桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらの友達!?

真央ちゃん、素晴らしい演技でしたね☆
最後に笑顔で終われたかことが何よりです。
他の選手も素晴らしかった。
明日のフリーも、悔いのない演技をして欲しいです♪























さて、昨日の厳しい批評の後、とらが友達を紹介して
くれました。




DSCF43210.jpg
私のお友達を紹介します


























DSCF43180.jpg
トトラさんです
大きいでしゅね・・・・






なんか似たような名前を聞いたことがあるような・・・・
フォルムもちょっと似てる!?





















DSCF43190.jpg
無垢も挨拶しなさい
恥ずかしいでしゅ。。。







あら?無垢たんそっぽ向いちゃいました。
2段ベッドの下にいる無垢たん、わかりますかね?
























DSCF43200.jpg
トトラさん、ごめんなさいね
無垢たん悪くないでしゅ・・・・









なんてやりとりに見えた、とらの影絵遊びでした☆


























しばらくオメメ周りの調子が良かった無垢たん。
昨日会社から帰ったら、オメメの周りに赤みが・・・・


201002242014001.jpg
※クリックすると大きくなります








いつもは目の周りが真っ赤になって、目が開きにくくなるん
ですが今回は一か所ざっくりひっ掻いちゃったみたい。
目はパッチリ開いてるんですが、これ以上掻いてはまずいと
思ってカラーをしました。
このまま、炎症を起こさずに治りますように☆


























DSCF43550.jpg
元気モリモリなんでしゅけどね・・・







食欲モリモリ、良く遊ぶし・・・・
目以外はどこも悪くないだけにカラーが可哀想だけど。
早く良くなるために、ちょっとだけ我慢してね。










にゃんずぱぱちさん
らもらさん
プレゼントご紹介ありがとうございました!







コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして・・・
影様のところで、お写真を拝見\(◎o◎)/!
「あれ?こんな写真乳母様に送ったかな?」一瞬あたくしボケたかと思ったざます。
とらちゃんと無垢ちゃんがうちのレオと福に似てたもので(@_@;)びっくり・・・
早速お邪魔しました。
無垢ちゃん、エリカは鬱陶しいでしょうけど~仕方ないざますね。
傷が早く良くなりますように。

| にゃんたま | 2010/02/25 00:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/25 00:35 | |

あらら、無垢ちゃんエリカラですか~(涙)。
でも早く治ってもらうためには、
エリカラを使ったほうがいいですものね!
早くキズが治りますように祈ってます☆
真央ちゃんの演技は感動しましたよね~~。
フリーも笑顔で終われるような演技になるといいですね!!
日本女子3選手、みんなみんながんばれ~♪

| Chocolat | 2010/02/25 00:38 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの影。
なが~く伸びて、なにやら妖怪チックです。
悪さをしたらぬ~んと伸びて、
おしおきされちゃいそう。
無垢ちゃん、また目の周りを引っかいちゃったのねv-356
弱い部分だから、これ以上炎症が酷くならないといいですね。
エリカラはしょうがないから、我慢してね、無垢ちゃん。
エリカラつけてもモデル立ちを決めてくれた無垢ちゃん。
根っからのモデル気質なのね。

真央ちゃん、とっても素晴らしい演技には感動しました。
ノーミスなのにキム・ヨナさんとの点差が・・・v-395
フリーでも最高の演技をしてほしいなぁ。

| りん | 2010/02/25 06:17 | URL |

うわー!とらちゃんの影、おもしろーい(^^)
大きなトトラさんですね(笑)
ああ、無垢ちゃん、またお目目赤くなっちゃいましたか。
早く治すためにはエリザベスカラーも仕方ないですもんね。
でも、しっかりポーズをきめてる無垢ちゃん、
さすがだよ(^-^)
早く治るといいね!

| sally | 2010/02/25 06:42 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの影おもしろ~い。
大きくてびっくり。そして日に当たって
暖かそうだわ~。
無垢ちゃん、お目目大丈夫かな?
心配ですね。別の猫友さんのおうちでも
白猫さんがいるのですが、やっぱり
無垢ちゃんみたいにお目目の周りが
すぐ炎症を起しちゃうみたいなんです。
色白のねこちゃんはなりやすいのかな?と
思いました。
お大事にしてね。

| キキ | 2010/02/25 07:32 | URL |

ふふ・・・・
とらちゃんの影武者ですね?
ととらちゃんですか?
大きいな~(* ̄m ̄) ププッ

無垢ちゃん、目大丈夫ですか?
カラーをつけてもらって
安心ですね
早く治りますように

| 由乃 | 2010/02/25 07:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/25 07:43 | |

とらちゃん、なんで黒い子はずっとついてくるのー?!って感じでしょうか(笑)
あらら?無垢ちゃん・・・
大丈夫かな?
エリカラは憂鬱だけど酷くならないようにするためだから頑張ろうね(p`・ω・´q)
フィギア、すっごくよかったですよね!
真央ちゃんの大ファンの私、もうずっとウルウルでしたー

| hanako | 2010/02/25 08:05 | URL |

無垢ちゃん、またしばらく辛抱だね~。
早く良くなりますように…。
とらちゃんを冷めた感じで見てる無垢ちゃん、可愛いなぁ~。
昨日はしあに、おめでとうのコメントをありがとうございました。

| スージー | 2010/02/25 09:14 | URL | ≫ EDIT

あら、トトラさん、こんにちは。
ずいぶん大きくてなが~~い子ですね。

無垢たん、あらら、痒くなっちゃったのかな?
早くよくなあ~れ。

| dino | 2010/02/25 09:32 | URL | ≫ EDIT

ととらさん、大きいですね。
とらちゃんがピンチの時に助けてくれたりするのかな?
無垢ちゃんも仲良くしておいたほうがいいかもよ~w

あらら、無垢ちゃんおめめ大丈夫ですか?
お大事に。

| にゃも | 2010/02/25 11:50 | URL |

「となりのトートラ、トートーラー♪」
と思わず歌ってしまいたくなります^^

太陽の傾き具合の加減で「大トトラ」
「中トトラ」「小トトラ」のバリエーショ
ンもできそうですね~^^*

| nico. | 2010/02/25 11:50 | URL | ≫ EDIT

大きなトトラさんにご挨拶出来かったんだね無垢ちゃんw~
恥ずかしかったのかな~
それともあまりに大きくて怖かった~(爆)

無垢ちゃんお目目早く良くなると良いですね
赤くなっていて痛々しいです

| 黒ネコ | 2010/02/25 11:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/25 12:56 | |

無垢ちゃん
お目目大丈夫から
早くエリカラとれるといいね

| ミルク | 2010/02/25 13:11 | URL | ≫ EDIT

ステキなお友達ですね!トトラちゃん(o^∇^o)ノ
シルエットの写真って好きですわ
うちの部屋では撮れないので
うらやましいです~

| omu | 2010/02/25 13:26 | URL |

こんにちは~私も今回は真央ちゃんの演技みましたよ~とってもよかったですね。
次も頑張って欲しいな~
無垢ちゃんほんとだ、赤くなってますね。
ちょっとの間だけどカラー頑張ってね。
でも無垢ちゃんまだカラー結構上手に使いこなしてるから頑張れるかな?
ちょっと治るまで辛抱だよ。
とらちゃんの影凄い大きいな~なんだか影まで可愛く感じますねー。

| ちか | 2010/02/25 14:42 | URL |

トトラ(。→∀←。)
トトラは大人も乗れますか?♪

無垢たん掻いちゃったのね、かゆいの我慢できないものね;;;
こうゆう時に、人間みたいに我慢してくれると
楽なんすけどね(;^∇^A

| カオルンボ | 2010/02/25 15:06 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのお目目が早く治りますように。
今日はバタバタしておりましてポチ逃げでゴメンなさい。
明日はゆっくり来ますね( ̄▽ ̄)ノ
(・ω・)σポチッ!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘マタネー

| にゃんずぱぱち | 2010/02/25 16:35 | URL |

おー影でかーい♪
影にもちゃんと猫耳が♪

無垢ちゃん、ちょっとひっかいちゃったのね~
早く治りますように☆

| たれにゃんこ | 2010/02/25 19:37 | URL |

この写真素敵です!綺麗に影が♪
おおきな黒猫さんに無垢ちゃん怖かったかな?
とらちゃんは、さすが余裕ですね~

無垢ちゃん、はやく良くなるといいですね><
カラーつけてる無垢ちゃんの
なんともいえない表情が可哀想なようでちょっと可愛くて微笑ましかったりして^^;

| らもら | 2010/02/25 19:44 | URL |

素敵なトトラさん、こんにちは~。
大きな影猫さんが出来るほど、日当たり抜群のお家で素敵ですね。
なんか、トトラさんと話してる間に、とらさん眠くなってきちゃったかしら!?

そして、無垢ちゃんは、またまたエリカラ生活ですか。
早くまたすっきりと、いつもの生活に戻れますように。

| 桃饅頭 | 2010/02/25 19:58 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんお友達紹介ありがとう^^
トトラちゃんって言うのね♪

猫さんのかげって可愛いですよね~^^

無垢ちゃんお目目痛い痛いなんですね><
悪化しないと良いんですが
早く良くなりますように!!

| maik | 2010/02/25 20:08 | URL |

トトラさんなんて大きいのでしょう^^
無垢たん大丈夫ですか☆
花粉とかも飛んでいますものね@@;
どうぞお大事に!

| れお君の母 | 2010/02/25 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/25 22:42 | |

トトラさん、ニョキーンと伸びてますね。
とらさんの背中はきっと陽があたって
暖かいんだろうな。
無垢ちゃん、早く治す為に、カラー
我慢しようね。早く治りますように!!

| shuchanmama | 2010/02/25 22:51 | URL |

トトラさん
これからもきてね~
むくたん おめめお大事に!!

| blue | 2010/02/25 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/658-fcb80759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

