桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトブック

祝日ですが、頂き物の紹介が遅れちゃってるので
更新しまぁ~す。









DSCF40350.jpg





まずはたくさんの年賀状ありがとうございました!
飼い主さん喪中なので、送るのは遠慮しましたが、
いただくのはやっぱり嬉しい♪
(送って頂いた方も全然気にしないで下さい。
欲しい人連絡下さいってブログにも、普通に
欲しいですと言ってましたので)


※この写真を撮った後にも、10枚ほど届きました。
皆さんありがとうございましたぁ~☆























そして、もう1つはこちら~。




DSCF40370.jpg




秀吉くんの日常のmaikさんから、
素敵なプレゼントが届きましたぁ~♪



































なんと言っても嬉しいのはこれ!!



DSCF40400.jpg
早く中を見るでしゅ~♪









秀吉くんフォトブックです~!!
無垢たんも興味津々です。
























DSCF40380.jpg





飼い主さん一番のお気に入りページはこちら★
あくびとお手手が最高にキュートです!!

秀吉くんの魅力がたっぷりつまった1冊です☆









ずっとフォトブック作りたいなぁ~っと思って
たんですが、これを見てますますその意欲が
増しました。
とらの10歳記念には、是非とも作りたいです!


















DSCF40430.jpg
今日も、大役は私でいいのかしら・・・









お願いできますか??
無垢たんは、他の頂き物をクンクンしちゃってるので(笑)























DSCF40410.jpg
maikさん、素敵なものをありがとうございました!









よっしゃ~!!
今日も、立てかけプレゼンニャーがビシっと決めて
くれました。



maikさん、素敵なものをありがとうございました!








※飼い主さん、一番PCで使う右手人差し指を
ざっくりやってしまいまして・・・
見ポチや短コメになっちゃうかもですが、お許しください。

じゃらしの扱い、まだまだだな・・・(泣)













コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:19 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

フォトブック、いいですね~
ワタシも気にはなってるんですが、写真選ぶのが大変そうで^^;
って、良い写真もないんですけどね(笑)
いいの頂いちゃいましたね。
とらちゃんの立て懸けプレゼンニャーってスゴイ!
ネーミングもナイスです(*^。^*)

| ぴやまま | 2010/01/11 02:23 | URL |

今日も立てかけプレゼンニャーとらちゃん、
きちんと座って任務を果たしてくれましたね。
無垢ちゃんは・・・
秀吉君のフォトブックをくんくんしてたから、
もしや無垢ちゃん、秀吉君に初恋v-238なんて思っちゃったけど、
どうなんだろ~e-3

フォトブックなんて素敵ですよね~。
自分ちの子のいい記念になります。
私ももうちょっとまともな写真が撮れるようになったら、
記念に作ってみたいなぁと思いました。
いや・・・何年先になる事やら・・・e-260
桃とらマンさん、とらちゃんの10歳記念に作ってみてくださいe-2

指をざっくり・・・ってお仕事で?
それともにゃんずとじゃれてて?
どちらにしても、PCするのに痛いですよね。
お大事に・・・

| りん | 2010/01/11 06:59 | URL |

フォトブックいいですね
こういうのって記念になるし宝物ですよね
とらちゃん、プレゼンニャー上手に出来ましたね
カメラ目線でばっちり!!
かわいい~~~♪

おぉ?指を怪我されたんですか?
痛そう・・・
何をするにも不自由ですよね(汗)

| 由乃 | 2010/01/11 09:30 | URL | ≫ EDIT

私もフォトブックいいな~ってずーっと思ってるんです!
とらちゃん、余裕でプレゼンターできましたね(*´艸`)
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ喪中なのに年賀状を送りつけちゃってゴメンなさい。
指を怪我しちゃったんですか?
使えないとめっちゃ不自由ですよね。
無理しないでくださいね。

| hanako | 2010/01/11 10:29 | URL |

フォトブック、
自分も作ろうと思いながら
どうにも腰が重いですww
今年はなんとかしようかな~。
人差し指はちょっと辛いですね。
早く治りますように!

| やらいちょう | 2010/01/11 11:29 | URL | ≫ EDIT

フォトブック、くりの3歳のお誕生日に作りましたけど、
いいですよ~。
やっぱり紙に残すのが一番安心できます。
いまはいろいろなデザインもあるし、
楽しんで作れますよね。
とらちゃん10才記念かぁ。
豪華なものになりそう~♪

指、ジャラシで怪我したんですか?
ざっくりはつらいなぁ。
どうぞお大事に!

| くりひなママ | 2010/01/11 11:31 | URL |

フォトブックいいよね~
私もずっと気になってるんだ。
今は無理だけど 必ず作ってみるつもりなんだ。

| 玉ちゃん | 2010/01/11 13:08 | URL |

フォトブックいいですね♪
私はいまだ、どうやったらきれいな色で印刷できるかわかってないので、
まだまだ先です・・・(-_-;)

指、ざっくりいっちゃったのですか??(>_<)
早く治りますように~

| たれにゃんこ | 2010/01/11 13:39 | URL |

モモが小さい頃フォトブック一冊作ってみたけど
記念にはすごくいいですよね~(●´▽`●)
とらちゃん10歳の記念日には是非っ☆
年賀状たくさん届いていいな~。
人差し指大丈夫ですか?
絆創膏貼ると更にキー押せないよね(´艸`o)

| まちゃもも | 2010/01/11 14:41 | URL |

フォトブックいいですね~。
記念になりますね。私も今度作って
みようかな?
とらちゃん、いつも可愛く紹介して
くれてありがと~。無垢ちゃんはどこに
いたのかしら?
人差し指って結構使うから、怪我を
すると大変ですね。お大事にしてください。

| キキ | 2010/01/11 15:01 | URL |

こんにちは~指を怪我しちゃったらほんとに辛いですね。
右手をだったら特に辛いわ~(≧ω≦)
どうか無理しないでね。
フォトブック素敵だねー。私は昔作った事あるんだけど自分で印刷でインクもイマイチだったの。やり直せるならやり直したいくらい。
これは凄く素敵だね~。

| ちか | 2010/01/11 15:17 | URL |

わ~~~ご紹介してもらっちゃってありがとうございます!!
そのページ、maikも好きなページです^^

maikも初めて作ったのですが
毎年一冊ずつ作っていけたらな~~って言うのがmaikの夢になりました^^

| maik | 2010/01/11 15:59 | URL |

うわあ、手、大丈夫ですか?
じゃらしを振っていて・・・・爪が入っちゃいましたか?
膿まないといいですね。

素敵な年賀状の数々。
皆さん本当にきれいに作られていますね。
いい記念。
宝物ですね。

| dino | 2010/01/11 17:43 | URL | ≫ EDIT

フォトブックか~
いいかも♪
折々に作ればいい記念になりますよね(^^)
とらちゃんのフォトブックはどんな内容になるんだろう
勝手に想像してニヤニヤしちゃいます。

| akane | 2010/01/11 18:38 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんお手手大丈夫ですか@@;
どうぞお大事になさってくださいね☆
素敵なフォトブック^^
そしてポスカがいっぱい♪
とらちゃんはやっぱりお姉さんですね!

| れお君の母 | 2010/01/11 21:52 | URL |

ええ!右手人差し指をザックリ!?
大丈夫ですかあ?
けっこうザックリ傷ってジンジン痛いですよねえ(≧へ≦)
年賀状の数々がすっごいかわいいです!
お写真は小さくしか見えないのに、
皆様アイディア抜群!
そしてフォトブックもかわいいですねぇ~(^▽^)
私にはこういうアイディアがないので、
こういうものを作れる方を尊敬しちゃう!

| sally | 2010/01/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

動物病院から戻って、お月さまの痛みで
寝込んでいたら、こんな時間に~~(汗)。
応援のみで本当にごめんなさい!!

| Chocolat | 2010/01/11 23:34 | URL |

年賀はがき、投函してから喪中の事を思い出してしまって
( ̄ー ̄; ごめんなさいね<(_ _)>

フォトブック素敵ですね~
私も興味シンシン(* ̄┏Д┓ ̄*)

| mimiko7020 | 2010/01/11 23:41 | URL |

無垢ちゃん半端じゃないジャンプ力なんですネ
誉めていいやらですね~とほほほほ^^;

怒れないものね~これじゃ~~
お大事にしてくださいね

フォトBook嬉しいですね~
自分でも作りたくなりますよね~
こうゆうのを見ると~

| 黒ネコ | 2010/01/12 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/612-8df55195

TRACKBACK

デジカメ写真の整理と鑑賞方法の比較

デジカメ写真の整理・・・人それぞれでしょうけど、以外と大変だと思いませんか? 私は、RAWモード撮影オンリーですから、連写とかはし...

| フォトムービー作成館 - 別館 | 2010/01/12 08:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

