桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とら、悪いねぇ~

3連休満喫されましたか??
風は強かったけど、家にいる分には日差しもたっぷり
で、にゃんずにとっては良い日々だったのかなぁ~。














でも、花粉症さんには堪える日々が続いているわけで。。。






IMG_4067350.jpg
飼い主しゃん、前の無垢たんみたいに目が真っ赤でしゅ































IMG_4070350.jpg
エリカラ、貸してあげるでしゅよ??








ん~ありがと。
無垢たんのエリカラじゃ、小さすぎるし。
掻かなくっても赤いから、意味ないのよねぇ~。

あんまり、遊んであげられなくってごめんよ。
































IMG_4069350.jpg
大丈夫でしゅ、とらお姉しゃんにロックオンでしゅ!








それはそれで、あんまり良くないかも・・・・





























IMG_4078350.jpg
飼い主さん、花粉症・頭痛のため、簡単更新で
失礼いたします。











あぁ~とら、ご丁寧にありがとね。
ついでに、無垢たんも・・・・頼むね。。。

それにしても、なんて落ち着くフォルムなのとら(笑)






っと言うわけで、ちょっとパソコンしんどいので
簡単更新で失礼いたします。
また1週間頑張りましょ~!!!






















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も花粉と黄砂でトホホな毎日です。
せっかく桜が開花しても、春を楽しめず、
梅雨入りが待ち遠しくなっています(苦笑)。
桃とらマンさんもお大事にですよぉ。
祝杯で、二日酔いになる前に既に頭痛で(汗)、
短コメになっちゃってごめんなさいですぅ。

| Chocolat | 2010/03/23 01:29 | URL | ≫ EDIT

本当に風がとっても強く吹き荒れる凄いお天気でしたね。
花粉症の方にはかなりつらい日がやって来ました。
私は幸い花粉症ではないので、助かってますけど、
みなさん、本当につらそうです。
体を冷やしたり、甘い物の摂りすぎもよくないと聞きました。
甜茶とか生姜、ヨーグルトがいいとか・・・いろんな情報があるけど、早めに薬で対処するのが1番いいみたいですね。

無垢ちゃん、一応心配してくれてるのね。
桃とらマンさんの症状が少しラクになるまで、
とらちゃんと遊んで待っててね。
とらちゃん、大変だけど無垢ちゃんを頼みましたよ。
まぁるいフォルムで安定感があって、
揃えた手がちっちゃくて、本当にかわいくて癒されるとらちゃんですね~。

| りん | 2010/03/23 05:49 | URL |

おはようございます。昨日はご紹介ありがとうございました!!
ほんとに花粉症だと辛いですね~。
薬のんだらのんだらきつくてしんどくなったりするんでしょ?
私はまだなってないんですが・・・。
覗いてる無垢ちゃんのショットとっても可愛いわ~
特にロックオンでしゅの顔がいいな~
最後のとらちゃんほんとに落ち着くフォルムだよね~凄く和んじゃうわ~。

| ちか | 2010/03/23 05:56 | URL |

風も強かったしね。花粉症もう一息でゴールですよ~

久しぶりに見る正座(この正統派座りの事)するとらちゃん、ちょっと丸みが増した?

| まろにゃん | 2010/03/23 07:53 | URL | ≫ EDIT

花粉症辛いですよね
私は連休でかけていたので
鼻水、くしゃみ、目の痒みで大変でした
薬を飲むと眠くなるので
なるべく飲まないようにしてるので・・・
とらちゃん、まったり落ち着いた感じがいいですね
ママさんの代わりに
無垢ちゃんの面倒見てあげてね( ̄ー ̄)ニヤリ

| 由乃 | 2010/03/23 07:57 | URL | ≫ EDIT

私は2連休だったのですが、お休みなんて
ホントあっと言う間に終わってしまいますね!
花粉症大丈夫ですか?
無垢ちゃん、優しい~~
エリカラ貸してあげようか?だって(*≧▽≦)))彡
桃とらマンさんがエリカラしてる姿、ちょっと想像してしまいました∴ゞ(>ε<*)プッ!!
今日あたりからお天気が下り坂みたいですよ・・・
雨だと少しは楽なのではないですか?

| hanako | 2010/03/23 08:11 | URL |

花粉症辛いですよねぇ~(TwT)
私もかな~り きてます。。。
この辛さはなった人じゃないと解らない。。。
痒いし眠いし。。。
頑張って乗り越えたいですけど。。。
私 長いのよねぇ( 一一)
「まだ花粉?」ってよく聞かれる(TへT)

| 猫田にゃん仔 | 2010/03/23 08:11 | URL |

ふふふ・・・花粉症でつらいでしょうに、
エリカラつけてる桃とらマンさんを想像してしまったよ…ごめんなさいね(笑)

とらちゃんのなんとも素晴らしいフォルムを見ていたら、
私も気持ちが落ち着きました(笑)

あともうちょっと花粉の時期続きますね。
頑張って~。

| くりひなママ | 2010/03/23 08:35 | URL |

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
♪風が強いと…花粉もかなりな感じですよね
お大事になさってくださいね
♪無垢ちゃん・・綺麗(^^)

| まりま~ | 2010/03/23 09:31 | URL |

とうとう花粉の季節ですか~;;
私はまだかろうじて大丈夫そうなんですが
さすがに黄砂が飛びまくってる日は
鼻がむずむず;;

なんとか乗り切ってくださいね~!

| とろおば | 2010/03/23 10:54 | URL | ≫ EDIT

この3連休、黄砂もすごかったですしね(>_<)
日月は外に出る気がしなかったです!
私もお目目がウサギさんです(:_;)
無垢たんのエリカラー貸してくれる?

あ!でもエリカラーでかいバージョンで、ラップなんかしたら花粉シャットダウン出来せうですね(゜▽゜)

| maik | 2010/03/23 14:26 | URL |

花粉症・・・つら~い!!泣
鼻はグショグショ・・・目はかゆいし、もう最悪~!!
桃とらマンさんもどうぞお大事に・・・。

とらちゃん、マトリョーシカみたいなシルエットでかわいい~。

| りょう | 2010/03/23 15:58 | URL |

花粉症の季節なんですよね。
こちらでは全くわからない事なので
気持ちがわからず申し訳ないです。
辛い時はゆっくり休んで下さい。

| shuchanmama | 2010/03/23 16:18 | URL |

私も目が痒くて痒くて^^;
桃とらマンさんも大変なご様子。
是非無垢ちゃんにエリカラ借りて乗り切りましょうよ(笑)
私もこたろうのエリカラ借りて頑張ります(爆)

| にゃんずぱぱち | 2010/03/23 16:20 | URL |

私も花粉症だからツライのわかるよ~
雨フッタ後の晴天、おまけに風がふいたらもう最悪よね

無垢ちゃんのエリカラ、、借りたいくらいだわ

| ちょこママ | 2010/03/23 16:47 | URL |

うわあ、辛そうですね。
花粉症で頭痛も出ちゃうんですか?
うちも相方が花粉症です。
この時期は窓も開けられないし、洗濯物は全部室内か乾燥機です。
お大事に。

| dino | 2010/03/23 19:26 | URL | ≫ EDIT

晴れてよい天気w~気持ちいいんですけど
花粉がね~~つらいですよね~
お出かけにw~マスクが欠かせません黒ネコも

無垢ちゃんは優しいね~
エリカラかそうだなんてね~~

| 黒ネコ | 2010/03/23 19:31 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様
無垢ちゃんは桃とらマンさんの体調不良が分かるみたいですね。
白衣の天使、ナース無垢ちゃん! ナイス! (._・)ノ ドテ

頭痛の時ってPC辛いですよね。
画面に集中できないし頭が回らない。
私は花粉症はまだですが片頭痛持ちなんです。
花粉の季節早がく終わるといいですね。

| おんたMOM | 2010/03/23 19:44 | URL | ≫ EDIT

花粉、飛んでるらしいですね~~><
しかも黄砂とかもひどかったらしく、
アレルギー持ちの方にとっては連休も
きつかったようですね。。
桃とらマンさんも大変でしょうけどお家で
ゆっくりお過ごしください。

エリカラよりも、宇宙服みたいな完全に
花粉をシャットアウトできる防護服が
あったらいいのにって思います^^;

| nico. | 2010/03/23 19:57 | URL | ≫ EDIT

花粉症の方はほんとこの時期大変ですよね(>_<)
なんか特効薬が発明されればいいのに!!
お大事にしてください~

| たれにゃんこ | 2010/03/23 20:07 | URL |

お久しぶり~
やっと 落ち着きました。
忙しかった理由が 明日の記事であきらかになります。
是非 見に来てね。

| 玉ちゃん | 2010/03/23 20:46 | URL |

桃とらマンさん、花粉症なのですね。
それはこの強風はきつかったでしょうね-。
外に出ないようにしていても、
1日中まったく出ないのも難しいですもんね。
うんうん、せめてパソコンは控えめに!ですかね。

| sally | 2010/03/23 21:49 | URL | ≫ EDIT

花粉症はある年齢になると
軽くなりますよ~(爆)
それまで 大変だけど
この時期お大事に~

とらちゃん 安定してる
どっしりだね~♪(笑)

| blue | 2010/03/23 23:12 | URL |

私も目が痒くてたまりません。
先日掻きすぎてものもらいになって
しまいました。トホホ。
花粉症だと頭痛も出てくるのでどうぞ
お大事にしてくださいね。
無垢ちゃんがエリカラ貸してあげるって
いうので、人間がエリカラしている姿を
思わず想像してしまいました(笑)

| キキ | 2010/03/23 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/684-a9a2d31e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

