08 13:42 | URL |

無垢ちゃんかわいく寝てますね~^^
でも人間がこういうのを見ると、痛そうに見えちゃうっすよね^^
きっと痛くもかゆくもないんだろうけど(。・w・。 )
猫っておもしろ~い。

舞妓はんひ~ひ~って、ネーミングがかわいい ♡

| カオルンボ | 2010/05/08 15:27 | URL | ≫ EDIT

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
無垢たん、枕が角っこで痛そうでしょヨ
って、痛くないんでしょうね。
可愛い~けど表情が大人びてますね。

| もっち♪ | 2010/05/08 17:10 | URL |

猫ってどうしてもそこに顔乗せたいの?て時ありますよね~(^^;)
無垢ちゃんも寝癖ついちゃいましたか・・・(^^;)

| たれにゃんこ | 2010/05/08 18:01 | URL |

あははっ、飼い主さんの枕があるのにあえてそっちなのね(笑)
私は辛味に敏感なので食べられないですね、これはwww

| kyoko | 2010/05/08 18:26 | URL |

無垢たん、いくらなんでもそれは・・・・
飼い主さんの事が心配だったのでしょうか?
でも、顔に寝癖がついちゃうよぉ!
無垢たん的には気持ちよかったのかなあ?

| dino | 2010/05/08 18:27 | URL | ≫ EDIT

アハハ無垢ちゃんお顔食いこんでるよ~(;^▽^)
全然涼しい顔してるのがまた可笑しい(笑)

| omu | 2010/05/08 20:55 | URL |

無垢ちゃん、可愛いお顔に寝癖が
ついちゃったのね。
痛くなかったのかしら?首も直角に
なってるよ~。
おかきのネーミングに笑いました!
エビフィレオ、海老好きなので食べます!

| キキ | 2010/05/08 21:29 | URL |

無垢たんも飼い主さんの体調がきになるのかしら?
女の子だから、そのへん敏感なのかも・・と、いうことで(笑)

にゃんこってどう考えても硬すぎるとか、高すぎるものを枕にしてますよね。
あればいいってものなのかな?(笑)


ゴージャスですね。
これを着こなせる子は少ないですよ~!

| チビ太ママ | 2010/05/09 00:03 | URL | ≫ EDIT

間が悪いのかいつも定休日に当たってしまうワタシです^^;
↑とらちゃん23回もベランダにでたの?
活動的ですね~
↓の無垢ちゃんはゴージャスで可愛い。
良いお誕生日になりましたね。
無垢ちゃんってホントにコスプレ上手です。とらちゃんの「重い」には笑っちゃいました。
ウチもよくホッペに跡が付いてマス。何も堅いとこを枕にしなくてもいいのにねぇ。

| ぴやまま | 2010/05/09 02:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/730-1bda5d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

