桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女心とピンク猫

ご心配いただきましてありがとうございます。
エリカラ飼い主さん・・・・気色悪いですね(笑)
飼い主さん、慢性鼻炎と春・秋の花粉症なので
大体1年中おかしいんです。
でも、やっぱりまっ盛りはきついですね・・・・


頭痛は、鼻詰まりが続くと出やすいですね。
もともとの頭痛持ちとかぶって、この時期は良く
なっちゃいます・・・



















っとボロボロ飼い主さんは置いておいて、
今日のとらさんは・・・





IMG_4154350.jpg
ちょっと、私の体重増えてるか見て!







体重計に乗ってます!

昨日のコメントに、ふっくらした?っと書いてあったから
気にしてるのかな(笑)
大丈夫、変わってないよ~とら。
冬毛さんのせいじゃないかな?






























IMG_4155350.jpg
なぁ~んだ、やっぱりそうか・・・



































IMG_4156350.jpg
これで、安心して昼寝ができるわ









まぁ~いいんだけど、太ってなくても多少は運動
しておくれ~とら。




























一方、無垢たんは・・・



IMG_4063350.jpg
ピンクというより黄色猫でしゅ!










我が家の和室で、何も気にしないで撮影すると無垢たんは
ピンクや黄色っぽく写っちゃうんですよねぇ~。


でも、無垢たんは和室にある橋で遊ぶのが最近のブーム。
急いで撮影するとピンク猫さんが、いっぱいになっちゃいます。



























IMG_4066350.jpg
飼い主さん、カメラはいいからちゃんと遊んで下しゃい!

































IMG_4061350.jpg
ちゃんと遊ばないと、無垢たん怒るでしゅよ~!









こっ怖い・・・

一人で遊びながら撮影するのは、難しいですねぇ~。
ちゃんと遊ばないと怒られちゃうし(笑)





























《おまけ》



DSCF4515350.jpg




ついに最後の一個『カリフォルニアバーガー』を食べました。
感想は・・・・普通かな(笑)

結局、一番最初のテキサスバーガーが一番おいしかったと
思います。
そのテキサスバーガーが、再販されてこのシリーズは終了
みたいですね!





















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬毛の時期はどーしてもふっくら見えてしまいますよね。
うちの夏もふっくらに見えるので太ったかと
体重計にのせてみたら変化なしでした。
そのふっくらみせる冬毛の季節もボチボチ終りですね。
抜け毛のことを考えるとこのままふっくらでいて欲しい
と思うのは私だけじゃないはず・・・(笑)

ニューヨークバーガーは食べそびれちゃったけど
私もテキサスバーガーが一番美味しいっておもった人です。

| あずき | 2010/03/24 00:30 | URL | ≫ EDIT

あ、やっぱり~~!!
私もテキサスが一番でした~~(笑)。
他のって、結構フツーっぽかったですよね(爆)。
ニューヨークはマスタードが辛かったしなぁ…。
とらちゃん、体重管理のほうはばっちりかな☆
遊びながらの撮影は難しいですよね(汗)。
私も最近はながら撮影がだいぶ減っちゃいました(苦笑)。

| Chocolat | 2010/03/24 00:33 | URL |

とらちゃん、どこに乗ってるのかと思ったら体重計ですか?
偉いね~。
自分から乗ってくれるんだ。
うちは体重計るときはだっこして計るんだけど、逃げようとするからいつも大変。

猫さんと遊びながら撮影は難しいですよね。
うちは真っ黒だからめっちゃハードル高いです。
美白な無垢ちゃんがうらやましい~w

| にゃも | 2010/03/24 00:35 | URL |

とらちゃん、体重気になっちゃったのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
冬毛で着太りしてたのにゃあ!
遊びながらのお写真むずかしいけど、とらちゃんも無垢ちゃんもいつもかわいく撮れてますよぉ!ヽ(='▽`=)ノ

| Gavi | 2010/03/24 00:54 | URL | ≫ EDIT

体重を気にするなんて、やっぱりいくつになっても乙女ですね。
最近シロップの体重量ってナイや。
あ、自分のも(汗)
そしてテキサスバーガーの再販、楽しみ!
実は食べ損ねてたので(嬉)

| ミカ姉 | 2010/03/24 01:57 | URL | ≫ EDIT

冬毛がしっかり生えてくる子はどうしても太って見えちゃいますね~
それに冬は蓄えのあって当然の時期だから太りやすくもあるだろうし・・・。
とらちゃんはちゃんと体重を気にする女の子なのですね。
えらいわ~

| akane | 2010/03/24 02:32 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、自分から体重計に乗るなんて、
勇気ある行動だわ~。
丸いフォルムが・・・なんて言っちゃってゴメンね。
体重、気にしてたのね。

猫を遊ばせながらの撮影は、とっても大変ですよね。
高度な技術(遊ばせるのも撮影も)がいります。
私には無理です。
撮影係かじゃらし係がいると、いいなぁって思います。
散歩時の写真も撮りたいけど、リードを持っての撮影もかなり難しいです。

マックのアメリカンシリーズ、
全種類食べられたんですね~。
テキサスが1番って方が多いみたい。
またテキサスが再販になりますよね。
マックがちょっと遠いから・・・
食べる事はないかなぁ。

| りん | 2010/03/24 05:42 | URL |

とらちゃん、自分から体重計に乗るなんて、
さすが乙女、気にするんだね~(≧m≦)
大丈夫、冬毛マジックだよね~♪
無垢ちゃんはちゃんと遊んであげないと怒るんですか(^^)
そうそう、遊ばせながら撮影って、難しいですもんね~。
あ。マックのカルフォルニアですね~。
結局私はハワイアンしか食べてません。
テキサスが再販なら、食べてみようかな~。

| sally | 2010/03/24 06:15 | URL | ≫ EDIT

私もこの前
マクドに行きましたー
でも
チキンフィレオにしちゃいました(笑)
体重計に乗ってる
とらちゃんが可愛い♪

| ミルク | 2010/03/24 07:17 | URL | ≫ EDIT

私も年中くしゃみ、鼻水
もういや~って感じです
この時期は特に酷いです(汗)
とらちゃん、体重チェックですか?
えらいね~~
私は怖くて乗れませんよ~(汗)
しっかり現実を見なきゃいけないんですが・・・

| 由乃 | 2010/03/24 08:01 | URL | ≫ EDIT

うちの旦那さんみたいですね~。
うちの場合、若干猫アレルギーも入ってるんで、この時期トリプルパンチな感じかな。
早く花粉の時期が終わるといいですよね。

とらさん、冬太り疑惑が解消されてよかったね~。
安心したら気が緩んで眠くなっちゃったかな?
対照的に無垢ちゃんは元気いっぱいですね。

| 桃饅頭 | 2010/03/24 08:41 | URL | ≫ EDIT

確かにとらさん
大きく見えますね~
というか、手足の細さが目立つ・・・
=肥満?!

ごめんよとらさん
悪気はないの・・大きなねこさん
私は大好きなんだから~。

無垢たん
真っ白だから
撮影も苦労しますよね~
でも、とても綺麗に撮れてますよ。

| はなん | 2010/03/24 08:41 | URL |

とらちゃん、別に太ったわけじゃないもんねぇ。(笑)

無垢ちゃんの純白、光でピンクになったり
金色になったりするのも好きですよ~。
柔らかい印象に見えます♪

| くりひなママ | 2010/03/24 08:46 | URL |

体重計かわいいですね^^
とらちゃん偉いなぁ、私なんて怖くて全然乗ってないよぉ(笑)

うん、うちもピンクというかオレンジに写っちゃう部屋があるっす。
黒おからはいいんだけど、ゾロの毛が茶色に見えちゃうんだ~;

あたしはマックがとんとご無沙汰だったから
そのバーガーもウマウマだった(o^-^o)
もうすぐまた新しいのが発売されるね^^

| カオルンボ | 2010/03/24 09:37 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん体重計にチョコンと乗って可愛いですね~♪
無垢ちゃんが細く見えるからとらちゃんが丸く
見られちゃうのかな?
とらちゃんのフォルム大好きです^^
カリフォルニア私も食べましたが普通でしたね(笑)
私はハワイアンが1番好きかも^^

| にゃんずぱぱち | 2010/03/24 10:52 | URL |

おー自ら体重計にのるなんてエライ!
私はのりたくない・・・(^^;)
とらちゃん、かわってなくてよかったね☆

| たれにゃんこ | 2010/03/24 12:48 | URL |

おお!とらさん、自ら体重計に!
えらいっ!!!(笑)
私は最近、体重計と目があっても
スルーしてます・・・。(笑)
↑怖くて乗れないらしいw

ていていっ!と遊んでる無垢さん、
なんだかちょっとマッチョ!(笑)

| とろおば | 2010/03/24 13:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~自ら体重計に乗ってくれるなんて羨ましいです。
えーっと私の体重は・・・最近怖くてなんだか乗ってない。ダメだわ。
とらちゃんやっぱりただの冬毛なんだね~。
それより桃とらマンさんほんとに辛いね~今日は雨だからちょっとましかしら??
カリフォルニアバーガーは普通なんだね!!
私どれも食べてなくって。
2個目のを旦那が食べて辛かったって言ってたような??どのバーガーだったのかな~

| ちか | 2010/03/24 15:31 | URL |

さすがとらちゃん女の子体重コントロールはきちんとできてますね^^

無垢ちゃんは遊んでほしいのね~
カメラばかり撮ってると猫パンチが飛んできそうですね

そうなんだ~次のテキサスバーガーで終わるんだ~

| 黒ネコ | 2010/03/24 16:39 | URL | ≫ EDIT

花粉お見舞い申し上げます~

お久しぶりのとらちゃん、お腹辺りが少々貫禄でてきたみたい?
花音は体重計に乗ってくれないから私が抱いて乗るんだけど・・
見てビックリ!
花音より私がデブってた~

ただいま私も花粉中!
お鼻、ぐじゅぐじゅ辛いですーー;

| ふさっち | 2010/03/24 16:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/24 17:54 | |

白猫さんは、灯りの具合でピンクや
黄色に変身しちゃうんですね~^^
今度、さまざまな色調の無垢ちゃんを
並べて「無垢レンジャー」(ゴレンジャー
っぽく^^ゞ)作ってみて欲しいって思っ
ちゃいました(笑)

私はテキサスと、ハワイアンは食べました^^
いずれも、桃とらマンさんのブログ読んで
食べたくなっちゃって買いに行った次第
でーす^^←影響受けやすいの♪

| nico. | 2010/03/24 18:47 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん自分で体重計に乗って
体重管理してるんだ、偉いなぁ。
今の時期モフ度が増して
いつもよりふっくらしてるように見えますよね。
無垢ちゃんは時にお部屋の照明とかに影響されやすいですね。
今回の無垢ちゃんもかわいいよ。

ハンバーガー制覇おめでとうございます。
カリフォルニアバーガーは普通なんだぁ。
最後の締めなのにねぇ。
ちょっと残念でしたね。

| まめのお世話人 | 2010/03/24 20:39 | URL |

とらたん、体重は増えてなかったのネ。
うんうん、良かった(*^^)v
って、他猫を心配してる場合じゃない!
トラ吉も運動をしないとね~トホホ。

無垢たんは真っ白だから
なんの色にも染まる、
素敵なにゃん子ちゃんですねぇ~。

カリホルニアバーガーは先日食べました。
うん、ごく普通の味でしたね(-。-)y-゜゜゜

| もっち♪ | 2010/03/24 21:05 | URL |

とらさん、まだ寒いから厚着をして
いるんだもんね。
うちの子達もおんなじだよ。
無垢ちゃん、とっても綺麗な写真に
なりましたね。うちの白い子の写真は
そんなに綺麗に撮れないです。いいな。

| shuchanmama | 2010/03/24 21:10 | URL |

とらちゃん体重は増えてなかったのね^^
夏毛になったら減るから心配ないよ(*^m^)
無垢ちゃんはピンクや黄色っぽく写るんだ。
ユメは青っぽくなるんだよ。

| 玉ちゃん | 2010/03/24 21:18 | URL |

とらちゃん、太ってなくて良かったね~。
お昼寝するんなら私もお付き合いいたしましょう!!笑

テキサスバーガー、金曜日から復活ですね!
もちろん私も食べる気満々です!!

| りょう | 2010/03/24 22:15 | URL |

そっか~無垢ちゃんは白いから電球の色やなんかでまっ白な姿に写すのって難しいでしょうね~
とらちゃんは体重計に自ら乗っかっていじらしいわぁ・・・
でも太ってなくてよかったねε-(´▽`) ホッ
やっぱり最初に発売したのが一番おいしいですよね(*´艸`)
テキサスバーガー食べたくなった~♪

| hanako | 2010/03/24 22:20 | URL |

なるほど、白猫さんは光の加減でピンクっぽくも黄色っぽくも写っちゃうんですね。
でもピンクの無垢ちゃんも可愛くってぴったりな気がします。
とらちゃん、たしかに冬場は体重が気になるよね。
そうそう、冬毛、冬毛♪
はなざわもまだしっかり冬物コートを着込んでますよ~(笑)。

| おかか | 2010/03/24 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/685-b8643a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

