桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンプチの味と三角形!?

先日の頂き物の中の、モンプチ新商品のお味は
いかがでしたか??
っというコメントを頂きました。





さすがに飼い主さんには判断できませんので、
とら&無垢たんの動画で判断して下さい(笑)

※一人であげながら撮影してますので、見にくいと思い
 ますがご了承下さい。
 後ろのごちゃごちゃした部屋もスルーして下さい・・
 












とらは常にご飯を見てるのに、無垢たんはどこかに
ないかなぁ~っとうろうろ。
とらも無垢たんもとても気に入ってくれたみたいです♪





そして、チロルチョコですがあの箱の中に通常サイズの
・イチゴショートケーキ
・チーズケーキ
・ガトーショコラ
の3種類が入ってました。
全部おいしかったですよ♪

























そして、おいしいご飯の後は・・・・



DSCF41030.jpg
よっこらせっと・・・































DSCF41060.jpg
ガブガブガブ・・・


































DSCF41070.jpg
んべんべんべんべ・・・・



































DSCF41050.jpg
ガブガブガブガブ・・・・








綺麗な三角形の完成です☆




















《おまけ》



DSCF41850.jpg




あんまりおいしそうな写真じゃないですが、
マクドナルドのテキサスバーガーです。



期間限定・数量限定という言葉にひかれて会社帰りに
よったら売り切れ。
(飼い主さん限定という言葉にすこぶる弱い・・・)

聞いてみると、お昼過ぎにはなくなっちゃうらしい・・・
ますます気になって(笑)、昨日朝マック終了と同時に
買いに行きました。






2種類のソースとベーコンがいい味出してました。
お肉がもう少しジューシーならもっとおいしかっただろう
なぁ~。

ちなみに、このバーガー640kcal・・・・
今日から甘い物抑えないとです・・・


















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃんもとらちゃんもおいしそうに
食べてますね。とらちゃんの手が出る
姿が可愛い~。無垢ちゃん、下には
ないよ~。うろうろこちらも可愛いですね。
とらちゃん、後ろにひっくり返らないでね~。
マックのこのバーガー気になってました。
私も食べたいです。

| キキ | 2010/01/25 00:14 | URL |

好評のようですね!
とらちゃん、食べる前に匂ってます?
ソムリエみたいww
テキサスバーガー、凄い人気ですね!
さすがマックは商売上手ww

| やらいちょう | 2010/01/25 00:18 | URL | ≫ EDIT

うちではあのカリカリ、オフィシャルキャットの選考で
もらったのですが、全部保護団体様に譲っちゃいました♪
2ニャンにはウマウマのお味だったようですね~~☆
テキサスバーガー、お昼の12時前でも買えずにいます(涙)。
ニューヨークになる前に食べておきたいんですけどね~~(爆)。

| Chocolat | 2010/01/25 00:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 00:56 | |

二人とも満足そうに食べてますね
きっと美味しかったんですね

テキサスバーガー
私も気になっていたんです・・・
早い時間に売り切れになっちゃうほどの
大人気なんですね!!

| 由乃 | 2010/01/25 06:45 | URL | ≫ EDIT

1粒ずつ食べてるんですねぇ
一人でセリフつけながら見ちゃいましたよぉ~
「ったぁ~ また無垢の方だわ 桃ちゃん
ほら こっちだってば・・・」
とらちゃんのお手手がそう言ってます。

食後の運動でキレイな三角形が
どうしても“股割り”に見えてしまうんですけど。。。
ゴメ~ンとらちゃん(*≧_≦*)

桃ちゃんは 当然甘いものは控えめの刑ですね。。。
でも一度は食べてみたい気がするの
解る 解る。。。

| 猫田にゃん仔 | 2010/01/25 07:52 | URL |

とらちゃんが手を添えて頂戴するのがとても可愛いです。
うちもこんな風に「早く頂戴」してくれないかな~

| シロち | 2010/01/25 08:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 11:52 | |

無垢ちゃんもとらちゃんも上手に手から食べるんですね^^
美味しいご飯で良かったネ

それにしても見事な三角形ですね
必死なお手入れです
鈴にも見習ってほしいw~
もう簡単お手入れなんだから~~(爆)

| 黒ネコ | 2010/01/25 11:56 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんはめっちゃ気に入ったみたいですね~
とらちゃんはお行儀よく待ってて
対照的な2匹だなーって見てました(*´艸`)
テキサスバーガー、うちの住んでいるところには2箇所あるんですけど、すぐそばのホームセンターの中にあるとこにはテキサスバーガーないの(w_-; ウゥ・・
大人気なのに、田舎ってや~ねε=( ̄。 ̄;)フゥ
とらちゃんの見事な三角に10点満点!(笑)  

| hanako | 2010/01/25 12:38 | URL |

対照的な二人ですね~。
とらちゃん、さすが年の功?
無駄な動きはしませんね(笑)
お手手を添えるところが可愛いです。

無垢ちゃんはうろうろしちゃうんですね、
気持ちが先走っちゃうのかな。

おいしいおやつがもらえてよかったね♪

テキサスバーガー、うちも食べました。
640キロカロリーもあったんですか。
・・・・やばい。(笑)

| くりひなママ | 2010/01/25 12:40 | URL |

おお!おいしそうです~♪
カリっといい音がすると
「むふっ♪」とうれしくなりますね~♪(愛)

食べたあとは、しっかり
ストレッチをかねて毛づくろい♪
ピコンと伸びた脚が
かわええ~♪(愛)

| とろおば | 2010/01/25 12:45 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ~~☆とらちゃんと無垢ちゃん!それぞれの個性がハッキリ
とですね^^

そわそわしてる無垢ちゃんもあどけなくてかっわええ~~^^v
じ~っと静止した状態で待ってるとらちゃんもめっちゃツボです!!!
COCOもね、とらちゃんタイプでご飯もおやつも差し出してあげる
までじ~っとお座りして待ってるんですよ^^

うんうん!とらちゃんも無垢ちゃん大満足そう~~♪

なはは^^とらちゃんのポーズが!!!
なんて、癒し系なんやろ~~^^思わず、微笑んでしまうという
このcuteさ♪
どのお写真もみんなツボなんですが、特に1枚目運動開始時のお
写真の可愛さもうたまりませんね^^v

この瞬間を収める事が出来る桃とらマンさんも凄いっっ!!!
私なら、あたふたしてる間に体勢が変わってしまうのまつがいナス
です!




| 毛もも♪ | 2010/01/25 15:18 | URL |

ふふ対照的な動きですね
どっしり落ち着いてるとらさん
キョロキョロと落ち着かない無垢たん

でもとらさんの手がのびた時は「そうこなくっちゃ!」とつぶやいちゃったよ(笑)

| ちょこママ | 2010/01/25 15:46 | URL |

ご飯食べる時も性格でますよね^^

とらちゃんお上品ですね~~
食後の身だしなみも丁寧だし!!

さすがお姉さんです^^

| maik | 2010/01/25 15:56 | URL |

とらちゃんが、飼い主さんの手を自分の手で引き寄せて
食べるところが、めっちゃかわいい!
賢いよねー、とらちゃんは。
無垢たんは・・・( ´艸`)うろうろしてるところが
無垢たんらしくてプリチー。(^▽^;)

テキサスバーガー人気みたいですねー、
しかし、640kcl? 一部では800kclなんて噂も流れてたけど、
どっちにしても高カロリーだねぇ。^^;

| ぱんとら | 2010/01/25 15:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 16:53 | |

とらちゃんはおとなしくてお行儀がいいですね。
無垢ちゃんは、若いからウロチョロ(笑)それもかわいいものです^^
おいしいモンプチ、よかったね^^
お祝いコメントありがとうございます^^

| mamachy | 2010/01/25 17:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~モンプチの新商品ですね~、たまにオヤツとしてこういうのあげたりするけど凄い食いつきです。
無垢ちゃんキョロキョロ可愛いです。
とらちゃんが手を引き寄せて食べるの凄く好きだわ~♪
あれ可愛いからついつい手でやっちゃいます。
テキサスバーガー気になってたんですがカロリーが半端じゃないですね(笑)それと一緒にポテトだと凄い高カロリー(≧ω≦)

チョコの事では暖かい言葉ありがとうございます。
今日だいぶ調子がましになってきましたー。

| ちか | 2010/01/25 17:08 | URL |

とらちゃん、本当にきれいな三角形になってる(≧~≦))
それもしっぽを踏んだままの三角形だし(笑)
美味しい物ってカロリーが高い物が多いですよね。
食べている時は美味しいけどカロリーを見ると
反省してしまいます(^_^;)

| yamami | 2010/01/25 17:13 | URL | ≫ EDIT

動画の最初の方の、無垢タンの後ろに見え隠れする熱い視線がたまりません!!(爆笑)
で、落ち着いてる子の方が食べられるって言う
典型的な物語って感じです(苦笑)
テキサスバーガーってそんなに人気なの!?
売り切れなんて想定外でした(汗)
夜型人間の私の口に入る事はあるのか!?・・・(焦)

| ミカ姉 | 2010/01/25 18:28 | URL | ≫ EDIT

美味しそうに食べてましたね。
でも待ち方がそれぞれ違って面白かったぁ。
とらちゃん綺麗な三角形ですね。
後ろ足、こんなに開くんだぁ。
まめじろうはこんなメンテナンスの体勢ではないので
新鮮です。

私も期間限定や新商品に弱いです(爆)

| まめのお世話人 | 2010/01/25 18:31 | URL |

テキサスバーガーまだ食べてません~
すごいボリュームそう~(^^;)
最近太ったので、食べない方がいいかも?
とらちゃんはその態勢で足先まで届くのかな~て心配になりますが、猫ですから届くのでしょうね♪

| たれにゃんこ | 2010/01/25 18:52 | URL |

桃とらマン様
とらちゃんのモンプチを見つめる視線と
右手をチョイって添えてくるところが
セットで☆⌒d(*^ー゚)b グ~ッ!!
スコ座りも堂に入ってますね。
超安定感!

| おんたMOM | 2010/01/25 19:16 | URL | ≫ EDIT

動画の無垢ちゃん、忙しそうですね(笑)
ほんでもって、その後ろで静かにたたずむとらちゃんがまたいい味出してるっ>▽<

テキサスバーガー、美味しそうだ~~!
夕飯前のこの時間にこの写真は残酷です(笑)
あ、桃とらマンさんは若いからカロリー摂取してもすぐ消費できるから全然大丈夫ですよ、きっと^^*

| nico. | 2010/01/25 19:16 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんもとらちゃんも美味しそう。
新しい味だぁ!!って気がついたかな?
とらちゃんの食後の毛繕い、スコ座りっぽい
ですね。
テキサスバーガー、気になります。

| shuchanmama | 2010/01/25 19:35 | URL |

とらちゃんの三角形とってもかっちょいいのにゃあ!
きれいきれいできましたかぁv-352

| Gavi | 2010/01/25 20:55 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんがモンプチをクンクンするお顔と、「ちょうだい」するお手手が可愛くって萌え萌えしちゃいました^^

ところで今日は無垢ちゃんの日でしたね。
月曜は憂鬱な日ですが、朝から無垢ちゃんのお顔が見れて元気が出ましたよ♪

| りんママ | 2010/01/25 21:07 | URL | ≫ EDIT

ふふっ(^^)
とらちゃんも無垢ちゃんも美味しそうに食べてると思う!
美味しそうですもんね~♪
あ!テキサスバーガーだあ!
私はいつも夜にマックの前を通るせいか、
売り切れてばかりです。

| sally | 2010/01/25 22:18 | URL | ≫ EDIT

二人とも、美味しそうに食べてましたね~。
とらちゃん、最初はちょっと吟味していたけど、途中、待ちきれなくて
催促するみたいに手が出てて可愛かった~♪
最後もグイッてやってましたね。

とらちゃん、綺麗な三角形でのお手入れ、
お見事でした♪

| おかか | 2010/01/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんも、無垢ちゃんもお行儀良く食べるなぁ^^
やっぱり女の子はお行儀がいい!
影もこのカリカリは美味しそうに食べてました(おやつ代わりですが)
でも缶詰は駄目だった^^;
元々、今はどの缶詰でも汁しか飲まないんですけど、もしかしたらこれなら食べてくれるかも?って期待したんですけどねw

テキサスバーガー、美味しいって評判も聞くのですが、このカロリーが恐ろしいw

| らもら | 2010/01/25 23:37 | URL |

好評でしたね(*^^)v
とらちゃんのチョイチョイも可愛かったです~
開脚もお見事(笑)
女の子はお手入れもちゃんとしなくちゃね(笑)

| だんご | 2010/01/25 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/626-edfe7d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

