桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらは猫?それとも。。。

とらにもたくさんのお褒めのお言葉、ありがとう
ございました!
洋服どころか首輪も苦手なとらなので、今まで
頂き物以外は試したことがないのですが・・・
きじとらって、色が合わせにくい??ってイメージ
でした。
茶色に近いオレンジが合うっていうのは飼い主さんも
びっくり!!



是非ともOKのキジトラさん、茶系の猫ちゃんには
試して欲しいですね☆






















DSCF44820.jpg
昨日はどうも








昨日の最後の写真、実は続きがありまして・・・






























DSCF44790.jpg
あれ・・・なんか違和感が・・・
































DSCF44800.jpg
えいやっ!










やっぱり首輪が気になっちゃったみたいですね。
最終的に・・・































DSCF44780.jpg
敬礼!!










こんな感じになっちゃいました(笑)



※ちなみに、昨日今日の写真を合わせても、3分も首輪は
 付けていないと思います。



























昨日のコメントで、とらの前足がカンガルーみたい
というのがありました。

確かにとらは、体の大きさに対して顔と足が小さいと
思うんですよねぇ~






カンガルーといえば・・・

tn090311-50.jpg







確かに、小さい前足は似てるかな?
でもいまいちイメージがわかないな・・・






































こっこれは!???


33885725_8c039f0c8a0.jpg


IMG_37540.jpg









似っ似てる~!!!!





前足の曲げ具合もそっくりではありませんかぁ~♪
いやぁ~にゃもさん、コメントありがとうござい
ました!
思わぬ発見です。


とらの白いビキニも、もしかしたらカンガルー袋の
名残では・・・
なんて一人妄想楽しんじゃいました☆
























DSCF44810.jpg
言いたい放題言っちゃって(シクシク









一つの首輪から、とらの色々な面を見ることができました☆















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
カンガルーのお腹を見せる仕草と
とらちゃんの仕草・・・お手手の形がそっくりで、ビックリです。
お腹を見せるポーズといい、リラックスしているところは
もう本当、そっくりですね!!
(ご、ごめんね、とらちゃん(^-^;))

それにしても日向ぼっこしているとらちゃん、
気持ちよさそうだニャ(*^_^*)

| スウ | 2010/03/11 00:10 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん
とうとうカンガルーさんと
ペア写真になってしまいましたね~
(爆)敬礼も泣いてるのも
超可愛いな!!

| blue | 2010/03/11 00:13 | URL |

横になった写真、、、似てます^^;
でもとらちゃんはあまり嬉しくなさそうだけど(汗)

首輪写真とらちゃんがんばったのですね~
お疲れさま~
とらちゃんの首輪見て記事とら&茶系猫+オレンジの首輪
増えるかもですね~

| のりちゃん♪♪ | 2010/03/11 00:24 | URL |

カンガルーちっくなとらちゃん♪
なるほど~~納得しちゃいましたよぉ☆
長毛な我が家のニャンズだと、
寝転がってもお座りしていても、
カンガルーには見えませんね~(苦笑)。

| Chocolat | 2010/03/11 00:28 | URL |

おはよ~とらちゃんオレンジの首輪とっても似合ってるーこの色はキジトラにばっちりな色なんだね~!!凄い華やかだわ。
首輪が苦手なのが残念だな~うちのキララもずっとだと嫌がって取ろうとするのよね。
あははっは~寝てるカンガルーショットととらちゃんのショットで笑っちゃった!!
なんとなく似てますね。
とらちゃんの白いビキニはあの袋の名残ってやつかもね~(*≧m≦*)プププw

| ちか | 2010/03/11 05:40 | URL |

とらちゃん、敬礼ポーズいいですね~。
春からの警察官募集のポスターに使ってもらっては?
結構いいと思うけどなぁ。

あ、やっぱりカンガルーっぽかったのね、とらちゃん。
ゴロンと寝転がってる姿は、本当によく似てます。
桃とらマンさんちに、新種のカンガルー出没ですね。
これも珍動物さんに加えますか?
カンガルーさんとの見分け方は、
おなかの白い模様の有無ですね。

| りん | 2010/03/11 06:23 | URL |

オレンジ色って茶とら猫に良く合うんですよね~
だから鈴もオレンジ色なんです~(爆)

カンガルーより小さいワラビーの方が似てる気がするけど
へそ天の姿w~確かに似てますね~~(爆)

| 黒ネコ | 2010/03/11 06:59 | URL | ≫ EDIT

あははは
とらちゃんカンガルーさんだ
おっぴろげな姿
まさにカンガルーそのものですね(* ̄m ̄) ププッ

敬礼ポーズかっこいいです

| 由乃 | 2010/03/11 07:42 | URL | ≫ EDIT

うんうん!キジトラさんにはオレンジがお似合いなんですね~。
黄色も似合うし、つまり同系色がイケるってことですね♪
とらちゃんの敬礼!かわいい~(^-^)
最後のシクシクもかわいいけど(^m^)
言いたい放題言われちゃったね~。
でも、カンガル-…似てるんだもん(≧▼≦)

| sally | 2010/03/11 07:48 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様
春色首輪、2にゃんずに良く似合ってますよ~。
季節を先取りですね、おされやん。


とらちゃんの仰向け寝姿が
カンガルーにそっくりだったとは…。
新発見ですね。

| おんたMOM | 2010/03/11 08:52 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ とらちゃん、とらカンガルーちゃんだったのにゃあ!
珍獣図鑑にものっけてもらえちゃいそうですねー♪
おなかの袋かっわいいのにゃあ!

| Gavi | 2010/03/11 08:53 | URL | ≫ EDIT

にゃははっ!
こりゃまたよく似た写真があったもんですね!
似てる相手がカンガルーとは微妙ww
とらちゃんが人気者ってことですよ~。

| やらいちょう | 2010/03/11 12:17 | URL | ≫ EDIT

季節が変わると、首輪も変えたりしたくなりますよね。
日頃から首輪なしのヌーディストとらさん的には、3分も着用なんてすごいですよ!
しかも、着けてるだけじゃなくて、ちゃんとポーズまで決めた上に、首輪もしっかり見えるアングルまで提供してくれるなんて、さすがです。

| 桃饅頭 | 2010/03/11 12:18 | URL | ≫ EDIT

おお、そっくりだ!?
前世はカンガルー!?(笑)
とらちゃん、裸族なんですね~
うちのコらもです(^^;)

| たれにゃんこ | 2010/03/11 12:32 | URL |

とらちゃんが首輪をしてた計3分の間に
あれだけ見事な写真を撮影した桃とらマン
さんの技術、アッパレです^^!

とらちゃんの敬礼も「しくしく」も可愛い
なあ♪本当にそうやって思ってるみたいで
すよ♪

寝っころがるカンガルー・・・これから
カンガルーを見たらセットで頭の中に
とらちゃんの画像が浮かんできそうです(笑)

| nico. | 2010/03/11 12:37 | URL | ≫ EDIT

うはははっ似てる~♪
そうかとらちゃんはカンガルーだったんだねぇ。
お腹にぽっけもついてるし、完璧だ♪

首輪、うちも3分持たないですね。
写真撮影が目的なので、
ゆるゆるでつけて、バシャバシャ撮ったら
即座にはずします。

ずっとつけててくれるとありがたいんですけどね~。

| くりひなママ | 2010/03/11 12:50 | URL |

うははははは!!!!
た・・・たしかに
ごろ寝のカンガルーさんと
とっても似てるっ!(笑)
おなかのポッケまで・・・
とらさん、おいしいですぞ!!(笑)

| とろおば | 2010/03/11 13:37 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの敬礼っ!には笑っちゃいましたw
とらちゃんてば、普段は落ち着いているのに
はっちゃける時ははっちゃけるんすね(笑)
(はっちゃけるって知ってます?;;;)

そっかあ、3分着けてなかったんだぁ。
もうず~っと着けていても平気なのかと
思ってたっす^0^

| カオルンボ | 2010/03/11 14:20 | URL | ≫ EDIT

やばいです・・・へそ天してるとらちゃんとカンガルーがツボにはいってしまって
笑いが止まりませんw
と・・とらちゃんごめん><;
でも可愛いんだもの~
そういえば、にゃもさんが猫さんのお腹のたるん♪をカンガルーポッケって言ってましたねw
とらちゃんのは本物のカンガルーポッケ!?
色もついてて可愛いポッケだもんね^^

| らもら | 2010/03/11 15:36 | URL |

敬礼してるようにも見えますし
なんだか視力検査してるみたい(笑

| 97。 | 2010/03/11 15:52 | URL |

なんと!?とらちゃんがカンガルー疑惑?
お腹の白いポッケ模様はカンガルーの袋だったとは(笑)
とらちゃん言いたい放題言っちゃってごめんね~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2010/03/11 16:40 | URL |

とらちゃん、オレンジが似合いますね。かわいいです。
うちの鹿の子は、小さいときから首輪をつけていましたが、11歳のいま、かゆくなるようでとってあげています。
本人は、鈴の音がしないので、うれしくてたまらないようすです。

| kano 猫の絵を描く.com | 2010/03/11 17:51 | URL | ≫ EDIT

わぁ~とらたん、首輪してる~。
超似合うだよ~。ナイスですぅ。
無垢たんも可愛いよ~。
とらたん、オレンジ似合うね。
玉ちゃんさんの首輪素敵だよね。
トラ吉ととらたん、オソロだねぇ~。
トラ吉のは黄色だけど黄色もキジトラに
似合うよぉ~~~(*^^)v

| もっち♪ | 2010/03/11 20:11 | URL |

とらちゃん首輪かわいいですね♪
なんとカンガルーと
とらちゃんは親戚だったのですね^^

| れお君の母 | 2010/03/11 22:52 | URL |

カ、カンガルー・・?!
見えないこともないけど(笑)
カンガルーって以外と凶暴らしいですよー
でも、ちょうどお腹のしろい部分がカンガルーのポケットみたいに見えますよね!
どうせならドラえもんの4次元ポケットでいろんな便利道具出してほしいな~
あ・・・話しがそれた(笑)

| hanako | 2010/03/11 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/672-a9c478f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

