桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニプレゼント企画!

さて、去年もこの時期はバタバタしておりました。
っというのも来月、5月5日は無垢たん2歳の誕生日!

そして再来月、6月7日はブログ2周年記念日。
この時期、我が家ではイベントが盛りだくさんであります。








そこで、去年に続いて今年も上記イベント合同プレゼント企画を
やります♪
っといっても、2月にとらの誕生日企画もやったので・・・
今回はミニプレゼント企画で、いきたいと思います

とらの10歳の誕生日記念日は10名様だったので・・・・・・
今回は、2歳・2周年ということで、たったの2名様に・・・+α
プレゼントをさせていただこうと思います。
ショボショボですいません。













1つめはこちら
A賞 とらとのんびりほげほげ賞
IMG_4310002.jpg


メインはくたねこのとらっぽいクッション。
肌触り抜群です♪(贈るものにはさわってませんので、ご安心を・笑)
その他、またたびお香・紅茶・バススポンジ等がつきます。

















2つめはこちら
B賞 
無垢たんとオシャレにお出かけしま賞

IMG_4313000.jpg
IMG_4310004.jpg



メインは、白猫さんが描かれている小さめのバッグです。
お出かけバッグというよりは、化粧ポーチにお勧めかな☆
おまけはA賞と、ほとんど同じです。
※猫がいないお宅の場合は、おまけは多少変更しまーす。











メインの大きさがわかりにくいと思うので・・・

IMG_4325000.jpg
こ~れくらいの大きさです




とらが体を使って表現してくれました♪

















そして、もう一つおまけの賞を

C賞 飼い主さんと辛辛ヒリヒリ賞
名称未設定 0001


今や大人気の食べるラー油。
通販でおいしいのを見つけたので、これをメインに
食べ物を詰め合わせたセットを。
賞味期限があり、ギリギリまで我が家に届かないので
写真がなくってすいません。
市販のものよりかなり辛いので、辛いものが苦手な人は
この賞はお勧めしません。











以上、3つの賞を各1名様にプレゼントします。
今回はクイズなし。
完全抽選の運試しで行きたいと思います!!!












応募資格
・今まで1回以上コメントを残してくれたことのある方
・2周年目以降もこのブログを温かく見守ってくれる方
以上です!!





応募する方は
1、追記に名前のある方は、コメント欄一番初めにに参加します!
  っと書いて希望する賞の名前を書いて下さい。

2、追記に名前のない方は、コメント欄一番初めにに参加します!
  っと書いて希望する賞と、住所・名前鍵コメで記入してください。


※追記に名前のある方は、前回のプレゼント企画に応募
いただいて、住所等がわかっている方です。




応募期間は
4月19日~30日


ゴールデンウィーク中に、抽選・発送手配をしたいので
前倒しプレ企画となりま~す。










今までクイズが難しくって・・・っと言っていた方も
運試しに挑戦したい方もどしどしご応募下さい!


IMG_4318000.jpg
待ってるでしゅよ~♪











コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。





応募される方は、名前を確認してください!


くりひなママさん      nico.さん
いわのりさん        akaneさん
らもらさん          maikさん
たれにゃんこさん      まりま~さん
ミルクさん          mitueba-ba2さん
ミカ姉さん          kyokoさん
まろにゃんさん       blueさん
玉ちゃんさん        shuchanmamaさん
ちょこママさん       yamamiさん
シロちさん          カオルンボさん
もっち♪さん        mimiko7020さん
猫田にゃん仔さん     Chocolatさん
キキさん           coco-yuさん
のりちゃん♪さん      dinoさん    
にゃんずぱぱちさん    hanakoさん
MR.にゃんちゅうさん   チビ太ママさん
ぴやままさん        スウさん
ちかさん           こもも♪さん
りんさん            louismamaさん
黒ネコさん          クロpapaさん 



以上の方は、希望する賞だけをご記入いただければOKです。
ただし、今年2月以降にお引越しされた方は、鍵コメに
住所を記載してください。



いただいた個人情報は、ここでのプレゼント企画以外では
使用しません。

| プレゼント | 00:00 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加します! B賞!

で、いいのかな?
まだ先だけど、無垢たん2歳おめでと~
ブログ2周年おめでと~
これからも楽しいブログを楽しみにしてます

| キキ | 2010/04/19 00:26 | URL |

参加します!
C賞で応募させてくださ~い♪
うちの近所のスーパーには、あの桃屋の
ラー油すら置いてないから、この手のものを
全然味わえずにいるんですよぉ(汗)。
あ、ネット通販利用すればいいんですけどね(爆)。
とにかく、楽しみに参加させていただきますね!!
5月の無垢ちゃんのお誕生日、そして6月のブログ2周年、
まだちょっと早いけど、おめでとうございま~すっ☆

| Chocolat | 2010/04/19 00:35 | URL | ≫ EDIT

♪参加します!!!!
C賞で^^
温かいご飯にかけて・・・・
当たるのを夢みて・・・今週乗り切ります(笑)

♪無垢たん、もうすぐ2歳なんですね^^おめでとうございます

| まりま~ | 2010/04/19 01:08 | URL |

参加いたしますv-410c賞で!
とらちゃんと同じくらいの大きさのクッション。
車に乗っけて一緒にドライブしたいです。
今年は春が寒いからもうGWが来るんだなぁって感じです。
無垢ちゃんまた1つ大人になるんですね。
そしてブログも2周年。
早いですよね。

桃ラー、私近所で安く(¥299)手に入れたんですが、
1口食べて・・・あ、ダメだv-404
みなさん美味しいっておっしゃってるから、
私がバカ舌なんでしょうね。
残念な結果になりました。

| りん | 2010/04/19 05:32 | URL |

すみません、間違いました。
C賞ではなくA賞です。

| りん | 2010/04/19 05:33 | URL |

おはようです~そっか~もうすぐ誕生日なんだね~無垢ちゃん!
そしてブログ2周年か~もうそんなに経つんだよねー早いね~時が経つのって。
わー凄い豪華なプレゼント。
クッション可愛いね~。
一緒に並んでポーズしてるとらちゃん足あげて凄いよ~(笑)
あーそのラー油、この前テレビで紹介されてたの見たわ。実はまだ食べるラー油未経験の私です。
桃とらマンさんのプレゼント企画、何度も当たって頂いてばかりで申し訳ないので今回は見守らさせて貰おうかな~すいませーん。

| ちか | 2010/04/19 06:10 | URL |

私も参加します!B賞でお願いします。

無垢たんもうすぐお誕生日ですか♪
そしてもうすぐブログ2周年!
どちらもおめでとうございます(^-^)

おっと!私は住所氏名が必要なのかな?
抽選になるかと思うのですが。
時間がないので、ひとまずこれで、
また時間のあるときに
住所氏名記入します。
住所、見ないとわからないんですもの(^^;

| sally | 2010/04/19 06:30 | URL | ≫ EDIT

前回は難しくて全然わからなかったので
今回は応募させていただいていいですかぁ?
C賞でお願いします~
辛いもの大好きなので(*^m^*) ムフッ

無垢ちゃんのお誕生に
ブログ2周年と
お祝い事が目白押しですね
おめでとうございます

| 由乃 | 2010/04/19 07:37 | URL | ≫ EDIT

参加します(^O^)/ B賞でお願いしますo(^-^)o

どれも素敵で決められなかったので、くじで決めましたf^_^;

とらちゃん体はっての紹介、分かりやすかったよ~(#^.^#)

| maik | 2010/04/19 09:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 09:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 10:54 | |

参加します^^
C賞です~~
しかし人気だね~~
この辛さが良いのかな~~
辛い物好きにw~逃せない一品ですよね~

無垢ちゃん誕生日とブログ2周年
おめでとうございます

| 黒ネコ | 2010/04/19 10:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 12:19 | |

参加させてくださ~い(*゚▽゚*)ノ
A賞ですv-10

無垢ちゃんのお誕生日&ブログ2周年おめでとうございます。
これからもず~っと無垢ちゃん、とらちゃんを応援していきますよーっ(p`・ω・´q)
A賞のぬいぐるみって「くるねこ大和」のポッちゃんだよね~(o^艸^o)

| hanako | 2010/04/19 12:23 | URL |

参加します!A賞で!
くるねこ大好き~♪

無垢ちゃん2歳、ブログ2周年、
おめでとうございます!ってちょっと早いか(笑)
食べるラー油、本当に人気ですよね。
でもこれは知らなかった。
辛いんですか…。試してみたい…(笑)

| くりひなママ | 2010/04/19 12:56 | URL |

参加します!
お気楽な我が家にピッタリのA賞を希望しま~す^^/
とらちゃんと大きさ比べのお写真、ツボです♪

| にゃんずぱぱち | 2010/04/19 13:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 14:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 14:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 15:20 | |

参加させてください~^^
B賞でお願いします!

とらちゃん、なんて素敵な比較っぷりw
ぴょこんと上がったおんよが
なんとも魅力的ですーーー♪
無垢ちゃんの誕生日&ブログ2周年
素敵な記念日が連続ですね^^

| らもら | 2010/04/19 16:25 | URL |

無垢ちゃんもうすぐお誕生日なんですね。
クッション大きいですねぇ。
とらちゃんが小さい!?(笑)
そしてポーズがかわいかったぁ。
イベント盛りだくさんの月、楽しいですね。
でも大忙しかしら?

| まめのお世話人 | 2010/04/19 16:41 | URL |

参加させてください^^!

A賞に応募しまーす♪
のほほん、したいっす!

一年経つの、早いですよね。
あの小さかった無垢ちゃんがもう2歳の立派なレディーに・・(うるうる)

| nico. | 2010/04/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

参加します!
A賞 とらとのんびりほげほげ賞

無垢ちゃんとシロは誕生日同じですね。
7歳も違うけど・・
5月は農家は忙しいのでイベントは出来ません、参加するばっかりで悪いですけど・・

| シロち | 2010/04/19 20:48 | URL |

こんばんは。
5月5日、6月7日は記念日なのですね~。
おめでとうございます♪
素敵なプレゼントがいっぱい(*^_^*)
とらちゃんも身体を張って、えらいですね~
ひょいって上に上がっているあんよがカワユイ!

ラー油、魅力的だけれど
私は辛いのがちょっと苦手なので…
うちのパートナー(←辛いの大好き)と
相談してから応募、決めさせていただきますね^^

| スウ | 2010/04/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 22:18 | |

☆こんばんは
いつも?矢来町さんぶろぐで夜中に
張り合ってます
無垢たん,もうすぐ2歳なのですね,おめでとう!
うちの白猫ジーンと同い年です
(ジーンは4月6日に2歳になりました)
せんだってのパイレーツオブカリビニャン
可愛かったですね
キーボードの演奏にも感嘆してしまいました
勝手に覗き見してごめんなさい,また娘のところから時々お邪魔します
よろしくお願いします

| みのこ | 2010/04/19 23:46 | URL |

参加しまーす!
えっと~、、、AもBも捨てがたいけど
超辛党の私は、桃屋では満足できないので
ってか不満(苦笑)
C賞でお願いしま~す♡

あ!ウチのブログでもプレゼント企画やってま~す
でも~多分、急ぐ必要ないのですがね^^;
まぁ~暇なときでも覗いてください!

| のりちゃん♪♪ | 2010/04/20 00:04 | URL |

どれにしようかな~^^
3つとも捨てがたいの

化粧ポーチが欲しいから
B賞にします!

ごめんなさい
応募だけで失礼します^^;

| ちょこママ | 2010/04/20 00:46 | URL |

参加しま~す!
キノコ好きなのでB賞で♪
(↑そこ?・笑)
前回特別に参加賞を頂いたので遠慮しようかなぁとも思ったけど、
くじ引きに参加したかったので(笑)
色々たくさんおめでとうございま~す!

| ミカ姉 | 2010/04/20 01:10 | URL |

おはようございます☆

参加しまーす☆
では私はA賞でo(^-^)o
結果がドキドキです☆
楽しみにしてますo(^-^)o

| ミルク | 2010/04/20 06:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/20 08:39 | |

参加します♪
Aでお願いします。
風邪大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりしてくださいね。

| kyoko | 2010/04/20 09:17 | URL |

この気温の変化じゃ体調も悪くなってしまいますね。
無垢ちゃん、看病頼んだよー^^/

| にゃんずぱぱち | 2010/04/20 15:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/20 18:13 | |

お知らせありがとう。
勿論 参加しま~す。え~っと B賞で(^。^;)
最近 コメント出来なくてごめんね(-∥-)゛
とらちゃん 足上げポーズ可愛い~(*^o^*)

| 玉ちゃん | 2010/04/21 07:26 | URL |

参加します♪

C賞で。

2年なんですね。
なんかもっとそれ以前から見ているような気がしちゃいます。

今日はポカポカでも湿度も低くて快適陽気になるようだから、体調回復するといいね♪

| まろにゃん | 2010/04/21 07:58 | URL | ≫ EDIT

参加します!
劇辛好きの私はやっぱりC賞にトライです(^^)/

いつもいつもたのしい企画、本当にありがとうm(_ _)m

| yamami | 2010/04/21 11:17 | URL | ≫ EDIT

参加します。
A賞でお願いします。

無垢チャン、まだ早いですが2歳おめでとうございます♪
ブログ開設2年、おめでとうございます!

いつまでも、可愛い無垢チャンで居てくださいね♪

| mitsueba-ba2 | 2010/04/21 23:08 | URL | ≫ EDIT

参加させていただきます♪
Aと迷ったけど…
まだ食べたことないのでCでお願いします。
早いけどおめでとう~♪

| うにゃ。 | 2010/04/22 15:46 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたがA賞に応募します!
くるねこ大和のクッションがかわいい♪

| たれにゃんこ | 2010/04/22 20:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/23 03:15 | |

私も参加させてください♪
希望はB賞です。
前回もいただいてしまったのに図図しくてすいません~

| akane | 2010/04/23 04:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/23 20:50 | |

参加しま~~す
図々しくてすいません^^
A賞でとらとぼけぼけがいいな~~

もうすぐ無垢ちゃんのお誕生日なんですね
そしてブログ2周年・・おめでとうはその時までとっておきたいと思います

| 優野ママ | 2010/04/24 21:35 | URL |

参加します!!!
A賞でお願いいたします。
倍率高そうです~。

| dino | 2010/04/27 12:45 | URL | ≫ EDIT

参加しまーす。
C賞でお願いします(^^)v

| ぴやまま | 2010/04/29 05:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/710-a3edb3c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

