桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しいな~

雨の日の過ごし方も色々なんですねぇ~。
天気もあるし、気温も関係してる部分もあるのかな。

ちなみに、とらはかなり長い間ニギニギしても滅多に
怒りません(逃げません)。
一方、無垢たんは起きている間はほとんどニギニギ
させてくれません。
でも、眠りが深いので寝ていればやりたい放題です!




















さて、今日はいきなりクイズ!
とらと無垢たん、ご飯を食べるのが早いのはどっち??





















正解は、無垢たんです。
簡単でしたかね。
食べるのが上手だし、なんかいつも腹ペコ~って感じ
なんです。

でも、今日は珍しく・・・・・







IMG_4090350.jpg
カリカリ、むしゃむしゃ
カリカリでしゅ、むしゃむしゃでしゅ









仲良くお食事ターイム☆
いつもなら、無垢たんがさっさと食べ終わっちゃうん
ですが。。。

























IMG_4091350.jpg
あれ?私が先に終わったの??
カリカリでしゅ、むしゃむしゃでしゅ

































IMG_4092350.jpg
珍しい事があるもんだぁ~
カリカリでしゅ、むしゃむしゃでしゅ







































IMG_4093350.jpg
まぁ~ゆっくり食べなぁ~
カリカリでしゅ、むしゃむしゃでしゅ







































IMG_4094350.jpg
いらないなら、もらってあげようか??(じぃーーー)
そんなに見られたら食べにくいでしゅ。。。









とら~、そんなに見つめちゃ~食べにくくなっちゃうよ(笑)


まぁ~とらが、食べてるところを奪うなんて見たこと
ないですけどね。
無垢たんはやりますよ~!!

今日は、珍しくお腹がすいていたとらなのでしたぁ~。




























コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

微妙に前後なポジションが楽しいですね。
並ばないのね (^^;)
うちも一階と二階ですがw

猫さんがごはん食べてる後ろ姿ってかわいいですね。
わんこはごはんにナーバスになって、見てたらうなったりする子がいるけど、猫さんってめったりごはんでケンカしないですよね。

とらちゃん、それは無垢ちゃん食べづらいんではないかい…?w

| にゃも | 2010/03/27 00:48 | URL |

とらちゃん、速かったですね!!
お腹空いていたのね~~♪♪
お食事中の並んだ猫背が可愛いです☆

| Chocolat | 2010/03/27 00:51 | URL |

とらちゃん、お腹が空いていたのかな?
猫の食事風景ってなごみますよね~。
ついつい、食べている最中に触って
しまいます。
無垢ちゃん、とらちゃんのご飯食べちゃう
のですね~。意外です。

| キキ | 2010/03/27 01:22 | URL |

とらちゃんがお腹空いてたんですかね(^-^)
うちでも必ずピ-のほうが早いです。いつでもお腹空かせてます(笑)
無垢ちゃんがいつまでもカリカリしてるのも、とらちゃんには気になるでしょうね~。
もらってあげようかって、かわいい(笑)
そんなに見つめちゃ食べづらいよ~(笑)

| sally | 2010/03/27 07:32 | URL | ≫ EDIT

ふふ
とらちゃん、よほどお腹がすいていたんですね
猫ドンも食べるのは遅いです
取られる心配がないからかもしれませんが・・・
じっと見つめるとらちゃん
そんなに見られたら無垢ちゃん
はじゅかしい~~って?w

珍動物図鑑に是非いれてくだい~
ツチノコ猫ドンw
どんな風にしたらいいんですか?

| 由乃 | 2010/03/27 08:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/27 10:40 | |

やさしく見守ってるだけなんて・・・
シュシュだったら、自分が食べ終わったら、即横取りです(^^;)
無垢ちゃんも視線には気になっちゃいますよね(^^;)

| たれにゃんこ | 2010/03/27 11:10 | URL |

あらあら♪
こんなこともあるんですねー
視線は
確かに気になるよね☆

| ミルク | 2010/03/27 11:18 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんw~食べるのが遅いんだ~
でもたまにはとらちゃんが先に食べ終わる事もあるんだね
ふふふ見つめられると食べにくいですよね~
無垢ちゃん^^

| 黒ネコ | 2010/03/27 11:34 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんと無垢たんのお食事タイム。
いつも先に食べ終わる無垢たんがまだ食べていたから、とらちゃん気にしてますね。
ウチはご飯のときは張り付いていないと、虎太朗が他の猫のお皿に顔を突っ込むんですよ。
自分のお皿にまだカリカリは入ってるのに・・・。
隣のお皿は美味しく見えるのかな?
とらちゃん、ウチの虎太朗の躾けして~。

| モカ | 2010/03/27 14:25 | URL |

一緒に並んで食べる姿って可愛いですよね♪
うちは1階と2階に分けてるので、
めったなことではツーショットの食事風景を撮ることができません。
お薬服用のために、モンプチスープをあげるときくらいかな(笑)

桃とらマンさんにいただいてから、
あのクリーミースープが大活躍ですよ~。
あれにお薬混ぜても、気づかないみたいです(笑)

| くりひなママ | 2010/03/27 15:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/27 17:20 | |

あたった~^0^ヾ 無垢ちゃん早そうっていうより
とらちゃんがゆっくり食べそうに見えた^0^

無垢ちゃんの「かりかりでしゅ むしゃむしゃでしゅ」かわええ(笑)つぼはまった(。→∀←。)

| カオルンボ | 2010/03/27 18:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
いつもは無垢ちゃんの方が
食べるのが早いんですね(*^_^*)
でもこの日はとらちゃんが完食一番乗り!
無垢ちゃんが食べる所をじっと見るとらちゃん・・・
・・・いっぱいおなかがすいていたのかな。
人間でもこういうことがたまにありますが、
見つめられちゃうと、ちょっと食べにくくなっちゃいますね。

| スウ | 2010/03/28 06:53 | URL | ≫ EDIT

この週末はかなり冷え込みが厳しかったですよね。
とらちゃん、ベランダで気持ちよさそう。
暖かくなると、ベランダごろごろも楽しめますね。
うちもお散歩時間がかなり長引いて、
飼い主さんヘロヘロです。

| りん | 2010/03/28 12:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/28 12:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/688-c7dc5dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

