桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以心伝心 仔猫たち


祝とら10歳
プレゼント企画実施中です!!




2月8日~18日と期限も長めに設置しましたので、お時間のある方は
是非ご参加ください。
詳細はこちらをクリック!!

あと2日!!!!



さっそくご参加いただいた方、ありがとうございました。
今回は出来る限りクイズだけで当選者を決めたい!
っという思いで、クイズかなり難しくしました。

全問正解は飼い主さんか、強運の持ち主のみだと思います(笑)
運だめしと思ってチャレンジして下さい!




ご参加いただいた方
くりひなママさん      nico.さん
いわのりさん        akaneさん
らもらさん          maikさん
たれにゃんこさん      まりま~さん
ミルクさん          mitueba-ba2さん
ミカ姉さん          kyokoさん
まろにゃんさん       blueさん
玉ちゃんさん        shuchanmamaさん
ちょこママさん       yamamiさん
シロちさん          カオルンボさん
もっち♪さん        mimiko7020さん
猫田にゃん仔さん     Chocolatさん
キキさん           coco-yuさん
のりちゃん♪さん      dinoさん    
にゃんずぱぱちさん    hanakoさん
MR.にゃんちゅうさん   チビ太ママさん
ぴやままさん        スウさん        


名前のない方がいたら教えてください!







無垢たん心配のコメントありがとうございます。
火曜日も、全く吐くことなく良く食べ、良く遊んでおります。


全く猫草を食べない子だから、毛玉だったのかな。
毛玉吐く感じとは違ったんですが、口でくちゃくちゃっと
違和感っぽい表情をしてたので、毛が詰まって苦しかった
のかもしれません。
このまま、何事もありませんように☆



そして、全く関係ないんですが飼い主さんも以心伝心で
体調不良。
腹痛と、なぜか左足かかと(足の裏)が激痛・・・
でも、グッタリ飼い主さんの横を無垢たんが元気に
走り回ってるとこれでいいんだ♪
って気持ちになっちゃいます(笑)


















そんなわけで、今日は簡単更新で失礼します。
プレゼント企画も残りあと2日。
期限中には~という方、あと少しですよ~♪
そこで、今日はとらの子供特集!





とら子供



とらが産んだ4匹の仔猫たち~♪
自然分娩を頑張ったけど、どうにもならなくって
病院で帝王切開。
大の病院嫌いのとらも、母は強しとばかりに
頑張ったんです!



























tora30.jpg






まだ猫というより熊!?
とらが、育てる場所を飼い主さんが当時寝ていた
2段ベッドにしたので飼い主さんは、しばらく
ソファーで寝る生活になりました(笑)


























名称未設定 10





やっと猫らしくなってきたかな♪
全てインスタントカメラで撮ったものなので、見にくくて
すいません・・・



おそらくキジトラ同士の子だと思うんですが、一匹だけ
真っ黒だったんですよねぇ~。

あと、左上の長男。
この子は、他のキジトラくんよりも淡い茶色で体も大きかった
です。



























tora10.jpg






もうかなり大きくなりましたね。
長男くんと、真っ黒くんが里親のもとに旅立ち
残った2匹。
この子達が良く似てて、見分けるのが大変でした。




























tora40.jpg






くぅ~反則的な可愛さ☆
結局、この2にゃんも里親さんが無事に見つかり
みんな旅立ってしまいました。




わかっていたこととはいえ、寂しかったなぁ~。
仔猫を探すとらの姿を見るたびに、泣けてきました。

とらと仔猫達と過ごした3カ月はとても充実して
最高に楽しいひと時でした☆










※今日の写真を見て、仔猫達の名前を変えたい!!
っと思った方がいたら、今日のコメント欄に書いて
くれれば変更しておきます。



1.コタロウ、アレックス、チャチャ、ブラウン
2.ムファサ、マーベリック、ショコラ、オッド
3.ラッキー、ミュウ、レオン、マロン
4.タマ、ココア、ニッグ、とらジュニア
5.チョコ、クロ、シンバ、チビ助












コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前から見たいと思って
いたので
とらちゃんの赤ちゃんが見れて
とっても嬉しいです
それぞれ幸せになったんですね~
愛らしいね~ほんと

| blue | 2010/02/17 00:04 | URL |

かわいい~。とらちゃんお母さんなんです
ね~。里親さんになった人幸せですね。
お体お大事にしてください。

| キキ | 2010/02/17 00:15 | URL |

赤にゃんはやっぱり反則的な可愛さですね~
こんなに可愛い子供を手放さなければならなかったとらちゃん・・・
胸が痛みます。
でも、全員を面倒みることはできないですもんね。
その代わり(?)今は無垢ちゃんがいるから楽しい毎日ですよね♪

| akane | 2010/02/17 02:07 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの4匹の子供たち、
とらちゃんそっくりな子もいれば、
パパさん猫(どこのどんな猫かな?)に似てると思われる子もいて、
どの子もみんなすっごくかわいいv-238
みんなきちんと里親さんが決まって貰われて行ったんですね。
今はどうしてるんだろう・・・
子猫との思い出の写真の数々は宝物ですね。
子猫って反則的にかわいいから、
いなくなった後はかなり寂しい思いをしたでしょうね。
桃とらマンさんもとらちゃんも・・・

| りん | 2010/02/17 05:18 | URL |

ちびちゃん達、可愛いわー^0^
出産も大変だったんだね。
いい飼い主さんが見付かってよかったけど
巣立たせる時は涙なみだだったろうなぁ。

| まろにゃん | 2010/02/17 06:38 | URL |

とらちゃんの仔はじめてみたような・・・
可愛いね。
帝王切開とは 驚きました。
今は とらちゃんの仔達 大きくなってるんだろうね。
やっぱりとらちゃんに似てるかな?

| 玉ちゃん | 2010/02/17 07:40 | URL |

ちゃんと里親さんが見つかってよかったですね~。
いまはそれぞれに幸せなのかな。
名前の変更?
…どれを選んだかもわすれちゃった…。(笑)

腹痛に足の裏の痛みですか…。
何が原因なんでしょうね?
どうぞお大事に…。

| くりひなママ | 2010/02/17 08:42 | URL |

桃とらマンおねえちゃん、お大事ににゃあ。

とらちゃんの赤ちゃんにゃんこちゃんたちかわいいのにゃあ!v-238
ペロペロしたげたくなっちゃうよ♪
これはすごいヒントになりますねー♪

| Gavi | 2010/02/17 09:20 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの子猫ちゃん達
みんなキュートですね~
ママ似のキジトラちゃんと
黒ちゃんだったんですね
みんな元気で暮らしてるのかなぁ・・・

桃とらマンさん大丈夫ですか?
まだまだ寒いから、痛いのは苦痛ですよね
どうぞお大事になさってください

| 由乃 | 2010/02/17 09:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/17 10:24 | |

とらちゃんの子供達、どの子もめっちゃ可愛いですね♪
とらちゃん、たまには子供達の事なんか思い出すのかな。
今は大きなやんちゃ娘のお世話で忙しいもんね(笑)。
桃とらマンさん、足の裏の痛み、つらそうですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

クイズ、今晩考えてなんとか間に合うように応募させてもらいますね~。

| おかか | 2010/02/17 11:21 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのベイビーズ、めっちゃ可愛いですぅ!!
胸がキューンとしちゃいましたよぉ♪
今はみんな新しいお家で幸せな
毎日を過ごしていることでしょうね☆
桃とらマンさん、具合はいかがですか?
ごムリされませんようにですよぉ(涙)。

| Chocolat | 2010/02/17 11:23 | URL | ≫ EDIT

うわあ、可愛い~!!
これは反則です~。
手が痛いので読み逃げしようと思ったのに~。
ブラックの子もいたんですね。
全員幸せなおうちが見つかってよかったです。
でも、寂しかったでしょう。

体調はいかがですか?

| dino | 2010/02/17 12:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/17 12:19 | |

このコたちのお父さんは誰なんだろ?(^^;)
みんなそっくりだな~♪
かわいい~♪

| たれにゃんこ | 2010/02/17 12:44 | URL |

とらさんのお子たち、
かわいい~!!!(愛)
1人だけ黒い子がいるってのも
なんだか不思議で楽しいなぁ♪

| とろおば | 2010/02/17 13:12 | URL | ≫ EDIT

うわ~
とっても可愛い(*^_^*)
とらちゃん
帝王切開だったんですね
よく頑張ったね

| ミルク | 2010/02/17 13:20 | URL |

生まれてから3ヶ月。1番可愛い時期を
一緒に過ごされたんですね♪
旅立ちの時はさぞかし寂しかったでしょう。
けどみんな幸せを掴めて良かったですね^^/
無垢ちゃんも元気になったようなので
桃とらマンさんももう1回以心伝心して
元気になって下さいね☆

| にゃんずぱぱち | 2010/02/17 14:24 | URL |

可愛い~こんな可愛い赤ちゃんだったのね~
みんな元気に育って新しいお家に旅だったのね
ヤッパリ寂しいよね
こんなに可愛い子なんだもの~~
とらちゃんにそっくりだね^^

| 黒ネコ | 2010/02/17 16:08 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ママがんばったんだね~。
可愛いあかにゃん達☆
お別れはつらかったけど、今は無垢たんや
桃とらマンさんと幸せだよね!

無垢ちゃん、5回吐いちゃったんですね…。
普段吐かない子が吐くと心配ですよね。
でも、もう大丈夫なのかな?

おっと、あと2日だ!
忘れないようにこなくっちゃ!

| louismama | 2010/02/17 16:45 | URL | ≫ EDIT

写真の色合いが時の流れを物語っていますね。
今も昔も子猫さんの可愛さは変わりませんね。
実に当たり前のことですがww
こんなにたくさんの赤ちゃんを出産するなんて
とらちゃんは凄い!
まさに「母は強し」ですねっ!

| やらいちょう | 2010/02/17 17:16 | URL | ≫ EDIT

ぃやぁ~~ん♪
カワイイ!!

とらさんは母だったのね
こんなカワイイ子たちとお別れは辛かったでしょう
だけど、天真爛漫な無垢ちゃんと優しい飼い主さんに囲まれて、とらさんは幸せだよ

| ちょこママ | 2010/02/17 17:55 | URL |

うちの実家の猫も仔猫産んだことがあって
桃とらマンさんと全く同じようにステキな
日々が今でもはっきり思い出せます^^
お別れ、辛かったでしょうね。たとえそれ
が仔猫たちの幸せに続くお別れであっても・・。
本当に綺麗なシマシマさんたち、そして
アクセントのような黒猫ちゃんです♪

桃とらマンさん、無垢ちゃんのこと心配
しすぎて、無垢ちゃんの不調の原因を
自分の体に持って来ちゃったのかな?
お母さんの鏡!
でも、痛いでしょう?
足、外傷じゃないよね?冷えないようにし
て休ませてあげてね。

| nico. | 2010/02/17 18:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
とらちゃんの赤ちゃん、みんな可愛いですね~(*^_^*)
本当、もうこれ以上ない可愛さ!
つぶらな瞳にも、ちいさなおなかも最高です。
無垢ちゃん、その後も元気なようでなによりです。
一方で、桃とらマンさん、お身体の調子はいかがですか?
出来るだけ早く、調子が戻りますように。
無理なさらない範囲で、お過ごしくださいね。。

| スウ | 2010/02/17 20:39 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんベビー可愛い―。
とらちゃん柄×3ニャンいたのですね。
そして、くろちゃん。
 
無垢ちゃん、その後元気で良かったですね。
飼い主さんはゆっくり静養して下さいね。

| shuchanmama | 2010/02/17 20:58 | URL |

コメントまたまたご無沙汰です^^;
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

無垢ちゃん、その後何事もなく
治まったようで良かったね。
でも、桃とらマンさんも体調不良なのね。
どうかお大事にしてくださいね。

| ジェイエイ | 2010/02/17 21:49 | URL |

とらちゃん4ニャンのママさんだったのですね
いなくなってさみしいですが
いずれ巣立つのが動物界の掟☆
お互いにとって良い事だったのではと思います!
桃とらマンさんどうぞお大事になさってくださいね

| れお君の母 | 2010/02/17 23:16 | URL |

桃とらマンさん、またまたご無沙汰してしまい申し訳
ございませ~ん!

ひゃぁ~~☆とらちゃんの子供達!!!
か、か、かっわええーーーwww
こんな時期から、一緒に過してたんですもん。
お別れの時のご心中を想像しただけでも感慨深いもの
を感じてしまいます。
でも、きっとみんな幸せに過してくれてますよね^^

無垢ちゃん、その後落ち着いてますか?
伴って桃とらマンさんもご不調のようで心配ですが.....

せっかくお誘いを頂きながらギリギリ参加になって
しまったのですが先程プレ企画の方にも応募させて
頂きましたのでご確認下さいね^^

| 毛もも♪ | 2010/02/17 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/649-5ee07f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

