桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それじゃダメだよ、とら・・・

体重計って、乗るの怖いですよねぇ~。
それに平然と乗っているとら・・・・
尊敬しますよね!!



白猫ならではの色変化、この際楽しんでしまいましょうかね!
今度は何色猫が登場するか・・・
乞うご期待!???




















さて、今日もとらはチェックをかかさないみたいで・・・



IMG_4141350.jpg
今日も女を磨くわよ~






























IMG_4140350.jpg
ダイエットには、まず己を知ることからよね!









おぉ~かっこいいなぁ~♪

あとは適度な運動だね!!









・・・・







・・・・













・・・・















数時間後・・・・




















DSCF4464350.jpg
己を知ったから・・・・
次は何をするでしゅか??











































DSCF4462350.jpg
こうするだけよ・・・・
???


















































DSCF4463350.jpg
これで・・・痩せるはず・・・ZZZ・・・
無垢たんもマネするでしゅ・・・zzz・・・・











う~ん・・・
それじゃ、痩せないよとら・・・
でも、気持ちよさそうだからいっか♪
























《おまけ》



DSCF4518350.jpg







ハーゲンダッツの新商品。
CMを見て、買っちゃいました。
でも、飼い主さんバニラ味が苦手・・・
CMの誘惑に負けて、買ってしまいましたが、
やっぱり他の味の方が好きでした(笑)

なんで買っちゃったかなぁ~。
ダメダメ消費者ですね(笑)













コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんの
今日の体重そっと
教えて(笑)

| blue | 2010/03/25 00:14 | URL |

くつろぐとらちゃん。
それを後ろから見てる無垢ちゃん…。
ドラマが生まれそうだけど、無垢ちゃんはまねっこしてたのねw
とらちゃんお日様当たって気持ちよさそうですね。

| にゃも | 2010/03/25 00:14 | URL |

とらちゃん、これではダイエットはムリそうかな??
でも、気持ち良さそうだったらそれでいいですよね☆
あ、私もバニラ味ってそんなに好きじゃないので買いません。
私、桃とらマンさんと味の好みが似てるかも??

| Chocolat | 2010/03/25 00:22 | URL |

おお!なんだかおなかが
ポカポカすると、新陳代謝が上がりそうです!(笑)
私も真似してみようかな・・・。(笑)

このアイス、すっごい気になってたんですよ~!
じゅるり・・・

| とろおば | 2010/03/25 01:03 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん己を知ることから毎日はじめてるんだ~~
すごいね~~
・・・・・
それで痩せるの~~
運動せずに~~
そうか~己を知ってやめたんですね~(爆)
なんか風鈴コンビを見てるよう

バニラ味大好きなのよね~
濃厚なお味かしら~~

| 黒ネコ | 2010/03/25 06:59 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは、己を知って
現実をちゃんと見てるんですね?
えらいな~~
私は現実から目をそらしつつ
楽してるので痩せません(汗)

バニラ味のアイス
気になります~~

| 由乃 | 2010/03/25 07:02 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん体重計が好きなのかな?
伸びしてる姿可愛い~
モフモフしたくなるよ~~
トトにさせてもらお~っと

| 玉ちゃん | 2010/03/25 07:20 | URL |

ダイエット・・・
ですか。

そうね
これくらいの体になると
激しい運動はきついのかな・・・

頑張ってね!

ハニーミルク
娘がCM見ては無性に食べたがってます
なんせ
はちみつ大好きっ子だから・・・
バニラだめですか?
では、我が家まで配達お願いしますv-411

| はなん | 2010/03/25 09:23 | URL |

ヤバイ…、最近体重計乗ってないなぁ~(汗)。
とらちゃんを見習って、今日辺り勇気を出して計ってみようかな?
いや…やっぱり、ありの誕生日ケーキを食べる前はやめときます…。
とらちゃん、お日さまが当たって気持ち良さそうですね。
アイスの季節が来ますね~。
また1日1アイスがやめられない毎日がやって来ます…(笑)。

| スージー | 2010/03/25 09:33 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、本当に気持ちよさそうですね。

我が家では、果物嫌いの長男のデザートとして、
一年中、アイスがフリーザーに入っています。
食べるのは、専ら長男とにゃんちゅうです。

| chato | 2010/03/25 09:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/25 11:20 | |

寝てるだけで体重落ちるのなら
いつまででも寝ますけども~(笑)

気持ちよさそうに寝てるから、まあいいですよね(笑)

アイス、もうそんな季節かあ。
でも今日はちょっと寒かったですね、
暖かくなったら買ってみよう←バニラ好き

| くりひなママ | 2010/03/25 11:25 | URL |

いいですね、寝るだけダイエット。
成功すれば超はやると思います(笑)
私もあと2kgくらいおとしたい・・・

| たれにゃんこ | 2010/03/25 12:23 | URL |

桃とらマンさんもCMとかに影響されちゃうタイプ?
実は私もなんです^^;
よく影響されて余計なものとか買っちゃって
呆れられてます(笑)
とらちゃんのプロポーションを保つ秘訣は
日向ぼっこなんだ♪
無垢ちゃんも真似しちゃって(^m^ )クスッ
今日は冷たい雨模様・・・
早くポカポカ陽気に戻って日向ぼっこさせてあげたいですね♪

| にゃんずぱぱち | 2010/03/25 14:20 | URL |

光合成で痩せる?!
まぁ、なにがしかの効果はあるでしょうけどww
「新商品」って見るとついつい食指がね。
分かりますよ~ww

| やらいちょう | 2010/03/25 14:33 | URL | ≫ EDIT

昨日とらちゃんの体重計に乗っている姿を見て
おいらも久しぶりに乗っちゃったよお~(笑)

とらちゃんの背後の無垢ちゃんのおててが妙に
ツボなんすけど(。・w・。 )
ダイエット一緒にがんばろうね♪

と、いうことで~( ̄_ ̄)
アイスはしばらくお預けー!!(;ωq`)

| カオルンボ | 2010/03/25 15:03 | URL | ≫ EDIT

ハニーミルク=バニラな感じなんですね。
食べたいなと思いつつ、この数日の寒さに負けて、とてもアイスなんて!って気分です。
とらさん…、現実を直視して尚お昼寝三昧ってことは、きっと今がベスト体重なんでしょうね。
現状維持には、生活変えちゃダメですもんね。

| 桃饅頭 | 2010/03/25 15:51 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様
>次は何をするでしゅか??
と無垢ちゃんが言ったので
とらちゃんが運動する様に応援するのかな?と思いました…ところが
>無垢たんもマネするでしゅ・・・zzz・・・・
と来たんのでこけそうになってしまいました。 (._・)ノ
とらちゃん&無垢ちゃんは名コンビですね。 (∩_∩;)P 降参で~す!

| おんたMOM | 2010/03/25 17:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/25 20:08 | |

まずは体重計に乗る所からですからね!
とらちゃんエライ!です。

ハーゲンダッツは「リッチミルク」味が
一番好きです。あっさり目で。
なかなかアイスとかお菓子とかって
冒険できないんです、ワタクシ。

| 97。 | 2010/03/25 20:42 | URL |

とらちゃん普通に体重計に乗れるって
すごいですね^^
今日は勇気出して私も乗ってみようかな^^;
ハーゲンのハニーミルク♪♪
バニラ好きの私には目のどくです(*^_^*)

| れお君の母 | 2010/03/25 21:06 | URL |

そーそ。寝る子はよく(かわいく)育つと!
猫さんはそれでいーのだ♪
ハーゲンダッツでいちばん好きだのは、けっきょくずーっとクッキー&クリームだな~♪
(うにゃ。も新製品好きです☆)
↓かりふぉーにゃバーガーはいまいちだったよね(汗)
ハワイアン、テキサスうまかった♪
にゅーよーくだけ食べてぬ!!もいっかいやってほしーなぁ。

| うにゃ。 | 2010/03/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの存在に気がついていなかった
ワタシです。己を知ったので横になるとは
とらさん流石だわ―。ワタシも同じ事しそう。
ハーゲンダッツ、うちはバニラかチョコなんです。
濃厚な感じがたまらないですよね。

| shuchanmama | 2010/03/25 21:36 | URL |

こんばんは。
とらちゃん、体重測定の後、
気持ちよさそうに眠っていますね(*^-^*
とらちゃん流ダイエット、私もその時が来たら
試してみようかな。。

ハーゲンダッツの新製品、
すごくおいしそう~。でも、バニラ味が
結構強め、だったんですね。

| スウ | 2010/03/25 21:57 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、自分の体重を知って、あとは
ごろりんちょしてるだけで体重をキープで
きるなんて羨ましいよう~~~!
私はここ最近ジワジワと体重増加していて体重計がこわくて仕方ないです^^;
とはいえ、若いときと違って食事を減らすとお肌のハリツヤにすぐ繁栄されますから・・・もうどうしたらいいやら途方にくれちょります(←運動せいっ!)

ハーゲンダッツの新商品は今度はコレなんですね^^私はミルク好きなのでこれはぜひ買わねば!
桃とらマンさんが一番好きなのは何味ですか^^?

| nico. | 2010/03/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

あはは。
とらちゃんは己を知った結果、なぜかこうなったのね(笑)
私は昨日、久しぶりに服を買いに行って、
試着室の鏡で己を知りました(^-^;
絶望的でした(笑)

| sally | 2010/03/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

体重計に乗っているだけで痩せたら
いいのにね~。あと日光浴で痩せるとか!
とらちゃん、そのままのムクムクちゃんが
似合ってますよ~。
アイスおいしそう~。今度買ってみます。

| キキ | 2010/03/25 23:26 | URL |

とらちゃんの言うとおり己を知らなきゃですね!
ちょっと怖いけど体重計乗ってみよう・・・((( ;゜Д゜)ガクガク
ハーゲンダッツ、私も大好き♪
コーヒー系のが特に好きです(*´艸`)
具(ナッツとかクッキーとか)が入ってるのが苦手なんです(笑)

| hanako | 2010/03/25 23:40 | URL |

CMの効果ってありますよね^^;
ついつい買っちゃう事私もよくあります~

とらちゃん、イメージトレーニングよね!ね!
女は脳で美しくなる!ですよねw
無垢ちゃんと一緒に遊んだら
けっこう良い運動になるのでは?
なんて思うけどなぁ^^

| らもら | 2010/03/26 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/686-556136c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

