桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はこうなるはず・・・・



無垢たん2歳誕生日
ブログ2周年記念

合同プレゼント企画開催中!!!

詳細はこちらをクリック☆

クイズないですよ~。
希望の賞を選ぶだけ♪







IMG_4325000.jpg
寄ってらっしゃい見てらっしゃ~い




応募された方、確認お願いします!

A賞
りんさん、みこ姐さん、猫田にゃん仔さん、hanakoさん、くりひなママさん
にゃんずぱぱちさん、モカさん、nico.さん、シロちさん、ミルクさん
kyokoさん、おかかさん、mitsueba-ba2さん、はなんさん、blueさん
たれにゃんこさん、chierimamさん


B賞
キキさん、sallyさん、maikさん、とろおばさん、らもらさん、ちょこママさん
ミカ姉さん、玉ちゃんさん、akaneさん


C賞
Chocolatさん、まりま~♪さん、由乃さん、黒ネコさん、れお君の母さん
のりちゃん♪♪さん、Gaviさん、スウさん、まろにゃんさん、yamamiさん
やらいちょうさん、うにゃ。さん、らちあにさん








いやぁ~金曜日も寒かったですね。。。。
おまけに雨まで降ってしまって、自転車通勤の飼い主さん
には最悪でした。
ズブ濡れで帰ってきた飼い主さんに、濡れるのも気にせず
近寄ってきてくれた2ニャンに癒されましたぁ~☆















そして、今日は天気予報は晴れ!!
だから、今日のとらの行動を予想してみたいと思います。
(ブログはいつも前日の夜に作成しております)












無垢登場 565350
今日の天気はどんな感じなの??






ん~とねぇ~、1日良いお天気みたいだよ♪



















無垢登場 568350
うふふ・・・・







嬉しそうだねぇ~とら!
























無垢登場 569350
あーはははっ








すんごい嬉しそうだね・・・・

















無垢登場 571350
さぁ~飼い主さん、ベランダへGO!!!!








99%間違いないと思います(笑)

全国的に良いお天気になる模様。
皆さんもとらみたいに、ルンルンな週末をお過ごし下さい♪

















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日土曜日のお天気は・・・
晴れみたいですね。
とらちゃん予報、大当たり!
とらちゃんはベランダゴロゴロできてご機嫌になるかな。
うちはお散歩がかなり長くなりそうです。
いつもは20~30分程度だけど、
お天気で暖かいと40分から、時には1時間!
私の方が疲れ果ててしまいます。
もう来週はGW。
晴れの日が続いて、猫とうんと楽しめるといいなぁって思ってます。

| りん | 2010/04/24 06:23 | URL |

良かった。今日は晴れなんですね。
テレビつけてるけど、いまだに天気予報がやらなくって。
とらちゃんの様子を見てたら、
今日の仕事は忙しくなりそうって、嫌な予感がしてきたわ~(^0^;

| sally | 2010/04/24 06:34 | URL | ≫ EDIT

今日はこちらも快晴です
朝から久々の太陽が顔をだしています
とらちゃん、今日はおもいっきり
ベランダで日向ぼっこができるね~

| 由乃 | 2010/04/24 08:44 | URL | ≫ EDIT

晴れって言ったのに
曇ってるーーー(怒)
いい加減暖かくなってほしいですよね。
桃とらマンさんのところはいかがですか?
とらちゃん、ベランダで日光浴出来たかなぁ。

| くりひなママ | 2010/04/24 10:10 | URL |

とらちゃん、大当たり~^^!
今日はこちら西の空も晴れて真っ青青です
よ♪
今日のベランダ散歩はきっと気持ちよいだ
ろうね>▽<

桃とらマンさんもとらちゃん&無垢ちゃん
も素晴らしい休日をお過ごしください♪

| nico. | 2010/04/24 10:11 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの言うように良いお天気になりました風鈴地方も^^
久しぶりの晴れ間を楽しんでくださいね
とらちゃんも無垢ちゃんも
風鈴コンビも窓辺で寛いでます
ではよい休日を♪

| 黒ネコ | 2010/04/24 11:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/24 11:42 | |

お久しぶりですぅ~!
大変遅くなって申し訳ありません。
頂いたプレゼントを紹介させて頂いていますので
よろしければ見に来て下さいね(^^)

| mimiko7020 | 2010/04/24 11:49 | URL |

あごなでられて、とらちゃん、マズルぷくってなってますね♪
かわいい(^-^)

| たれにゃんこ | 2010/04/24 14:43 | URL |

最近雨の日やすぐれない天気の日が多いっすもんね。
日向ぼっこ好きのとらちゃんも、久々の晴天に喜んだでしょう!^^

桃とらマンさん、濡れてしまって風邪引かないようにです!^^

| カオルンボ | 2010/04/24 15:26 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの
笑声に励まされましたよぉ~

| blue | 2010/04/24 19:03 | URL |

とらちゃ~~~ん
今日、土曜日晴れてるよ~。
ほんと、寒かったね金曜日。
でも、今日こそは暖かくなるのかと・・・・
晴れているけど、寒いよー(>_<)
温風ヒーター点けてるどぉー
早く、半袖になりたい~(^_^)/

| もっち♪ | 2010/04/24 19:08 | URL |

とらさん、天気を予測できるの?
凄いなぁ、ピピピッとくるものが
あるんだね。
その髭にお天気電波が届くのかなぁ?
ずぶ濡れの桃とらマンさんに寄っていく
2ニャン達は、素直に心配したんですね。
゛心配していたんだよ゛と言っていたはず。

| shuchanmama | 2010/04/24 19:27 | URL |

桃とらマン様
来週はもう5月だというのにね。
火山噴火の影響もあるとかないとか…。
このまま行くと今年の夏は冷夏!?
全身毛に覆われてる猫達にとっては
冷夏は歓迎なのかな?

とらちゃ~ん、楽しい週末ですね~。

| おんたMOM | 2010/04/24 19:30 | URL | ≫ EDIT

とらさん当たったね
本当に良いお天気で暖かったですね
明日からはどうなんでしょうね
気になります
着るものも何がいいのかさっぱりだし
とらさん教えてくれるかな(#^.^#)

| 優野ママ | 2010/04/24 21:38 | URL |

今日はお日様にあえましたね^^うれしい!!!
♪明日もはれるといいね^^
わ^^とらちゃん・・大あくび!かわいい(#・・#)

| まりま~ | 2010/04/24 23:37 | URL |

こんばんは。
いいお天気の日は、ウキウキしてきますよね(*^_^*)
とらちゃんの大きなあくび、
ノビノビとしていていいなぁ~。
私もつられて、大きなあくび、です♪
暖かい日は、猫もニンゲンも、
お散歩に出かけたり、日向ぼっこをするのがいいですね~。
いいお天気、続きますように。

| スウ | 2010/04/24 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/716-1e813ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

