桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝とら10歳! プレゼント企画

さて、まもなくやってくる平成22年、2月22日
一般的には、猫の日ですね♪


そして、我が家では
とらの推定10歳の誕生日
でもあります。
去年は、無垢たん1歳の誕生日企画をやりましたが、
今年はとらの誕生日企画をしたいと思います!







とらの年齢にあわせて10名様に、心ばかりのプレゼントを
送らせていただきたいと思います。
(いつも全員大サービスにできなくってすいません)


我が家恒例のクイズ大会&抽選で、10名様を選ばせていた
だきます!














まず、クイズ正解数が多い上位3名様




DSCF42560.jpg
とら&無垢たんフォトブックをプレゼントいたします。
同率正解数が3名を超えたら抽選となります。



※初めて作ったフォトブックです。
何も分からず、作ってしまったので出来上がりが・・・(泣)

見た目があまりしっかりした感じではなく、画像と本上での
見え方が違ったのでう~ん・・・って写真もあります。
初めてということで、多めに見ていただければと思います。


それでもやっぱり、ニヤニヤ見ちゃいます(笑)

















さらに、その3名以外の方の中から、クイズの正解数が多い順に





DSCF42590.jpg
エコバック&タオルセット2名様
※種類選べません

肉球スタンプ押しておくでしゅ~♪












DSCF42640.jpg
JOYTOY マウスパッド2名様
※種類選べません





ご存じの方も多いと思いますが、飼い主さんもずっと
欲しくて買っちゃいました。
どちらもオッドアイの白猫ちゃんです☆















DSCF42980.jpg
JOYTOY フォトアルバム1名様





マウスパッドど同じメーカーのアルバムです。
ブロ友さんからもらったポスカ入れるのにもいいかも!
可愛い猫ちゃんがいっぱいです♪














DSCF42670.jpg
猫キッカーセット1名様




先月お伝えした、フルーツ盛り合わせキッカーと同じ
桃饅頭さんのところのキッカーセットです。
袋に入っている状態でも、猫が寄ってきます(笑)














DSCF42990.jpg
シャカトン&猫おもちゃセット1名様




無垢たんお気に入りのシャカトンと、じゃらしやネズさんの
詰め合わせです。
試してみたいけど、買って使ってもらえなかったら・・・・
っという方にいいかな!?













以上7点をプレゼントさせていただきます。
(フォトブック同様、同率の方がいたら抽選となります)


クイズは、選択問題4問に筆記4問(アンケート含む)。
選択問題のうち2問は、ブログ内にも正解が書いていないので
運試しも含んでます。










応募期間は
2月8日~18日
です。


応募資格は
・一度でもコメントをいただいたことのある方
初めての方は、応募期間中にコメントいただければOKです。

・応募フォームの内容をきちんと記入していただける方
(個人情報は、プレゼント発送以外の目的で使用しません)

・プレゼントのお返しという、気を使わないでいただける方
(日頃の感謝の気持ちですので)

以上3点です。




クイズ難しいかもしれませんが、運試しと思って是非参加
してくださいね!!






祝とら10歳 プレゼント企画応募フォーム
こちらから応募フォームに行けますので、そちらをご記入
下さい☆







たくさんの応募待ってます!












コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。




クイズのヒント!?


Q1.とらの誕生日が2月22日の理由は?

これの答えは、ブログ内に一応書いてあります。
見つけるの大変だと思いますが・・・
ヒントは推定10歳ということ。これで4択になるかな(笑)





Q2.とらを飼い主さんの実家に最初に招きいれたのは?

これが第一の難問。
ブログでは、実家の決まりを破ってとらを家に招き入れた
っと書いてあります。
実家は、ペット禁止でした。
これを読むと飼い主さんが、招き入れたみたいですが、
実際は・・・??
飼い主さんは、小心者ですから決まりを破れたのかなぁ~。






Q3.とらの子供の正しい名前の組み合わせは?

これが一番難しいです。
ブログに全くのっていません。
4匹とも男の子です。
これは運だめしでノーヒントだー!!






Q4.コスプレ無垢たんのお得意ポーズといえば?

これは簡単かな?
無垢たんが良くするのは5択のうち2つだけ。
あとは、ほとんど見たことがないので消去法で
いけるかと・・・








Q5.あなたが思うとらの一番の魅力は?
Q6.あなたが思う無垢の一番の魅力は?

これは、正解はあるわけではありません。
飼い主さんの興味なので、ご協力お願いします。







Q7.とらが始めて掲載された雑誌のタイトルは?


tota+215_convert_20081031210214.jpg
掲載写真はこれ!!






Q8.第9回ネットアイドルにゃんこ、無垢たんは何位だった?

優勝目指して、皆さんのご協力もあり最終選考
まで残りました。
さて、無垢たんは優勝できていたのか!?

| プレゼント | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん10歳おめでとう!
猫生の節目ですね。
でもまだまだ永い猫生・・・
これからも健康で
末永く幸せな毎日が続きますように!

クイズ大会、参加させていただきます!
よ~く考えさせてくださいww

| やらいちょう | 2010/02/08 00:31 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、もうすぐお誕生日なんですね!!
当日にお祝いメッセージを残すつもりですが、
先に「おめでとう!!」と言っちゃいましょうか♪♪
もう10歳。まだまだ10歳ですよね!!
これからも健康で長生きしてくださいね☆
クイズ、あとでゆっくり参加させていただきますね~~。
まずは自分のほうで、今はてんやわんやなもので(爆)。

| Chocolat | 2010/02/08 00:36 | URL | ≫ EDIT

もうすぐとらちゃん、お誕生日ですね~。
桃とらマンさんのとこのクイズは、
うーんと考えたりして、楽しめるから大好きです。
挑戦しよう!って闘争心があおられます。
私はこの前のカレンダー企画で、
幸運を頂いたので、今回は遠慮しようかなって思います。
でも!
クイズは楽しそうなので、プレゼントは関係なく、
クイズのみの参加でいいですか~?

| りん | 2010/02/08 06:05 | URL |

とらちゃんも10代の仲間いり~♪
おめでとう。
まだまだ若猫だよん。

クイズ難しいね。
参加させてもらうけど・・・

| まろにゃん | 2010/02/08 06:52 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、もうすぐお誕生日なんですね?
おめでとうございます
10歳ですか!猫ドンは13歳
まだまだ元気ですよ~
とらちゃんも、ますます元気でいてください

クイズ後でゆっくり考えてみます
難しそう~~

| 由乃 | 2010/02/08 07:53 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん10歳おめでとうございます。
大きな病気もなく元気で羨ましいくらいですよ~

クイズ難しいですね。
とらちゃんの本題名が分からないというか知ってるけど本買ってないので・・
勘でいきます

| シロち | 2010/02/08 08:50 | URL |

とらちゃん10歳ですね、おめでとうございます♪
これからも健康でまったりまったり
幸せに過ごせますように♪

クイズ、楽しそうですね、
張り切って挑戦させていただきます♪

| くりひなママ | 2010/02/08 09:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 09:19 | |

とらちゃん10歳もうすぐなんですね^^
10周年なんて、盛大にお祝いしなくちゃ
って気合入りまくりますよね♪

クイズとっても楽しかったです♪
結果発表楽しみ~~^^

| nico. | 2010/02/08 10:08 | URL | ≫ EDIT

胃腸カゼで死にそうです(T▽T)
また後日おじゃまします。。。

| 猫田にゃん仔 | 2010/02/08 10:32 | URL |

10歳のお誕生日ですか~
盛大にとらちゃんおめでとう会を取り行うんですね
楽しみですね~

| 黒ネコ | 2010/02/08 11:49 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん10歳なんですね♪
おめでとうございます♪
大台に乗ったって感じがしますね~
でもまだまだ若々しいとらちゃん。
これからもやんちゃな妹と仲良くね(^^*)

| akane | 2010/02/08 14:09 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの10歳のお誕生日が間近なのですね^▽^
10の一区切り。これからは1歳に戻った気分で、さらに若々しく過ごしましょうね^^
プレゼント企画、参加させていただきます~
自信ないけど楽しむぞ~!

| らもら | 2010/02/08 17:23 | URL | ≫ EDIT

もうすぐとらちゃんのお誕生日なんですね♪
せっかくの企画なので参加してみようかなー☆

| にゃんずぱぱち | 2010/02/08 17:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 17:33 | |

元気に育ってなによりです
これからも楽しい話題を
提供してね
とらちゃんの まったりな
感じが好きですよ~

| blue | 2010/02/08 18:56 | URL |

ご無沙汰してスミマセン~
また、ご連絡ありがとうございました^^

とらちゃん、もうすぐ10歳になるんですね~
とらちゃんファンとしては何としてもクイズ頑張らないといけないけど・・難しい~
じっくり考えます。。

| ふさっち | 2010/02/08 19:07 | URL |

参加させていただきました。
ありがとう^^
明日 我がブログにも来てね。

| 玉ちゃん | 2010/02/08 20:25 | URL |

お誕生日おめでとうございます!!

こんばんは♪
いつも楽しく拝見しています。
とらちゃん、10歳のお誕生日もう直ぐですね。
おめでとうございます♪

我が家のモモも、4月23日で10歳です。
猫ちゃんと一緒の楽しい毎日で、嬉しいですね!!

| mitsueba-ba2 | 2010/02/08 21:05 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん10才おめでとう^^
これからも元気なとらちゃんでいてね!!

あははは^^
無垢ちゃんもお手伝いしてるんだね!!

フォトブック、表紙が柄つき!!!
maikのところではやってなかったです~><
良いな~~~!!!
とっても可愛い表紙ですね^^

| maik | 2010/02/08 21:54 | URL |

22日はとらさんのお誕生日ですか~
ちょっと早いけど
お誕生日おめでとう♪

プレゼント、どれも欲しい!
って私の誕生日じゃないのに^^;

猫キッカーを狙おうかな
次回、クイズしにきますねー

| ちょこママ | 2010/02/08 22:19 | URL |

とらちゃん10歳のお誕生日
おめでとう♪
これからもずーっと元気でいてね!

| れお君の母 | 2010/02/08 22:42 | URL |

うわあ、もうすぐお誕生日なんですね。
参加させてください。
ちょっとばたばたしているので、落ち着いたら頑張ります。
クイズ・・・・頑張れるといいなあ。

| dino | 2010/02/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん 10歳 おめでとう

こんにちは
はじめてのお便りです
といってもやらいちょうさんのブログこめで
いつも桃とらマンさんと張り合って(?)いる
「みのこ」です
おまけに私は自分のぶろぐがありませんので
こどものところから横っちょ見ですが・・・
無垢たんはうちのジーン(男の子)と
似ていて妹みたいにかわいいです
とらちゃん,10歳なんですね
誕生日おめでとう!
うちの黒い女の子ドルチェも同じくらいですね
とらちゃん
もっともっと元気で無垢たんを可愛がって
あげてくださいな
また時々おじゃましま~す

| みのこ | 2010/02/12 12:55 | URL |

とらちゃんお誕生日が近いのね!
企画、、、クイズ難しそう!
でも参加しちゃいまーす!!
全然勘違いな回答でも勘弁してくださいね(笑)
では早速^^;

| のりちゃん♪♪ | 2010/02/13 06:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/17 18:26 | |

お久しぶりです~^^
とらちゃんもうすぐ10才なんですね
おめでとう~。。早すぎかな
見た感じもっと若く見えますね♪
羨ましいことだわ。。あはは

桃とらマンさんのプレゼントはクイズ形式になっているから面白いですね
分かるものもあるけど。。。難しいな~
あとでじっくり探しちゃいます(*^。^*)

| 優野 | 2010/02/18 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/636-ee030fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

