桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと復活



無垢たん2歳誕生日
ブログ2周年記念

合同プレゼント企画開催中!!!

詳細はこちらをクリック☆

クイズないですよ~。
希望の賞を選ぶだけ♪







IMG_4325000.jpg
寄ってらっしゃい見てらっしゃ~い




応募された方、確認お願いします!

A賞
りんさん、みこ姐さん、猫田にゃん仔さん、hanakoさん、くりひなママさん
にゃんずぱぱちさん、モカさん、nico.さん、シロちさん、ミルクさん
kyokoさん

B賞
キキさん、sallyさん、maikさん、とろおばさん、らもらさん、ちょこママさん
ミカ姉さん

C賞
Chocolatさん、まりま~♪さん、由乃さん、黒ネコさん、れお君の母さん
のりちゃん♪♪さん、Gaviさん






改めまして、ミニプレゼント企画へのご参加。
そして、無垢たん・ブログへの早めのお祝いのお言葉
本当にありがとうございます☆


月日が経つのは、本当に早いですねぇ~。
あのちびっこ無垢たんが、もう2歳になっちゃうなんて・・・

でも相変わらずのやんちゃっぷりに、安心している飼い主さん
であります。
まだ、とらみたいにのんび~りするのは、勘弁してほしい(笑)









そのやんちゃっぷりが分かる写真をご紹介しますね♪









我が家では、とらに向かっておもちゃを振っていても・・・



IMG_4224000.jpg
遊んであげようかしら・・・


























IMG_4225000.jpg
とりゃーーーーでしゅ!
・・・・・
・・・・・







違う子が、飛んできます(笑)
















まだ、本調子じゃないので簡単更新で失礼します。
扁桃腺がボッコボコに腫れ上がって、何を飲むのも激痛な
1日でした。
それに伴って熱が出たりもしたんですが、病院で処方される
薬は偉大ですねぇ~。
1日でだいぶ良くなりました。


DSCF3371000.jpg
無垢パーンチで、看病頑張ったでしゅ



本当に、看病頑張ってくれました☆




なんだか、天気も悪いし気温差も出てきそうな感じなので
皆様もお気をつけ下さい。








コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらさんに思いっきりかぶってる
無垢さん、いいな~!!(大喜)
やっぱりそれぞれの個性があって、
楽しいなぁ♪(愛)

扁桃腺がぼっこぼこ?!(大汗)
ほんと、気温が定まらないと
どうにも体調がついて行かず・・・;;
お大事になさってくださいね;;

| とろおば | 2010/04/21 01:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/21 01:07 | |

まだ思わしくないようですね(涙)。
私も扁桃腺がやられやすい体質なので、
ボッコボコな感覚がよくわかりますぅ。
引き続きごムリなく、お過ごしくださいね。
無垢ちゃんのとりゃーーーーな図、
我が家のLさんかと思っちゃいました(爆)。
まったく一緒なんですよぉ!!

| Chocolat | 2010/04/21 01:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お体の調子、いかがですか?
無理せず、ご自愛くださいね(;;
健康重視で、お願いします。。

無垢ちゃんパーンチ!
癒しパワー満載ですね(*^_^*)
無垢ちゃん、桃とらマンさんの看病をして、偉いにゃ!

| スウ | 2010/04/21 02:08 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、もう2歳になるんですね。
おめでとうございます。
何度かお邪魔してたんですが、間が悪くって定休日に当たってました^^;
オモチャを前にしたとらちゃんの感じ、ウチも同じですよ。
なかなかその気になってくれないです。
被ってる無垢ちゃん、いいですね~
扁桃腺は高い熱が出るからお辛いでしょう。
お大事にして下さいね。

| ぴやまま | 2010/04/21 02:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/21 02:20 | |

桃とらマンさん、扁桃腺がボコボコに腫れちゃったんですね。
食べ物を飲み込む時にかなり痛むと、
食事もつらいですね。
4月は天候不順で、春と冬が同居してましたよね。
どうかきちんとよくなるまでは、
ゆっくりとなさってくださいね。
とらちゃん、無垢ちゃん、ちゃんと看病頼んだよ!

とらちゃんにおもちゃを振ってるのに、
白い弾丸娘が・・・
想像できる展開だけど、笑っちゃいました。
元気なのはいい事です。

プレゼント企画、応募ちゃんと確認しましたよ~。

| りん | 2010/04/21 05:09 | URL |

桃とらマンさん大丈夫ですか?扁桃腺腫れてひどい事に・・・辛いですね。
風邪、私はやっとましになったけど周りに凄い沢山風邪ひきさんがいますよ。
この温暖の変化で体調崩してる人多しです。
どうか無理せずに暖かいもの食べて早く治してくださいね。

ぷぷぷ~とらちゃんと遊んでたのに飛んできたー白い影(笑)
でもヤンチャな子が居るとやっぱり楽しいよね~おっとりな子も居てヤンチャな子もいるからバランス取れてるのかも~♪

| ちか | 2010/04/21 06:12 | URL |

大丈夫ですか!?
扁桃腺がボコボコは辛いですねぇ(>_<)
どうぞ安静にして、白衣の天使の無垢ちゃんに看病してもらってくださいね。
うんうん、我が家もはなにじゃらしを振っても、ピ-が飛び付きますよ(笑)

| sally | 2010/04/21 07:21 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、もう2歳ですか~。
おとにゃなとらさんがいつも横にいるからか、まだまだお子様な感じが抜けません。
でもきっと、本人も「お子様よ!」って気分の時があるんでしょうね。
今日の記事見てても、思いましたよ。

また素敵なイベントですね。
ただ、今回はきっと他のお宅で楽しんでもらった方がよさそうなものばかりなので、陰ながら応援してます!

| 桃饅頭 | 2010/04/21 08:27 | URL | ≫ EDIT

うわ、扁桃腺でしたか。
高熱出たでしょう。
でもお薬が効いてよかったですね。
どうぞ無理なさらないように。

とらちゃんの前に飛んできた白い塊。
うすうすわかったのに笑っちゃった(笑)

| くりひなママ | 2010/04/21 08:41 | URL |

うちも一緒ですよー^^;
おみそと最近遊んでやってないなあと
反省しておみその前にヒモを出してやる
んですが、どこからともなく黒い疾風が
割り込んでくるんです(=▽=)

そうなると年上の猫、引いちゃうんですよ
ねー。
二匹を平等に遊ばせるのって難しいですよね。


扁桃腺がボッコボコに・・・!
痛いでしょうね(涙)
うちの兄も扁桃腺よく腫らして子供の頃
寝込んでたので大変さ、わかります。
お大事になさってくださいね。

| nico. | 2010/04/21 09:44 | URL | ≫ EDIT

少し早いけど
無垢ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

桃とらマンさんも体調を崩しているのですね(>_<)
私は今のところ何とか寝込まずに済んでいます(^_^;)
GWをゆっくりと過すために何とか仕事を片付けます(^^)/
扁桃腺が腫れると痛いから桃とらマンさんも
早くよくなるといいですね!
お互い万全な体調になるように頑張ろうね!

| yamami | 2010/04/21 11:19 | URL | ≫ EDIT

うちにもじゃらしとか振ってると違う子が
跳んできます(黒い弾丸・笑)
確かにうちのこたろうもやんちゃのままで
居て欲しいって思ったりします^^
無垢ちゃん看病頑張ってくれたんだ♪
病院の薬と無垢ちゃん&とらちゃんの看病で
もうすぐ治りそうですね^^/

| にゃんずぱぱち | 2010/04/21 13:08 | URL |

無垢ちゃん元気だねo(^-^)o

まだまだ飼い主さんの一人遊びにならずにすみそうですね!

こ~…てがってもらえないのは寂しいですもんねf^_^;

ゆっくり休んで早く元気になってくださいね!

| maik | 2010/04/21 14:02 | URL |

扁桃腺、大丈夫ですか~??
ボッコボコって・・・かなりきつそう・・。
明日も気温がグッと下がるそうなので体調に気をつけてくださいね。

| りょう | 2010/04/21 14:56 | URL |

無垢ちゃんやんちゃさんですね~。
その元気で、飼い主さんの扁桃腺の
腫れをやっつけて下さいね。
どうぞお大事に。

| キキ | 2010/04/21 15:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/21 15:05 | |

あはは
無垢ちゃんが
きちゃうんですねー
体調お大事にです
ゆっくりお休みくださいね

| ミルク | 2010/04/21 15:54 | URL | ≫ EDIT

扁桃腺の腫れ、いかがですか?
お薬を飲むのも大変ですよね。
はやく腫れがおさまりますように。
とらちゃん、無垢ちゃん、
引き続き看病の方よろしくね。お大事に。

| まめのお世話人 | 2010/04/21 16:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/21 17:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/21 21:19 | |

ええーー!!扁桃腺だったんですね(汗)
うわぁーん痛そう・・・大丈夫かな?
横取り無垢タン、お約束のコントのようで笑っちゃいました!

| ミカ姉 | 2010/04/21 21:57 | URL |

無理なさらないでくださいね><
こうゆう時の風邪はなかなか治りにくかったりしますから
猫エネルギー満タンではやく元気になりますように!
無垢ちゃんも、うちの黒いのも、まだまだのんびりゆったりは無さそうですよねw
元気!元気!超元気!!で
跳ねる様に歩いている姿をもっともっと見せて欲しいですね^^
とらちゃんのように、力の入らない穏やかな生活は、もうちょっと先のお楽しみにとっておかなくちゃ^^

| らもら | 2010/04/21 22:30 | URL |

桃とらマン様
桃とらマンさんはブログ2周年
無垢ちゃんは2歳のお誕生日
2周年と2歳でにゃんにゃん記念ですね~。
おめでとうございます。

桃とらマンさんのブログは学ぶべき点が多くて
いつも良い刺激を受けています。
3年目も頑張って続けてくださいね~。

この時期は私も体調を崩す事が多くて…。
お料理に生姜をたくさん使うようにしています。

| おんたMOM | 2010/04/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

大変ですね
まだ体調がすっきりしなくて
扁桃腺腫れていたそうですね
ゆっくり休んで、早くお元気になってくださいね
無垢ちゃん、とらちゃん
しっかり看病してあげてくださいね

| 由乃 | 2010/04/21 23:13 | URL | ≫ EDIT

合同企画に参加します☆

遅れましたが
無垢たん2歳と
ブログ開設2周年
おめでとうございます♪
これからも
とらちゃん 無垢チャン
元気でね
そして温かい雰囲気の
ブログ楽しみにしていますね
宜しくお願いします
楽しみです 

| blue | 2010/04/21 23:25 | URL |

とらちゃんのお目々、湖のような翡翠のようなすごぉくきれいな色なのにゃあ♪
とらちゃんのお目々は静まり返った感じだけど・・・
(* ̄m ̄)ウフッ 無垢ちゃんは忙しいのにゃあ!
正しい2歳にゃんこちゃんにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2010/04/21 23:26 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん大丈夫ですか?
この気候どうにかなりませんかねぇ・・・
私も風邪引いちゃいましたよ^^;
お互い早く治しましょうね。

無垢ちゃん2歳なんですね~
人間でいえばちょうどいいお年頃ですね~ふふふ、、、

とらちゃんっておヒゲが長いんですね~
おめ目もぱっちり美人さんですね!

| のりちゃん♪♪ | 2010/04/21 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/713-6975d01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

