桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違うとら その2

ちょっと前に、鼻に毛のついたとらを紹介しましたが、
今日もちょっと違和感のあるとらの写真から、ご紹介
しますねぇ~。















それが、こちらです!



IMG_3153350.jpg
なんか変?







以前よりは、わかりやすい?かなぁ~。
どこが違うかはわからないくっても、なんか違和感
ありませんか?



























こっちが、普段の横顔。





IMG_3164350.jpg
そんなに違うかしら・・・










飼い主さんの考えとしてはちょっと顔を前に出して
さらに下あごが、ちょっと前に出てる感じかな。
あと、ちょっとデコッパチ???



わかにくくってすいません。。。
























なんの時に撮れた写真かというと、





IMG_3165350.jpg
食ったどー!!


























IMG_3168350.jpg
今日のご飯もまぁまぁだったわ(ペロ~ン)








































IMG_3166350.jpg
さっさと綺麗にして、寝よっと(ペロ~ン)











食後のキレイキレイの写真でしたぁ~。




















IMG_3167350.jpg
前回の鼻毛と言い、変な写真ばっかり載せないでよね!









あぁ~また怒られちゃった。

本当は、真正面から撮りたかったのにプイっと横を
向いてしまったため、全て横顔になっちゃいました・・・













コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

普通に見ているだけだと一瞬でわからないけど、
その一瞬を写真に撮れたりすると、
「こんなに普段と顔が違うんだ~」なんて
驚くことがありますよね~~(苦笑)。
うちもシャクレて撮れたりすることがありますよぉ(爆)。
そして、そういうのが撮れるとちょっと嬉しくなったり♪

| Chocolat | 2010/04/12 02:19 | URL | ≫ EDIT

ハハハとらちゃん変な顔取られてまたまた怒ってますね~
そうだよね~~女の子だもの~~
可愛いお顔が良いよね~
でもとらちゃんは可愛いからどんな写真もOKですよ

| 黒ネコ | 2010/04/12 06:15 | URL | ≫ EDIT

普段見てるだけだとわからない表情も
写真に撮るとへ~って思いますよね
とらちゃん、いろんな表情が見れて楽しかったです
変顔?全然変じゃないよ~~
みんな可愛かったです!!
最後の怒ったお顔、たまりません~~
こういうお顔大好きだから(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2010/04/12 06:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/12 07:57 | |

全然問題ないって思いますよ。
でも、解説されると、納得です。
微妙な違和感があります。
でも、許容範囲と思います。

| のぶのぶ | 2010/04/12 08:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/12 11:11 | |

いつも一緒にいるからこそワカル
微妙な違いですよね。
しかし、とらちゃんは鼻筋通ってて
きれい~。
うちのおへちゃとはまるきり違うわ~(笑)

| くりひなママ | 2010/04/12 11:49 | URL |

う~ん(>_<)携帯からでは分かりずらいので家でPCで違いを確認してみますo(^-^)o

| maik | 2010/04/12 11:52 | URL |

最後の画像はみけんにしわが!
怒りのとらちゃんですね(^^;)
たしかにレディたるもの、変な写真ばかり全世界に発信されたら、許せないよね、とらちゃん☆

| たれにゃんこ | 2010/04/12 12:41 | URL |

あっ、とらちゃんもそうなんだ!
ウチの姉さんも、ご飯のあと顎が伸びたというか、口が尖って長くなったように見えるんですよ。
他の子の顔は、ご飯前後であまり変わらないんですけどね。
仲間発見! うれしいな♪

うんうん、正面から撮ろうとしても、すぐプイっとされますよね。
カメラ目線の写真って、ほんと難しいです。

| モカ | 2010/04/12 13:21 | URL |

最初 耳かな?と
思いました
横顔はとてもスリムで
これも また可愛いね☆

| blue | 2010/04/12 13:45 | URL |

なんだかキリッとして見えますね。
かっこいいとらちゃんもいいけど、私はやっぱり「ほげほげぇ~」なとらちゃんがいいかな♪
でもペロンチョ顔もかわいい!!

| りょう | 2010/04/12 15:11 | URL |

ごめんなさい
ポチダッシュします~@@

| ちょこママ | 2010/04/12 15:30 | URL |

そうそう、食後は結構おもしろい
表情をしてくれるんですよね。
口の中や口の周りを懸命に綺麗に
する為に、あんな顔やこんな顔に。
横にプイッと向いてしまいますよね。
うちは最近ミーケまでもがプイッと
やってくれますよ。

| shuchanmama | 2010/04/12 15:46 | URL |

う~ん、微妙ww
飼い主さんだからこそ分かる
いつもと違う表情なんでしょうね!
横顔はスリムですね~!
あ、
横顔もww

| やらいちょう | 2010/04/12 16:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/12 17:47 | |

何枚も撮ってから確認してみると
猫って表情がころころ変わるんだなぁって思いますよね^^
とらちゃんも、食後のぺろんぺろんしながら
色々考え事しているんでしょうね♪

| らもら | 2010/04/12 18:49 | URL |

うーん。難しかったです。
いつも一緒にいる家族だからわかるような違いってあるもんね♪
横向いてぺろんってするのはお行儀がいいかも。
まめじろうは食べたよーって報告に来て
ペロンペロン目の前でやってますw

| まめのお世話人 | 2010/04/12 19:18 | URL |

ぷぷっ。
とらさんって、絶対にカメラが分かってて、意識しつつ横向いてますよね~。
背中向ける気はないけど、正面向く気もさらさらないわ~っていうスタンスが、とらさんらしくて好きです。
これもまた一つの、とらさんイズムってやつでしょうか。

| 桃饅頭 | 2010/04/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

食後だったんですか~(笑)
私は少し怒ってるのかな?って思いました。
ほんの微妙な違いで表情って変わるもんですね~
でも変じゃないですよー(o^艸^o)
キリリってしたとらちゃんに見えました!!

| hanako | 2010/04/12 19:50 | URL |

とらちゃんの横顔、いつもよりちょっと
シャープかな?って印象を持ちました^^

オトメはやっぱり気を抜いてるところを
激写されるのは恥ずかしいですよねっ。
ゴハンを食べて満腹の時はついつい油断
しちゃうもんねー^^

| nico. | 2010/04/12 21:08 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのお顔七変化ってやつですね。
横顔って魅力的ですよね。
そして食後のお顔って大好き(^^)
舌出しもかわいいんだもん♪

| sally | 2010/04/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

う~んどこが違うか難しかったです。
やっぱり飼い主さんだからこそ
わかる違いですね。
ふっとした時に撮れる写真っていいですよね。
あ、とらちゃんオシャレしているところ
撮られて怒ってるの?ベロだし写真
可愛いのに。

| キキ | 2010/04/12 23:14 | URL |

あらあ、言われないとわかりませんでした。
それでもねえ・・・・・
とらちゃん、可愛いよぉ。
あらら、怒っちゃった?

| dino | 2010/04/12 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/704-a85f9c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

