桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C賞、結果発表!!

さぁ~今日も発表いきますよ~!!!




今日は15名にご応募いただいたC賞の発表です!
やっと賞品が届いたので、改めて中身をご紹介。





IMG_44010000.jpg

C賞
Chocolatさん、まりま~♪さん、由乃さん、黒ネコさん、れお君の母さん
のりちゃん♪♪さん、Gaviさん、スウさん、まろにゃんさん、yamamiさん
やらいちょうさん、うにゃ。さん、らちあにさん、97。さん
ぴやままさん





賞の名前には飼い主さんと書いてありますが、飼い主さんが
くじ引きしてもしょうがないので今日も無垢たんにお願いします!!

頼んだよ~無垢たん♪




DSCF4610









っというわけで、

C賞
Gaviさん
に決定!!



おめでとうございまぁ~す♪


ハズレちゃった方ごめんなさい。







いよいよ明日は、一番倍率の高いA賞の発表です!!













GW1枚勝負!!!


IMG_41863333_convert_20100502195212.jpg
しっかりやりなさい!







飼い主さんと妹しかわかりませんが、こうやって練習中に
そばでじぃ~っと見られると、昔の母親のスパルタ練習を
思い出します・・・・


とらは、母親と同じようにそばにいてじぃ~~っと演奏を
聞いてるように見えるんです。




そのスパルタのかいがあってか?1曲GW中に仕上がりそう
です。
またそのうちアップします。











ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はずれちゃったのは残念ですが
無垢ちゃんちゃんとひとつだけ
選んで食べてえらいですねー。
ウチはこの方法だと全員当選に
なってしまいそうです(笑

| 97。 | 2010/05/03 03:28 | URL |

残念でした^^
舞妓さんひぃーひぃーが気になりましたよん。
ネットで検索してみる♪

| まろにゃん | 2010/05/03 04:59 | URL | ≫ EDIT

今日はC賞、見事幸運を掴まれたGaviさん、おめでとうございます。
無垢ちゃん、あれだけのカリカリを目の前にして、
迷ったり戸惑ったりしてないですね。
ちゃんとお役目がわかってるみたい。

とらちゃんが見守る中、エレクトーンの練習をなさってるんですね。
ん~、今度はどんな曲を披露してくださるのかしら?
とっても楽しみです。

| りん | 2010/05/03 05:11 | URL |

C賞も発表ですね(^^)
無垢ちゃん、毎回ちゃんと選らんでえらいなあ。
とらちゃんはスパルタ先生なのですね(笑)

| sally | 2010/05/03 06:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviさん、おめでとうございます~!

無垢たん、目移りしないで、ちゃんと一つだけ選ぶなんて偉いなあ。

とらちゃん・・・・・厳しい先生。
しっかり練習できそうです。

| dino | 2010/05/03 11:15 | URL | ≫ EDIT

残念~!!
まぁ、この倍率ですからね、
はずれてもしょうがないですww
とらちゃん、お目付役みたい!
こりゃ上達も早いわけだww

| やらいちょう | 2010/05/03 16:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、当選おめでとうございます。
無垢ちゃん、抽選のお仕事もささっとこなして、さすがデキル子よね♪

うふふ、スパルタとら先生の下で演奏のレッスン中なんですね。
演奏会、とっても楽しみです。

| おかか | 2010/05/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、立派なお役目、こなしてますね。
えらいです!

papaも「舞妓さん、ひぃ~ひぃ~あられ」
が気になります。辛いのかな?

とらちゃん、スパルタ先生。新曲が楽しみです。

| クロpapa | 2010/05/03 21:08 | URL | ≫ EDIT

うわーおしかったぁ^^;
無垢たんあと2つ左だったのに~
でも抽選会って楽しいですね♪
Gaviさんおめでとうございまぁす!

| れお君の母 | 2010/05/03 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/725-10117c57

TRACKBACK

舞妓はんひぃ~ひぃ~しちゃうのにゃあ! ノ゚?゚)ノ

こんにちは、Gaviちゃんです。 今日はウチの方、ほっこりりんにゃん日和だけどみんにゃのお家の方はどう? 今日はおにいがきゅーじつ...

| キャンプ猫GAVI | 2010/05/08 20:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

