桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年を振り返る 下半期

上半期は、やたらフォトコンとか頑張ってたみたい
ですねぇ。
下半期は、上半期以上に我が家はドタバタでした・・・























それでは、7月からスタート!


DSCF34100.jpg
後ろで寝てる人、ここを出るみたいでしゅよ
我が家も静かになるわねぇ~





とら&無垢話題ではないですが、一緒に暮らしていた
妹が突然家を出ることに。
そして、あっという間に入籍。
飼い主さんととら&無垢の3人暮らしが始まりました。













無垢登場 11460
これからよろしくでしゅ~コロンっ
イヤなんですけど・・・







無垢たんが家に来た当時の写真です。
あれからもう1年。
7月20日。
無垢たん、うちの子1周年を迎えました。
















DSCF33000.jpg
飼い主さんには
私たちがついてるでしゅ!





5、7月と続けて不幸があった我が家。
辛い時も、この子達がいたから乗り越えられました。












8月



無垢登場 9430
まねき無垢でっしゅ~♪♪♪





ちまたで、まねきねこダック~♪のCMが人気に。
無垢たん、CMの子に似てるよねぇ~なんて
言われて一人ハイテンションな飼い主さんでした。





















IMG_30380.jpg
はぁ・・・痒いでしゅ・・・





いつも元気いっぱいの無垢たん。
でも今年は、目の上を赤くしてしまうことが多かった。
エリカラに注射頑張ったね!



















9月


IMG_32520.jpg
やったでしゅ!

IMG_32570.jpg
あぁ~無垢ばっかり・・・






2010年猫めくりカレンダーに無垢たんだけ当選。
とらへの励ましコメントが、先日のカレンダー
企画を生みました。











名称未設定 2
極楽極楽・・・




フォトコンでは、いまいち力を発揮できないとら
ですが、癒しの力は半端ない!?
みなさんのコメントから生まれたマトリョーシカとら!

















10月




クリックすると大きくなります
DSC_01540.jpg




妹の結婚式に、とら無垢人形と一緒に出席。
一人、人形を出してはカメラをカシャカシャ。
怪しい人だったろうなぁ~(笑)



















名称未設定 2_edited-2
ハロウィンパーティーへ
ようこそでしゅ!





仮装してハロウィンパーティーを開きました。
無垢たんは、翼を生やして飛び回ってましたね♪













11月




IMG_37260.jpg
通れませ~ん!!
通せんぼでしゅ!





世界にひとつだけの橋に2にゃんが一緒に乗るように。
しかし、決して良いことばかりではないようですね(笑)









IMG_24790.jpg
1回くらいは
やってあげないと、可哀想でしゅからね






そして、こちらの2段ベッドにも初めて一緒に
乗ってくれました。
これ以降見ていませんが・・・











12月



繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ・胆convert_20091230130714
繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ・狙convert_20091230130636
メリー
クリスマスでしゅ!





クリスマスカウントダウンパーティーに参加。
今年はとらが頑張ってくれました。











っと、飼い主さんちは今までにないくらい色々な
ことが起こった一年でした。
でもとら&無垢はいつもマイペース。

とらは、今年はまだ膀胱炎も再発しておらずほぼ
病院知らずの1年でした。
無垢たんも皮膚の事はありますが、概ね健康。
それが飼い主さん一番嬉しいことです。





来年も、何も変わることなくおバカブログだと
思いますが、温かく見守ってもらえたら
嬉しいです。






IMG_1060_edited-2.jpg
来年も
よろしくお願いするでしゅ!







来年も、とら&無垢、そしてこのブログを
どうぞよろしくお願いいたします☆

皆様、良いお年をお迎えください。
2010年が、みなさんにとって素敵な1年で
ありますように☆☆☆














コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末のご挨拶にお伺いしました!
そう言えばお会いしたのもフォトコンから
だったような気がします。
無垢ちゃん頑張りましたね!
楽しいブログを拝見できた年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね

| キキ | 2009/12/31 00:47 | URL |

こうやって1年をダイジェストで振り返るのはいいですね~♪
無垢ちゃん、今年はフォトコンがんばったね!
ほんとにいい表情する子ですよね(*´艸`)
楽しいブログに出会えてほんと私にとってもいい年になりました。
来年もまた引き続き仲良くしてくださいね^^
ではよいお年をお迎えくださいv-457

| hanako | 2009/12/31 00:50 | URL |

今年最後のご挨拶に伺いました。
今年1年ありがとうございました。
来年も、同じオッドアイ同士、仲良くして下さいね。
よいお年をお迎え下さい。

| スージー | 2009/12/31 01:29 | URL | ≫ EDIT

今年ももうラスト1日ですね~。
今年も楽しいブログをありがとうございました。
(ポチ逃げ率が高くてすみません~)
来年も楽しみにしております♪

それでは、良いお年をお迎えください^^

| coco-yu | 2009/12/31 01:39 | URL | ≫ EDIT

思えば私もフォトコンで桃とらマンさんにコメントいただいたのが最初のきっかけでした。
今年は大変お世話になりました。
桃とらマンさん本当にいろんなことがあった1年でしたね~!
良いお年をお迎えください♪
来年もヨロシクお願いします!

| ミカ姉 | 2009/12/31 03:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 06:14 | |

今日も懐かしく読ませていただきました。
こうやって振り返ってみると、1年って早いけど、
桃とらマンさんにとっては、中味の濃い1年でしたね。
とらちゃんマトリョーシカは、私のお気に入りです。
とらちゃんの癒しパワーは凄いですv-410
どんだけ癒された事か・・・
そして無垢ちゃんの天真爛漫ぶりにも、
笑わせてもらいました。
元気玉をい~っぱいくれました。
桃とらマンさんのブログに出会えてよかったなぁって思っています。
今年1年本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
来年もとらちゃん、無垢ちゃんに出会えるのを楽しみにしています。
(ときどき妹さんも登場するかな?って期待してます)
それでは、よいお年を・・・

| りん | 2009/12/31 06:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 06:49 | |

ダイジェスト版ですね~!
あ~そうそう!って懐かしく読ませてもえらいました。
トラちゃん無垢ちゃん、桃とらマンさん
今年一年ありがとうございました
また来年も遊びにきますね~♪
よいお年をお迎えくださいませ

| のりちゃん♪♪ | 2009/12/31 07:16 | URL |

今年は 本当にお世話になりました。
私とお友達になって頂き 心から嬉しかったです。
こんな私ですが 来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

| 玉ちゃん | 2009/12/31 09:44 | URL |

フォトコンに応募して、受かっちゃうからスゴイですね!!
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪

| たれにゃんこ | 2009/12/31 10:26 | URL |

振り返るといろんな事のあった一年でしたね。
「あ、あったあったこんな事!」
と、自分も懐かしく思い出しましたよ。
今年一年、いろいろとありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

| やらいちょう | 2009/12/31 10:30 | URL | ≫ EDIT

( ´△`)!一年ってあっという間ですね。
無垢たん&とら姉さんの出来事
懐かしく拝見してました(*´ェ`*)
フォト系は無垢たんの活躍が多かったですが
個人的には、とら姉マトリョーシュカ最高です(*´ェ`*)
ぽってり感がよいです(* ̄(エ) ̄*)
今年も最後の日になりましたが
どうぞよいお年を^^

| hinatsuko | 2009/12/31 11:12 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん!!とらちゃん、無垢ちゃん!!!! (‐^▽^‐)

今年一年ありがとうございました!!来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

良いと年をお迎えください!!o(^▽^)o

| maik | 2009/12/31 11:45 | URL |

年末のご挨拶に伺いました~~
今年w~本当にありがとうございました
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします
良い年をお迎えください

| 黒ネコ | 2009/12/31 14:58 | URL | ≫ EDIT

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

今年1年、
ほんとうにありがとうございました。
交流させていただいて、
とっても嬉しかったです。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね~♪

| ジェイエイ | 2009/12/31 15:04 | URL |

今年もありがとうございました。
来年もとらちゃんと無垢ちゃんを楽しみにしています。
どれもかわいいショットですが、特に最後の2ショットは素敵ですね。
来年もよろしくお願い致します。よいお正月をお過ごしください。

| mamachy | 2009/12/31 15:06 | URL | ≫ EDIT

うんうん、たくさんイベントがありましたね~。
哀しいこともあったけど、
妹さんの結婚、本当にすてきでした♪

来年も素敵な年になりますように♪

今年はうちにもたくさんコメントをいただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお付き合いくださいね♪

よいお年をお迎えください♪

| くりひなママ | 2009/12/31 15:37 | URL |

桃さん、すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイね。
今年は楽しいことも辛いこともあったけど、
とらちゃんと無垢たんに桃さん助けられましたね。
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を~

| ふさっち | 2009/12/31 16:06 | URL |

うわー、今年1年のとらちゃん・無垢ちゃんの総集編、とっても楽しかったです。
極楽マトリョーシカがインパクト大でした(笑)。
夢の2段ベッド達成が嬉しかったなぁ♪
今年も企画など色々とお付き合いいただいてどうもありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。
どうぞよいお年を~♪

| おかか | 2009/12/31 17:19 | URL | ≫ EDIT

極楽マトリョーシカ、最高です(笑)

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いしま~す。

よいお年を!(^-^)

| らちあに | 2009/12/31 17:52 | URL | ≫ EDIT

2009年ハイライト
楽しく拝見させていただきました
やんちゃ?な無垢ちゃんと
おっとり系?なとらちゃん
二人の明るさに、桃とらマンさんも
助けられた年だったんですね

来年も二人の楽しいやり取りを
楽しみにしていますね~

どうぞ良いお年をお迎えください

| 由乃 | 2009/12/31 17:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 17:58 | |

2009年色々とあった楽しい年だったんですね^^
クリスマスのGaviちゃんのパーティーからですが
どうぞ来年もよろしくお願いします!
では、良いお年を~♪

| 姉 | 2009/12/31 18:36 | URL |

桃とらマンさん、今年も可愛いブログで
とても楽しませていただきました^^
本当にありがとう!

来年も今年同様とらちゃん&無垢ちゃん
の可愛い姿で我々を和ましてくださいネ♪

良い年末年始をお迎えくださいませ^^

| nico. | 2009/12/31 19:17 | URL | ≫ EDIT

今年はお世話になりました。
仲良くしてくださってありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。
これからも無垢たんととらちゃんに会えるのを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。

| dino | 2009/12/31 19:24 | URL | ≫ EDIT

今年は妹さんの結婚という一大イベントがありましたね~
懐かしく思い出しています。
のんびりなワタシですが懲りずにお付き合いくださいませ。
来年もよろしくお願いします(*^。^*)

| ぴやまま | 2009/12/31 20:14 | URL |

今年は、遊びに伺うのが最近からなのですが、
桃とらマンさんのお名前は以前から皆様のお部屋で拝見していたし、
こんなかわいいとらちゃんと無垢ちゃんに会えるならもっと早くから遊びに伺ってればと思いました(^0^)
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください♪

| sally | 2009/12/31 21:19 | URL | ≫ EDIT

今年はお世話になりました
来年も仲良くしてやってくださいませw
よいお年をお迎え下さいw

挨拶だけですみません><

| 祇樹 | 2009/12/31 21:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 22:00 | |

桃とらマンさん今年も1年お世話になりました♪
無垢たんとらちゃんに何度癒された事でしょう^^
来年も楽しいブログ拝見させてくださいね!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪

| れお君の母 | 2009/12/31 22:19 | URL |

いつもご訪問ありがとうございます。
ありがとうございました。
桃とらマン、一年間素晴らしい更新ぶり、お疲れ様でした。
来年もとらちゃん、無垢ちゃんの活躍を期待していますね~
良い年をお迎え下さいね。

| 桐右衛門 | 2009/12/31 22:24 | URL | ≫ EDIT

まねこ無垢ちゃん
最高!!

こちらもお世話になり
ありがとうございました
来年もいいことたくさんあるように!!

| blue | 2009/12/31 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/601-aed77a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

