桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が何でも撮る~!!!

アツアツの鍋にビクともしない無垢たん。
でも湯気を顔に浴びて、目をパシャパシャしてることは
ありました(笑)
鍋を食べようとしたことはないですねぇ~。
でも、お蕎麦とかそうめんを食べていると、よく奪おうと
してますね。
持ち上げた時に、麺が揺れる感じが興奮するみたい・・・




無垢たん、レタスは食べません。
猫草も食べないし、他の葉っぱ系も匂いは嗅いでも食べは
しませんね。

うちは、しゃぶしゃぶとかに結構レタスを入れてます。
ちょこっとだけ火に通したレタスはおいしいので、肉と
同じように数秒鍋に入れて食べます。





















さて、今日は味にうるさい(笑)とらの話。









091113 046350
あぁ~揺~れ~る~










なぜか、パソコンの画面に足をかけているとら。
画面は今にも倒れそうです・・・・



























091113 047350
下に降りたいから、ちょっと足場を借りたのよ~













あぁ~あぶないよ~。


































091113 048350
危ないなら、抑えてなさいよ!











・・・・

































091113 049350
そうそう、その調子!











危ないから抑えます!!
でも、写真も諦めずに撮ります!!









































091113 050350
じゃ~ね~










あぁ~見きれちゃった・・・・

でも、根性で撮ってやったぜ!!













コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、なかなかいい味でてますよ~
逸れ以上に桃とらマンさんの根性もいい味でてますね!(笑)

見ていて危なっかしいこと平気でしちゃいますよね。
本にゃんは大丈夫って確信あるのかな?(^^;)

| のりちゃん♪♪ | 2010/04/08 00:18 | URL |

桃とらマンさんのブロガー魂を見ましたっ!!
しっかり写真もおさえていて素晴らしいですっ☆
とらちゃん、もうパソを足場にするのはやめようね~(苦笑)。

| Chocolat | 2010/04/08 00:22 | URL | ≫ EDIT

凄い!
片手で画面を押さえつつ、
片手でカメラを構えて撮る。
とらちゃん、何もそんな足元が不安定な場所を選ばなくてもいいのに・・・
「抑えてなさい」って本当に言ってるみたいな表情してます。
1人だと「あ!」って思った場面もなかなか写真に残せないけど、
頑張って撮りましたね~。
さすがです。

| りん | 2010/04/08 05:19 | URL |

おはよ~猫草とか草系食べない子は全然反応しないよね~。
無垢ちゃんも食べない派なんだね。
しゃぶしゃぶにレタス。レタスやったことなかったけどちょっと火通したら美味しいから今度やらなきゃ
とらちゃん凄い所通ってるね~
そんな所つかったら安定感悪そうなのに(笑)
桃とらマンさんしっかり押さえながら撮影だね。押さえなかったらどうなってるかな?とらちゃん気をつけてー。

| ちか | 2010/04/08 06:29 | URL |

ひやひやしますね
PCに置かれた足・・・
倒されたら大変だから押さながら
写真を撮る姿に感動ですw
さすがブロガー魂が入ってますね
しゃぶしゃぶにレタス
今度私もやってみよう~~っと

| 由乃 | 2010/04/08 07:14 | URL | ≫ EDIT

凄いΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
おさえつつ
写真を撮るとは♪♪
さすがですー
桃とらマンさん♪
しゃぶしゃぶにレタスですかー
うちも
機会があればしてみよう♪

| ミルク | 2010/04/08 07:25 | URL | ≫ EDIT

うちも野菜には興味なしです。
レタスもキャベツも放置しても大丈夫。
うわ!とらちゃん!危ないわよ~(>_<)
桃とらマンさんのブロガ-魂に恐れ入りました(笑)
おさえつつ、写真撮れるなんて(笑)

| sally | 2010/04/08 07:51 | URL | ≫ EDIT

そんな細いPCの上に乗るなんて~。
猫ってあんまり関係ないようですよね。
PC押さえながら激写!桃とらマンさん
エライわ~。
しゃぶしゃぶにレタスっておいしいですよね~。
うちもよくやります。

| キキ | 2010/04/08 07:52 | URL |

さすがブロガーの鏡!
どんな姿勢でもいつでもどんな時でも
シャッターチャンスなんですよね(p`・ω・´q)
片手にじゃらし、片手でカメラ
そして床に這いつくばって・・・
曲芸ですよね∴ゞ(>ε<*)プッ!!
みんなそうなんだ~って思ったら仲間がいっぱいそうで安心する~
しゃぶしゃぶにレタス、私もしますよー
丸ごと1個なんて普通に食べれますよね(o^艸^o)

| hanako | 2010/04/08 08:05 | URL |

足元悪いのに根性でのっかるとらちゃんと、
危ない状況なのに根性でそれを撮る桃とらマンさん( ´艸`)ムププ
どっちもどっちね~~(笑)

| kyoko | 2010/04/08 08:17 | URL |

素晴らしきブロガー魂(笑)
しんでもシャッターから指は離さないんですね?(笑)

モニターのあの細いところに足をかけなくても
いいのにねぇ。
わが道?をゆくとらちゃん、かっこいいやら
わがままなのやら?(笑)

| くりひなママ | 2010/04/08 10:56 | URL |

これこそブロガー魂ですね
素晴らしい

根性無しの黒ネコじゃ~
Pc押さえるのがやっとだw~^^;

| 黒ネコ | 2010/04/08 11:00 | URL | ≫ EDIT

あはは、根性~!
押さえて足場を確保しつつ撮影。
それでこそ真のブロガーです。
とらちゃん、押さえてくれるのがわかっているんでしょうね。

| dino | 2010/04/08 11:00 | URL | ≫ EDIT

ぬお~('0')まずいんだけど、写真に撮っておきたい
そのブログ魂!
う~ん、わかるわよ~(むふ

お蕎麦麺類大好き!猫草興味なし!
ゾロといっしょ~^^
鍋物にレタスって、うまいっすよね!♪

| カオルンボ | 2010/04/08 11:23 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様
猫って長い物で遊ぶの好きですよね~。
お蕎麦やそうめんもとらちゃん&無垢ちゃんにとっては
食べ物と言うよりおもちゃに見えるのでしょう。
お鍋にレタス、しゃきしゃきとして食感が良さそうです。
次回鍋をする時は入れてみよ~っと。
良い事を教えてもらいました。

とらちゃんは意外にチャレンジャーなんですね。

| おんたMOM | 2010/04/08 12:26 | URL | ≫ EDIT

微妙なバランスで・・・
猫ってどうしてそこに足おくの?て時ありますよね~(^^;)
これ、ノートPCじゃないですよね??
ノートだとヒンジが心配になります(^^;)

| たれにゃんこ | 2010/04/08 12:40 | URL |

ちょっとバタバタ中につき、
ポチのみで失礼します~。(涙)

| とろおば | 2010/04/08 14:22 | URL | ≫ EDIT

うわ、この細いPCの画面を足場にするんですか…。
しかも、しっかり踏んづけた上で、ジャンプするのに蹴ってますよね(笑)
ちゃんと抑えつつも、証拠写真を撮ってしまうなんて、ブロガー魂出てますね~。
うちは…、カメラほっぽり出して、PC死守だな!
今は、ネタよりもPC本体の方が大事なもので。

| 桃饅頭 | 2010/04/08 14:49 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんのブロガー根性見させて頂きました(。ゝω・)b゙
とらちゃんの安全はもちろんPCの安全も
確保しながらの撮影は拍手モンですよv-424v-425

| にゃんずぱぱち | 2010/04/08 14:55 | URL |

パソコンを足場とは
なんて愛らしい仕種でしょう
とっても桃とらさんに
可愛がられているんだね~
安定しきってますものね☆

またたびお香 結構反応
ありましたよ~目を離さなければ
大丈夫ですよ

| blue | 2010/04/08 16:47 | URL |

モニターを足場に!?
ドキドキしますよね。
でも押さえながらも写真を撮り続けるところ
参りましたw
とらちゃんはちゃんと支えてくれるってわかってたのかも。
だってぐらぐらしたらすぐに諦めそうだもんね。

しゃぶしゃぶにレタス。
今度やってみよう♪

| まめのお世話人 | 2010/04/08 18:54 | URL |

しゃぶしゃぶにレタス!
時々スープには入れるけどおいしそうなのにゃあ!
ぐっすりりんねんねできちゃいそうですねー♪
家も今度やってみぃよおっと♪
とらちゃん!
すごいとこにのんのしてるのにゃあ!@@!

| Gavi | 2010/04/08 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
パソコンの画面を押さえつつ、
写真も撮りつつ、の高等テクニック、
桃とらマンさん、グッジョブですo(^-^)o
片手での撮影でも写真がぶれないところ、
さすがですね~。

しゃぶしゃぶにレタス、初めて知りました!
今度うちでもやってみまぁす(*^o^*

| スウ | 2010/04/08 20:14 | URL | ≫ EDIT

にゃんこにとって、少々ぐらつくくらいじゃへっちゃらなのね^^
見てるこっちは、怪我しないかとかモニターが倒れやしないか・・・とヒヤヒヤしちゃうよね

片手で押さえて撮影、偉い!(笑)

| ちょこママ | 2010/04/08 21:23 | URL |

桃とらマンさん、ナイス根性!>▽<
けっこうアクロバティックな姿勢だったの
では???(笑)
とらちゃん、難しいところを足場にして
ますねえ^^;
これは見てる方がドキドキしちゃいますねー。

| nico. | 2010/04/08 22:00 | URL | ≫ EDIT

あきらめずに撮りたいって
わかります^^
とらちゃん器用ですね♪
うちはレタスとコンソメで
レタススープを作ります^^

| れお君の母 | 2010/04/08 22:14 | URL |

そうですねぇ
猫撮影はただ撮るのではなく
同時にいろいろしなきゃいけないから
大変なんですよねw
とらちゃんったら、押さえてもらえるのが当たり前!ってかんじかな?
猫さんは、そうゆうとこありますよねw

| らもら | 2010/04/08 22:31 | URL |

た、大変ですよね、猫サンの色んな瞬間を撮るのって(汗)
とらサンの要求キビシイです(苦笑)
でも、猫の下僕なので従ってしまうのです~~(汗)

| ミカ姉 | 2010/04/08 23:31 | URL |

あはは。
とらちゃんと飼い主さんの攻防。
楽しいですね。
それでもカメラは離さずシャッターを押し続けた桃とらマンさん、さすが!
ブロガーの鑑だわw

| にゃも | 2010/04/08 23:45 | URL |

アハハハ、さすが桃とらマンさんもブロガーだわ~。
こんなナイスショット、絶対撮り損ねたくないですよね。
でも私なら、助けないかも~(爆)。
アクシデントを期待してしまいます。(ヒドイ?)

| スージー | 2010/04/08 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/698-8a8543fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

