桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY 無垢たん!!

一般的にはGW最終日・・・・
テンションが下がっちゃう日かもしれませんが、我が家
では、テンションMAXの日です。








無垢たん!
2歳のお誕生日おめでと~♪♪♪




無事、今日2歳を迎えることができました。
パーティーの様子は、明日以降にお伝えするとして・・・
今日はゆっくり、今までを振り返りたいと思います。
過去写真が多いですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。















今日から2年前の5月5日に生を受けて、その年の
海の日に我が家にやってきた無垢たん。


無垢登場 936300








反則的な可愛さで、あっという間に飼い主さんと妹を
魅了してくれました。




























無垢登場 955300
無垢登場 971300









ただ、そこにいるだけで周りを笑顔にしてしまう魔法を
持った天使☆






























無垢登場 1146300
無垢登場 1185300










でも、とらが心を開くまでは寂しい思いもいっぱい
させちゃったね。。。。






































コンデジ3 101300
コンデジ3 374300









それでも、無垢たんの粘り勝ち!
その無垢たんのめげない強い心に、飼い主さん感動していました。









































無垢誕生日1
IMG_2414300.jpg








1歳の誕生日、みんなでお祝い楽しかったね☆






























IMG_4028300.jpg
IMG_3027300.jpg









ちょっと肌が弱くって、カラー生活や通院が増えて
しまったけど頑張ってたね!
とらも、見守ってくれてありがと♪






































IMG_3350300.jpg
IMG_3835300.jpg









妹がいなくなって、寂しかったかもしれないけど
とらがいたから平気だったかな??





























1527000_edited-3001.jpg
コスプレ1










とらが穏やかな光で、飼い主さんの人生を照らしてくれて
それを包み込むようにまばゆい光を照らしてくれる無垢たん。

生まれてくれてありがとう。
我が家に来てくれてありがとう。
たくさんの笑いと癒しをありがとう。






これからも元気いっぱいで、とらと飼い主さんを翻弄してね(笑)
改めて、HAPPY BIRTHDAY 無垢♪







ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-300無垢ちゃん、2歳おめでとお!v-384
桃とらマンおねえちゃんや妹おねえちゃん、とらちゃんととっても楽しくってステキな出会いと2年だったのがよぉくわかるよ♪
2歳もうんとステキな1年になりますねー♪
おめでとお!v-314

| Gavi | 2010/05/05 01:04 | URL | ≫ EDIT

無垢チャン、2歳の誕生日おめでとう~!!
長いようであっという間に2歳ですね!
ウチのCOCOロキも5月1日に2歳になりました^^同じ時期に生まれて大きくなったので、なんだか勝手に兄妹猫のような気分です。
これからもとら姉ちゃんと仲良く過ごしていけますように^^

| coco-yu | 2010/05/05 01:28 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
タオルにくるまった小さな無垢ちゃんがとらちゃんより大きくなってしまうなんてね。
いつも愛くるしくて屈託のない無垢ちゃんは本当に天使です。
お姉ちゃんのとらちゃんと一緒に飼い主さんを楽しませてあげてね(^^)
ついでにワタシも~

| ぴやまま | 2010/05/05 02:59 | URL |

v-315Happy Birthday 無垢ちゃんv-315
たくさんの愛情に包まれて、これからも素敵な猫生がおくれますように・・・
いつも明るくて天真爛漫な無垢ちゃん。
どれだけ周りにいる者の心を明るくしてくれた事でしょう。
ちょっと難しい?とらちゃんの心まで開かせたんだものね。
私、クリスマスの時の、とらちゃん無垢ちゃんのちゅう~v-207って感じのお写真が大好きです。
優しさが溢れてるv-353
病気したりして心配もしたけど、
いつも明るさは失わない無垢ちゃん。
大好きです~v-344
桃とらマンさん、とらちゃんと仲良くご機嫌に、暮らしていってね。
ほんとうにおめでとう!

| りん | 2010/05/05 05:08 | URL |

無垢たん、2歳おめでとう!
ちびっこだったのが大きくなったね。
これからも無垢たん旋風でトラちゃんや飼い主さんに笑いの渦を!

| まろにゃん | 2010/05/05 06:48 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、お誕生日おめでとう
優しい家族に囲まれた
いいお写真がいっぱい
これからも、元気で可愛い無垢たんでいてくださいね

| 由乃 | 2010/05/05 07:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/05 07:43 | |

無垢ちゃん、2歳お誕生日おめでとう!
カラーつけること度々あったけど元気に大きくなりました。
これからもカラー付けることないよう元気でね。
シロと一緒にお祝いしましょ♪

| シロち | 2010/05/05 08:13 | URL |

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
無垢ちゃん、誕生日おめでとう!
どのお写真を拝見しても
無垢ちゃんへの桃とらマンさんの愛情が伝わって来ます。
パーティの様子が気になるわ~。
明日の更新が楽しみです。

| おんたMOM | 2010/05/05 11:07 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん誕生日おめでとう!!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

早いですよねぇ、もう2年ですか!
そして今日はパーティー♪
やっぱ無垢ちゃんはドレスアップしてるのかなぁ(^^)
みんなで楽しんで下さいね!

これからも、元気で楽しい日が続きます様に!!

| mimiko7020 | 2010/05/05 12:03 | URL |

無垢たん、2歳おめでとう!
懐かしい写真を見てたら何だかウルウルしてきちゃいましたよ~

無垢たんは幸せだね~
優しいとらお姉ちゃんがいるんだもの・・
もちろん桃お姉さんもね!

お誕生日会楽しみだね^^

| ふさっち | 2010/05/05 12:15 | URL |

無垢ちゃん、誕生日おめでとう♪
無邪気な魅力で、みんなをとりこにしてきたのですね~☆
二歳の一年も健やかにすごしてくださいね♪

| たれにゃんこ | 2010/05/05 13:02 | URL |

無垢ちゃんお誕生日おめでとう≧▽≦

大きく美猫ちゃんに育ったよね!!
ちょっぴりカラー生活もあったけど
本当に健康ですくすく^^

とらちゃんとも今じゃ~本当に仲良し

これからもいっぱい楽しませてくださいね^^

| maik | 2010/05/05 13:24 | URL |

無垢ちゃんお誕生日おめでとう!!もう2歳なんですね~はやーーーい。
小さい頃の写真何度見てもいいなー。成長あっという間、ちょっと前まで小さかったのにいつの間にかもう2歳なんて~。
ずっと成長見てるからこんな風にすくすく育ってる無垢ちゃん見れて嬉しいな~(*^ワ^*)
コスプレも沢山可愛い姿見せてくれたよね~。
今日はどんなお祝いになるのかな?またたのしみにしてるね。
それから遅くなってしまったけどタマの事で励ましの言葉ありがとうございました。

| ちか | 2010/05/05 13:42 | URL |

無垢ちゃんお誕生日おめでとう^^/☆
元気いっぱいの無垢ちゃんをこうして拝見できる
私達も喜びでいっぱいです^^/
これからもよろしくね、無垢ちゃん♪

| にゃんずぱぱち | 2010/05/05 14:44 | URL |

無垢たん、2歳のお誕生日おめでとう~~~v-314
ステキな家族に囲まれて、毎日楽しく元気ですごしてね~~

| kyoko | 2010/05/05 16:32 | URL |

♪Happy Birthday To You♪
無垢ちゃん2歳のお誕生日
おめでとうございます^^
優しいとらちゃんおねえちゃんと
これからもずっと仲良くね(^_-)-☆
素敵な2歳を過ごしてください(^O^)/

| 姉 | 2010/05/05 16:34 | URL |

無垢ちゃん。お誕生日おめでとうv-25
キューと同じ誕生日でしたね。

これからもすくすくと元気に育ってほしいですね(*^_^*)

| qnyan55 | 2010/05/05 18:20 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、2歳の誕生日おめでとう~~
(´・∀・`)
ほんと飼い主にとっては
生まれてきてくれてありがとう
この言葉に尽きますよね★
これからもたくさんの幸せと笑いを
届けてね!
無垢ちゃんのこれからの1年もとってもHAPPYでありますように!

| omu | 2010/05/05 18:41 | URL |

無垢たん~!お誕生日おめでとう。
ほんとうに大きくなったね。

反則的な可愛さ!
数々の愛らしい写真で伝わりました。

とらちゃんとも仲良くなれてよかったね。
これからも、最高のコンビでね。

| クロpapa | 2010/05/05 18:58 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、2歳の誕生日おめでとう。
うちのミーケと同じくらいだったん
ですよね。
とらさんが優しく癒してくれて、
無垢ちゃんは、いつも毎日元気に
なれるパワーを与えてくれていそう
ですね。2ニャンともに大事な家族ですね。
無垢ちゃん、また1年元気に幸せで
ありますように。

| shuchanmama | 2010/05/05 19:10 | URL |

無垢ちゃんお誕生日おめでとうございます
これからも沢山の幸せが無垢ちゃんに訪れますように^^

今日は無垢ちゃんの懐かしい写真が沢山見れて嬉しかったです~
これからもとらちゃんと仲良くね

| 黒ネコ | 2010/05/05 19:30 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、2歳のお誕生日、
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

これからも健やかに、
そしてとらちゃんとも仲良く過ごしてね~!
無垢ちゃんにとって
素晴らしい1年になりますように~♪

| ジェイエイ | 2010/05/05 20:25 | URL |

無垢ちゃん
お誕生日おめでとう☆
これからの
無垢ちゃんにとって
幸多い日々で
ありますようにo(^-^)o

| ミルク | 2010/05/05 20:35 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。とらちゃんとこれからも元気で仲良く過ごそうね~^^

| mamachy | 2010/05/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう無垢たん!!
思い出のお写真の数々ジーンときますね♪
これからも元気でかわいい無垢たんでいてくださいね(・∀・)っ

| れお君の母 | 2010/05/05 21:32 | URL |

無垢チャンの魅力がたっぷり
わかりました!
無垢チャン2歳おめでとう~♪
これからもとらちゃんと仲良く
桃とらさんの心を幸せで
埋め尽くしてね!!

| blue | 2010/05/05 21:56 | URL |

無垢ちゃ~ん!!!
2歳のお誕生日おめでと~う(^▽^)
思い出のお写真、
見ていて感動しちゃうなあ~(^-^)
いつも元気で無邪気で、癒しをくれる無垢ちゃん、
これからもとらちゃんと仲良く、
桃とらマンさんを元気にさせてね!!

| sally | 2010/05/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
すっかりお嬢様になって…
これからもとらちゃんと仲良く、いつまでもいつまでも元気で過ごして下さいね!
なかなかコメントできませんが、ブログ楽しみに拝見しています。
桃とらマンさん、細く、長く続けてくださいね。
2ニャンのこれからのご活躍も期待しています。

| 桐右衛門 | 2010/05/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん2歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホンとに反則的なかわいさですね!
これからもとらちゃんと仲良くみんなを癒し続けてくださいね(p`・ω・´q)
↓抽選作業お疲れ様でした。
ご当選された皆様おめでとうございます。
私の父の病気のためなかなか訪問できずにゴメンなさい。
ずい分回復してきましたので少しづつですが
遊びに行きますので不義理続きの私を許してね。

| hanako | 2010/05/05 22:48 | URL |

無垢ちゃんお誕生日おめでとう~。
若さとパワーでとらちゃんとも打ち解けて、みんなにかわいさを振りまいてたのがまるでこないだのような気がします。
もう二歳なんだ~。
これからも元気いっぱいのかわいい姿を見せてね~^^

| にゃも | 2010/05/05 23:30 | URL |

GWすっかりおさぼりしてしまいご無沙汰してしまいました(__)

無垢ちゃんお誕生日おめでとう!
2歳なんですね~
小さくてかわいかった無垢ちゃん。
いっぱいの幸せを運んできたのですね。
無垢ちゃん、これからもとらちゃんと一緒に
元気いっぱい過ごしてね。
ステキな1年になりますように~

抽選当選されたみにゃさんおめでとうございま~す。

| のりちゃん♪♪ | 2010/05/06 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/727-6e500512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

