桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの頂き物

一つのおもちゃでも、個性豊かな2にゃんがいると
色々見せてくれますよねぇ~。


そのうち、とらも高速ケリケリしてくれるといいん
ですけどね♪






















さて、今日は飼い主さんの家に送られてきた
クリスマスプレゼントの紹介。
遅くなった理由は後々明らかに・・・










DSCF40920.jpg
おいしそうなものがいっぱいでしゅ~







いつもコメントいただいているりんさんより
素敵なプレゼントが届きました。





















DSCF41010.jpg
可愛いチロルしゃんでしゅねぇ~































DSCF41020.jpg




クリスマス仕様のチロルチョコ。
せっかくりんさんがクリスマスに間に合うように
送ってくれたのに、我が家には届かずりんさんの元へ
戻ってしまいました。




お手紙があったということで、せっかくなので手紙だけ
再送してくれませんか?
っと図々しくお願いしたところ、全部違う宅配業者から
送ってくれました。




































DSCF41000.jpg
りんさん、お手数をおかけしました。

































DSCF40990.jpg
無事届きましたぁ~!!

























さぁ~今日は無垢たんにもたてかけプレゼンニャーの
修行をしてもらいますかね!!





DSCF40950.jpg
このままお礼を言ったらモンプチしゃん!?








そうそう、頑張って!!
(物でつるっていかがなものか・・・・)

























DSCF40960.jpg
りんしゃん、おいしいものをありがとうでしゅ~








一発OK!?
すごいぞ無垢たん!!























DSCF40980.jpg
りんさん、素敵なものをありがとうございました







今日も完璧だよ~とら!!
やっぱりいい先生がいると、成長も早いのかな!?







りんさん、素敵なものをありがとうございました。

今回は、本当にお手数をおかけしました。
この時期、3件の郵送が届く予定だったんですが
そのうち2件が差出人に戻ってしまった・・・・
不在通知も見当たらないし。

うちのポストは呪われているのか!???
送る側で戻ってきちゃうのはいいけど、送っても
らったものが返っちゃうのは申し訳ないですね・・














《おまけ》



DSCF40940.jpg
さっそくいただきま~しゅ






袋から出すから待って下さいな・・・・


















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおお!
でっかいチロル!
って思ったら、箱だった~。(笑)
おいしそうなものがたくさんで
みんなニッコニコですね~♪(むふふ)

| とろおば | 2010/01/23 00:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
大きなチロルチョコ♪
クリスマス仕様だと、ここまで大きくなるんですね~。
チョコ以外にも色んなものを入れられて、
いいなぁ。サンタさんも可愛いです(*^_^*)
素敵なプレゼント、よかったですね。

| スウ | 2010/01/23 01:01 | URL | ≫ EDIT

わわわ、そんな配達トラブルがあったんですか!!
でもこうして届いて、本当によかったですね~♪
クリスマス仕様のチロルチョコ、可愛いですぅ☆
モンプチとの記念撮影もばっちりですね!!

| Chocolat | 2010/01/23 01:20 | URL |

あらら~そんなにトラブルがあったんですね~~(汗)
それにしても!
今回は無垢タンも上手にプレゼンターしてる!!
すっごいイイよ!!無垢タン(笑)
・・・て、エサ待ちだったのかな?
とらチャンはさすがの貫禄です♪(パチパチパチ~!)

| ミカ姉 | 2010/01/23 01:50 | URL | ≫ EDIT

困ったポストですね~(爆)

でも素敵なXmasが2度来たと思えば~~嬉しい事ですよ~
とらちゃんも無垢ちゃんも大喜びでしょうね
しっかりモデルしてますものね~~
最後の無垢ちゃんに大笑い
待てなかったのね~

| 黒ネコ | 2010/01/23 07:24 | URL | ≫ EDIT

わ~。それは痛いトラブルでしたね。でも無事に手元に届いたのだから良かったとしましょ(^-^)
不在届も入らないとなると、再送してもらうのも出来ずに困りますもんね~。
かわいいチロルチョコ~!クリスマス仕様で素敵!
今回は無垢ちゃんもバッチリとプリゼンニャ-出来ましたね(^-^)
きちんと出来たんだから、早く美味しいものもらわないとね(笑)

| sally | 2010/01/23 08:10 | URL | ≫ EDIT

チロルチョコって まさか これが
1個なの?
でっか~~~~い!

それにしても 無垢ちゃんも とらちゃんも
上手にお礼が言えましたねぇ~
お利口 お利口。。。
うちも見習って欲しいなぁ~(^0^)

無垢ちゃん待ちきれないみたいだから
早く封を切ってあげて下さい。。。(笑)


| 猫田にゃん仔 | 2010/01/23 08:19 | URL |

とらちゃんと無垢ちゃん、喜んでくれたかな?
クリスマスに間に合うように、早めに用意してたのに、
我が家に戻って来た時には、もう「ええ~v-12」って感じでした。
どことは言いませんが、もう利用する気になれません。
そんなトラブルがあったものの、
ちゃんと届いてよかったですv-410
桃とらマンさん、とらちゃん無垢ちゃん、
クリスマスプレゼントにならなくて、
ごめんなさいねv-435
そしてちゃんとプレゼンニャーしてくれて、
もう私、嬉しくって嬉しくって・・・
親戚のおばちゃん?気分になっちゃいました。
かわいい姪っ子に届いてホッとしたわ~って。
素敵に紹介してくれて、ありがとうございました。

| りん | 2010/01/23 09:17 | URL |

無垢ちゃんもとらちゃんも
チャントお礼が言えて偉いなぁ~♪
ウチなんか、欲望重視型よ(涙
やっぱり親に似るのかしらぁ~

無垢ちゃんの欲望
早く満たしてあげてくださ~い!
お顔が…お顔が… 欲望むき出しだ(笑

| みこ姐 | 2010/01/23 09:20 | URL | ≫ EDIT

昨日は
疲れ目なのか
目が充血しちゃったのです
今は大丈夫だけど
用心のために
今日は足跡だけで
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきまーす

※郵便の件
普通なら不在票が
入るはずなんですが…
入ってなかったのかな?
それならおかしいですよね…
うむむ…

| ミルク | 2010/01/23 12:01 | URL |

桃とらマン様
無垢ちゃん立派ですね~。
ちゃ~んと「たてかけプレゼンニャー」役はたしてますね。
d(⌒ー⌒) goo! 微笑ましい。

| おんたMOM | 2010/01/23 15:27 | URL | ≫ EDIT

無事届いてよかったですね~。
ゆっくりクリスマスを楽しめて、お得だったと言う事で。

名プレゼンニャ~の、とらちゃんを見習って無垢たんも上手にできました。
袋をかじっての催促で、モンプチは増量でもらったかな。

| クロpapa | 2010/01/23 17:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/23 17:41 | |

私も1度、頼んだものが届かないトラブルがありました。
せっかくの送り主さんの気持ちも考えると
こういうお仕事もきっちりやって欲しいですよね。
でも届いてよかったですね~
無垢たんもとらちゃんもかじらないで写真撮って偉い~~~~

| kyoko | 2010/01/23 17:50 | URL |

わぁ、素敵なプレゼントですね。
こんなに大きなチロルチョコが
届いたら、気分もHAPPYになれますね。
ちょっと遅れたクリスマスも
嬉しい気持ちが2倍になれますね。

| shuchanmama | 2010/01/23 18:30 | URL |

こんな可愛いチロルがあるんですね^^
せっかくクリスマスに間に合うようにって
送ってくれたりんさんのご配慮なのに
宅配業者、ヒドイですねえ。。。

とらちゃん&無垢ちゃんも嬉しそう♪
お行儀よくカンペキなお礼、すばらしい!!

| nico. | 2010/01/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

チロルの中身はどんなだったのでしょうか?
中身もクリスマス仕様でしたか?
チロルもいろんな味が出てるようなので
とっても気になりました。
無垢ちゃん、待ちきれないんですね~。

| 旦那スージー | 2010/01/23 22:49 | URL | ≫ EDIT

それは大変でしたね。うちも最近妹に
出した郵便物が紛失する事件がありました。
大きなチロル!食べ買いがありそう~
とらちゃんも無垢ちゃんも上手に
出来ましたね。
モンプチ新しいのですか?お味はいかが
でしたかぁ?

| キキ | 2010/01/23 23:54 | URL |

戻ったのは不思議ですね
でもまた届いてよかったね~

| blue | 2010/01/23 23:54 | URL |

宅配のトラブル大変でしたね。
今度は無事に届いて良かったです。
プレゼンニャーのお仕事、無垢ちゃんバッチリじゃないですかぁ。
お姉ちゃんの教え方が上手なのね~
ご褒美のモンプチは貰えたかな^m^

↑間が悪いというかなんというか、たまたま定休日に来ちゃうみたいです(笑)

| ぴやまま | 2010/01/24 03:31 | URL |

あらまあ、そんな事があったんですね。
何で戻っちゃうのかなあ?
うちは送った手紙が行方不明になる事がありました。
でも、手元に届いてよかったです~。
すごく可愛いチョコですね。

| dino | 2010/01/24 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/624-994f177c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

