桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想通り・・・

トトラさん、いつもとらのそばにいて、羨ましい
限りです。
無垢たんも飼い主さんも、あんなに側にいたら
怒られちゃいますからねぇ~。

















さて、最近暑くなったり寒くなったりおかしな
天気が続いてますよね。

そんな事が続くと・・・・






無垢登場 162350
はぁ・・・・情けない・・・・

























無垢登場 164350
飼い主さん、予想通り体調崩してます・・・





































無垢登場 163350
今日からまたぐっと寒くなるみたいなので







































無垢登場 165350
皆さんも、どうかお気をつけて・・・
ZZZ・・・・










大したことないですが、こう変化が激しいとこたえ
ますねぇ~。
今日からまた一気に寒くなるみたい・・・

皆さんもとらみたいに、温かくして下さいね☆












コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒暖の差が激しいと、体調崩しやすいですよね~(涙)。
今日なんて昨日よりも冷え込むみたいだし。
桃とらマンさんもごムリされませんようにですよぉ!!
私もエンドレスな咳で体力を消耗しているので、
風邪ひかないように気をつけなくっちゃです(汗)。

| Chocolat | 2010/04/15 01:29 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんに呆れられそうだけど、
私もここのところの天候不順で体調がいまいち優れません。
今年の春は異常ですよね。
おかげでお野菜の値段が高騰。
桜は長く楽しめたけど、寒い春ですよね。
でも、こちらでは明日、もうビアガーデンがOPENするんですって!
この寒さの中、屋外でビール飲む人がいるのかなぁ。

桃とらマンさん、とらちゃん無垢ちゃんと一緒にゆっくりなさってくださいね。
あと2日頑張ればまた週末です。
どうかお大事に・・・

| りん | 2010/04/15 05:11 | URL |

桃とらマンさんも体調崩し気味なんですね。
私もしっかり数日前から風邪気味。
昨日夜は喉の痛みと頭痛が激しくって起きて薬のんだくらいですもん。
これだけ寒暖の差が激しいと体調崩してる人多いでしょうね~気をつけなきゃ。
今日もお仕事かな?無理されないようにね。
ゆっくり出来るときはとらちゃん無垢ちゃんと一緒にゆっくりね~。

| ちか | 2010/04/15 05:40 | URL |

桃とらマンさん、大丈夫ですか?
この寒暖差は厳しいですよね~。
私も体調崩しそうで危ないところです。
どうぞとらちゃんのように温かくして、
ゆっくりなさってくださいね。
早く週末が来ると良いですね。

| sally | 2010/04/15 06:15 | URL | ≫ EDIT

寒暖差が激しすぎますよね
この時期、着る物にも考えます
寒いからと言って、コートは流石に着れないし
薄着で行くと寒いし・・・困りますよね
どうぞ、無理なさらずにお願いします

| 由乃 | 2010/04/15 07:24 | URL | ≫ EDIT

体調管理に難しい時期ですよね
一日で10℃の気温差にw~
身体もついて行けっません
お大事にしてくださいね

| 黒ネコ | 2010/04/15 07:34 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンおねえちゃん、しんどいにゃあ?
こんなに急に寒くなっちゃうとおかしくなっちゃうよね・・・e-263
早く元気になりますように。
とらちゃん、無垢ちゃん、看病したげるにゃあ!

| Gavi | 2010/04/15 09:14 | URL | ≫ EDIT

体調管理難しいですね
私もなんだか
おかしいです。
お互いに無理はやめましょうね~

| はなん | 2010/04/15 09:38 | URL |

おはようです☆

あらら
大丈夫ですか?
変な気候ですもんね
お大事にです

| ミルク | 2010/04/15 10:32 | URL | ≫ EDIT

今日は真冬並みっていいますもんね。
ほんと、体がついていきません。
無理せず、暖かくしてのんびりしましょうね♪

とらちゃん、いいお手本だわ♪

| くりひなママ | 2010/04/15 10:56 | URL |

あらら、また体調を崩してしまったのね。
そうだよね。
最近暖かかったり冬みたいに寒かったり。
今日なんて真冬みたいだもの。
どうかゆっくりして体調を整えてくださいね。
お大事に~!

| ジェイエイ | 2010/04/15 12:23 | URL |

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
体調崩しやすいですよねー
大丈夫?
こっちも寒いです!
日中の気温が10℃・・・
もう4月なのにねv-356
私もとらちゃんみたいに毛布背負って寝ていたいよー

| hanako | 2010/04/15 12:42 | URL |

あじゃじゃ;桃とらマンさん、体弱そうだね・・
大丈夫?
こういう季節の変わり目は自分ではコントロールできない変化が、体に現れるから
いやだよね^^;
お大事にね♪

| カオルンボ | 2010/04/15 13:52 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、大丈夫ですか?
これだけ気温差が激しいとねえ。
体がついていかないですよ。
今日は寒いです~。
暖かくしてお休みくださいね。

| dino | 2010/04/15 15:38 | URL | ≫ EDIT

暑くなったり寒くなったりで体調崩しやすいから
桃とらマンさんも気をつけて^^/って書こうとしたら
遅かった_| ̄|○
とらちゃんに看病してもらって早く良くなって下さいね♪

| にゃんずぱぱち | 2010/04/15 16:01 | URL |

桃とらマンさんもですか・・・・
ほんとにこんな気温差が毎日くり返されると参っちゃいますよね。
のんびりしてくださいね。
お大事に。

| kyoko | 2010/04/15 17:22 | URL |

寒暖の差が激しいと、ダメですよね。
こちらも、昨日今日と寒すぎです。
4月中旬なんですけどね。
でも、こんなトラさんの顔を見ていたら
あっという間に復活してしまいそうですね。

| shuchanmama | 2010/04/15 19:00 | URL |

寒かったり、急にあたたかくなったり、何がなんだかわかんないですよね~
私もちょっとしんどいです。
お大事に・・・

| たれにゃんこ | 2010/04/15 19:04 | URL |

今日は一気に真冬に逆戻りです。
明日はもっと寒いらしいですね。
桃とらマンさん、大丈夫ですか?
そういう時は無理せず暖かくして
ゆっくり休息してくださいね~。
とらたんと無垢たんとまったりネ
お大事に~(^人^)

| もっち♪ | 2010/04/15 20:54 | URL |

いやホントに・・・
春もの着たり、ダウンにマフラーで出掛けたり・・・
着るものが日々ゴチャゴチャですよネ。
さすがの猫サンもついてけてないんじゃないかなぁ?(汗)
桃とらマンさん、お大事にね。

| ミカ姉 | 2010/04/15 21:21 | URL |

なんか全国的に気温が低いようですね。
桃とらマンさん、大丈夫ですか。
こちらも4月というのに、今日も小雪が舞い散る一日でしたよ。
たしかにこんな天候なら体調崩しちゃいますよね。
無理しないで、どうぞお大事になさってくださいね♪

| おかか | 2010/04/15 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/707-e59cbbaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

