桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン妨害

鼻以外にも、頭のてっぺんとかにじゃらしのカケラとかが
ちょこっと付いてたりしても可愛いですよねぇ~♪



猫から見たら、何この人ニタニタしてるんだ??って
思ってるのかもしれませんねぇ~。。。。

































さて、飼い主さんが黙々とパソコンをカチャカチャやって
いると・・・・・










DSCF4393350.jpg
う~ん。。。。眠たいでしゅ。。。。












眠いなら寝ていいから、キーボードとマウスの間を陣取る
のはやめて下さいなぁ~。




マウス抱きかかえちゃって、何もできないよ・・・・・

























DSCF4390350.jpg
飼い主しゃんが頑張ってるのに無垢たんだけ、寝たりしない
でしゅ・・・・











そんな無理しなくてもいいのに・・・・
それに、そこにいたら頑張りたくても頑張れない・・・
























DSCF4391350.jpg
飼い主しゃんを・・・・
応援する・・・
でしゅ・・・・















・・・


これはダメそうだなぁ~(笑)



































DSCF4392350.jpg
zzz・・・しゅ・・・・(カックン)










やっぱりなぁ~。
そのまま寝ちゃったよ・・・・


結局、マウスは抱きかかえたままだし・・・
飼い主さん、パソコンを中止するしかないのでしたぁ~。
























一方、この方は


DSCF4195350.jpg
外で寝るのが一番・・・・










土日は雨が降らなかったので、とらにとっては楽しい週末
だったんだろうなぁ~。























コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/05 00:19 | |

無垢ちゃんの応援、健気で可愛いですね!!
Mさんシャンプーで同じ場所をまた負傷しちゃって、
短コメでごめんなさいね~(涙)。

| Chocolat | 2010/04/05 01:58 | URL | ≫ EDIT

とってもかわいい応援団だけど・・・
気持ちだけありがたくいただこうかな。
桃とらマンさんがPCしてるから、
なんだかお手伝いしたくなっちゃったのね。
かわいくマウスを抱えこんじゃって・・・
桃とらマンさんが無理し過ぎないように・・・って密かに思ってたかも?
段々眠くなっちゃうとこが、無垢ちゃんらしいです。
とらちゃんはベランダの日向が好きなのね。
この季節は外も気持ちいいもんね。
花粉症じゃなければ、本当に外の風も気持よく思えるよね。
うちも散歩が長くって・・・
時間のやりくりが大変になってきました。

| りん | 2010/04/05 05:44 | URL |

おはようです~ぷぷぷ~応援って言って嬉しいけどちょっと邪魔してるようにも(*≧m≦*)プププw
うちはそんな可愛いもんじゃなく、なんだかピンポイントに電源ボタンの上にジャンプして電源を消される事多数だよ。
これはわざとじゃないかと思ってる。
とらちゃん良い場所で気持ち良さそうにしてるね~日が当たって気持ちいい。
下の砂がついてるのあれって可愛いよねー!!
桃とらマンさんビターのことでは暖かい言葉本当にありがとう。

| ちか | 2010/04/05 05:52 | URL |

無垢ちゃん
眠いけど飼い主さんのそばに居てあげたい?
しっかりマウス抱っこしてますねw
この状態じゃ、飼い主さんはPCできませんね(汗)
とらちゃんは、お外で日向ぼっこ
気持ち良さそう~~(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2010/04/05 06:34 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん桃ちゃんPCしたいんだって。。。
ちょっとそこ。。。(^m^*)
やっぱり無垢ちゃんも桃ちゃんの側に
いたいのねぇ~
そこにいれば桃ちゃんが来てくれること
解ってるのよぉ~(^0^)
トラちゃんは お外で気持ちよさそう。。。
トラちゃんも一人で自由気ままに桃ちゃんの
気配を感じながら寝てるのねぇ~
安心したお顔で寝てる。。。(^m^)
それぞれの性格も出てますねぇ

| 猫田にゃん仔 | 2010/04/05 07:51 | URL |

うふふ。
とても心強い応援だけど、これじゃやる事はかどらないですもんね(^m^)
マウスと無垢ちゃん、間違えてクリクリ動かしちゃいそう♪
とらちゃんは日向ぼっこできて良かったね~!
お天気の良い週末でしたもんね。

| sally | 2010/04/05 08:01 | URL | ≫ EDIT

うむ・・・これは応援と言うよりむしろ・・・
無垢ちゃんの相手をするでしゅ!って言う無言の抗議では?(笑)
飼い主さんがこんな姿を見て
PC作業を続けるわけないってわかってる確信犯ですねー((*≧m≦*))
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今週の土日はお天気がよかったもんね~~
とらちゃん気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね(*´艸`)

| hanako | 2010/04/05 08:23 | URL |

嬉しいけど困っちゃう応援ですね(笑)
マウス、抱きかかえるのにちょうどいいんでしょうか。
こんな風にかっくんされちゃうと、
もう何もできないですよね(笑)
可愛いなぁ~、ず~っと眺めていたいです♪

| くりひなママ | 2010/04/05 12:23 | URL |

こういう可愛い妨害は、いいネタになりますよね。
眠そうな目つきと、くつろいだ姿。
全てを放棄して、ご期待に添いたくなります。
うちは滅多に邪魔しに来ませんが、来る場合はご飯か遊びの要求で、決して眠りには誘いに来ませんね。

| 桃饅頭 | 2010/04/05 12:47 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、応援してくれる気持ちはとっても嬉しいけどマウスが・・(笑)。
こうやって桃とらマンさんにかまって欲しかったのかな♪
カックンって夢の世界に行っちゃった無垢ちゃん、可愛すぎです~♪

とらちゃん、お外、気持ちよさそうだね。
お日様パワー、たくさん吸収しようね♪

| おかか | 2010/04/05 13:57 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、とっても健気でいい子ですね。かわいいな♪
トラちゃん、ほのぼのしていて、これまたかわいいです♪

| kano 猫の絵を描く.com | 2010/04/05 14:10 | URL | ≫ EDIT

そうそう、私もマウスを抱えられたり
手を噛まれたりジュニアにされています。
うたはおもむろに画面を噛んだりしていますが
これは私のパソコンの阻止は出来ていないのですが
やっぱりパソコンをするのを止めています。
やっぱりかわいい無垢ちゃんにマウスを
抱えられたら止めない訳にはいきませんよね(^_^)

| yamami | 2010/04/05 14:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
無垢ちゃん、桃とらマンさんの
近くの方が安心するのかな(*^_^*)
一緒に頑張ろうとするところが健気ですね~。
身体を張って応援して、えらいにゃ♪
マウスが使えないと作業が出来なくって
大変ではありますが、無垢ちゃんの表情を見ていると、
まぁいいかなー、なんて許せちゃいそう。
目を細めたところがまた可愛いです♪

| スウ | 2010/04/05 15:05 | URL | ≫ EDIT

そうそう^^無垢ちゃんは応援してるんだよね♪
決して邪魔なんかしてないよねー(笑)
マウスを抱えながら寝ちゃったのかな?(^m^ )クスッ
土曜日はお天気も良くてポカポカでしたね♪
とらちゃんお日様満喫できて良かったねー☆

| にゃんずぱぱち | 2010/04/05 16:32 | URL |

無垢ちゃん応援って・・・(*^m^)
無垢ちゃんも更新したかったのかな?
とらちゃん 日向ぼっこ気持ちいいでしょ?
見てるこっちも気持ちいいよ。

| 玉ちゃん | 2010/04/05 16:52 | URL |

ふふふ^^
無垢ちゃんてば、飼い主さん思い♪
無垢ちゃんの応援があれば、桃とらマン
さんのパワーになるってちゃんとわかって
るんですね。可愛い子だあ>▽<!

パソコンのそばって温かいから、余計
眠くなっちゃうよね、無垢ちゃん^^?

| nico. | 2010/04/05 19:07 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんマウスを抱えて温めてるみたい。
明日にはマウスが増えてたりしてw
パソコンの近くにいるとママさんの顔も見れるし
暖かいから眠くなっちゃうのかな?
とらちゃん日向ぼっこが出来て良かったね。
気持ち良さそうだよ。

| まめのお世話人 | 2010/04/05 19:15 | URL |

無垢ちゃん応援してるんだね~
しっかり終わるまPCの前でマウス抱えて待ってるんだもの~~
お利口さん
こんな風に待ってられると一緒にオネムするしかないですね

とらちゃん気持ちよさそうですね~
日溜まりでウトウトは気持ちいいものね

| 黒ネコ | 2010/04/05 20:09 | URL | ≫ EDIT

これはもう、どうにもできないですよねw
しかも、下手に動いたら起きちゃう・・って思うとパソコンの前からも動けない^^;
でも、居眠りしている無垢ちゃんを見ているだけで幸せ気分になる事間違いなしですね^^

| らもら | 2010/04/05 20:36 | URL |

ふふ、無垢ちゃん、マウスだっこしたままでかわいいですね♪
うちのはあきらかにわざと踏まれてる時がありますが(^^;)

| たれにゃんこ | 2010/04/05 20:40 | URL |

無垢ちゃん、桃とらマンさんのそばで
眠りたかったんだね。そこが一番落ち着く
所だったんだよね。
とらさんは、さすが大人。
1人でも今の季節のいい場所を心得て
いるんだね。気持ち良さそう。

熊五郎の出張の際のみ早起きなんです。
熊五郎は、出掛ける1時間以上前から起きないと
落ち着かない人なので。ワタシは、実はギリギリ
タイプなんですが、仕方ありません。

| shuchanmama | 2010/04/05 20:58 | URL |

これまた可愛いけどちょっぴり困っちゃう
応援ですね(*´∀`)
マウスを使いたそうなので
無垢ちゃん、ここクリックしてって指示したらクリックしてくれるかな?

| omu | 2010/04/05 21:54 | URL |

やっぱり無垢たんも妨害するんですね。
うちもです~。
無垢たんの妨害は可愛らしくていいなあ。
うちの場合は頭を叩くんですよ~。
爪を出すので怖いです。

| dino | 2010/04/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

マウス抱え込み~~カワイイ♪
こんな風に見守られたら・・・・
作業中止もやむなし、ですね(笑)

| ミカ姉 | 2010/04/05 22:29 | URL | ≫ EDIT

分かりますよ
うちもこういうことあります(笑)
一緒にいたいんだなと思います
飼い主さん おじゃまでしょうが
至福の時でもありませんか?
愛されてる幸せ うふふ~

| blue | 2010/04/05 22:57 | URL |

無垢ちゃん、かわいい~。
ついついPCの前に陣取りたくなるんだよね!
マウス抱えちゃってるところがいいわ~。
うちのてるもしょっちゅう邪魔してます。

| キキ | 2010/04/05 23:32 | URL |

こういう可愛い妨害をされる桃とらマンさんがうらやましいですよ。
うちはキーボード直撃ですからね。
書き込みされたこともあるし・・。
寝てなくてもいちいち、キーボード押して歩くseikoです。
以前記事にしましたが
「うふふふ」と入力されていた時には、こいつ猫又かよと思いました~(泣)

| チビ太ママ | 2010/04/06 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/697-faf2f718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

