桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍動物No.22、23

なんだか、また天気は下り坂みたいですねぇ~。
とらはそれを予知して、土曜日はたっぷりベランダタイムを
楽しんでいたのかもしれませんね。





















さて、今日は皆様が忘れたことにやってくる珍動物シリーズです!






まず1つ目はこちら!

ツチノロック1








なにか効果音を付けるならニョロ~ンかな(笑)




























ちなみにお顔を見てみると・・・



ツチノロック2








こんな感じです♪




































そして、2つめはこちら


ツチザワノコ1









う~ん、飼い主さん好みの丸いフォルムですね☆































皆さんわかりましたか??
正解はこちら!!!





珍動物22




※1もふもふロックちゃん
※2わが社の福澤さん








2つとも、幻の生き物ツチノコさんでしたぁ~♪
人間界では幻と言われているツチノコですが、猫界には
結構いるかも!?
珍動物シリーズでは、これで3匹目になります☆
























ちなみに、ツチザワノコさんは

ツチザワノコ








お腹にチャックがあるので、着ぐるみ・ぬいぐるみ
疑惑もあるそうですよ~♪




































無垢登場 357000_edited-1
みんな、なかなかやるわね・・・・



































無垢登場 359000
さぁ~皆さんのお宅でも幻の生き物ツチノコ
見つけてみて下さいね!








おっとらも仲間入りするのかな!?
ツチノコ特集ページ作れたらいいなぁ~♪

もし、お見かけしたらご一報くださいね!




もふろくさん、猫田にゃん仔さん情報提供ありがとう
ございました。
掲載遅くなってすいません。


















《おまけ》


世界フィギュア、男女アベック優勝おめでと~☆

飼い主さんのエレクトーン演奏youtubeアップ動画、
大体100~200回再生が多いんですが、浅田真央さん
のSP曲仮面舞踏会よりワルツ
だけは、なんと1300回超え。
関心が高いんですねぇ~!!


本当は、高橋大輔選手のSP曲も弾きたかったんですが
今の実力では弾きこなせない難曲でした・・・

















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| 珍動物シリーズ | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々の「珍動物さん」ですね!
今回は幻の生き物ツチノコ。
ツチノロックちゃんのぬぼ~ん、のめ~っとしたまったり感、とろけてますね。
ツチザワノコさんはもう丸いフォルムがv-398
おなかにチャックで中に人が?
ツチノコシリーズだけで、かなりの数が集まりそうですよね。
今回も珍動物さんぶりに、楽しませていただきました。

| りん | 2010/03/29 05:39 | URL |

おぉ~?
今日はツチノコさんですか?
家のツチノコより、みにゃさん可愛いいな~♪
じっくり写真選び、記事を考えてみますね

| 由乃 | 2010/03/29 06:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
幻の動物が2人もo(^-^)o
まあるい背中が可愛いツチノコさんですね~。
ツチザワノコさんのおなかもモフモフ♪
本当に中に人が入っているみたい。
うちのご近所にもツチノコがいないか、
探してみま~す。

| スウ | 2010/03/29 07:00 | URL | ≫ EDIT

実は。。。
ツチザワノコのチャックの中には私が
入っていてコントロールしてるんです。。。
ここだけもお話。。。( ノω)コッソリ

福澤さんとは一心同体ですからねぇ~
さくらとも一心同体なんですけど。。。(^0^;
ツチノロックちゃんもツチノコってますねぇ~
とろけそうな感じが好きです(*≧m≦*)

ご紹介ありがとうございましたm(__)m

| 猫田にゃん仔 | 2010/03/29 08:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 09:52 | |

またまた現れましたね
我が家にも避妊手術後まあるくつちのこ化した子が出没中。
まったくなんでこんなにねこさんてかわいいのかしらね。
エレクトーン聴きましたよ
昨夜の真央ちゃん思い出しちゃった。

| はなん | 2010/03/29 09:56 | URL |

可愛い珍動物ですね~~!!
演奏、また楽しみにしていますよぉ♪
不調続きで、短コメでごめんなさいね(涙)。

| Chocolat | 2010/03/29 09:58 | URL |

ツチノコ率高いですねぇ。
この格好、可愛いと思うんだけど、
うちの娘はめったにやらないんですよね。
顎を床につけてのべ~ってしてほしい~。

お?とらちゃんもやってみたの?(笑)

| くりひなママ | 2010/03/29 10:54 | URL |

ツチノコですか~~
こんな珍獣だと可愛くて良いね
我が家にも現れるかしら~
珍獣ツチノコが~~(爆)

お腹のチャック良く解りますね^^
中から何が出てくるのかな~~

| 黒ネコ | 2010/03/29 12:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ツチノロックのご紹介ありがとうございます(´∀`)

チチザワノコちゃんの丸いフォルムは
ほんとたまりませんね~(*/∇\*)カワイイ
しかもお腹にチャックが!
もふもふしたい~♪

エレクトーンいいですね~
しかもこんなに上手に弾けるなんて
本当に羨ましいです♪

| もふろく | 2010/03/29 12:11 | URL | ≫ EDIT

うちのシュシュも最近体型がよりツチノコ化してきたので、そのうち素敵な写真が撮れるかもしれません・・・(^^;)
ツチザワノコさんのチャックをなでたい(笑)

| たれにゃんこ | 2010/03/29 12:28 | URL |

ツチノコさん達可愛いフォルムだこと(^m^ )クスッ
うちもちょくちょく出没するから撮ってみようかな?♪

| にゃんずぱぱち | 2010/03/29 13:03 | URL |

おお!
もはやツチノコは幻ではない!(笑)
にょろーん、まる~んと
2人ともいいフォルムですね~!(愛)

おなかのチャック・・・・
気・・・気になる・・・。(笑9

| とろおば | 2010/03/29 14:21 | URL | ≫ EDIT

みんなかわいいですね~。
うちにもツチノコいるかなぁ・・・探してみるか。笑

フィギュア観ました!
真央ちゃん勝ててよかった~!
仮面舞踏会すごくいい曲ですよね☆

| りょう | 2010/03/29 15:58 | URL |

おお~!珍動物だぁ~(^0^)
ツチノロックもツチザワノコもかわいい~♪
あはは。にゃん仔さんの『福澤さんのファスナー開けるとお母しゃんが入っててコントロールしてる』って、ほんとっぽい(笑)
エレクトーンの再生数すごいんですね~!
みんな興味のある曲ですもんね♪♪

| sally | 2010/03/29 16:58 | URL | ≫ EDIT

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
やっぱりおもしろ~~い♪

久しぶりのコメントになってしまって
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

でも、エレクトーンの再生数、
すごいよね。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

| ジェイエイ | 2010/03/29 17:27 | URL |

こんにちは~アハハ~久々の珍動物!!
ツチザワノコさんはなんだかうちのチョコとソックリな感じなんですけど。
背中の膨らみ方とかもう間違いそうなくらいだわ~(笑)
アハッハ。お腹にチャックまで?
すごーい。何が出て来るんでしょうか?
ツチノコさんはいろんなお家に居そうですね~
昨日真央ちゃん優勝できてよかったですねー。

| ちか | 2010/03/29 17:27 | URL |

(/\)イナイイナイ \( ̄  ̄)/バァァア・・・まりま~です♪
♪こここれは!!!!幻のツチノコ族・・・
しかも2つ・・・
貴重ですね♪
あ・・・真央ちゃん、良かったですね♪

| まりま~ | 2010/03/29 17:58 | URL |

お!久しぶりの珍動物シリーズですね♪
このシリーズは面白いから大好きです。
そして今回は2匹もツチノコが!!
これはすでに猫界では既存の生き物として認定済みかもしれませんね~

| akane | 2010/03/29 18:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 18:06 | |

ツチノコww
模様もいい感じですね~。
確か関西では「バチヘビ」って言うとか。
あ、最近ウチのみどりにもチャック疑惑がww

| やらいちょう | 2010/03/29 18:41 | URL | ≫ EDIT

やった^^!珍動物シリーズだあっ♪
待ってました~~~>▽<

同じツチノコさんでも、それぞれ個性が
あってとっても可愛いですね^^
「ナゴヤ科」っていいなあ(笑)

ツチノロックさん、フルーツも時々食べる
なんて、なんか平和な感じですね^^*

| nico. | 2010/03/29 18:46 | URL | ≫ EDIT

ツチノコか~。
うちの場合、かろうじて嬉嬉がツチノコに見える瞬間がある…かもって感じ。
参加したいけど、ちょっと難しそう。

| 桃饅頭 | 2010/03/29 20:42 | URL | ≫ EDIT

今週はずっと晴れって聞いてのに寒くてお天気もあんましよくなさそうだよねー・・・
とらちゃん、ベランダでにゃん日和楽しんどいてよかったのにゃあ♪

ツチノコさんたちすごいのにゃあ!
かっわいい珍獣さんたちにゃあ♪

| Gavi | 2010/03/29 20:47 | URL | ≫ EDIT

ツチノコシリーズ^^いいですね♪
上から見た丸いフォルムは
私も好みです(*^_^*)
真央ちゃんは1300回超えですか☆すごーい!

| れお君の母 | 2010/03/29 22:08 | URL |

あら、ツチノコちゃんだわ~。
色味がいいですね。上から見る猫の
形ってなんとも言えないですよね。
ぜったいに触りたくなる!
お腹のチャックも開けてみたいわ。

| キキ | 2010/03/29 23:03 | URL |

ヾ(*≧∇≦)〃ツチノコさんたち、とってもかわいいですぅぅぅ♪
丸いフォルム、私もめっちゃ好みですよー!
とらちゃんクールに褒めてますね~
珍動物シリーズ、エントリーしたいんですけどなかなかいい写真が撮れなくて・・・(笑)

世界フィギア、物議はかもしましたが
結果を出せた真央ちゃんは立派ですよね!
真央ちゃん大好きです!
桃とらマンさんのエレクトーンの仮面舞踏会も楽しみにしてますよー(*´艸`) ←プレッシャー?(笑)

| hanako | 2010/03/29 23:05 | URL |

わぁーい
久し振りの珍動物シリーズですね♪
ツチノコちゃんがたくさん。
色んな角度で見れて面白いなぁ。
ツチノコならたくさん発見できそうですね。
ぜひ特集を組んでください。
ツチノコならまめじろうも参加させてもらえるかな?

[壁]ω・`)チラリ…
ツチザワノコさん、チャックおろしていいですか?

| まめのお世話人 | 2010/03/29 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/690-e7a67372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

