桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はみだしてまーす

今までトラのために買って使ってもらえなかったものは
多々ありますが、現在のキャットタワーは気に入って使ってもらえています。


特にお気に入りはここっ




tora3 1800
このちょっと沈む感じがいぃわぁ




ここは前回ベランダの奥に見えていた和室のはしっこ。
つまりベランダに接しているため、とても暑いんです
でもここを好んでいるようで、良くお昼寝してます。





tora3 1770
ほぇ~



暑さと眠気で意識がどっかいっちゃってます(笑)
さらにズームして撮影すると・・・・




tora3 1810
どこ見てんよ?




えーわかりませんか??
確かにトラを見てるんですけど・・・・・
特に注目しているのは・・・・・







tora3 17900

ここですっ!!
ハンモックからはみ出したトラの毛皮でございます(笑)

ここをワサワサするのが飼い主さんの楽しみですっ






ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ワサワサしたいっと思った方は、是非ポチっとお願いします

| トラについて | 22:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャットタワーのハンモックにはみでてるモフモフ・・・!
一生触っていたいものですね~ ̄ω ̄*
ハンモックに顔がぐでーんってなってるところも癒されます~。
桃トラちゃんのじろっとした目つきにドキッときました><(ええ)

| さくら&めい | 2008/08/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん 居心地よさそうですね
ハンモックは ホント うちの子達も好きです
今度買ったタワー ハンモック付いてないので 今一かもですぅ

| wako | 2008/08/07 00:04 | URL |

あ~!!それいいっ!!
そのモフモフはやばいですね~!さわりに行きたい・・・。

でもとらちゃん怒りません?(汗)

| りょう | 2008/08/07 09:32 | URL |

はみ出たもふもふいいですよね(笑)
ツボをついてきます(笑)
タワーも使ってくれない場合もありますよね
うちのタワー一年間はただのインテリアでした(T_T)

| はる吉 | 2008/08/07 10:57 | URL |

こんにちは!先日は遊びに来て頂いてありがとうございました<(_ _)>
トラちゃんのはみモフ、なんて魅力的なんでしょう(* ̄(エ) ̄*)皆さんイチコロのご様子で。
またモフモフ加減見に来ますねぇ~(^_^)/

| mimiko | 2008/08/07 12:01 | URL |

ずいぶんご無沙汰してしまいました^^;
我が家のキャットタワーも最上段のハンモック風の場所が一番人気です。
同じく部屋の隅にあるので暑いと思うんですけどね~^^;
おなかのモフモフは触るのはもちろん、見ているだけでも幸せになるのはなぜなんでしょう…。
魅惑のモフモフです(笑)

| えりんぎ | 2008/08/07 14:05 | URL |

こんばんは~^^
うちもタワーのハンモック部分、大好きです!
二匹がいつもそこをめぐってケンカする位好きです。
はみだしたもふもふ、可愛いですねえ♪
と、コメントありがとうございました。
非公開コメになってたのであちらでのお返事は避けておきました。
カード、気に入ってくださったと知りとても嬉しく思います^^
もちろん、ご紹介いただけるなんて光栄です~。

| nico. | 2008/08/07 21:25 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん、ホント気持ち良さそうですね~
まだ花音にはタワー買ってあげてないので、どんなのが良いか
検討中なんですよ^^
置く場所と相談しながらだから難しくって・・
ハンモックが好きそうですねv-237

| fusattie | 2008/08/07 23:25 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございました。
ほんと、とらちゃんとうちのカリ太后、似てますねー。^^
うちも同じタワーで、このハンモック部分は、
我が家の3匹の取り合い場所になってます。^^;
ハンモックの下にぶら下がる輪っかブランコ(?)は
スペースをとるのとほとんど使われなかったのとで、
今では取り外してるんですが、そのせいでハンモックの布がよくズレるんですよ。
だもんで、ハンモックからのハミ毛の量が半端じゃありませんよ、
時々お尻が半分出てるぐらい。(笑)
そんなこんなですが、これからもヨロシクです。^^

| 大熊猫とら | 2008/08/08 03:05 | URL | ≫ EDIT

ハンモック付きのキャットタワーいいですね。
猫ってハンモック好きなんですかぁ~
とらちゃん、かわいいですね。

| ヒーコ | 2008/08/08 17:09 | URL |

さくら&めいさん
このモフモフは反則ですよね~。
暑さと眠気でなぜか目つきが悪くなってました(笑)

wakoさん
そうなんですか~。
カラフルで素敵だなぁと思っていたのですが、ハンモックは
ないんですね~。
でもwakoさんなら作れちゃいそうな気もします(笑)

りょうさん
モフモフ最高ですよね!
しつこくさわると怒られるので、数分しか楽しめません・・・・

はる吉さん
うちも初代キャットタワーはインテリアになって処分へ・・・・
これは2代目なのですが、重宝してます☆

mimikoさん
訪問&コメントありがとうございます☆
魅惑のモフモフに賛同してもらえて、飼い主として
嬉しい限りです。
日々モフモフしてますので、ぜひ遊びに来てください!

えりんぎさん
お久しぶりです!
おからだの方は大丈夫でしょうか?

モフモフはまさにニャンコマジックですよねぇ~。
たまりません☆

nicoさん
お気づかいいただきありがとうございます。
さっそく今日のブログで紹介させてもらいます!
争うほどの人気なんですねぇ~。
うちの子も気づくとそこにいるんで、使用頻度は
かなり高めです!

fusattieさん
今使ってるタワーはブログ見てると良く見かけるんで、
結構人気が高いものかもしれません。
ただ花音ちゃんには少し大きすぎるかもしれませんね・・・・
キャットタワーもいろいろあるから悩んじゃいますよね。

大熊猫とらさん
こちらこそ訪問&コメントありがとうございました!
やっぱり似てますよね。拝見してびっくりしましたから!!
そうなんですか~、うちもぶらんこ?は全く使ってません。
はずすの面倒でそのままにしてたのですが、逆に良かった
のかもしれませんね~。
こちらこそよろしくお願いします!!

ヒーコさん
今回の皆さんのコメントから猫のハンモック好きは
本当のようですね~。
良いキャットタワーに巡り合えてよかったです☆
トラほめてくれてありがとうございます☆

| 桃とらマン | 2008/08/08 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/62-9da98d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

