桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったー!!

にゃんこブログを通じて知り合った
Sunny or Rainy?
のnicoさんからポストカードが届きました



tora10 2090

ブログで拝見したものより実物はもっと可愛ぃ
すごいねぇトラ~見て見てぇ~





tora10 2060
フムフム・・・
素敵ね飼い主さん




tora10 2080
ほじほじ



・・・・・
nicoさんすいません・・・・
猫は気まぐれですので・・・・





tora10 2070
飼い主さん!!
私のポストカード作ってぇ





飼い主さん、学生時代の美術2(5段階)ですから・・・・
とてもとてもこんな素敵なものは作れません。。。。




tora10 2050
ちょーつかえない飼い主さん


ひっひどい・・・・
あんまりだよぉトラァ・・・・・




tora10 2040
nicoさん!!
ありがとニャー




nicoさん、本当にありがとうございました


ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
トラ~、もうちょっと飼い主さんに優しくしてと思ってくれた方は、是非ポチっとお願いします

| トラについて | 18:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いカードですね^^
ご自分で描いてらっしゃるのでしょうか~
こんな素敵な絵が描ける方って尊敬しちゃいます^^
私も・・絵、苦手~v-395

| fusattie | 2008/08/08 19:28 | URL |

初めまして♪先日はコメント頂きありがとうございました!
とらちゃんも野良さんだったんですね。うちと一緒だ~。
それは手書きなんですか?スゴーイ!
私も学生時代は美術2ですよ(●´艸`)絵心全くナシw
これからも遊びにきま~す。

| まちゃもも | 2008/08/08 23:53 | URL |

こういう素敵なセンス欲しいですね(☆ω☆)
私のセンスなんてすっかり枯れてなくなりました(笑)
いつかはこういうイラストなポストカードも作ってみたいです(^∀^)

| はる吉 | 2008/08/09 10:21 | URL |

♪かわいいですね。
ポストカード素敵です!!私も美術2でした(--)

| まりま〜 | 2008/08/09 19:33 | URL |

fusattieさん
ご自分で書いているということですよ。
ほんと感心してしてしまいます。
でもふさっちさんも素敵なものたくさん作ってるじゃないですか~。
そちらも素晴らしい才能ですよ!!

まちゃももさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと素晴らしい才能ですよね。
おっ美術の評価が同じだったんですね。
ちょっと嬉しいです(笑)

はる吉さん
ほんと欲しいです~。
枯れてしまったということは、もともとはあったというこですよね??
あんな素敵なブログかけるはる吉さんならまだまだ枯れていないのでは??

まりま~さん
かわいぃですよね!!
おっまたまた美術2さん(笑)発見!!
ちょっと親近感(笑)

| 桃とらマン | 2008/08/11 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/63-06dcf12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

