桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーティーはゴージャスコスプレ?

皆さん、連休ボケは大丈夫ですかぁ~??
飼い主さんの会社、あまりの暑さに今日クーラーついてました。
5月にクーラー・・・でも、相当暑かったですね今日は。




















さて、せっかくの誕生日なんだからコスプレしないとですよね!!
とびっきりゴージャスなコスプレをお楽しみください☆









IMG_4389big_edited-2.jpg
これはまた、ゴージャスでしゅねぇ~








でしょ~♪

今回は、昨年末に豹柄ドレスと一緒にいただいたゼブラ柄
ゴージャスドレス?コート?を着てもらいました。
猫田にゃん仔さん、ありがとうございます!
お披露目、遅くなってすいません。























IMG_4397big.jpg
似合ってるでしゅかね・・・









うっう~ん・・・・・
ちょっと微妙かな??




































IMG_4387big.jpg
これならどうでしゅか??








おぉ~いい感じ♪
美人さん、お得意のポーズお願いします!!
























IMG_4388big_edited-1.jpg
猫田しゃん、ありがとうでしゅ!!!








素晴らしい~♪♪♪
正面とか横からだと、ダボっと見えちゃったんですが
後ろからはかなりいい感じだと思います。
どうですかねぇ~??





















一応、この方にも・・・





IMG_4391big.jpg
おっ重い・・・・







無謀でしたね(笑)



































《おまけ》


DSCF4636000.jpg
DSCF4637350.jpg








今回、Gaviさんが当選したC賞に入っている食べるラー油。
比較してみました。
左が市販されている、桃○の食べるラー油。
右が、飼い主さんが通販で購入したラー油。



見てわかる通り、右の方が油がかなり赤いです。
その分、辛みも市販品の5倍はあります。
桃○は、なたね油とごま油。オニオン入り。
もう一つは、なたね油と大豆油。オニオンなし。



なので、桃○は風味重視。
もう一つは、辛み重視って感じです。

















豚肉とにんにくの芽の炒め物。
セロリの中華風炒め。
DSCF4638300.jpg
DSCF4659300.jpg





飼い主さんは、贅沢にもハーフ&ハーフで使用しています。
そのままご飯はそんなに好きではないので、炒めものの
隠し味。
餃子のタレに使うのがお勧めですね。
飼い主さんは、餃子のタレに食べるラー油とシソを入れます。




一応、興味があるという方が数名いたのでご紹介しました。
商品名で検索すれば、すぐ見つかると思います!













ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんも無垢ちゃんもゴージャスなのにゃあ!
お誕生日はゴージャスで決まりにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ

メールありがとうございましたぁ♪
辛いラー油楽しみなのにゃあ♪
無垢ちゃん当ててくれてありがとお♪

| Gavi | 2010/05/07 01:35 | URL | ≫ EDIT

おおお!
無垢さん、めちゃくちゃ
ゴージャス!!(喜)
振り向きポーズもきまってます~!(愛)
とらさん、何気に腰が引けてる??(笑)
それもまたかわええ~♪

| とろおば | 2010/05/07 01:36 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが・・・
無垢ちゃんお誕生日おめでとう♪
わー、すごいゴージャスな衣装ですね。
振り向きポーズがばっちり決まってます(^^)
ゼブラ柄を着こなしちゃうなんてさすが無垢ちゃんだわ。
とらちゃんにも似合ってますよ~♪

| akane | 2010/05/07 05:48 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、ゴージャスですね
振り向き美人、惚れちゃう~~
素敵よ~♡
とらちゃん、(*^m^*) ムフッ
お顔がこわばってないですか?
確かに重そう~~w

| 由乃 | 2010/05/07 06:33 | URL | ≫ EDIT

とってもゴージャスなコスプレ姿。
振り向きポーズもばっちり決まってます。
いつもながら、満点のモデルっぷりの無垢ちゃんですね。
とらちゃんも頑張った!
・・・でも・・・
ゴージャスなコスプレを見て、
なぜだかマツコ・デラックスが頭に浮かんできて、消えませ~ん。
私、何気に彼?好きなんですよね。

ラー油、入手困難って言われてるけど、
うちの近所のディスカウントストアーでは、
¥299で売ってます。
でも私もご飯にかけて食べる食べ方はちょっと・・・苦手でした。
調味料として使うならいいなかぁ。

| りん | 2010/05/07 07:38 | URL |

ありがとうございます。
無垢ちゃん とっても似合ってるよぉ~
思った通りです(*≧m≦*)
振り返った姿最高に美人さんだねぇ(^-^)
とらちゃん。。。が・が・頑張ったのね(^▽^;
とらちゃんも似合ってるよ(^-^)v
若干 背負ってる感もあるけど( 一一)
ちょっと暑い日だったけどクーラーの中なら
ドレス(?)コート(?)もにゃんずには
ちょうどイイかもねぇ(^-^)
桃ちゃん ありがとぉ(^0^)/

| 猫田にゃん仔 | 2010/05/07 07:48 | URL |

おおお、ゴージャス!
さすが着こなしちゃいますねー無垢ちゃん。
お顔が小顔でスタイル抜群です♪
とらちゃんは…かたまった?(笑)

ラー油、人気ですよねー。
私もご飯にかけるのはあまり好きじゃないです。
ソースに混ぜたり、具材に入れちゃうのが好きかも。
舞妓さんのは辛そうですね、
私には無理そう…(笑)

| くりひなママ | 2010/05/07 09:05 | URL |

無垢ちゃん良く似合ってるね
振り向き美ニャンで見とれたw~
そしてとらちゃん最高横顔美人ですよ~~
ステキな毛皮のコートが良く似合う~~

| 黒ネコ | 2010/05/07 09:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/07 09:24 | |

うわあ、すごいゴージャス!!
無垢たん、見返り美人ポーズ、決まっているよぉ。

このラー油、この間テレビでやっていました。
手作りで作る方法もやっていましたよ~。

| dino | 2010/05/07 11:40 | URL | ≫ EDIT

おー
無垢ちゃん決まってますね☆
桃○の食べるラー油。
これね
ずっと探してるんですが
まったくもって
見つからないんですよ~
どんなお味か気になる私です(T◇T)

| ミルク | 2010/05/07 12:20 | URL | ≫ EDIT

正面の無垢ちゃん、「どちらのマダム?」な感じがしませんか?(失礼m(__)m)
無垢ちゃんの得意な見返りニャンポーズはやっぱり
決まってるね♪
とらちゃん、重そうだけど似合ってるかも♪

| にゃんずぱぱち | 2010/05/07 13:05 | URL |

あはははは、、無垢ちゃん最高~(`▽´)
ある意味はまってると思うっすよ(笑)
なんていうんだろ、前から見るとちょい悪な姉御?
でも後ろや横からだとフリルも見えて、乙女度アップしてる^^
あ~、無垢ちゃんの胸のはだけ具合が姉御にしてるんだな(笑)
いいな~、これ。おからに着せたい~(。→m←。)

あ、いまどきのラー油だ ♡
桃屋のはねぇ、買いたいんだけどどこでも売ってなくないっす?
そっか、他のを探してみればいいんだよね、
探してみよ~♪

| カオルンボ | 2010/05/07 13:34 | URL | ≫ EDIT

にょ~
無垢たんったらゴージャス&せくちーなお洋服着て♪
後ろ姿もまた可愛いねぇ(●´艸`)
餃子と炒め物おいしそ~♪
↓遅れちゃったけどお誕生日おめでとう☆
ずーっと健康で愉快なまいにち過ごしてね♪

| うにゃ。 | 2010/05/07 15:03 | URL | ≫ EDIT

お~!
無垢ちゃんゴージャス!
めっちゃ似合ってますよ~。
しかも貫禄を感じますね!
とたちゃんは、目がテンになってるww

| やらいちょう | 2010/05/07 15:05 | URL | ≫ EDIT

本当にゴージャスなコートですね♪
真っ白な無垢ちゃんにとっても似合ってますね~
とらちゃんはまた違う意味でかわいいわ~
桃とらマンさんがとらちゃんの横向きに姿を
載せているところがまたとらちゃんのことを
よくわかっているって感じでいいわ~

↓お皿、使ってくださっているんですね(^_^)
トレイとして使うなんてGOODです♪

| yamami | 2010/05/07 15:05 | URL | ≫ EDIT

遅くなってごめんなさい><
無垢ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも可愛くお転婆な魅力的な女の子で居てね^^!

そして!
なんとゆーゴージャスな衣装でしょう>▽<
無垢たんの最初の真正面からどんとこい!の写真はちょっと「ナニワ金融道」っぽい?なんて思いましたが(無垢ちゃん、ごめん>▽<)バックショットのお姫様ポーズは実にナイスです^^*

とらちゃんは十二単っぽい着こなしですね♪

| nico. | 2010/05/07 17:50 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、お誕生日おめでとうございました。
すごいゴージャスで、一瞬どなたなのか分かりませんでした。
これほどまでのモノを着こなせるなんて、ホント何でもOKですね。
とらさんも決まってますよ。

ラー油。
今はやってますよね~。
うちは石垣島ラー油をゲットして楽しんでますが、辛いもの好きの私としては辛さが足りず、普通のラー油とハーフで使ってます。

| 桃饅頭 | 2010/05/07 19:46 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してしまいました~><
無垢ちゃん、遅くなってしまったけれど
お誕生日おめでとう!!
優しい飼い主さん、妹さん、そしてとらちゃんに見守られて
美しく逞しく育っている無垢ちゃん
毛皮のコートを色っぽく着こなせるようになって、ますます魅力アップ!!
これからも、まっすぐに美しく育ってくださいね^^

| らもら | 2010/05/07 19:53 | URL |

おおお~!無垢ちゃん、ゴージャスだね~!!!
すごくお似合いだよ~♪
見返り美人してるし♪
とらちゃん、重かったのね(^0^;

| sally | 2010/05/07 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/729-dff79472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

