桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の冒険王??

ブログタイトルやテンプレートを見ていただくと
おわかりのように、我が家に新しい家族が増えました!!



飼い主さんにとっても、トラにとっても大きな冒険になります。
それでタイトルはお台場のイベントをパクらせていただきました(笑)

今回はその子の紹介をさせていただきます。




tora8 1370
むっむくたんでしゅ・・・・・




これは我が家に来た日に撮った写真です。
簡単に紹介させていただきます。



年齢:8/5で3か月になりました。

性別:メス

品種:雑種 白

名前:無垢(むく)

名前の由来:漢字の名前をつけたかった。
真っ白だったので、白無垢姿みたいっと思って無垢にしよう!!
という流れになりました。

現在の呼び名:無垢、むー、むくたんetc.....

出会いの場:妹の友達の家で生まれた子を一匹飼えないか?
        と依頼されため。

第一印象 飼い主:めっちゃちいさい!!まっしろー!!
            目の色がちがーう!!
       無垢:びくびくびくびくびく

同棲年数:3週間


無垢をもらい受けたのは、今日から3週間も前のことです。
なぜブログに載せなかったかというと、最初はお試しで飼う
ことになっていたためです。
その間に、トラや無垢がストレスで体調を壊すようなことが
あれば、2匹のことを考えて返すという条件でもらい受けま
した。

結果は徐々にお伝えしますが、最悪の事態にはならず、
2匹とも元気なので今日からブログに載せることにしました。

このブログを見てくれている方の中には多頭飼いしている方
もいらっしゃるので、アドバイスしていただければと思います。




好きなこと:とにかく遊ぶ!!飼い主さん登り


嫌いなもの:寝起きの時にひとりぼっちなこと、
         ケージに閉じ込められること


チャームポイント:なんと言っても目ですね。
オッドアイと言うそうです。
tora9 1360
わたちの美貌に釘付けでしゅか?

あとは、全身真っ白なのに頭のてっぺんとしっぽの一部に
黒い毛があるところ。
長ーい鍵しっぽ、なぜかしっぽだけは黄色がかっています。


えー今回は無垢の紹介だけさせていただきます。
無垢が来てからの出来事はこれから載せていきますので!



P.Sランキングカテゴリーまだ変えていません。
しばらくはキジトラのままかと思いますが、よろしければ
ポチっとお願いします☆

ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| 無垢について | 23:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃああああああ(☆ω☆)
初めましてむくたん(ノ∀`*)
なんて可愛い子がいるんでしょうか(笑)
一瞬違うブログに来たと思って
あれっ??って名前とか確認しちゃった(笑)
これからよろしくね~むくたん♪
好きなことと嫌いなこと
桜と一緒でちょっと親近感(笑)

| はる吉 | 2008/08/10 07:34 | URL |

ひゃああ、かわいいっ!
ギザカワユス!!(あまりのむくたんの可愛らしさに使ったことの無いしょこたん語が出てしまいました^^)

白猫さんは夏見ると涼しげで良いですね。うちには暑苦しい黒猫がおりますのでちょっとうらやましかったりして♪
お名前もすごく可愛いですね!
と、↓の記事。
つたない私のカードなんぞをステキに紹介してくれてありがとうございました!!!!

| nico. | 2008/08/10 10:53 | URL | ≫ EDIT

キャ~、むくたん真っ白で可愛い~~~~~!
これからは、トラちゃんとむくたんの仲良しショットが見られると思うと楽しみです^^
子ねこの可愛さって特別ですよね~
花音も大きくなっちゃったので、むくたんの成長、一緒に楽しませてくださいね(^_-)-☆

| fusattie | 2008/08/10 16:15 | URL |

ビックリです
何処から~~?
とにかく 可愛い~です

| wako | 2008/08/10 22:59 | URL |

うわぁ!ビックリしました~!!
きれいなオッドアイの猫ちゃんですね。
かわいい~^^
トラちゃんと仲良くなってくれたら良いですね~。これからが楽しみですね^^

| coco-yu | 2008/08/11 01:19 | URL |

か、かわいい(* ̄(エ) ̄*)
無垢ちゃんこどもの日が誕生日ですか!?
うちの子は12日なので、1週間お姉さんですねv-219
トラちゃんとの2ショット楽しみです!!

| mimiko | 2008/08/11 01:55 | URL |

びっくり!!
ブログタイトルが違うから間違えた?と思ったら・・むくちゃん可愛ええ~!!!

トラちゃんは嫌がってないのかな?
これからドタバタ生活になりますね!(汗)

| りょう | 2008/08/11 09:35 | URL |

うわぁ~~っ!
真っ白猫ちゃんだ~っ!!
初めまして♪むくたんヾ(o´∀`o)ノ
好きな事が飼い主さん登りw
相当元気な女の子ですね!
でも元気が一番♪
これから可愛いショットを沢山見せて下さいね♪

| まちゃもも | 2008/08/11 13:25 | URL |

わわわわわ!家族が増えたんですかぁ!
むくたん…むくたん…
キャッキャワィィイイー!!(興奮)
真白だぁ!オッドアイだぁ!小柄で耳大きい!
3か月というと…うちの猫と同じくらいか…?
うちの猫、4月28に生まれなので近いですね…!(嬉)
もっとむくたんの写真載せまくってくださいね^^v

| さくら&めい | 2008/08/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

すごーーーく可愛いですね!!
キューと同じ誕生日じゃありませんかぁ~
なんか嬉しいですね!!
同級生?って感じv-238

真白だから赤い首輪が似合いますね!!
キューにも付けたいです、
子猫の首輪って売ってないいですよね。
キューに買ったのはセーフティ過ぎて
すぐ取れます(^_^;)
これからもよろしくお願いします!!

| ヒーコ | 2008/08/11 15:51 | URL |

はる吉さん
ありがとうございます。
やっぱり子猫の可愛さは反則ですよね。
桜ちゃんと同じなんですね。
こちらも親近感(笑)

nicoさん
黒猫ちゃんはカッコイイイメージです。
決して暑苦しくないですよ(笑)
無垢って漢字で書くと、可愛い感じがないんですけど呼ぶ分には可愛いかな~と思ってます。

こちらこそ素敵なカードをありがとうございました。

fusattieさん
仲良しショットかぁ・・・・
私も早くみたいです(笑)
まぁ猫にストレスになっちゃ困るんで気長にやります。
花音ちゃんも無垢に比べると大きいですもんね~。すぐに追いついちゃいそうですが(笑)

wakoさん
妹の友達の家でたくさん産まれちゃったそうで、もらい受けました。
私はもらうまで、色のことや目のことは知らなかったんですけど、すっかり気に入りました☆

coco-yuさん
そうですね~、COCOちゃんとロキくんみたいになれると良いのですが。。。
子猫同士の方がなじみやすいみたいですが、トラは神経質なのでなかなか大変です。

mimikoさん
おぉ1週間違いですか。
お互いやんちゃ盛りで大変ですよね。
2ショットが撮れる日が来ることを祈ってます。


りょうさん
残念ながらトラはまだ無垢を完全には受け入れていませんね。いる分には構わないようですが、自分に関わってくるのは嫌みたい・・・
いずれ慣れてくれるといいんですがね。

まちゃももさん
ほんと元気すぎます・・・
温和なトラとの生活が長かったので、飼い主さんばてばてです(笑)
でも子猫ならではと思って、がんばっております!!

さくら&めいさん
ありがとうございます。
興奮までしていただいて(笑)
おっめいちゃんは1週間お姉さんなんですね!
お互い子猫に負けないように頑張りましょう!

ヒーコさん
えー同じ誕生日だったんですか!!!
本当の同級生ですね☆
真っ赤な首輪に似合ってたんですが、ゆる過ぎて口に含んじゃうことが多くてはずしちゃいました。
もう少し大きくなったらまたつけたいと思います!


| 桃とらマン | 2008/08/11 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/64-1e4870f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

