桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

監督?カメラマン?主演?

『君をのせて』、好きな方多いんですねぇ~。
飼い主さんのベストオブジブリも、天空の城ラピュタです。
もう、セリフ暗記してる位見まくってます♪




難易度高いんですが、ラピュタメドレーという楽曲も
あるので腕が上がったらチャレンジしたいです☆



















昨日の動画に写っていたのは、無垢たんのシッポです。
どうやって動画に写っていたかというと・・・
非常に簡単なことなんですけど。












DSCF40770.jpg
今日もいい映像が撮れたでしゅ!








エレクトーン動画はこんな風に、脚立の上にカメラを
置いて撮影をしています。
この脚立に無垢たんが飛び乗り、シッポをぶんぶん
振っていたというわけです。


























DSCF40790.jpg
ここは、監督の椅子なんでしゅよ!












あら???
そうだったの?


むしろ私が邪魔をしたのかしら(笑)

















その後、無垢たんは





DSCF40830.jpg
機材の調整も楽じゃないでしゅ・・・






カメラマンとして、機材チェックをしたり・・・・

































DSCF40840.jpg
主演女優は、常に綺麗にしないとでしゅ(んべんべ)









女優さんとして磨きをかけたりと大忙し。




















監督兼カメラマン兼主演女優さん、
御苦労さまでした☆



DSCF40800.jpg
どうってことないでしゅ!











昨日はシッポだけでしたが、今日のはもっと色々写ってる
動画を1本。


昨日の動画からさかのぼること2週間。
まだ飼い主さんが足鍵盤を見ながら練習してるころ
です。
(そのため非常に姿勢が悪い・・・・)
音量バランスをチェックするためにとった動画です。







姿勢の悪い飼い主さんは一切見ず、周りにでてくる
ものに注目して下さいねぇ~。

※君をのせてが聞こえるので音量注意です。
でも、音はONにして見た方が面白いと思います。








カメラマンってカメラ舐めて位置合わせするん
ですかね(笑)














コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃん、大活躍ですね(笑)。
いろんな役回りがあって忙しそうですっ!!
動画のおひげも可愛かったですよぉ♪♪
できればカメラは舐めずに~~ですね(苦笑)。

| Chocolat | 2010/01/27 01:59 | URL | ≫ EDIT

おおおお!
無垢さん、かなり大忙しの
撮影だったんですね~。(笑)
ズズンとフレームイン、
臨場感たっぷりでいいな~♪(むふふ)

| とろおば | 2010/01/27 02:11 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、尻尾ふりふりして、
ノリノリで指揮者にでもなった気分だったのかな?
1人3役をこなして、大忙しです。
でも、演奏をこうやって聴いてる光景は、
なんだかのほほんと幸せが漂ってます。
動画、かわいくて何度も見ちゃいましたよ~v-398
ヒゲがやけに艶があって綺麗だわって思ってたら、
舌がちろっと出たお口が・・・v-344
無垢ちゃん、いい仕事してますわ。

| りん | 2010/01/27 06:22 | URL |

無垢ちゃん、監督さんから主演まで何役もこなしてすごいね~(^m^)
ちょっと得意気なのもかわいいです♪
でもカメラは舐めない方が良いと思いますよ~監督~!(笑)

| sally | 2010/01/27 07:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/27 07:48 | |

カメラに興味津々ですねぇ。
なめて角度調整(笑)
主演女優に監督、無垢ちゃん大忙しだ♪

| くりひなママ | 2010/01/27 08:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/27 10:01 | |

アハハハ、まさか無垢ちゃんがこんな事になってるなんて
撮った動画を再生した桃とらマンさん、ビックリでしたね。
無垢ちゃん、カメラのお味はどうだったかな?

| スージー | 2010/01/27 10:19 | URL | ≫ EDIT

監督兼女優さんは、大変ですね~。
身だしなみを整えるだけでなく、カメラの調整もしなきゃならないし、最終的にはカメラまできれいにしちゃうの!
壊さない程度に、きれいにしてね~。

| 桃饅頭 | 2010/01/27 10:58 | URL | ≫ EDIT

あはははは!
そういう風に写ってたんですね
無垢たん、しっぽ振ってご機嫌だったのかな?
今日の動画はお髭が出てきてびっくり
なぬ?今度はなめてる??
お味はいかがなものだったかな?w

| 由乃 | 2010/01/27 11:00 | URL | ≫ EDIT

あの白いものの正体w~無垢ちゃんの尻尾だったのね~(爆)

それに今日のにw~~おヒゲもバッチリ(爆)

こんな風な動画も楽しいね~~

| 黒ネコ | 2010/01/27 12:03 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、カメラに興味津々なのかな?(^^;)
こういうの楽しいですね♪
おひげがキラキラひかってきれいでした♪

| たれにゃんこ | 2010/01/27 12:29 | URL |

アンジの手術も終わって
落ち着いてきたので巡回でーす

うーん
無垢ちゃん
監視してるのか…
それともカメラが気になるのか…
可愛いなo(^-^)o

| ミルク | 2010/01/27 14:22 | URL |

「君を乗せて」すっごいすっごい良かったです!!
感動しちゃった~!!桃とらマンさん上手~!!
無垢ちゃんも頑張ってたね。笑

ジブリ曲シリーズ化してほしいかも~!

| りょう | 2010/01/27 14:43 | URL |

無垢ちゃんすごいすごい!!
無垢ちゃんが撮影してたんだね^^

でもたまにお顔がちょこっと^^;
それもご愛嬌ってやつかしらね♪

| maik | 2010/01/27 15:23 | URL |

無垢ちゃんカメラマンと女優を兼任するとは
すごいですねー♪
舐めてカメラ調整は高度な技なんでしょうね(笑)

| にゃんずぱぱち | 2010/01/27 16:19 | URL |

無垢ちゃん、ひとり3役は大変だったよね~^^
お疲れ様!(笑)
今日の動画はかわゆいおひげが登場してましたねえ^^

脚立の上のカメラは固定してあるんですか?
もししてないとしたら、無垢ちゃんが乗って落としたりすることはないのかな?
無垢ちゃん、その辺は器用なのかな^^

| nico. | 2010/01/27 17:07 | URL | ≫ EDIT

怪獣ムクゴン登場!
どんな風に登場するのかと思ったらww
なかなか大胆なフレーミングですね。
目指すはカンヌ?

| やらいちょう | 2010/01/27 18:32 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの登場の仕方が、おもしろい。
さすがカメラマンだから、演出もしっかり
考えているのね。すごいわぁ。

| shuchanmama | 2010/01/27 19:08 | URL |

無垢ちゃんのカメラ舐め舐めの動画
かわいかったです~W
おひげがにょきにょき^^
なんて可愛い動画でしょうね♪
さすがは監督兼カメラマン兼主演女優!

| らもら | 2010/01/27 20:03 | URL |

「天空の城ラピュタ」papaもジブリ作品の中で、一番のお気に入りです。
「君をのせて」もジ~ンときますね。桃とらマンさんの演奏、素敵でした。

無垢たんのカメラマン!出演したくてメラメラしているのかな~。
カメラを舐められても、演奏に集中している桃とらマンさんもプロ級!(気づいていなかった?)

| クロpapa | 2010/01/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん女優さんだね
カメラが気になっちゃうのね

「君をのせて」に合わせてちらりちらりの無垢ちゃん。。きっとカメラチェックしてたんだね(笑)

本当に桃とらマンさんお上手ですね♪

| 優野 | 2010/01/27 22:24 | URL |

あははは、今度は思いっきりフレームインですね♪
そっか~無垢ちゃんは飼い主さんが真ん中にちゃんと来るようにカメラチェックしてたんですね!!
親孝行(*´艸`)

| hanako | 2010/01/27 23:30 | URL |

無垢ちゃんはひとりで何役もこなすんだね~。
最初何が写りこんでるのか判らなかった。
おひげですね。
こんなカメラの近くも、エレクトーンも、どっちもちゃんとピントが合ってるってすごいな。
うちのだときっと手前はぼけぼけだわ。

| にゃも | 2010/01/28 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/628-d41fb738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

