桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫こそが海賊!?

とっても可愛い無垢たんの応援、嬉しいやら困るやら・・・
まぁ~急いでやらなきゃいけないことが、家であるわけ
ではないので、好きなだけマウス抱っこしてもらってます。




























さて、今日はまずエレクトーンを1曲披露しますねぇ~。
今、日曜劇場で4週連続パイレーツ・オブ・カリビアンを
放送しているのをご存知ですか?
その映画の有名な曲です。

※ボリューム注意です。
 最初音が小さいと思って、音量アップすると
 途中から爆音になるかも!?

 とら、無垢たん出てきます。(2分くらいまで)



ポイント
1、一番最初の鳴き声
2、チラリズムの無垢たん
3、音楽に反応するとら
4、揺れるとら(動画で伝わるかな・・・)

















ふぅ~ドタバタ演奏ですいません。
今までの中では最高難易度の1曲。
曲の速さと左手と足の動きがしんどかった・・・・
























演奏途中で海に旅立ったとら。
はたしてどこに向かって行ったのか・・・・












2010033021130774d.jpg







何やら、素敵な後ろ姿の海賊猫に近づく船・・・















20100330211407289.jpg










その正体は
伝説の海賊猫、キャプテン・トド・トラ
それに仕えるクック・ムク!!!















20100330211406ee4.jpg
鍋料理には「味にゃ素」は
欠かせないよ!










島暮らしをしている、キャプテン・アカネ・スパロウに
料理の極意を伝授しに行ったみたいです(笑)






















20100330211406a05.jpg









めでたし
めでたし~!???












たくさんエレクトーン練習したご褒美?として、以前とらを
将棋の羽生名人にしてくれたやらいちょうさんにお願いを。
とらと無垢たんを、海賊にして欲しい!っとお願い
しちゃいました。




















やらいちょうさん、本当にありがとうございました!!
このパイレーツ・オブ・カリビニャンはシリーズもの
です。
猫と車と落とし噺で、今までのものも是非見て下さい!

















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| エレクトーン | 00:10 | comments:25 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

今回の演奏も素晴らしいですっ!!ブラボーっ☆
あの映画はどれも先行ロードショーで見に行ったくらいで、
ホント楽しめましたからね~~♪♪
やらいちょうさんのところでも見てきましたよぉ!!
とらちゃんも無垢ちゃんも、船酔いしなかったかな??(爆)

| Chocolat | 2010/04/06 01:29 | URL | ≫ EDIT

おおおお!
この曲、好きなんですよ~♪
あのカクカクした動きの海賊さんが
目の前をウロウロしてる気分・・・。(笑)

なにげ~に揺れてるとらさん、
めちゃくちゃいいっ!!(笑)
しかも海賊姿に~!!!(大喜)

| とろおば | 2010/04/06 01:38 | URL | ≫ EDIT

演奏スゴクよかったです。
とらちゃんが揺れていたのは演奏のせいだったのね(笑)
海へ行って来ると言ったとらちゃんが海賊になってたんでびっくり!
やらいちょうさんのトコも行ってきました。
キャプテン・アカネ・スパロウ カッコイイですね~
面白かったです。

| ぴやまま | 2010/04/06 01:43 | URL |

パイレーツ・オブ・カリビアン、TVで放送してますね。
ジョニー・ディップ、素敵です。
桃とらマンさんの演奏、臨場感があって楽しめました。
とらちゃんが小刻みに揺れてるのが、
すっごくノリノリでいいです。
笑いがこみ上げてきました。
演奏にうずうずしちゃって、海に出掛けちゃった?のね。
やらいちょうさんが、とっても素敵な画像にしてくださってますね。
「味にゃ素」、深みのある味がでそう~。
やらいちょうさんのとこも、覗いてみましたけど、
面白くてとっても楽しめました。

| りん | 2010/04/06 05:42 | URL |

素敵~~
朝からいい演奏を聴かせていただきました
ありがとうございます
映画のシーンが目に浮かぶようでした
とらちゃん、小刻みにぷるぷるw
ノリノリな様子ですね(*^m^*) ムフッ
何処に行ったのかと思ったら
おぉ?海賊になってる
かっこいいなぁ~~♪

| 由乃 | 2010/04/06 08:05 | URL | ≫ EDIT

この曲好きです。
こういうのが弾かれるって羨ましいです~

とらちゃん無垢ちゃんの加工画像最高です!
元画像も見てきましたよ。
ここでは味にゃ素の意味がわからなかったけど向こうでわかりました

| シロち | 2010/04/06 08:06 | URL |

やらいちょうさんのところで2枚目を見て
トラちゃんだ! 無垢ちゃんもいるから絶対トラちゃんだ!とわかりましたよ~
海賊になりきってる表情がいいわ~^0^

| まろにゃん | 2010/04/06 08:10 | URL |

おお~~~~!
パイレーツだぁ~~~♪♪
やっぱ最高ですね~v-218
とらちゃんがここでもいい味出してますね。
いや、出してたのは味にゃ素だったわね~( ´艸`)ムププ
いいなぁ~こんな曲まで弾けちゃって。
朝からうっとり堪能させていただきました(*^・^)CHU~☆

| kyoko | 2010/04/06 09:26 | URL |

演奏を聴いてのりのりだったのに
「味にゃ素」を見て噴き出しちゃいました。
とらちゃんの無表情と相まって
すごいインパクトだわー(笑)
後でやらいちょうさんのとこ見に行きますね♪

| くりひなママ | 2010/04/06 09:47 | URL |

素晴らしい演奏ですね~
海賊船に乗って荒海を渡っているようです

ステキな絵ですね
海賊トラちゃん無垢ちゃんに見とれたw~

| 黒ネコ | 2010/04/06 10:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/06 10:56 | |

この曲いかにも忙しそうですよね~
すごい!
とらちゃん、いきなり音量大になっても動じませんね~☆
なれっこさん?(笑)

| たれにゃんこ | 2010/04/06 12:29 | URL |

おお~、大好きな曲です。
素晴らしい演奏でした。

とらちゃん、のりのりですね。
加工写真、素晴らしいできばえです。
さすがやらいちょうさんですねえ。

| dino | 2010/04/06 13:13 | URL | ≫ EDIT

鍋の隠し味は味ニャ素ですと?
とらちゃんその味ニャ素をうちにも持ってきて~(笑)

| にゃんずぱぱち | 2010/04/06 15:21 | URL |

すんばらし~!!
右手と左手と右足と左足、、全部違う動きですもんね
それがデキル人、尊敬します

ププ
途中、トラちゃんが小刻みに動いてるのがわかって爆笑しちゃいました(爆)

| ちょこママ | 2010/04/06 15:50 | URL |

早速のご紹介、ありがとうございます!
しかし毎度の事ながら見事な演奏ですね!
パイレーツ猫さんたちも引き立ちますね。
ハロウィンの衣装がうまい具合にハマりました。
斜めに構えた無垢ちゃんがカッコいいでしょ!

| やらいちょう | 2010/04/06 16:28 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん一緒に弾こうと思って待ってたみたいにゃあ!
1番最初の紹介はとらちゃんにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
ちゃぁんと曲紹介したのにゃあ!
とらちゃん無垢ちゃんの海賊さんもかっわいいのにゃあ!

| Gavi | 2010/04/06 16:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/06 17:22 | |

演奏が素晴らしいぃと思い真剣に
聞いていたら、海賊になったとらさんと
無垢ちゃん、凄い最高~!!
味にゃ素、いい味出してるよね~。
こんな合成できたら楽しいだろうなぁ。
絶対難しいですよね。ワタシにはムリだな。

| shuchanmama | 2010/04/06 18:29 | URL |

凄いです!すごいです!!
かっこいい!!!≧▽≦

一番最初の「にゃ~~~」
秀吉が思いっきり反応して
私の顔をガン見してました~~~≧▽≦

| maik | 2010/04/06 20:07 | URL |

パイレーツオブカリビアン、全部映画館で
観ましたよー^^カッコイイですよね♪
桃とらマンさんの演奏も、やらいちょう
さんの画像もすっごくカッコイイです。
私も海賊船に乗ってお宝見つけに行きたく
なっちゃいました>▽<

とらちゃん、途中で揺れてましたねえ(笑)
ぷるぷるっていう動きがゼリーみたいって思
っちゃった^^ゞ

| nico. | 2010/04/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

わぁ~エレクトーンの演奏♪
NICEですぅ~。
弾ける桃とらマンさん、尊敬です~♪
椅子の隅に座って、
演奏に合わせて?ブルブルと揺れてる
とらたん、可愛い~♪
表情がニャンとも、最高ですぅ~(*^_^*)

| もっち♪ | 2010/04/06 21:51 | URL |

素晴らしい演奏ですね♪
そしてすごい☆
楽しい加工ですね!
味にゃ素はかかせないってオチが最高です♪

| れお君の母 | 2010/04/06 22:15 | URL |

やらいちょうさんの所で拝見しました!!!
それもすごいけど・・・・
演奏素晴らしいですね♪
尊敬(#・・#)です!!!

| まりま~ | 2010/04/06 23:38 | URL |

パイレーツ・オブ・カリビアン
勢いがあって素敵でした
無垢チャンのちょい出演
とらちゃんの体ぷるぷる出演
どちらも笑えて 楽しかったです

| blue | 2010/04/06 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/699-569d6939

TRACKBACK

映画 パイレーツオブカリビアン

 【中古】DS パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド- 映画 -商品価格:1,440円レビュー平均:5.0 [PR]エンプレス杯 競馬予想ロックな男キース・リチャーズの夢は図書館の司書になること!? ‎8 時間前‎ キースは、大人気シリーズ『パ?...

| 話題のニュース | 2010/04/06 07:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

