桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産への反応 無垢編その1

昨日は、画像が表示されず何度も見てもらうことになった
方もいたようで申し訳ありませんでした。

やっと画像がアップロードできるようになったんで、予告していた
無垢編をお伝えします。




tora11_005_convert_20080816232645.jpg
KURONE BOX入りクロネコマスコットと言うそうです。
とらには予想通り無視されてしまいましたので、
今度こそ!!と期待を持って無垢に見せてみました。






tora11_012_convert_20080818195745.jpg
くんくんくんくん
お友達でしゅか?




tora11_013_convert_20080818195809.jpg
よろしくでしゅー


やっぱり興味を持ってくれました。



tora11_014_convert_20080818195833.jpg
あそびましょーでしゅ


tora11_016_convert_20080818201400.jpg
こっちでしゅ
あーん




tora11_038_convert_20080818195854.jpg
お友達は、むくたんのおうちに
ご招待でしゅー



無垢はお友達と思ってくれた、ぬいぐるみを
お家にご招待した(引っ張って行った)ようです。
どのようなおもてなしをしたのか・・・・
続きはまた明日☆





ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
飼い主さん、引っ張りすぎですよーと言う方は、是非ポチっとお願いします

| 無垢について | 20:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~ヽ(○´ー`○)ノ初対面でもすぐにお友達に
なっちゃうなんてむくたん素敵よぉ!
おうちにご招待してその後どうなったのかな~?
きっと可愛らしいおもてなしをしてくれたんだろうな~♪
明日も楽しみです!

| まちゃもも | 2008/08/18 21:37 | URL |

子猫は何にでも興味を持ってくれて
ブログ的には嬉しいですよね~
どんな、おもてなしかな・・
思いっきり、スキンシップだったりして・・笑

| fusattie | 2008/08/18 22:20 | URL |

ご招待・・・。
何やら危険な香りがします。
クロネコさんは無事でしょうか??
明日を楽しみにしています^^

| coco-yu | 2008/08/19 00:16 | URL |

おはようです~さすが子猫ちゃんだよね~ちゃんと反応してくれてよかった。
しかも気に入って自分のおうちに連れてってくれたんだねー。
買ったかいがあったわ(笑)
その後何かおもてなししたの???
どんな手荒いおもてなししたのかな???
続きも楽しみ~。

| ちか | 2008/08/19 05:27 | URL |

子猫はなんにでも興味津々ですからね~!

トラちゃんは大人だから興味なかったかぁ・・。
むくちゃんにはいい遊び相手ができて飼い主さんも一安心かな?

| りょう | 2008/08/19 09:47 | URL |

こ・・・
これはめちゅめちゃ可愛いクロネコですねぇ
私も欲しいです(笑)
売っているかしら(☆ω☆)

むくちゃんご招待しちゃったんだ(笑)
どんな接待をしたかとても気になりますよ~

| はる吉 | 2008/08/19 11:44 | URL |

かわいいお友達が出来ましたね~。
さっそくお家に招待ですか。
どんなもてなしをするのかな?
ポチ(´∀`*)

| kosuke | 2008/08/19 12:10 | URL | ≫ EDIT

箱に入ってばっかりいないで、私のおうちにも遊びに来てにゃ~、ってカンジでしょうか^^?
続きの記事が気になります。
黒猫さんのぬいぐるみを真剣に見つめる横顔がたまりまへんなあ♪

| nico. | 2008/08/19 12:35 | URL | ≫ EDIT

この黒猫さん三匹 ほんと
可愛いですねぇ~
しらんぷりのとらちゃんも見てみたかったかな?(笑)

| wako | 2008/08/19 18:44 | URL |

こんばんわぁ★

こんばんわぁ★
家もFC2なんですけど
障害多いですよねぇ・・・
しかも復旧までの時間の長いことv-404
わたしも同じような仕事をしているので
「障害」って言葉に敏感なんですよっ(笑)

さてさて、無垢ちゃん♪
興味を持ってくれましたねっv-354
どんな接待したのか楽しみです!v-347

家の美らもそうでしたけど、仔猫の頃って
興味をたくさん示してくれて嬉しいですよねっ☆
その反面、クロネコマスコットについてる
タグとかは噛み切って誤飲しないように
気をつけてあげないとですよぉ♪

| ちゅらPAPA | 2008/08/19 22:36 | URL | ≫ EDIT

まちゃももさん
きっとすぐに喧嘩になってボロボロになると
思ったんで意外でした。
おもてなしは請う ご期待!?

ふさっちさん
ほんとトラはどうしても似た写真が多いんですけど、逆に無垢はブレ写真ばっかり(笑)
おもてなしはどうなったんでしょうかね・・

coco-yuさん
あはは、意外にもクロネコさんは無事のようです。
動かないから興味がわかなかったのかな。

ちかさん
遊ぶとは思いましたが、家に招待するとは
思いませんでした。
手荒いどうかはわかりませんが、
おもてなしはしたようです(笑)

りょうさん
ほんとこうも反応が違うとおもしろいですね!
そうですね、あげてからしばらくは落ち着くことができました!

はる吉さん
んーゲーセンでゲットしたんで、もしかすると
売っていないかもしれません。
チェックしたわけではないのでわかりませんが。
でもこれ以外にもいろいろな種類があるみたいです。

kosukeさん
お友達の間は良いのですが、喧嘩相手にならないか心配です・・・
ポチありがとうございます。

nicoさん
そうですねー
こっちこっちと必死に引っ張ってる姿が可愛かったです☆
ほんと何をやるにも真剣ですよね。

wakoさん
知らん振りのトラ編はおとといの記事にあるので、
良かったら見てください。
妹のお土産ですが、意外に皆さんに好評のようです☆

| 桃とらマン | 2008/08/19 22:38 | URL | ≫ EDIT

ちゅらPAPAさん
ほんと今回の障害にはちょっと参りました。
なんとか復旧してもらえて何よりです。
タグの件ありがとうございます。
3匹ともはずしておきます!!

| 桃とらマン | 2008/08/19 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/73-e388f247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

