桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産への反応 とら編

世の中はお盆休みですね~。
飼い主さんには関係ないはなしですが、妹がキャンプに行って
お土産を買ってきてくれました。

せっかくなのでご紹介します。
まずこれ



tora11_006_convert_20080816232711.jpg
・・・・・
キャンプに関係なくない??

まぁミーハーな飼い主さんには当たりでした


そして次がこれ



tora11_005_convert_20080816232645.jpg
あんた(妹)さぁ・・・・
どこ行ってきたの??
思わず聞いてしまいました。


茨城の阿字ヶ浦海岸だよ!!


・・・・海に猫のぬいぐるみ売ってるのか??
そんなわけなく、帰り道にあったゲーセンで取ったらしい。
まぁ猫バカの飼い主さんにはやっぱり当たりでした(笑)

よし、それではお土産をとらに見せなくっちゃ!!



tora11_007_convert_20080816232739.jpg
・・・・・・


tora11_008_convert_20080816232813.jpg
なにこれ?


tora11_009_convert_20080816232841.jpg
またちびっこ拾ってきたの??


と言ってるかは定かではありませんが、相変わらずの
なんとも微動だにしない反応・・・・

しかたないので



tora11_010_convert_20080816232909.jpg
どけてください(もらってください)


これが精一杯でした(笑)
明日は、同じものを無垢に見せた場合の反応をご紹介します。



ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
でもそんな反応のトラが素敵☆っと思ってくれた方は、是非ポチっとお願いします

| トラについて | 23:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この猫のシリーズ大好きです
可愛いですよねっ
名前は確か「クロネ」だった気がする
私もペン入れとかがま口小物入れとかゲーセンで取りましたよ~

とらちゃん無反応な感じですね~
でもちょっとむっとしてる感じかなぁ?
無垢ちゃんの反応早くみたいですv

| 祇樹 | 2008/08/17 05:34 | URL |

ありゃ( ̄口 ̄||)
この時間アカンかったのかなあ
画像が全部ペケになっていて
見れません(T_T)
今日お出かけしちゃうんで夜に
もう一度リベンジします(笑)

| はる吉 | 2008/08/17 06:31 | URL |

このお茶の写真 あのおじさん?

捨て猫ちゃん?人形 
むちゃめちゃ可愛い~ですねぇ~
センスいい~~~
妹さん 腕はすっかりよくなったようですね

姉妹がいるのって羨ましいですぅv-22

| wako | 2008/08/17 13:56 | URL |

午前中来たけど写真が×だったの~
今は大丈夫になってました^^
お姉さん思いの良い妹さんじゃないですか~
お土産、買ってきてくれるなんて・・エライよ!
猫ちゃんシリーズ、可愛いのにトラちゃんは
興味ないようでザンネンした~
明日の無垢ちゃんに期待を!

| fusattie | 2008/08/17 16:55 | URL |

画像が・・・みれません・・残念(--)
また、きま~す!!

| まりま〜 | 2008/08/17 19:33 | URL |

えが茶ん(爆笑)飲みました?
えが茶んって感じでした?
面白いおみやげですねぇ~っ!
とらちゃん、耳は警戒しつつも
嫌がらないなんて(●´艸`)
むくたんはどうだったのかしら?
楽しみです♪

| まちゃもも | 2008/08/17 20:08 | URL |

こんばんは~(*^_^*)
我が家のPCも画像見れません・・・
また来ますね~

| rinn | 2008/08/17 21:32 | URL | ≫ EDIT

今度は見れました!!!
このエガ茶★
娘がおしゃれイズムの観覧にいった時に・・
エガちゃんが乱入してきて・・
もらってきました(^^;)
♪もらってください猫ちゃん・おもしろい♪

| まりま〜 | 2008/08/17 23:58 | URL |

えが茶んですかいっ!(苦笑)
そういや江頭、プライベートで北京に行ってて
金色レオタードで応援してましたな。
って、どーでもエガったか・・・。(痛)

それにしてもトラちゃん、
堂々としてますねぇ。うちのヤツらだったら、
乗せた段階で、逃げられちゃうなぁ。^^;
無垢ちゃんの反応が楽しみなり。^^


| 大熊猫とら | 2008/08/18 17:12 | URL | ≫ EDIT

祇樹さん
私は今回初めて知りましたが、
かなり気に入ってます。
ペン入れとかもあるんですか!?
これはまた妹に取ってきてもわなきゃ。
ムッとまではいかないですかね~。
またやってるよって感じですかね(笑)

はる吉さん
すみません・・・・
FC2ブログの調子が悪くって。
やっと復旧したみたいです。

wakoさん
そうあのおじさんです(笑)
こんなシリーズがあるとは知りません
でした。
可愛いですよね☆

妹の件心配していただきありがとう
ございました。
すっかりよくなり、飼い主さんを残して
キャンプに行くほどに回復いたしました☆

fusattieさん
何度も見に来てもらってすみません。
このあとまた見れなくなっちゃって・・・
困ったものです。
トラは本当に無反応な子で・・・
そこがまたトラの個性なんですけどね。

まりま~さん
なんども見に来てくれてありがとうございます。
なんとか復旧しました。
おしゃれイズム、藤木さんがでてるじゃ
ないですか!!
まりま~さんは行かれなかったんですか??

まちゃももさん
いやーまだ飲んでいません(笑)
キンキンに冷やしてます。
いつも妹のお土産はちょっとおかしいんです(笑)
そうですね、あまり怒る子ではないんで助かってます。

rinnさん
何度もきてもらってすいません。
やっと復旧しました。

大熊猫とらさん
堂々としているのか、ふてぶてしいのか・・・
まぁトラらしいですけどね。
えがちゃんってそんなことしてるんですね(笑)

| 桃とらマン | 2008/08/18 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/71-43b0bcfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

