桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらクリスマスプレゼント

昨日はすいませんでした。
たぶん20時間位、寝てた(目をつぶっていた)
と思います。
猫より寝子だったなぁ~。
昨日は、動くのも辛かったですが今日は1日仕事も
できました。
このまま、ぶり返さなければいいんですけどね。























さて、年明け早々にUPする予定が今日まで延び
ちゃいましたが、飼い主さんからにゃんずへの
クリスマスプレゼントの紹介です。















DSCF40060.jpg



フルーツ盛り合わせ☆
桃饅頭さんお手製の猫グッズです。
他のブログで、楽しそうに遊んでる猫ちゃんを見て
ついにゲットしちゃいました。










名探偵さんなら、この写真にすでに写っている猫に
気付いたでしょうか!?























IMG_39150.jpg
う~ん、なんか楽しいでしゅ
危険だ・・・逃げよっと








まず、食いついたのは無垢たんでした。





























IMG_39200.jpg
ここまで来れば平気かな。








とらは、危険を察知して避難。
この場所、覚えておくと後の動画が面白いかも!?
























一方、大興奮の無垢たんは



IMG_39790.jpg
バナナさん、カモーンでしゅ!








































IMG_39860.jpg
高速ケリケリでしゅ~♪






































IMG_39880.jpg
このヘタの部分がおいしいでしゅ




































IMG_39900.jpg
ニンマリでしゅ♪♪♪











とっても楽しんでくれたみたいで、飼い主さんも大満足☆
動画もどうぞ~。
ちょっと長いです。30秒過ぎが見どころです。







とら逃げたのに、無垢たんが飛んできて驚いたみたい
ですね(笑)





















《おまけ》




IMG_39740.jpg
あちょ~~でしゅ!






ちょっと浮いてる!?















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調、少しよくなられてよかったです。
私も夕方から頭痛が続いていて~~。
これ以上痛くならないことを願っているところです(汗)。
桃饅頭さんのオモチャ、素晴らしいですよね!!
無垢ちゃん、めっちゃノリノリだし~♪
一人遊びな姿がとっても可愛いですよぉ。
あのぶっ飛びにはとらちゃんもビックリですね(苦笑)。

| Chocolat | 2010/01/20 01:29 | URL | ≫ EDIT

おおお!
無垢さん、めちゃくちゃ
盛り上がってる!(笑)
ステージの隅々まで
がんがんに使ってますね~。(笑)
去っていくとらさん・・・
おとなだ・・・。(笑)

頭痛、つらいですよね;;
ムリされませんよう;;

| とろおば | 2010/01/20 01:38 | URL | ≫ EDIT

おはよ~うわ~そこまで辛い症状だったんだね・・・。
また一時ましになってもしんどくんる場合もあるからどうか無理しないようにね。

動画可愛いーーー。無垢ちゃん飛んでたね~(笑)
凄い反応だわ。
避難するとらちゃんが笑えたよ~危険を察知してたんだねプププ~
桃饅頭さんの玩具可愛いのに人気だよね~日も経ってるけどうちの子まだ反応したりするよ~。

| ちか | 2010/01/20 05:14 | URL |

体調大丈夫?無理は禁物ですよ~

バナナのおもちゃ、楽しそうですね。
無垢ちゃんのハッスルぶりに大笑い。とらちゃん、始まるまえから判っていたんだね~
危うく被害に合うトコだった(笑)

| ぴやまま | 2010/01/20 06:06 | URL |

頭痛少し治まったみたいですね。
でも気温の変化とかで、結構つらい症状が出やすいみたいなので、
あまり無理はなさらないでくださいね。

無垢ちゃん、バナナさんに夢中ですね。
掴んでる手がパァになったりして、
その開き方がかわいくてv-344
うふうふ笑って見てたら・・・
ジャンプしちゃいましたね~。
とらちゃんが警戒して、遠巻きに見てるe-454
「危険だわ、避難しなくっちゃe-330」ってとらちゃん思ったんでしょうね。
とらちゃんはこのおもちゃにどんな反応したのかなぁ。

| りん | 2010/01/20 06:23 | URL |

体調がすぐれないようで心配ですね
無理なさらぬようにね!!
無垢チャン、すごい喜びようですね
バナナに夢中で遊ぶ姿
めちゃくちゃ可愛いですね♡
とらちゃん、遠くに逃げちゃいましたねw

| 由乃 | 2010/01/20 06:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
体調、よくなられたようでよかったです(*^_^*)
これからも無理のないよう、休息の時間をとりながら
過ごしていってくださいね。

無垢ちゃんのけりけり、
すごく可愛かったです。
一生懸命頑張っている所を見て、
思わず頬が緩みました(*^_^*)
あちょーってしてるところもカワユイ♪

| スウ | 2010/01/20 06:56 | URL | ≫ EDIT

すごくお辛い症状だったようですね。少し良くなったようですが、どうぞ無理なさいませんように。
とらちゃんも無垢ちゃんかわいいプレゼント良かったねぇ~ヽ(´▽`)/
バナナに食い付き飛びつきの無垢ちゃん、楽しそうすぎる♪
非難するとらちゃんもかわいい(^m^)
いいなあ~、このおもちゃ(^-^)

| sally | 2010/01/20 08:03 | URL | ≫ EDIT

頭痛、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~
無垢たん、期待通りに反応してくれますねww
楽しそう~~♪

| kyoko | 2010/01/20 08:20 | URL |

かわいいのよかったのにゃあ♪

桃とらマンおねえちゃん、ねんねして体調よくなったにゃあ?
(´ー`* ))))ホッ よかったのにゃあ。
今日も無理せず早くねんねにゃあ!

| Gavi | 2010/01/20 08:38 | URL | ≫ EDIT

おお、無垢ちゃんすごい!
お尻尾バン!もいい音ですね~。
これだけ反応してくれると
買ったかいがありますねぇ。

とらちゃん、せっかく逃げたのに…。(笑)
でもおもちゃにも興味あるのかな、
そんなに遠くまでは逃げないですね。

うちもそろそろおもちゃ買おうかなぁ。。。

頭痛、大丈夫ですか?
頭痛あけもつらいですよね。
あまり目を酷使しないでくださいね。

| くりひなママ | 2010/01/20 09:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 10:45 | |

こんにちは~。
体調いかがですか?
よほどひどい頭痛だったんですね。
せっかく今日から春の陽気なんで、すっきり治ってることを祈ってます!

そして、素敵な記事を有難うございました。
いやー、無垢ちゃんすごい理想的な使い方してくれてますよ!
でもね、ヘタの部分にはマタタビついてないんですけどね(笑)
とらさんは、無垢ちゃんの勢いに負けてどんどん隅に追いやられちゃって…。
後でしっかり、とらさんも楽しんでいただけましたかね??

| 桃饅頭 | 2010/01/20 11:20 | URL | ≫ EDIT

少しw~良くなったんですね
無理しないでくださいね

桃饅頭さんのオモチャw~どれも大人気ですよね~
バナナも良いね~
黒ネコも次回w~何が良いかなんて考えちゃいます

トラちゃんw~無垢ちゃんに押されて遊べなかったの~~
無垢ちゃんすごい喜びようでしたものね

| 黒ネコ | 2010/01/20 11:44 | URL | ≫ EDIT

頭痛おさまってよかったですね。
どうぞ、ぶりかえしませんように。
無理しないでお大事にね。

桃饅頭さんの玩具、可愛いですね~♪
うふふ、バナナに食いつく無垢ちゃん、元気ハツラツ~!!
動画、とりゃ~と投げ飛ばしてましたね(笑)。
危険を察知して回避するとらちゃん、さすがお付き合いが長いですね(笑)。

| おかか | 2010/01/20 11:51 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、もんどりうってる!(笑)
桃饅頭さんトコのはいいですよね~♪
キックするにもいい大きさですね♪

| たれにゃんこ | 2010/01/20 12:31 | URL |

わぁ!桃饅頭さんのキッカー手に入れられたのですね!
発売と同時に売り切れちゃうので
シュルリさんの猫ベッドと桃饅頭さんのキッカーは幻のレアアイテムとまで巷では呼ばれてますよーー
いいな~羨ましい(o^艸^o)
そしてその威力もまたスンバらしい!
無垢ちゃんのモエっぷり!わかりやす~い(笑)
桃とらマンさん、具合どうですか?
無理しないでくださいよー

| hanako | 2010/01/20 12:44 | URL |

無垢ちゃんすごく楽しそう♪
素敵なおもちゃ貰って無垢ちゃん良かったねー☆
とらちゃんの逃げる姿、ここも危険だって
言ってますね、きっと(笑)

| にゃんずぱぱち | 2010/01/20 12:58 | URL |

頭痛大変でしたね(-o-;
私も頭痛持ちなので辛さよくわかります~
PCが引金になることもあるようなので
あまり無理しすぎないで下さいね~

この玩具手作りですか??めっちゃかわいいですね~(*´∇`*)
やっぱバナナが一番キックしやすいのかしら?

| omu | 2010/01/20 13:27 | URL |

ハッスル無垢たん ですねぇ(^0^)
バナナさん大丈夫(・・? 笑
最後の浮いてるお写真もすご~い

でも とらちゃんの動きには大爆笑でした
カメラが捕らえた瞬間。。。
やっぱりイイ味出してますねぇ


| 猫田にゃん仔 | 2010/01/20 14:13 | URL |

少しは体調もよくなったようですね。
よかったよかった!
我が家にもキッカーありますよ(^_^)
うちはバナナと色鉛筆とロールケーキです。
思い出したようにケリケリして遊んでいます。
動画の指をいっぱいに広げた手がかわいいね!

| yamami | 2010/01/20 14:25 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんバックドロップww
凄い熱狂ぶりですね。
買ってあげて良かったと思う瞬間でしょう!
体調回復して良かったですね。
でもあまり無理をなさらないように。
また寒くなるみたいですからね!

| やらいちょう | 2010/01/20 16:38 | URL | ≫ EDIT

体調は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

無垢たん、バナナと楽しそうに遊んでて
無垢たんとバナナ、超似合ってますぅ。
Xmasプレゼントをこんなに
喜んでもらえるなんて、嬉しいですね。
つ~か、プレゼントをもらえる
とらたんも無垢たんも幸せですね。

| もっち♪ | 2010/01/20 17:37 | URL |

体調、よくなられましたか?
無理されないようにして下さいね。

無垢ちゃん、バナナに大興奮ですね。
これは、購入して大正解ですね。
そして、見ているワタシも、うちの子達に
買ってあげたくなりました。

| shuchanmama | 2010/01/20 18:52 | URL |

桃とらマンさん、だいじょうぶ?
治ったと思ってあんまり頑張りすぎるとまたぶり返しますよー。どうかお仕事もフル稼働じゃなくてぼちぼちのペースでなさってくださいね。

可愛いフルーツおもちゃ^^!!
無垢ちゃん、バナナで遊んでるところは仔猫ちゃんみたいですね♪
とらちゃん、「君子危うきに近寄らず」ってとこかなー(笑)

| nico. | 2010/01/20 19:06 | URL | ≫ EDIT

体調、少し良くなられたようで良かったです。
あまり無理されないようにしてくださいね。

かわいいオモチャですね。
無垢ちゃんのムービーかわいかったぁ。
背負い投げ(?)凄かったよ。
てけてけと非難していったとらちゃん
いつもこんな感じで避難してるのかなぁって想像し
楽しかったです。
とらちゃんも遊んだりするのかなぁ?

| まめのお世話人 | 2010/01/20 19:08 | URL |

大丈夫ですか?
無理をしないでくださいね。
わあ、桃饅頭さんのおもちゃですね。
うちもみんな大好きです。
いっぱい買い占めちゃうから・・・ごめんなさい~。

| dino | 2010/01/20 21:51 | URL | ≫ EDIT

体調、だいぶ良くなったようでなによりです。
無理はなさらないように・・・お仕事もあって大変かとは思いますが
大事になさってくださいね^^

無垢ちゃん、じーっととらちゃんの方を見詰めていた後に、おもいっきり滑り込んでますねwその瞬間、ぴくっと腰をあげるとらちゃんに笑ってしまいましたw
そそくさと避難する後姿は
「くわばらくわばら・・」って感じですねw

| らもら | 2010/01/20 22:08 | URL |

バナナはおおきくて
遊びがいがありますね!!

お大事になさってくださいね~

| blue | 2010/01/20 23:34 | URL |

頭痛大丈夫でしたか?私も頭痛持ちなので
お辛いのよくわかります。
お大事にしてくださいね。
素敵なオモチャですね~。バナナは蹴りがいが
ありそう~

| キキ | 2010/01/20 23:38 | URL |

とらちゃんは、ずいぶん遊び方がお上品なのですね(^^;)
気品ただようカンジで~☆
無垢ちゃんはエキサイト派ですね!

| たれにゃんこ | 2010/01/22 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/621-2e4be637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

