桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか写ってる~~~!??

うろちょろ無垢たんと、じっと待つとら。
ご飯でも性格の違いが良くでてますねぇ~。


IMG_32510.jpg


飼い主さん、更新日時1日間違えちゃった・・・・
昨日は、猫めくりカレンダー無垢たんの日でした。
りんママさん、月曜日から元気になれたという
コメントありがとうございました☆

無垢たん、まぬけな飼い主さんを許してね。
私も元気もらったよ~☆



























さて、今日もある意味2ニャンの違いもわかる内容かな。
そろそろエレクトーンで次の曲をアップしようと準備
していると・・・









DSCF40610.jpg
エレクトーンやるのね




























DSCF40620.jpg
じゃぁ~私は向こうで聞いてるから
































DSCF40630.jpg
頑張ってねぇ~








う~ん、その場に居てくれれば動画に写るのになぁ~。
どこで聞くのかと振り返ると























IMG_37040.jpg
しっかりおやり!!








世界に一つだけの橋の上から、厳しい視線を送っています。。。
緊張するわぁ~(笑)















無垢たんがいないなぁ~っと思いながら録画スタート。
実は、この動画ボツの予定だったんです。
明らかに飼い主さん、足鍵盤を一回スカってまして(笑)


それでもアップをした理由は、1分過ぎに明らかに。
タイトル通り、何かが写ります。
あっ心霊のたぐいではありませんので、安心して下さい。





ジブリ映画、天空の城ラピュタより『君をのせて』です。
※ボリューム注意して下さい。

注目ポイントは、40秒過ぎの謎の音。
その後、何故かがたがた画面が揺れるトコロ。
そして1分過ぎに・・・・











でたーーーーー!???

どこにもいないと思った無垢たんが、なぜか
動画にいきなり写ってました。
弾いてる最中は必死なので、再生してもうびっくり。

もったいないから、失敗したけどアップしちゃいました。













DSCF40600.jpg
どうやって、写ったかは明日教えるでしゅ~!!




どうやって動画に写りこんだのか。
さらに、もっと写りこんでる動画を明日お伝えしまーす。
















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| エレクトーン | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この曲大好きなので
楽しめました
ありがとう!!

むくちゃんの白い
しっぽちゃんがチラッ!(笑)

| blue | 2010/01/26 00:14 | URL |

素晴らしい演奏でしたよぉ!!
アップしてくださってありがとうございます☆
頭の中で映像が浮かんできましたよ~♪♪
無垢ちゃんったら、急に登場でしたね(苦笑)。
存在をアピールしたかったのかな??(笑)

| Chocolat | 2010/01/26 02:01 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんちには、白い不思議な生き物がいますね~。
何だかカメラが気になったのか、
「私を撮るでしゅv-237」と言いたかったのか・・・
桃とらマンさんの演奏も楽しみました。
スカッてるなんて、気にならな~い。

↓のモンプチ食べてる2にゃん。
ちゃんと食べてくれて、安心しました。
とらちゃんはお行儀よく、
無垢ちゃん?無垢ちゃんは・・・ふふe-454
性格の違いが本当によく出てますね~。

| りん | 2010/01/26 05:37 | URL |

朝から素敵なメロディーにうっとりしました
ありがとうございます♪
ドンって音にびっくりしましたが
(* ̄m ̄) ププッ 
無垢ちゃんが映ってる~

| 由乃 | 2010/01/26 07:06 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい演奏でした。どこが失敗なの~?

無垢ちゃんの白い影に(笑)チョイチョイしてませんでした?
それから1:21頃に無垢ちゃんの抜け毛発見^m^
違うかなぁ?

| ぴやまま | 2010/01/26 07:07 | URL |

ラピュタの曲大好きです(^O^)
嬉しい~♪♪
あら。白い影さんは私も撮ってのアピ-ルかしら(^-^)?
とら先生は橋の上から監督ですね(笑)
緊張するわあ~(^o^;

| sally | 2010/01/26 07:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
曲、聴かせていただきました~。
本当、素敵な演奏でうっとり(*^_^*)
ラピュタをもう一度、見たくなっちゃいました~。

とらちゃんと無垢ちゃんは特等席で、
この演奏を聴いていたんですね。
1分過ぎに出てきたのは無垢ちゃんのお手手でしょうか
可愛かったです^^

| スウ | 2010/01/26 07:56 | URL | ≫ EDIT

演奏素敵でした♪
無垢ちゃん、何気にいたずら中?
カメラがガタガタしたときには
こっちもヒヤッとしました。
カメラが倒れなくてよかったですね~。
さて、どうやって映ったのかな~。

| くりひなママ | 2010/01/26 08:02 | URL |

いいですね~
きっと参加したかったんでしょう
飼い主様の素敵な演奏に
ノリノリってところでしょうか。。。

| はなん | 2010/01/26 08:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 09:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 09:20 | |

ただいま桃が爆睡中のため、音声なしで拝見しました。
確かに写ってる♪
こういう写真とか動画で、思わぬ光景が写ってるのって楽しいですよね。
夜にでも桃が起きてるときに、もう一度再生してみますね~。

| 桃饅頭 | 2010/01/26 10:30 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんに熱い視線を受けながらの演奏は
緊張したことでしょう^^;
白いモコっとしたモノが映りこんでますね(笑)
無垢ちゃんはカメラにイタズラしてたのかな?^^

| にゃんずぱぱち | 2010/01/26 11:41 | URL |

出た出た~!!!(笑)
しゅるると映りこんだ瞬間、
「出た~♪」とつぶやいてしまいました。(笑)

とらさん、特等席から
観賞だなんて、さすが!(笑)

| とろおば | 2010/01/26 11:59 | URL | ≫ EDIT

良い曲ですよね~
黒ネコも大好きです~
しっかし聴いて見ていたら~
白い物体が~~(爆)

無垢ちゃんどこから登場したの~~
明日が楽しみですね

| 黒ネコ | 2010/01/26 12:03 | URL | ≫ EDIT

職場なので音は聞けないのですが、白いもふもふが横切るところは見えました(笑)
うつりこんでやるわ~という狙いが!?(笑)

| たれにゃんこ | 2010/01/26 12:33 | URL |

すごい、この曲大好きです♪
感動~~~~
そして画面を凝視してると
無垢ちゃんの一部が!!!!
思わずわらっちゃいましたよ。
無垢ちゃん狙い通りだったかな?(* ̄m ̄)

| hanako | 2010/01/26 12:41 | URL |

こんにちは~わーこの曲いい曲ですね~天空の城ラピュタは映画館で観ましたよ。
わははっはードキドキしながら見たら写ってましたねー(笑)
無垢ちゃんってわかる~ぷぷぷ
どっからやって来たのかな?
顔を覗かしてくれたらなおうれしかったのに~(≧∀≦)でも後からこんな写りがあったらうれしくなっちゃいますね。

| ちか | 2010/01/26 13:18 | URL |

桃とらマン様
エレクトーン良かったです。
どこでミスったのか全然分りませんでしたよ。
「天空の城ラピュタ」のサントラCDを聞いてる様でした。
無垢ちゃんの飛び入り出演にはちょっとビビりました。
カメラ倒れなくて良かった、良かった。 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

| おんたMOM | 2010/01/26 13:37 | URL | ≫ EDIT

世界にひとつだけの橋w
現場監督みたいな表情で見守ってますね~
それにしてもエレクトーンほんと
お上手ですね!
無垢ちゃんもきっと聞いてて
興奮しちゃったのでは?w

| omu | 2010/01/26 13:49 | URL |

ラピュタいい曲ですよね~好きです♪
とらちゃん高みの見物で優雅!贅沢!
な時間過ごしてますね~うらやましい。
この後はラピュタ聞きながらお昼寝かな???
モコモコの白いものは無垢たんのお手手だったのかな?
無垢たんも一緒に映りたかったのかもねしれませんね。
↓とらちゃんのちょうだいしてるお手手が可愛かった~。

| あずき | 2010/01/26 16:24 | URL | ≫ EDIT

私もこの曲大好きです♪
無垢たん、「してやったり♪」だね( ´艸`)ムププ

| kyoko | 2010/01/26 16:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 17:18 | |

(*≧m≦*)ププッ プー!
白い何かが映ってましたね(笑)
無垢ちゃん出遅れたから撮り直してもらうために
イタズラしちゃったのかなぁ?
とらちゃんの席は素敵だね。

| まめのお世話人 | 2010/01/26 18:29 | URL |

桃とらマンさんのエレクトーン
すごいですよね~
そして出たーって爆笑しちゃいましたが
ちょろっと無垢たん登場^^
どうやって出てるのぉ??
無垢たんって演技助演賞もらえそう^^!

| れお君の母 | 2010/01/26 18:40 | URL |

何か映ったっっ(爆)
真っ白な不思議な影が~~ふわわーっと
画面にけっこうでっかく映りましたね^^!
無垢ちゃんてばお茶目さん♪

ラピュタのテーマ、懐かしい~~♪
ジブリの映画ではラピュタが一番好きなのでめっちゃ嬉しかったです^^!

| nico. | 2010/01/26 19:24 | URL | ≫ EDIT

今日は向くちゃんと会えないのかなぁ・・・って思ってたけど
無垢ちゃんさすがなのにゃあ!
とらちゃんは上から指導だったのにゃあ!

| Gavi | 2010/01/26 21:04 | URL | ≫ EDIT

昨日25日は無垢ちゃんの日だったんですね!
猫めくりを買おうと思いつつ、今年も約1ヶ月が過ぎちゃいました><

ラピュタの曲、ステキでした~^^
懐かしい。思わず口ずさんじゃいました♪
無垢ちゃんもザザ~と出演してましたね^^
曲に合わせて踊ってたのかな^^

| coco-yu | 2010/01/26 21:35 | URL | ≫ EDIT

素敵な曲を有難うございました。
とらさん、少し離れた場所にいた
方が、綺麗に聞こえると思って
場所を移動したのですね。
大人の聞き方ですね。素晴らしい―。
無垢ちゃんは今のままでOKですよね。

| shuchanmama | 2010/01/26 21:46 | URL |

猫めくり、無垢たんの日だったんですね。
日めくりだからついうっかりするとずれちゃうのね (^^;)

とらちゃんはちゃんとエレクトーンを通って橋へ…w
がんばってねってことなのかな~?
すぐ近くだと桃とらまんさんが緊張すると思ったのかな?
離れた方が音がいいとか?w

| にゃも | 2010/01/26 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/627-05256628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

