桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な湯飲み また痒い・・・

無垢たんの謎の行動・・・・
とらの匂いがした説が出ましたねぇ~。
飼い主さんはあそこにとらがいるのは、見たこと
ありませんが・・・・
昼間の行動は不明ですからねぇ~。
もうちょっと観察してみます。
















今日は素敵な贈り物の紹介を。


DSCF40520.jpg



いけ男(めん)いけ猫のblueさんから
手作り猫湯飲みを頂きました!

手作りだから、まったく同じものは2つとなく
うちの届いたものもしっぽの曲がり方とか
違うんですよ~。
































DSCF40540.jpg
この湯飲みといい、首輪といい・・・
blueさんって、飼い主さんと違って器用よねぇ~









飼い主さんは余計じゃない??
blueさんには以前素敵な首輪もいただいてます。
そちらも手作りで、素晴らしい作品。
ただただ感動であります。






















では、とらさん。
さっそくお礼をお願いします。








DSCF40550.jpg
いや・・・なんかくるね・・・










ん??なにがくるの??


とらの目線の先からやってきたのは、




















DSCF40530.jpg
今日も私でいいの?
無垢たん、目が痒いから任すでしゅ








わかりにくいですが、カメラの目の前を無垢たんが
通り過ぎました。
写っていませんが、この時はエリカラをつけてまして。
しばらく調子良かったんですが、また目の周りが
赤くなっちゃった無垢たん。
急に寒くなったのが影響してるのかな。
今日、病院に行ってきます。






















では、気を取り直して、





DSCF40590.jpg
blueさん、素敵な湯飲みありがとうございました!








blueさん、素敵なものをありがとうございました!!















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。




エレクトーン情報


ブログアップ済み


・キラキラ星(無垢たんをナデナデしながら~♪)
・情熱大陸2007
・真っ赤なお鼻のトナカイ
・サンタが町にやってくる
・名探偵コナン テーマソング(世紀末バージョン)


見逃した方は、左のカテゴリー欄からエレクトーンを選べば
見つけやすいと思います。








現在練習中


・君をのせて(ジブリ;天空の城ラピュタより)
・仮面舞踏会(フィギュアスケート、浅田真央さんSP曲)
・彼こそが海賊(映画、パイレーツオブカリビアンより)





リクエスト曲


・ビール 金麦 CMソング(楽譜入手困難)
・まねき猫ダック CMソング(楽譜未販売)
・スーパーマリオ (楽譜入手困難)
・クラシック曲(選曲中)
・季節感のある曲(選曲中)
・ルパン三世(楽譜持ってます。でも激ムズ!!。
 しばしお待ちを~)



弾きたいものほど、楽譜がないものです・・・
飼い主さん、最初は大好きなゲームのサントラを
弾きたかったのに全て絶版でした・・・

リクエストは随時募集中です。
お応えできなかったり、お応えできても時間
はかかると思いますが、何かあれば言って
くださいね☆

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手作りの湯飲みなんですか?
素敵ですね~。器用だわ!
無垢ちゃんが通りすぎる時の、とらちゃんの
目の動きが最高!
過ぎ去って行ったのが良くわかりました。
無垢ちゃん大丈夫かな?お大事にしてください。

| キキ | 2010/01/16 00:27 | URL |

手作りの湯のみ、猫が縁にくっついててかわいいですね。
陶芸は私も少ししてたのですが、
かなり手間のかかる物です。
blueさんの心のこもった湯のみで飲むお茶は格別でしょう。
素敵なプレゼント、よかったですね。
とらちゃんは、無垢ちゃんの事が気になりながらも、
きちんと座ってお礼が言えましたね。
無垢ちゃん、また目が・・・
寒いと症状が出ちゃうのかなぁ。
最近、雪が降ったりして、とっても冷え込みましたもんね。
たいした事、なければいいけど・・・

| りん | 2010/01/16 06:07 | URL |

かわいい湯のみですね!
ふちのところに猫さんが乗ってる♪
手作りでこんなものを作れるなんて凄いなあ。
とらちゃんがお礼を言おうとしたら、白い影が(笑)
無垢ちゃん、お約束みたいでかわいいわ(^m^)
でもお目目また赤くなってしまったのですね。
季節性があるにしても、寒いと出るのですかねぇ?
病院に行ってすぐに治ると良いですね。

| sally | 2010/01/16 08:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/16 08:10 | |

おお!
手作り湯のみ、とっても
かわいいですね~♪(喜)
お茶の時間が楽しくなりそう♪

とらさんの前を横切る無垢さん・・・
ものすごい存在感!(笑)

| とろおば | 2010/01/16 10:14 | URL | ≫ EDIT

手作りの湯のみ
凄いですね~~~~o(^-^)o
素敵なプレゼント
良かったですね(^^)
ルパン三世…
昔一度だけ出た
エレクトーンの発表会で
同じ教室に通ってた人が
ルパン三世をひいて
凄いなぁ~って思った記憶があります♪

| ミルク | 2010/01/16 10:19 | URL |

かわいいお湯のみですね♪
けっこう大きい?
とらちゃん、プレゼンターお上手でした♪
無垢ちゃん、かゆかゆ治りますように・・
気持ちわかるよ!(>_<)

| たれにゃんこ | 2010/01/16 10:55 | URL |

blueさんの湯呑み、ステキですよね♪
私もいただいて、愛用させていただいてます☆
あ、そうそう!!昨夜私も、
ルパンの曲は思いついて、リクエスト
したいな~と思っていたところでした!!

| Chocolat | 2010/01/16 10:57 | URL |

すごい~手作りですか。
器用な方ですね~うらやましい。
無垢ちゃん、またカイカイになっちゃったんですか、
乾燥してるしね~。
はやく治るといいですね。

とらちゃん、プレゼンターさすが!
お役目ご苦労様です!

| くりひなママ | 2010/01/16 11:30 | URL |

手作り湯のみ、素敵ですね。
後姿の猫ちゃん、くるんとした尻尾が最高に可愛いです。
こんなの作れるなんてすごいですね~♪
あらら、無垢ちゃん、お目目大丈夫かな?
早くよくなるといいね。
とらちゃん、いつ見てもお礼の姿がびしっと決まってますね。
はなざわが病欠の際は、是非女将代行をお願いしたいです(笑)。

| おかか | 2010/01/16 13:54 | URL | ≫ EDIT

湯のみも可愛いですね~
ウチも可愛いマグカップを頂きました。
blueさんって本当に器用でなんでも作れちゃいますね・・・
とらちゃんカメラ目線でv-218ご挨拶完璧

無垢ちゃんのお目目早く良くなりますように・・・

| だんご | 2010/01/16 15:00 | URL |

凄い、手作りなんですね。
気持ちまでも暖かくなりそうですね。
無垢ちゃん、早く治りますように!!

| shuchanmama | 2010/01/16 19:43 | URL |

blueさんの湯のみ、かわゆい~^^!
うちのと確かに微妙にポーズが違う
ような・・・♪桃とらマンさんちのも
すごくステキですね!

無垢ちゃん、目カユカユですか><
空気の乾燥とか関係あるのかな?
早く治るといいけど。。。

エレクトーン曲、私もリクエストしていい
ですか~^^?
昔教室通ってたときに大好きでバカみたいに
いつも弾いてた曲『セサミストリート』を
久しぶりにエレクトーンで聞きたいです>▽<!!足鍵盤のリズムがめちゃクールですよ♪(楽譜、まだ出版されてるか心配。。私が習ってたのははるか昔なので^^;)

| nico. | 2010/01/16 20:22 | URL | ≫ EDIT

手作りの湯のみ、とっても素敵~♪
猫さんが付いていて可愛いね。
こんなお湯のみを作れちゃうなんて
すご~い!\(^▽^)/

無垢ちゃんの目、早く治りますように。

| ジェイエイ | 2010/01/16 23:41 | URL |

素敵な湯呑でえすね。
色がとてもいいわ。
これで飲んだら格別な味がするかも。


とらちゃん、今日も上手に紹介してくれましたね。
毎回、じっとして上手にできるなぁ・・


無垢ちゃんお大事にね!

| チビ太ママ | 2010/01/17 14:06 | URL | ≫ EDIT

((( (・・。)Ξ(。・・) ))) こんばんわぁ
♪わ^^素敵な湯呑ですね♪
無垢ちゃん・・・お大事にしてください♪

| まりま~; | 2010/01/17 21:16 | URL |

紹介いただきありがとうございます
ほんと後ろから見るとしっぽの
向きが違うんですね~
参考になりました(笑)あまり考えずに
その時の気分で作っているので

無垢チャンお目目お大事にです!!

キミをのせて 楽しみです
好きな曲なので 頑張ってね~♪

| blue | 2010/01/17 21:38 | URL |

無垢ちゃん、お目目がカイカイになっちゃったんだね。
たぶんこの時期のものだよね・・・
注射は痛いけど痒いの止まるから
頑張ってきてね(p`・ω・´q)

blueさんの湯のみ、めっちゃステキですよね~♪
コレは水色になるのかな?
桃とらマンさん、これ使えそうですか?
私は貧乏性で、もったいなくて使えないぃぃい派なんですよーー
でも使わなくちゃ、それももったいないですよね?

エレクトーン、マリオは楽譜入手困難ですよね~
もう1つ、アンジェラ・アキの手紙!これお願いします(*´艸`)

| hanako | 2010/01/17 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/617-b5e67bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

