桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中してる?してない??

猫が頑張って立っている姿って萌え~♪ですよね!
立っていると、無垢たんの背の高さがわかりやすい
ですかね?

とらよりもかなり長い!
とらが同じ格好をしたら、中が覗けないかもしれません(笑)
まぁ~絶対やらないでしょうけどね。。。。






















さぁ~、そんなおもちゃに無頓着なとらですが、毎日
かかさずやっていることもあります。








それがこちら


IMG_4157350.jpg
今日もいくぞー!!!
バリバリバリバリ~!!!!!









おっ気合入ってるねぇ~!!





























IMG_4158350.jpg
集中してるから話しかけないでくれる!








あら・・・
それは失礼しましたぁ~。




































IMG_4159350.jpg
あっ鳩さんだぁ~!








なんだよ~。
本当に集中してるの??






































IMG_4161350.jpg
うるさいわねぇ~
逆向いて、集中すればいいんでしょ!










































IMG_4162350.jpg
おりゃおりゃおりゃおりゃ~
バリバリバリバリ~!!!!!









う~ん、やっぱり集中してるのかな。。。


































IMG_4163350.jpg
当たり前でしょ!
話しかけないでよ!!










わかったよ~。
好きなだけバリバリして下さい。































IMG_4164350.jpg
やっぱり鳩さん気になるな・・・・










珍しいお客さんに、いつもの調子が出ないとらなのでした。
いつもは、一心不乱にバリバリ爪とぎしてるんですけどね。

鳩さんが来たんじゃ~、集中力も途切れてしまうみたいです。

















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんのバリバリ
気合が入ってますねぇ♪
おちりとしっぽが可愛いです~
爪とぎにも色々な種類があるのですね(・∀・)!

| れお君の母 | 2010/04/01 00:10 | URL |

この爪磨ぎいいですね。
色んな方向から磨げるんだ。
チョコチョコお外チェックしないといけないとらちゃんには
ピッタリなのかも(笑)
しっぽ、かわいいなぁ。
鳩さんはしばらく居てくれたのかな?

| まめのお世話人 | 2010/04/01 00:13 | URL |

とらちゃん、気合の爪とぎですね~!!
お写真からもバリバリ音が出てきそうです(笑)。
あの背中のラインがまたステキですこと♪
鳩さんの訪問、タイミングが悪かったかな??(苦笑)

| Chocolat | 2010/04/01 00:14 | URL |

この爪とぎ、うちも大人気なんですが、ちょっと狭いか体を縮こませて爪とぎするのがかわいいのよね。
とらちゃん、爪とぎしてるのに気が散っちゃった?

| にゃも | 2010/04/01 00:34 | URL |

バリバリやってますね~(笑)
鍵シッポがスゴク可愛い!!
まあるいツメトギは使いやすそうですね。
鳩さんが気になっちゃった?とらちゃん。

↓の無垢ちゃん、たっちが可愛い。
大きいのがよくワカリマス。

| ぴやまま | 2010/04/01 04:11 | URL |

おはようです~昨日の無垢ちゃんのタッチして必死に玩具を覗いてる姿は可愛いね~
アンヨがピーンで。

とらちゃんのバリバリも好きだわ。
この丸型の爪とぎお気に入りなんだね~この前も二人で乗ってたし。
必死で爪とぎする姿ってのいいよね~で鳥さんが来て集中力なくなっちゃったかな?

| ちか | 2010/04/01 04:43 | URL |

とらちゃんの腰からお尻にかけてのライン、
気合が入ってる感じがよく出てます。
そして、くきっと曲がった尻尾もポイントですね。
この丸い爪とぎ、かわいくて、そしていろんな方向から爪が研げていいなぁ。
とらちゃんも気に入ってるみたい。

猫が爪を研いでる時の、真剣な表情って笑えるんですよね。
ついつい「お~、やってるやってる・・・」って見ちゃいます。
とらちゃん、鳩さんが来て気が散っちゃった?
これはベランダ警備もしなきゃ・・・って思ったのかも?

| りん | 2010/04/01 05:33 | URL |

ほんとだ、とらちゃん気合い入ってる~。
猫さんが爪とぎする姿って、踏ん張ってて好きです。
あ、でも鳩さんが来て気が散った?

| sally | 2010/04/01 06:16 | URL | ≫ EDIT

バリバリ爪を研ぐポーズ
あぁ~なんて可愛いんでしょ
気合い入れてバリバリ~~
でもお外も気になっちゃうんですね?
鳩さんの登場で、集中力低下??w

| 由乃 | 2010/04/01 06:44 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのバリバリ、気合が入っててかっちよいいのにゃあ!v-218
これで今日も1日、はりきってくにゃあ!

| Gavi | 2010/04/01 09:04 | URL | ≫ EDIT

きゅい~んっと上がったおちりがいいですねぇ。
私、こういう格好を猫がしてると、我慢できずに
お尻をぽむぽむしてしまうんです。
きっととらちゃんに怒られるわね…。

ハトさんと爪とぎ、悩ましいねぇ(笑)

| くりひなママ | 2010/04/01 10:35 | URL |

御無沙汰していました~
↓の 無垢チャンたっち
超かわいいじゃないですか!!

とらちゃんの
集中してるところ
夢中さが可愛い☆

このつめとぎもいいですね

| blue | 2010/04/01 10:52 | URL |

気が散りやすいことそうじゃないこっていませんか^^?
うち、ゾロが些細な音でも集中力が切れるんすよ。
遊びがはかどらなにのなんの^^;
今は鳥さん達、特にカラスが元気ですもんね
とらちゃんや無垢ちゃんも忙しそうだ~♪

| カオルンボ | 2010/04/01 11:07 | URL | ≫ EDIT

鳩さんが遊びに来てるんじゃとらちゃんも
爪とぎに集中出来ないよね^^
これからお客さんが増える季節だから
集中できない爪とぎの日が増えそう♪

| にゃんずぱぱち | 2010/04/01 11:16 | URL |

目が真剣ですねー。
真剣すぎて若干イッちゃってますけど。
それがまたかわいらしいんですよね!
ちゃんと爪とぎで一生懸命やるって
偉いですねー!

| 97。 | 2010/04/01 11:36 | URL |

とらちゃん、やっぱり鳩さんが来れば気になっちゃいますよね~^^
爪とぎとか麦踏とか
している時はけっこうこちらの言うこと聞いてない時多いですよね^^;
集中というか一心不乱というかw
気持ちいいんだろうな~♪

| らもら | 2010/04/01 12:07 | URL |

とらちゃん気合いはいってるね!
爪磨きはレディーのたしなみだもんねo(^-^)o

でも猫の本能としては鳩さんも気になるんだね(≧▽≦)

| maik | 2010/04/01 13:26 | URL |

とらさん、かわええ~!!!(愛)
ねこさんって、いろんなものが
気になっちゃうから、
観察してると楽しいんですよね~。(笑)

| とろおば | 2010/04/01 14:23 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん念入りにトギトギしてる姿可愛いなぁ♪
↓無垢たんの必死な立ち探し姿にもめっちゃ萌えました(●´ω`●)かぁい~♪
いつもあったかいコメありがとうございます☆

| うにゃ。 | 2010/04/01 15:22 | URL | ≫ EDIT

熱心にバリバリやってますね~!!
でも鳥サンの誘惑には敵わない?
その高さで思い切りバリバリ・・・
さすがバランス感覚のある猫サンならではですね(苦笑)

| ミカ姉 | 2010/04/01 17:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/01 18:07 | |

とらちゃん おちりだして可愛い~
トトもよくこのポーズするんだ。
そんな時は トントンしてあげると
でんぐり返しするほど喜ぶんだよ。

| 玉ちゃん | 2010/04/01 18:53 | URL |

ハハハハトさんが気になって爪とぎもおちおちできないのね
気持ちよさそうにしたいのにネ
バリバリと^^

| 黒ネコ | 2010/04/01 20:47 | URL | ≫ EDIT

爪とぎしながら、鳩さんを気にする目が
とても可愛い。それは集中できないよね。
その丸い爪とぎ、気持ちよさそう。
↓無垢ちゃんの立ち姿長いけど可愛い。
探す姿は人間も猫も変わらないですね。
゛あれ~?ないなぁ?!゛とか思ってるん
でしょうね。

| shuchanmama | 2010/04/01 21:14 | URL |

バリバリの
とらちゃんですね
ちゃんと
爪とぎでしてくれるから
いいですね☆
アンジは
私がジーパンはいてると
そこでバリバリすることが多々…
キャットタワーでもしてくれるけど
カーペットにすることも
多々…┓( ̄~ ̄)┏
まぁアンジがそこでしたいのなら
いいわーと思う私です(笑)

| ミルク | 2010/04/02 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/693-ed8d3d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

