桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しんでる?楽しんでない??

飼い主さんのうち、立地条件からあまり鳥さんが
遊びには来てくれません。
だから、たまぁ~に来ると、他の事も手に付かなく
なっちゃうんでしょうね。
2にゃんは、猫が良くやる『カッカッカッカっ!』
みたいな鳴き声は全く出しません。
じぃ~っと見てるだけです。












昨日は、訪問&コメントできなくってすいません。
そして、今日は動画1本の簡単更新ですいません。。。













最初はとらと無垢たんの性格が良く分かる感じで、
その後はひたすらチョイチョイするとらです。

これは、ガムテープを丸めただけのおもちゃです。
ちょこっと手に付いちゃう感覚を楽しんでいるのか
いないのか・・・・
ハッスルしないとららしい、遊び風景でした。














コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョイチョイしていますね~!!
くっつきそうでくっつかないような(苦笑)。
スリルを楽しんでいるようにも見えますね!!
うちのニャンズも、おそらく同じような反応になりそうです♪

| Chocolat | 2010/04/02 01:36 | URL |

とらちゃんはやっぱりハッスルはしないんですね。
でもちょいちょいしてるってことは興味はあるんですね。
これで十分楽しめてるとらちゃんってすごいです(^^)
しかもちんまり遊んでいる姿がかわいいこと♪

| akane | 2010/04/02 02:38 | URL | ≫ EDIT

「何~?何~?」って感じの無垢ちゃんと、
きちんと座って眺めてるとらちゃん。
好奇心に逆らえない無垢ちゃんだけど、
とらちゃんは慎重派ですね。
最初は遠慮がちにちょんちょん触ってみて・・・
段々と「えいっ、えいっ」って感じになっていく様子がかわいいです。
大丈夫かな?って確認しながら、
突きたい気持ちがどんどん盛り上がっていってるみたい。
ぺたぺたくっつくから、余計に怪しかったのかもしれないですね。

| りん | 2010/04/02 05:42 | URL |

とらちゃん考えこんでましたね~
チョイチョイすると前手につくから不思議だったのかしら~
パクッと行こうとしてくっつくからやめにしたんだね(爆)
慎重なとらちゃんですね

| 黒ネコ | 2010/04/02 06:38 | URL | ≫ EDIT

あはは、とらちゃんの遊び方、
くりと似てます~。
手を出すより、じ~~っと見てるほうが
長いんですよね。
見てるこっちがじれったくなっちゃうくらい。
でもきっとじっくりと遊び方を考えてるんでしょうねぇ。
楽しめてよかったね♪

| くりひなママ | 2010/04/02 08:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/02 08:54 | |

とらちゃんの チョイチョイお手手
可愛いなぁ~
福澤さんも こんな感じが多いかな
ハッスルあんまりしないかも(^0^;
足は動かさず お手手だけが多いです。。。
しかも近づけると後ずさる。。。
そんなトコもとらちゃんと一緒(^m^)

| 猫田にゃん仔 | 2010/04/02 09:41 | URL |

びみょ~な遊び方
興味はあるもののなんとなく
つまらなそうな感じもして・・・
良い味だしてるね~

無垢たんはどうなったのかしら?
無関心?

| はなん | 2010/04/02 10:02 | URL |

むふふふふ♪
無垢さん、がば~っ!ときましたね~。(笑)
とらさんは・・・なんとも
奥ゆかしい!(笑)
ウチは粘着質大好きなので、
絶対ペロペロしまくります。(笑)

| とろおば | 2010/04/02 10:56 | URL | ≫ EDIT

拝見させていただきました。
応援ポチ。

| ルザ | 2010/04/02 11:26 | URL |

とらちゃんの座り方かわいいです!
ちょこんとお行儀いいっすね~^^♪
やや内股なおてても、とっても癒された~(o^-^o)

とらちゃん、チョイチョイっと長く楽しんでたっすね
つまらなくはないんだろうな♪

| カオルンボ | 2010/04/02 11:27 | URL | ≫ EDIT

ふふ、とらちゃんはおずおず遊ぶタイプなのですね☆
うちのファイに似てるかも~
かわいいなァ♪

| たれにゃんこ | 2010/04/02 12:38 | URL |

とらちゃん、慎重派ですね。
用心深くチョイチョイしながら、段々ハマっていくところが可愛いなぁ。
なんてくっ付くんだろう?って考えてるみたいですね。
ウチも鳥が来ると大騒ぎ!
「ケケケケ鳴き」も三猫三様に違うんですよ。

| モカ | 2010/04/02 13:50 | URL |

とらちゃんの遠慮がちにチョイチョイする姿可愛い~♪
うちもオモチャによりますがにんがとらちゃんみたいな
チョイチョイしてますよ♪

| にゃんずぱぱち | 2010/04/02 15:28 | URL |

にゃははっ!
とらちゃん可愛いですね!
「しょうがないなぁ~
せっかく作ってくれたおもちゃだから」
なんて思ってるんでしょうかねww

| やらいちょう | 2010/04/02 16:28 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのおっとり感がいい味出してるよね~
こういうだけでも性格でちゃいますよね。

| kyoko | 2010/04/02 16:44 | URL |

ふふ・・・
とらちゃん興味無いのかと思ったら
そうでもないんですね
手でちょいちょいってしてる所が
かわいいです~~♡
家は絶対こんな風に前においても
なにこれ?って感じで、手も出さずに去っていくと思います(´・ω・`)

| 由乃 | 2010/04/02 17:23 | URL | ≫ EDIT

あはは。
最初のとらちゃんのスローな動きがかわいい(^-^)
チョイチョイって地味に(笑)
無垢ちゃんとは明らかに違うところも楽しいです(^^)

| sally | 2010/04/02 19:47 | URL | ≫ EDIT

ガムテ―プを丸めたものとは、なるほどぉ。
とらさん、チョイチョイ遊んでますよ。
動きが良い遊びもいいけど、地味に
チョイチョイする感じも好きだわ~。
うちも試してみようかな。

| shuchanmama | 2010/04/02 21:43 | URL |

やっと復活しました。
モデムが新しくなったのはいいのですが、電源が落ちちゃいます。
無事なうちに読み逃げです~。
またゆっくり遊びに来ますね。
ごめんなさい。

| dino | 2010/04/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、おしとやかに遊んでますね~。
ぐりみたいです。
いつも思うのですが、とらちゃんが
ちょこんって座っている前足が可愛い
ですよね~。
無垢ちゃんはなになに~って興味津々。
妹だな~って思いました!

| キキ | 2010/04/02 22:21 | URL |

とらちゃんらしい、つつましい遊び方
ですねえ^^
じーっと、うつむき加減で桃とらマンさんが
差し出すオモチャを見てるとらちゃん、
かわいすぎ~~~^^!

| nico. | 2010/04/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

動画はいいですね~。
とらちゃんの控え目な感じが可愛いです。
無垢ちゃん、もう戻って来なかったのかな?

| スージー | 2010/04/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのおしとやかな
トライ好きです~!!
桃とらさんは
よくにゃんこと遊んであげてますね
見習いますね

| blue | 2010/04/03 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/694-7af19cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

