桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっと動こうよ・・・

切ないとら、哀愁漂ってましたよねぇ~。
まぁ、取り合いにならないのは結構なことですが
もう少し盛り上がって欲しいものです(笑)




























さて、あと1回プレゼントにお付き合いください☆










再び3つ揃えてとらの前に。


IMG_39610.jpg
みんなぁ~会いたかったわ





























さっそく、遊び始めたんだけど・・・・









IMG_3962v.jpg
いちごちゃんをコロコロ~































IMG_3963v.jpg
もう届かないや・・・・










いやいや、2・3歩歩けば届くよ!!





























IMG_3964v.jpg
届かないから、こっちにしよっと












ん~・・・・
まぁいいけどさ。

























IMG_3965v.jpg
今度はキウイちゃんをコロコロ~
































IMG_3966v.jpg
また届かないや・・・・










えぇ~~・・・・























IMG_3970v.jpg
今日はこれくらいにしよ~っと
もう終りでしゅかぁ~

































IMG_3971v.jpg
はぁ~良く遊んだ・・・











う~ん・・・
まぁ楽しんでくれたならいいんだけどさ。



こうして、とらのお遊びタイムは終了。

























そしてまた・・・



IMG_3973v.jpg
とりゃ~でしゅ♪











































IMG_3976v.jpg
高速ケリケリでしゅ~♪













また、この子が遊び始めたのでした☆





























コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん…(^^;)
遊び方が大人だわ~。
大人すぎだわ~w
今いる場所から動かないというルールがあるのですね。
無垢ちゃんのために転がした…わけではなさそだしw

| にゃも | 2010/01/22 00:01 | URL |

うはははは!!!(笑)
とらさん、なんだか遊び方に
雅を感じます!(笑)
平安時代の貴族なイメージ・・・。(笑)

そのあと、無垢さんがとりゃー!
っと遊んでくれるってのが
またメリハリきいてていいなぁ♪(笑)

| とろおば | 2010/01/22 01:53 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんったら省エネ遊びなのね~。
でも、かわいいにゃ~♪

桃とらマンさん、頭痛だったのですね。
ひどい時は吐き気もするでしょ。
よくなってよかったですね。
いつもルイへのご心配をありがとうです❤

| louismama | 2010/01/22 02:04 | URL | ≫ EDIT

2ニャンの性格が出てますね~(笑)
前の日記の切ない表情のとらチャンも「らしい」感じがしたけど、
今回のクールな遊び方もとってもとらチャンらしいです!
お届け物が無事に届いて安心しました。
やっぱりまだまだ郵便は安心して任せられないですね。
郵政・・・もちょっと頑張って欲しいです(苦笑)

| ミカ姉 | 2010/01/22 02:07 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、あれで満足ですか~~(苦笑)。
う~~ん、うちのMさんを見ているようです♪♪
桃饅頭さんからプレゼントでオモチャをいただいた時、
こんな感じの遊び方になっていたのを思い出しました(爆)。
無垢ちゃんはいつでもスイッチが入りますね~~☆
ケリケリが可愛いです♪

| Chocolat | 2010/01/22 02:26 | URL |

とらちゃんらしいって言えばとらちゃんらしい。
とらちゃんが興奮して我を忘れる姿なんて、
やっぱり想像もつかないですもん。
大人なのか、単に動くのが面倒なだけなのか・・・
でものび~んとしてるとらちゃん見ると、
彼女なりに満足したようですね。
そして無垢ちゃんが登場。
おもちゃにじゃれてくれる・・・
桃とらマンさんちは2にゃんの性格が違うから、
おもちゃも無駄にならなくて助かりますね。
それぞれの反応がおもしろかったです。

| りん | 2010/01/22 06:08 | URL |

こんなに気に入って遊んでくれたら
桃饅頭さんも嬉しいでしょうね。
最後は無垢ちゃんのケリケリ攻撃だたのね(*^m^)

| 玉ちゃん | 2010/01/22 07:18 | URL |

と・とらちゃん 届かなくなっちゃったって。。。( 一一)

桃ちゃんの言う通り 2・3歩歩くと
届きそうだけど。。。( 一一)
まぁ~いっかぁ(^~^)
無垢ちゃんが とらちゃんの分まで
遊んでくれてるしねぇ(^0^)
それでこそ名コンビ!
2人とも同じ性格なら ザ・タッチだよぉ
(ご存知かしら? 幽体離脱ぅ~ 笑)



| 猫田にゃん仔 | 2010/01/22 07:44 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
とらちゃん、2,3歩歩いたら届くのに
もう興味なくなっちゃったの?
まぁ楽しく遊んでくれたから良しとしますか?w
無垢ちゃんは、期待通りの遊び方ですね
高速ケリケリ!!この遊び方してる猫さんって可愛いですよね(*^m^*)

| 由乃 | 2010/01/22 08:05 | URL | ≫ EDIT

ははは、届かなくなったら終了、わかります~。
もしくは取ってくれるのを待ってるか。
ほんと、2,3歩歩けば届くのにって思いますよ、まったくねぇ。(笑)
でもそのあと無垢ちゃんがしっかり遊んでるし、
いいバランスなのかも知れないですね。

| くりひなママ | 2010/01/22 08:39 | URL |

とらちゃん、今日は飽きるまで遊べてよかったのにゃあ!
こういう遊び方がふたりとも満足だよねー♪

| Gavi | 2010/01/22 09:05 | URL | ≫ EDIT

↓のとらちゃん、せつなかったですね~。
うう、まさに哀愁とらちゃん。
ようやく、今日はたっぷり遊べると思ったら・・・(笑)。
うふふ、これがとらちゃん流儀なのね。
オトナの女は、無駄にはしゃがないのよね(笑)。

| おかか | 2010/01/22 09:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/22 11:23 | |

とらちゃんのコロコロ遊び最高です(笑)
たっぷり遊んだとらちゃんはシメの伸び~(^m^ )クスッ
満足したみたいですねー(爆)

| にゃんずぱぱち | 2010/01/22 11:39 | URL |

あはははは(*≧▽≦)))彡
届かない・・に大爆笑!
とらちゃんそんなに動きたくないのね(笑)
確かにうちの猫たちも動きたくない時があるみたいで、もっぱら飼い主がボールを取りに行ったりと動いて遊んであげる時があります!
猫はきっと自分が遊んであげてると思ってるのかなぁ( ̄  ̄;) うーん

| hanako | 2010/01/22 12:38 | URL |

桃とらマン様
私も冬場は時々頭痛になります。
激しい肩こりが原因みたいです。
再発、無いと良いですね。

とらちゃん、大人だな~。
エネルギーを温存しながら
遊ぶ術を身に付けてますね。 (⌒-⌒) ニコニコ…

| おんたMOM | 2010/01/22 13:16 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは
まったりした
遊び方なのかな?
大人だな~(^^)
桃饅頭さんのおもちゃは
本当に良いですよね(^^)

| ミルク | 2010/01/22 14:47 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのエコな遊び方、好きです♪
でも動かないと太っちゃうよ~??
たまにはとらちゃんの高速ケリケリも見たいのになぁ~♪

| りょう | 2010/01/22 15:07 | URL |

イヤ~~^^;とらちゃんなんて遊び(爆)
遠くに行ったらもう遊ばないの~
とらちゃんも省エネ遊びが得意なんだね

無垢ちゃんw~楽しく遊んでるね
高速ケリケリも~頑張ってるんだね
これだけ動くから~~ほっそりしてるんだね

| 黒ネコ | 2010/01/22 15:48 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは遊び方も上品ww
遊ぶというより観察かな?
無垢ちゃんとのコントラストがいいなぁ~。

| やらいちょう | 2010/01/22 16:31 | URL | ≫ EDIT

フルーツのおもちゃ可愛いですね!!
無垢ちゃんがコジラになる気持ちも
分かる気がします(笑)

一方とらちゃんは大人の雰囲気を醸し出してますね(^^)
さすがお姉様!

それぞれですね~
うちのアイリの場合はちょうど中間くらいかな?

| mimiko7020 | 2010/01/22 17:57 | URL |

あら!
うちのちょこがいる!

と思ったらトラちゃんなのね
ホント、動かない度がそっくり(笑)

| ちょこママ | 2010/01/22 18:29 | URL |

とらさん、遊ぶテンションが
いまいち上がっていなかったんだよね。
無垢ちゃんほど頻繁に運動はしないけれど、
ちゃんとたま~に遊ぶ気満々になるもんね。
大丈夫大丈夫。

| shuchanmama | 2010/01/22 19:43 | URL |

イーヒヒヒ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
その動かないっぷり!!
とらちゃん最高ぉ~!!
↓もまるで我が家と一緒だよ
激しい妹や弟に上の子はドン引きするんだよね~
(*≧m≦*)プッ

| うにゃ。 | 2010/01/22 19:44 | URL | ≫ EDIT

とらお姉さんは
落ち着いてますね
むくちゃんは好奇心
旺盛ってとこかなぁ~

| blue | 2010/01/22 19:46 | URL |

あはは、とらちゃん、動いて~!!
2~3歩歩けば取れるのにね。
とらちゃんのそんな所が大好きです。
無垢たんはまだまだ子供だから元気ですね~。

| dino | 2010/01/22 21:04 | URL | ≫ EDIT

w( ̄▽ ̄;)くだもの・・たくさん!!!
無垢ちゃん、めちゃ楽しそうだわ^^
♪バナナちょうどいい大きさだね^^

| まりま~; | 2010/01/22 22:23 | URL |

とらちゃんの遊び方
なんともほんわかしてきますね^^
目で追っているときも
ちんっと座ったままなのが
萌えです萌え♪
元気担当は無垢ちゃんってことで
とらちゃんは自分らしさを究めているのですね!

| らもら | 2010/01/22 22:36 | URL |

うはは(≧▽≦)
とらちゃんったら、せーっかく目の前に邪魔されずに3つ並べてもらったのに、
届かない位置にいったらおしまい?
そんなあ(^0^;
ものすっごい省エネタイプなのね(笑)
まあ、無垢ちゃんが遊んでるからおもちゃも良かったか(笑)

| sally | 2010/01/22 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/623-3053d3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

