桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もごめんなさーい

お正月休みも終わって、今日から通常モードって
方も多いのかな。

飼い主さんもそうなんですが・・・













091218 1630
飼い主さん、新年早々ダウンでしゅ・・・



































091218 1610
みんなゴメンでしゅ~































091218 1620
明日から復活の予定でしゅ・・・































IMG_33870.jpg
みなさんは、通常モードファイトー!!!!オー!!!













っということで、今日もすいません。
短い正月休みの割に、やることが多くって・・・
最終日にとうとうダウンしちゃいました。






年賀状送っていただいた方々ありがとうございました。
頂き物の紹介も遅れてます・・・
復活までお待ちください。











ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃とらマンさん、大丈夫ですか?
年末年始はとっても冷え込んで寒かったし、
何かと忙しくなさってたから、
体調も悪くなってしまったのですね。
今日からお仕事ですか?
どうか無理をなさらずに、体調がよくなるまでは、
ゆっくりなさってくださいね。
とらちゃんのびしっと上がった脚線美で、
気合が入りましたよ~。
私も今年密かに決心した事を、
今日から頑張る事に決めていたので、
とらちゃんと一緒に「オー!」って拳を握り締めました。
桃とらマンさん、お体お大事に・・・


| りん | 2010/01/04 06:05 | URL |

あらら、大丈夫ですか?
普段お仕事なさってると
お休みにすることってたまっちゃいますよね。
今日は仕事始めでしょうか?
でも、あまり無理なさらぬように。。。
無垢ちゃんトラちゃん
飼い主さんの代弁ご苦労様
いつも上手にご挨拶ができていい子にゃんですね!

ところで、トラちゃんの写真、
ウチの「槍立て美脚写真」に応募?しませんか~?
もし、OKなら戴きに参りま~す

| のりちゃん♪♪ | 2010/01/04 07:52 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

あらら、ダウンですか、
お正月といってもあまりのんびりできなかったんですね。
お仕事も始まるでしょうし、お体お大事に。

無垢ちゃん、ぬくぬく気持ちよさそう♪

| くりひなママ | 2010/01/04 09:57 | URL |

桃とらマンさん、大丈夫ですか??(汗)
お大事になさってくださいね;

とらさんのファイトモードで、
私も気合い入れていきます!

| とろおば | 2010/01/04 12:28 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか??
ごムリされませんようにですよぉ。
お大事になさってくださいね。

| Chocolat | 2010/01/04 12:30 | URL |

お風邪ですか?
ここ数日ぐっと寒かったですからね~
お大事に~☆

| たれにゃんこ | 2010/01/04 12:34 | URL |

桃とらマンさん大丈夫ですか?
無理はしないでゆっくりお休み下さい。
私は明日から仕事初め。。。
体調は良いのですが休みボケが治るのか心配です^^;

| にゃんずぱぱち | 2010/01/04 13:21 | URL |

桃とらマンさん、大丈夫ですか?
ぞうそ無理なさらずに
お大事になさってくださいね。
とらちゃんナースと無垢ちゃんナースが
しっかり看病してくれてることでしょう。

| sally | 2010/01/04 14:19 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう!
私も三が日まったくネットやらずで、
今日がネット始めでうかがったんだけど、
大丈夫?無理は禁物、のんびりとらちゃんに任せましょう、
だって、今年はとらちゃんの年だからねー 。(^▽^)
今年も、とら&無垢たんの活躍、楽しみにしていますよん。^^

| ぱんとら | 2010/01/04 14:21 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、大丈夫ですか?
暮れからぐんと冷え込みましたから。
今年はお休みが短いですもんね。今日もゆっくり休んでくださいね。
とらちゃんのファイトに気合いが入りました^m^

| ぴやまま | 2010/01/04 15:22 | URL |

遅くなっちゃいました。
あけましておめでとうございます☆
ありゃま、桃とらマンさんだいじょび??
早く元気になってくださいね♪
しあわせないちねんになりますように☆
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)

| うにゃ。 | 2010/01/04 15:30 | URL | ≫ EDIT

新年早々大丈夫ですかぁ~
今年のお休みは暦上短めの方が
多いとか。。。
うちは毎年短いですけどね(T▽T)
早く通常モードに戻るとイイですね。。。
でも無理しないように気をつけて下さい(^-^)

| 猫田にゃん仔 | 2010/01/04 16:08 | URL |

疲れが一気に出たんでしょうね。
ゆっくりお休みください。
無垢ちゃん、しっかり癒してあげてね!

| やらいちょう | 2010/01/04 16:22 | URL | ≫ EDIT

新年早々大丈夫ですか?
無理をしないでゆっくり休んでくださいね。
しっかり治してくださいね~。
お大事に。

| dino | 2010/01/04 16:48 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、明けましておめでとう
ございます^^
本年もよろしくお願いします。

て、桃とらマンさんは体調崩されちゃい
ましたか~~><
お正月、寒かったですもんね。
どうか早く本調子に戻りますように・・・。
お大事になさってくださいネ。

| nico. | 2010/01/04 18:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです
わかりますよ~
今年はあっという間の
正月休みでしたからね

体調戻されたら
1月4日の記事に
無垢ちゃんのことを
載せていますので
よかったらみてくださいね~
お大事にです
ゆっくりやすんで☆

| blue | 2010/01/04 21:28 | URL |

あらあら、ダウンしちゃったのね。
ゆっくり休んで復活してくださいね。
お大事に~!

| ジェイエイ | 2010/01/04 21:45 | URL |

桃とらマンさん大丈夫ですか@@;
寒いのでどうぞお体気をつけて
あたたかくしてお休みくださいね!お大事に

| れお君の母 | 2010/01/04 22:46 | URL |

大丈夫でしょうか?
無理せず、休める時にしっかり休養とってくださいね。
早く元気になりますように
看病は無垢ちゃん、ニャンコムはとらちゃんの担当かな?
頼りになりますね^^

ふたりとも、頑張って桃とらマンさんを守ってあげてね!

| らもら | 2010/01/04 22:49 | URL |

大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね。
無垢ちゃん一緒にいてあげてね。

遅くなっちゃいましたが、今年も
どうぞよろしくお願いします。

| キキ | 2010/01/04 22:59 | URL |

あけましておめでとうございます。
年末年始の挨拶が遅くなってゴメンなさい。
桃とらマンさん、大丈夫ですか?
寒いし無理しちゃったんですね。
どうか無理せずお休みくださいね。
今年もどうぞ仲良くしてください(o^艸^o)

| hanako | 2010/01/04 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/605-943da92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

