桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食後の連写

飼い主さんのブロガー魂を褒めて頂き、ありがとう
ございました。
この時の心境は
とらの安全>ブログネタ>パソコン液晶
だったかもしれません(笑)

規則正しい猫生活の中で、変わった行動は貴重です
からねぇ~って完全に変人ですね~。


実はパソコン液晶を踏み台にしたのはとらだけでは
ないんです。
無垢たんはジャンプ台として思いっきり踏みきって
見事に倒したことがあります(泣)
今もその液晶が使えてる事に感謝です。
































さて、そんなやんちゃ娘無垢たん。
食後の風景を連写してみました。
(左下角のぼんやりさんにも注目です・笑)










IMG_3179350.jpg
それでは行くでしゅよ~
かい~かい~





































IMG_3176350.jpg
まずはチョロっでしゅ
かい~かい~



































IMG_3177350.jpg
右でしゅ~
かい~かい~












































IMG_3175350.jpg
左でしゅ~
かい~かい~













































IMG_3181350.jpg
はぁ~おいしかったでしゅ♪















































IMG_3180350.jpg
じゃぁ~寝るでしゅかね










なんか最後の一枚だけ、やたら疲れた表情になっちゃった
無垢たんでしたぁ~。
4枚目まで、角でずっとカイカイしてるとら。
ちょっとだけの登場でも良い味だしてる~♪















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、とらちゃん、まるで心霊写真のようなうつり込み方。
真剣になって見ちゃいましたよ~。
ホント、こんな登場の仕方でも、
存在感はばっちりだし、いい味出してますね。
さすが!

無垢ちゃん、お顔の体操っぽくてかなり口周りの筋肉が鍛えられそうです。
口の脇の皺?なんて無縁ですよね~。
私も見習って運動しなきゃ。

| りん | 2010/04/09 06:24 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
左右にペロリン
素晴らしいショットゲットですね
器用に左右が動く舌
私には真似できないですw

あはっ・・・よく見たら
とらちゃんも居たのね~~w
お腹いっぱいになって
ぽーってなってるのかな?

| 由乃 | 2010/04/09 07:01 | URL | ≫ EDIT

あはは(笑)
無垢ちゃん以上にとらちゃんが気になってしまって(^m^)
何がそんなに痒かったのかしら(笑)
無垢ちゃんは美味しいお顔のオンパレ-ドだぁ♪♪

| sally | 2010/04/09 07:43 | URL | ≫ EDIT

私もよく写真に背後霊が写りこんでて
メインよりそっちの方が笑える写真だったりすることがあります(笑)
多頭飼いの醍醐味だな~ってウフフ(*’v`丱)☆+゜
あ!無垢ちゃんばっかり撮っちゃだめ!って言う無言の抗議だったりして( 艸)

| hanako | 2010/04/09 08:13 | URL |

かいかいしてたのか~
そう言われてみれば
お顔の角度がそうですね
みんな、きままに自分のしたい事してる
この子達、虜になるわ~。

| はなん | 2010/04/09 08:44 | URL |

無垢ちゃんよりも
左隅でかい~かい~してるトラちゃんが
気になって気になって…(笑)

無垢ちゃんはご飯食べて満足げですね。
最後はちょっとお疲れ?(笑)

| くりひなママ | 2010/04/09 09:14 | URL |

うたれ強い液晶さんに、感謝だよね^m^

えええ~?とらちゃんどこ?って思ったら!
うは!居た居た~^^
無垢ちゃん規則正しくぺろんぺろんお上手でやんした♪

| カオルンボ | 2010/04/09 09:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆

とらちゃんが
ちょろっと映ってるのが
なんともいえず萌え~~~~♪
べろりん無垢ちゃんも
可愛い♪

| ミルク | 2010/04/09 10:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/09 10:49 | |

無垢ちゃん、食事の後のお手入れはお手手を使わずべろべろなんですね~
それにしてもよく動きます(^^)
とらちゃんもいい味だしてる!
PS:企画にご参加いただきましてありがとうございます♪
結果発表を楽しみにお待ちくださいね~

| akane | 2010/04/09 11:18 | URL | ≫ EDIT

ペロペロ可愛いですね(#^.^#)
はしこで、かいかいを続けるとらちゃんに笑っちゃいました(≧▽≦)

| maik | 2010/04/09 11:51 | URL |

舌の動きが自在ですね☆
おいしかったんでしょうね☆
最後は「満足じゃ!」てカンジ♪

| たれにゃんこ | 2010/04/09 12:38 | URL |

無垢ちゃん右に左にぺロリンですね
ステキなショットが撮れましたね
ハ~~おいしいショットに見とれたw~

| 黒ネコ | 2010/04/09 13:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~わー一瞬見逃しそうになった!
とらちゃんがそんな所に。
下の赤文字はとらちゃんのセリフね~。
無垢ちゃん左右に舌をぺろぺろと~。
何だかお口の運動してるみたいで可愛い!
パソコンを踏み台にされて倒れて無事なのがありがたいね~。
チョコが何でもかんでも気にせず踏み台にされるのでお皿とか割られてる経験ありです。

| ちか | 2010/04/09 14:39 | URL |

初め、とらちゃんの存在に気づかなくて、「かい~かい~ってなんだろう??」と思ってたら隅っこにとらちゃんが!!!

思わず笑っちゃいました!とらちゃんごめん!!汗

| りょう | 2010/04/09 14:50 | URL |

とらちゃんのさりげなさがいいですねww
食後の口まわりの掃除は
猫さんたちの必須作業ですよね。
きれい好きな猫さんならではです。

| やらいちょう | 2010/04/09 15:20 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様
食後のまったりタイムですね。
無垢ちゃんはディナーの余韻を楽しんでますね。
とらちゃんはもう寝る準備を始めてるのかな。
二人ともすごく満足そうです。

| おんたMOM | 2010/04/09 16:20 | URL | ≫ EDIT

ゴハン、ウマウマだったんだねえ♪
猫の舌なめずりってけっこう長時間で
すよね(笑)
「もうそんなに舐めなくても口の周りに
は何の味も付いてないだろうに・・」と
思うくらい、舐めますよね^^?

| nico. | 2010/04/09 19:21 | URL | ≫ EDIT

ご飯食べた後の、この顔!!
大好きです。
幸せを共有してるような気分になるんで、毎日じっくり観察してますよ。
猫ライフを送る醍醐味の1つでもありますものね~。
お腹いっぱいになって、さて、これからお昼寝かな?運動会かな??

| 桃饅頭 | 2010/04/09 19:31 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ちゃっかりりん写ってるのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ なんか忙しそうなのにゃあ!

| Gavi | 2010/04/09 20:57 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、何美味しいもの食べ
たのかなぁ?ペロッとでた舌が可愛いわ。
とらさんがボンヤリと登場してますね。
こういうオマケの登場って嬉しいん
ですよね。

| shuchanmama | 2010/04/09 21:10 | URL |

無垢ちゃんごめんねm(__)m
とらちゃんのカイカイから目が離せなくなっちゃった(笑)

| にゃんずぱぱち | 2010/04/09 21:18 | URL |

美味しぃ~美味しぃ~~って顔されたら、
飼い主さんも嬉しいですよね♪
でも・・・食ったら寝る、ですか?
やっぱり猫サンが羨ましいです(笑)

| ミカ姉 | 2010/04/09 23:12 | URL |

あ、とらちゃんが端っこに。
言われないと判らなかったかもw
無垢ちゃんはぺろりん中はカメラ目線なのに、終わると向こう向いちゃうのねw
ごちそうさまのごあいさつだったのかな?

| にゃも | 2010/04/10 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/701-e903e7a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

