桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立てかけプレゼンニャー不発!?


祝とら10歳
プレゼント企画実施中です!!




2月8日~18日と期限も長めに設置しましたので、お時間のある方は
是非ご参加ください。
詳細はこちらをクリック!!




さっそくご参加いただいた方、ありがとうございました。
今回は出来る限りクイズだけで当選者を決めたい!
っという思いで、クイズかなり難しくしました。

全問正解は飼い主さんか、強運の持ち主のみだと思います(笑)
運だめしと思ってチャレンジして下さい!




ご参加いただいた方
くりひなママさん     nico.さん
いわのりさん       akaneさん
らもらさん         maikさん
たれにゃんこさん     まりま~さん
ミルクさん         mitueba-ba2さん
ミカ姉さん         kyokoさん
まろにゃんさん      blueさん
玉ちゃんさん       shuchanmamaさん
ちょこママさん      yamamiさん
シロちさん         カオルンボさん
もっち♪さん       mimiko7020さん
猫田にゃん仔さん    Chocolatさん
キキさん        


名前のない方がいたら教えてください!








寒い日が続いてますね。
昨日のとらのかくれんぼですが、飼い主さんが布団に
入ってる時は入ってきません・・・・
一緒に寝るのは、飼い主さんの夢であります。















今日は、頂き物の紹介です。



DSCF41870.jpg



スコ嬢のくりひなママさんから素敵な
カレンダー、デコチョコが届きましたぁ~♪
飼い主さんと違って、応募者全員に!!
すごーーーい!


カレンダーもデコチョコもとっても可愛い~☆















今日も、とらにお願いしますかね!!



DSCF41900.jpg
えっ今!?今はちょっと・・・・







ん??
なんか、下向いてるし表情もイマイチですねぇ~。

























DSCF41880.jpg
ちょっと痒くって・・・・(ガブガブガブガブ)







なるほどね(笑)




























DSCF41910.jpg
失礼しやした







なんだか、今日はお礼っぽい写真が全く撮れない(笑)
それにしても、立てかけたままで一連の動きをする
のも、お見事ですよね~。
































DSCF41930.jpg
とらおねいしゃん、全然ダメでしゅ!
くりひなママしゃん、ありがとうでしゅ~☆









ちょっと表情硬いですが、これでご勘弁を。
くりひなママさん、紹介が遅くなってすいません。
カレンダーさっそく使わせてもらいます!




























《おまけ》




DSCF41920.jpg
ゴメンちゃい







どうやら悪いと思ってるみたいです(笑)

































DSCF42050.jpg






便利な世の中になったものですねぇ~。
ただでさえ簡単な鍋も、これ1本でちょちょいっと
できちゃいます♪



寒い時は、やっぱり鍋ですねぇ~☆




















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
10歳記念企画の記事、拝見しました~(^o^
私も少し、考える時間を作って
クイズで「これだ」って答えを探してから、
応募させて頂きますね♪
無垢ちゃんたちの生い立ちに関しての問題もあって、
正解がわかる日も楽しみです。

くりひなママさんからのプレゼント、
どれも素敵ですね~。
無垢ちゃんにとらちゃん、ぷれぜん、
おつかれさまです(^-^*

| スウ | 2010/02/13 03:13 | URL | ≫ EDIT

本日は早朝から出ずっぱりのため
ポチのみで失礼します~;;

| とろおば | 2010/02/13 04:36 | URL | ≫ EDIT

くりひなママさんからのプレゼント。
カレンダーにデコチョコ。
こういうの作れちゃうなんて、やっぱり凄いなぁって思います。
いつもはバッチリ立てかけプレゼンニャーをつとめるとらちゃんだけど、
たまにはうまく出来ない時もありますよね。
とらちゃん、気にしな~い。
謝ってるとこがかわいいv-238
何気に舌が出ちゃってるし・・・
だから今回は無垢ちゃんがプレゼンニャーの役割を果たしたのね。
ナイスフォローだよ、無垢ちゃんv-218

| りん | 2010/02/13 06:15 | URL |

またまた嬉しいプレゼントですね
デコチョコ、可愛くて食べられないのでは?w
とらちゃん、今日は気分が乗らなかったんですね
ごめんなちゃい!なんて可愛い仕草
そのポーズだけで、もう十分ですから(*^m^*) ムフッ
無垢チャン、お姉ちゃんに代わって
びし~っと決めてくれましたね(ナイスです)

| 由乃 | 2010/02/13 07:09 | URL | ≫ EDIT

わー、きれいで可愛いカレンダーとデコチョコ!^^
色合いが優しくて、これからの春の季節にお部屋に飾っておくのにピッタリですね♪

とらちゃん、痒かったのね(笑)
痒いと、とりあえずカイカイするまでは
他のこと考えられなくなるのは人間も
猫も一緒だね~^^

| nico. | 2010/02/13 11:45 | URL | ≫ EDIT

おお、ご紹介ありがとうございました!

と、とらちゃん、痒いときは
思う存分掻いていいんだよ~。
ちゃんとカードを倒さずにいるなんて、
なんていい子…!(感涙)

無垢ちゃんもちゃんととらちゃんの代理を
務めることができて偉いね~♪

お二人からのお礼、ありがたく頂戴いたします♪
どうぞお使いくださいね♪

| くりひなママ | 2010/02/13 12:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/13 12:48 | |

クイズ、難しかったよー(>_<)
出来んくて、すまん(^人^)
とらたん、照れてるのかな?
でも、心は伝わっているよー(笑)
無垢たんはカメラ目線で
キッチリお礼出来たネ

わっ、偶然、今日の夕飯は
鳥団子鍋ちゃこ風にしようと、
今、買い物してきました~。
そうそう、寒い時はお鍋が良いね~♪

| もっち♪ | 2010/02/13 15:29 | URL |

応募者全員に?!
凄いですね~、太っ腹!
ほのぼのしたカレンダーが素敵です。
ちゃんこ鍋!
最近はこの手のモノがたくさん出てますね!
しかも手軽で旨いのがいいですよね!

| やらいちょう | 2010/02/13 17:07 | URL | ≫ EDIT

かわいいカレンダーうれしいのにゃあ♪
こんな寒い日はお鍋がとってもうれしいよねー♪
おいしそうなのにゃあ♪

| Gavi | 2010/02/13 19:33 | URL | ≫ EDIT

素敵なカレンダーですよね。
無垢ちゃん、上手に紹介できたね。

若のちゃんこ鍋、我が家では
月に何度か食べていますよ。
醤油も塩もどちらとも美味しいですよね。
肉はもちろんですが、野菜がとっても
美味しくなる鍋だと思います。

| shuchanmama | 2010/02/13 19:37 | URL |

無事チョコがお手元に届いたようで安心しました。
お忙しい中、到着のご報告ありがとうございます。
カレンダー、ステキな贈り物ですね♪
ちゃんこ鍋も美味しそうですぅ!!
寒い日は鍋がいいですよね~~。
できたてアツアツをそのままいただけるし、
調理そのものもラクですしね~~(爆)。

| Chocolat | 2010/02/14 01:29 | URL | ≫ EDIT

ちゃんこ鍋の素
私も買いました~
まだつかってないけど(笑)
カレンダー素敵ですo(^-^)o
素敵なプレゼント
良かったですね☆

| ミルク | 2010/02/14 09:05 | URL |

とらちゃんのプレゼント企画の
ご連絡ありがとうございました♪

連日の読み逃げで失礼してるので
今回はご遠慮させていただきますね。
でもクイズは必死にやってみました(′∀`)
答えが楽しみです~

くりひなママさんからのプレゼントも
素敵ですね~
とらちゃんも無垢ちゃんも
ご紹介姿がかわいいですヾ(ΦxΦ=)

・・・あ~
鍋が食べたくなりましたよ~

| もふろく | 2010/02/14 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/645-4e0e55c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

